なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-08-16 05:35:07

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 3801 夢〜眠

    肥料の中身は窒素リン酸カリだよ肥料の天然の作り方教えてくれー(T_T)

  2. 3802 匿名

    中野より便を取ったか…

  3. 3803 匿名さん

    生ゴミ処理器を使えば良いのでは??

  4. 3804 匿名

    あのね、化学肥料じゃなくて『ボカシ』っていう肥料を使えばいいの!
    固形のやつ売ってるから明日ホムセン行きなよ。

  5. 3805 匿名

    なまごみ処理機が必要。
    肥料にはゴキブリ、ネズミが集まることを忘れないように

  6. 3806 匿名さん

    以前「隣家のベランダに犬のふんが!」というスレがあったな。
    今度は「隣家のベランダに人のふんが!」という新スレが建つのかね。

  7. 3807 匿名

    人糞は肥だめで発酵させないと、肥料として使えないでしょう。

  8. 3808 匿名

    ポリバケツの小さいので代用できませんか?

  9. 3809 匿名

    糞は素人が扱うとO157などの病原菌の繁殖元になるよ

  10. 3810 匿名さん

    まさか、本当にやるつもりなのでは(汗)

  11. 3811 夢〜眠

    ムー困ったな…(>_<)バラが成長しないんだよ…(>_<)

  12. 3812 匿名

    おい!バラ!あたいのハラを見習って成長しやがれ?(>_<)

  13. 3813 匿名

    東電、五千七百万赤字だぜ(>_<)原発の賠償含まず、火災発電燃料費で、だとよ(>_<)

  14. 3814 イッチバーン

    むーたん、こんにちわ(^○^)
    去年咲いたバラは折って周りから新芽が出るようにして、
    新芽がでたら、折った所を切り落として、冬の間たっぷりと日にあててたかい?
    冬の間にちゃんと世話しないと、次の年に綺麗に咲かないよ<(`^´)>

  15. 3815 夢〜眠

    やってない…(>_<)だけど、まだ生きてんだよ…成長させるためにはどうしたらいいかい?m(__)mお願い致します。

  16. 3816 匿名

    だから肥料をあげろって言ってんだろ!
    聞きあがれ。

  17. 3817 夢〜眠

    みんなー(^O^)鳥糞の肥料買ってあげてきたよー(^O^)楽しみだな…生き返るかな…

  18. 3818 匿名さん

    お腹が空きました

  19. 3819 匿名さん

    何も食べていません

  20. 3820 匿名

    夢~眠糞よりましなんじゃない?

    でもね、素人はバラの肥料の方がいいね。

  21. 3821 夢〜眠

    糞の肥料あげたじゃないか…┐('〜`;)┌

  22. 3822 匿名

    尿、便、糞うるさい(T_T)

  23. 3823 夢〜眠

    何でー?嬉しくないの?それでは、次の質問だよ、レモンのカワゴと食べるテレビで見たんだけど、農薬使っているよね?んならさ、アメリカンチェリーも農薬使っているよね?アメリカンチェリーはカワゴとたべんだからレモンも食べていいの?

  24. 3824 匿名

    レモンは防カビ材のワックスがハンパないの!
    アメリカンチェリーはワックスかけないだろ?
    だいたい皮ごと使う時は国産のノーワックスレモン使うけどよ。
    こどもがシャリシャリに凍らせたハチミツレモン大好きなんだ(*^o^*)

  25. 3825 匿名

    塩で擦りあらいすると取れるらしいよ

  26. 3826 匿名

    朝からレモンの話で爽やか~

  27. 3827 匿名

    糞をレモンで消臭~

  28. 3828 匿名

    糞の一人勝ち~

  29. 3829 匿名

    WHOが発表した携帯の発癌性リスクはコーヒーや漬物と同レベルなんだろ?(>_<)

  30. 3830 匿名

    タバコよりはましか?

  31. 3831 匿名

    だな

  32. 3832 匿名

    あんた次は携帯電話会社を訴えるつもりかい?(T_T)

  33. 3833 ゴキブリ

    むー昨日、携帯電話の電磁波の発がん性?
    みたいなテレビやっててさ、家電の50/60Hzの磁界を?ミリガウスって測定して、基準値以下ですね?って言ってたけど、携帯電話の電磁波を問題にしてんなら、誤解をまねく撮影シーンだど思わないかい?

  34. 3834 匿名

    だからさ、コーヒーと漬物と同じレベルのリスクだってよ(>_<)

  35. 3835 匿名

    優~眠はコーヒー飲まないんだよ。
    漬物は貰えなかったよ。

  36. 3836 匿名さん

    >だからさ、コーヒーと漬物と同じレベルのリスクだってよ(>_<)

    携帯なんて24時間ずーと電波が出ている。
    コーヒーを24時間飲んでたら体に悪いだろ。

  37. 3837 匿名

    24時間携帯を頭に付けっ放しもないだろ?少し離れるだけで、かなり数値下がってた(>_<)

  38. 3838 匿名

    >漬物は貰えなかったよ。
    漬物くれなかった二重人格オバサンは夢~眠の体を思ってくれなかったんだな?優しすぎるだろー(>_<)感謝しやがれ?(>_<)

  39. 3839 匿名

    同じデータをWHOは数年前には発癌危険性があるのはヘビーユーザーのみとしていた。

    しかし、数年後の現在は当時な基準のヘビーユーザーが一般化してきた。

  40. 3840 匿名さん

    しかしヘビーユーザーも問題なく使用しているとなると、危険だという科学的根拠はあったのかな?
    むーなら知ってるよね(T_T)

  41. 3841 匿名

    あたいの今の携帯は電磁波出まくりだ?
    使用中に携帯に触れている身体の部分が痛くなる。
    マジックで点したくらいだけど、手にケロイドできた
    だから、なるべくテーブルに置いて文字打してる
    前の携帯はこんなことなかった
    でも、メーカーHPで電磁波みたら前のと変わらなかった?

  42. 3842 匿名

    おい!夢~眠!あんたは発癌性物資を頭ごなしに避ける生活してっから、これからは携帯なしの生活すんだろ?(>_<)

  43. 3843 匿名さん

    そーだそーだ、PHSがあれば携帯はいらない?

  44. 3844 夢〜眠

    あたいさ、わかっていたのは、携帯を枕元に置いて寝たときは、朝の目覚めが悪くて、脳みそが休まらない体験をしたんだー(T_T)だから携帯は少なくとも二メートルは離すしたいていはリビングに置きドアは閉めて寝るんだよ、そうすっとかなり休まるよ(^O^)

  45. 3845 匿名

    漬物くれなかったオバサンに礼言っとけよ?(T_T)

  46. 3846 匿名

    じゃあ今日は携帯離して寝てみっかな(T_T)

  47. 3847 匿名さん

    待機のときと,話しているときでは電波の強さが違うと思うぞ

  48. 3848 匿名

    休めるほど脳みそあんのか…(?_?)

  49. 3849 匿名

    マジで~あたいはケータイアラームで起きてるからここ15年位脳みそから30センチ範囲内に置いてるよ(T_T)
    あたいの脳みそどうなってるの?(T_T)

  50. 3850 匿名

    むー達、団塊ジュニア女性が2目出産で出席率増加だって

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸