なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-08-16 05:35:07

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 1751 匿名さん

    >>1748
    うそつけ~
    でべのとこに朝一で行ってんじゃん!!
    とりあえずココで心配してるみんなに挨拶だろ?
    まぁ、夢~眠らしいけどね。フンッ。

  2. 1752 会員No.2

    夢〜眠さんも、匿名さんの皆さまも、ご無事で良かったです。
    >>1751さんのツッコミで、何だかほっとしました。

  3. 1753 匿名さん

    みんなー心配ありがとーぐらいほしかったよね。もういいけどよ。

  4. 1754 匿名さん

    夢〜眠にしたら、これが精一杯なのさ。

    No.1738 by 夢〜眠 2011-03-11 16:36:49
    あたいは無事だ。みんなは無事か?(>_<)

  5. 1755 匿名さん

    無事,これ迷馬♪

  6. 1756 匿名さん

    都合が悪くなるとすっこんだり、
    ごまかそうとしたり、
    でべろっぱの事しか頭になくても夢~眠さんが元気ならそれでいいですよね?
    夢~眠さんさえ幸せなら私達は踏み台になりましょうね。

    被災された皆様のご無事をお祈りいたします。

  7. 1757 イッチバーン

    むーたん、昨日は大変だったね(>_<)
    おうちには、帰れたの?
    マンションは大丈夫だったかい。エレベーターは止まってないかい。

  8. 1758 匿名さん

    そうですね、誰でも一番愛する人の安否が一番気になるものです。
    早くでべさんの安否が確認できるとよいのですが・・・私も心配です。

  9. 1759 親衛隊員

    >よそでしてないもん(T_T)

    これは、しまった、悪かった、ごめん
    という姉御なりの表現であります。
    この屈折した女心をわかってやって下さい。

  10. 1760 匿名さん

    また鼻をほじりながら皆のレスを読んでいる夢~眠なのでした。

  11. 1761 匿名さん

    イラっとするスレだな。ここは・・・

  12. 1762 匿名さん

    そうか?むーとむースレがいつも通りだと何故かほっとする。昨日から動揺しっ放しなので。

  13. 1763 匿名さん

    主の性格と似たスレになるんだよ?

  14. 1764 匿名

    類は友を呼ぶ?

  15. 1765 匿名さん

    またランド行ってるよ。
    松島の状況確認をなんでランドでするかな?

    またしてないもん(T_T)とか言うんだろうな

  16. 1766 匿名

    ランドじゃなくテントだよ。
    でべが気になって、いてもたってもいられないんだろ。
    そこで、でべのスレに押しかける。
    迷惑なんか顧みずに。

  17. 1767 匿名さん

    相変わらずず。ってことは無事で幸せなことさ?考えてもみろよ、夢~眠が急にまともになったとする。日本沈没するんじゃないか?と恐ろしくならないか?ず。が平和の証さ。

  18. 1768 匿名さん

    だな。

  19. 1769 匿名さん

    夢~眠こんばんは。

  20. 1770 匿名さん

    いつも通り、もう寝ました。

  21. 1771 匿名さん

    そうですか(T_T)
    明日は一番に来てくれでしょうか?
    おやすみなさい夢~眠(T_T)

  22. 1772 匿名さん

    あのライバルの博多のいるかに夢~眠は到底かなわないな…
    妻の座を明け渡すのも時間の問題。

  23. 1773 匿名さん

    正妻はゴキKだぜ?忘れたか?

  24. 1774 匿名さん

    ごきKだってかなわないよ。

  25. 1775 匿名さん

    あたいは無敵さ?バーチャルプラトニック夫婦さ?

  26. 1776 匿名さん

    伝言板みたいな会話しかしてないように見えるけど…
    特に旦那の方。
    熟年夫婦って感じ?

    愛人にはデレデレだけどさ。。

  27. 1777 匿名さん

    前も誰だかの追っかけみたいなことしていたよね?

  28. 1778 匿名さん

    誰が?

  29. 1779 でべろっぱ


  30. 1780 匿名さん

    夢のアホめ
    ここのつもりで人のスレで、ずーをやりやがって
    案の定、どやされていやがる

  31. 1781 匿名さん

    いつもスルーされてるから、どやされるだけマシ。会社ではどやされることもないんだから。

  32. 1782 でべろっぱ

    >>1780
    あいつどこで立ちションしてる?全然わかんねー。

  33. 1783 匿名さん

    No.26 by 夢〜眠 2011-03-13 09:43:47
    ゴルフ場は被災してないのかい?

    No.27 by 匿名さん 2011-03-13 12:29:45
    ↑おまえあほか?

    これだろ?

  34. 1784 夢〜眠

    あたいは東北の方々の安否を心配してんだよ(T_T)女川ではさんまをいただいテンだよー福島のお米だって美味しかった(T_T)みんなで助けたいんだよー(@_@)

  35. 1785 匿名

    夢ちゃんはいいこだ、

  36. 1786 匿名さん

    東北を心配するのはみんな同じ気持ちだが、この期に及んで食べ物の恩だけかよ。

  37. 1787 匿名さん

    No.9 by 夢〜眠 2011-03-13 12:38:50
    パチンコのネオン消すのが先だろ?おい!総理!総理!パチンコ屋に営業停止命令しろよ?


    No.11 by 匿名さん 2011-03-13 13:06:05
    >>9
    >>10
    そんなに節電が大事だと言うなら、あなた達のPC電源を落としたら?



  38. 1788 匿名

    これはむーが正論だろ?
    絡む方が悪いよ。

  39. 1789 匿名さん

    正論だけどよー、さんまと米だぜー、やっぱりず。

  40. 1790 夢〜眠

    おい!スーパーマーケットでカップ麺類やらカロリーメートやら買い込んでいるやつ!キミハさーそれを被災地の方々にお分けするためにかいためテンのかい?今日だっておにぎりひとつにもありつけない方々がいっぱいいるんだよ!スーパーマーケット!きみだよ!倉庫の食べ物関係いくらかお分けしろよ?そっちが先だろ?

  41. 1791 匿名さん

    被災地に届けたくても陸路が途絶えていたり難儀なんだよ。夢~眠風船で届けてくれ!頼む!

  42. 1792 とこ

    宅配便は規制されてますね。
    どこかで救援物資の取りまとめとかするんでしょうか。

  43. 1793 匿名さん

    夢~眠は
    性格はいいと思うのだが、非常に頭が悪いな。
    コテハンで書き込む以上、これを書き込んだらどうなるのか?
    ということをもう少し考えたほうがいい。まあコテハンで間抜けな意見を

    書き込む勇気をほめたほうがいいかも知れん。
    まあ福島のお米云々は要らないだろう。
    同じ日本人として憂慮している等々のほうがスマートでいいぞ。

  44. 1794 でべろっぱ

    >>1793
    スマートさなんかいらねーよ。
    頭のよさもいらねー。
    性格がよければそれでいいじゃないか!

  45. 1795 匿名さん

    ↑それはお前の考え押し付けるなボケ!

  46. 1796 でべろっぱ

    ↑おまえもじゃ、ボケ!!

  47. 1797 匿名さん

    性格いいか?この際、そんなこたどーでもいい。非常事態だ。

  48. 1798 でべろっぱ

    そうだな。アホはほっとこ。

  49. 1799 匿名さん

    ↑アンタのことかね。

  50. 1800 匿名さん

    いえぃーい!
    1800番ゲットォ!!!

  51. 1801 でべ

  52. 1802 まわちもの♪

    . | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    . |       寄付はこちら♪                  |
    . | https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153410/   |
    . |_______________________|
    .        .||
    . ((( ( ̄ェ ̄)||
    .    |  づΦ
    .    Y  ,,ノ
    .    .し ゝ_)

  53. 1803 でべろっぱ

    >>1799
    おめーだよ。

  54. 1804 夢〜眠

    まずは生活に直結した市民の家まで停電させんなよ?東電に抗議しようぜー(@_@)食料品売り場以外の店舗を先に閉めろよ?チキショー(>_<)総理!総理!キミハさー不公平だよー(@_@)総理官邸に抗議しようぜー明日さ風呂はいれねーじゃんか?18時以降はオヒィス街にしろよーチキショー(>_<)

  55. 1805 匿名さん

    風呂ぐらい我慢しろ!
    どうせ誰にも見せないんだし臭くても死なないわ(`ヘ´)

  56. 1806 夢〜眠

    あしたの晩飯の用意はどうすんだよ!娯楽系の店舗を先に閉めろよ?ひどすぎるよ

  57. 1808 匿名さん

    避難所は何日も風呂入れないしご飯だって満足に食べてないんだぞ!暗いし寒いしテレビの情報も入らないし!

  58. 1809 とこ

    夢〜さん…
    各店舗や企業の自主性に任せるだけじゃ、節電量も確実性も足りないということだと思うんだ… (ToT)

  59. 1810 匿名さん

    誰だよ?性格いいって言ったの?おい!夢~眠そーり!夢~眠そーり!あんたは自分の風呂と食い扶持しか考えてねーだろ?国を挙げての緊急事態なんだよ?今まで毎日風呂入ってなかったくせにナニ言ってんだ!みんなで協力してこの難事を乗り越えるんだ!分かったか?

  60. 1811 匿名さん

    性格いいって言ったの私ですが・・・
    取り消します。この書き込みをみて相当いらっとしています。

  61. 1812 夢〜眠

    荒川区以外の23区都内だけ停電しないなんかずるいよ(>_<)朝だって電車スンゲー混んでた(>_<)JRのやつ振替輸送してねーの、こういうトキハさ、動いている電車バス全線振替するだろ?アタイに対する陰謀だよー(@_@)

  62. 1813 匿名さん

    こいつ、頭大丈夫か?

  63. 1814 匿名さん

    >>JRのやつ振替輸送してねーの

    まじっすか? ますます会社行く気なくなった。今日はやっぱり休むことにしよう。

    会社の連中よ、俺がいないことでどれだけ仕事が大変か、俺のありがたさを思い知るがいい。

  64. 1815 匿名さん

    >>1812
    絶句。

  65. 1816 社長さん

    >>1814くん
    無理に来なくても良いよ。
    来られるようになったら、辞表だしてね。
    詳しいことは後で人事に聞いてね。

  66. 1817 新人フィルター♪

    >1813

    新人にはついて行けないかもね♪

  67. 1818 じいさんばあさん

    でかい発電機、誰か持ってないの?

  68. 1819 匿名さん

    >>1812
    40近い女が呆れた。情けない。

    嫁に行けない訳だわね。

  69. 1820 匿名さん

    40近い?50過ぎではないの?

  70. 1821 匿名さん

    >40近い女
    40近いおっさん

  71. 1822 匿名さん

    ますます嫌いになった。

  72. 1823 匿名さん

    だね。最悪最低。

  73. 1824 匿名さん

    「らしいぜ」情報で誹謗中傷。

    もう、いい加減にしたら…調子乗りすぎ。

  74. 1825 匿名さん

    おい!そーり!そーり!ってあんた辻元か!吠えてもズレテンダヨ!(@@)

  75. 1826 でべろっぱ

    おめんとこのマルエツで柿ピー売ってる?
    あったら送ってくれや。ガリガリ君と交換しよ。

  76. 1827 夢〜眠

    しらねー(@_@)行ってねーもん(@_@)

  77. 1828 匿名

    辛い、辛いよ、いっぱい人が死んだ

  78. 1829 匿名

    奥さん死んだって…ご主人泣いてる

  79. 1830 匿名

    壊れた家に動けなくて、消防も駄目だって、テレビは放送するだけかな?助けてあげたのかな?

  80. 1831 匿名

    津波にあった?濡れた犬が弱々しいく寄り添ってる。
    ほっとくと死ぬよあの犬たち

  81. 1832 匿名さん

    夢〜眠、助けてあげて

  82. 1833 匿名さん

    流れついた1000体ほどの遺体収容の見込みがたたない
    救助すら満足にできない状態だからだそうです。
    電気だけでも供給できたら救助活動も進むのではないでしょうか?

  83. 1834 匿名さん

    夢~眠もボランティアに行ったらいいのに。

  84. 1835 匿名

    小学生の女の子がお父さんと連絡取れないと淡々と語っていた
    『お家があって、ご飯が食べれて家族がいたのが幸せだったのが分かった』って

    夢さあんた幸せだな

  85. 1836 匿名さん

    1835は不幸なのか?

  86. 1837 匿名

    ああ、そうだ

  87. 1838 匿名さん

    ここで会話できるだけでも 幸!!♪

  88. 1839 匿名さん

    つまらん。いい人ぶりっこやめれ。

  89. 1840 匿名さん

    夢~眠のずれ感に毎日イライラできる幸せ。

  90. 1841 匿名さん

    いや~さんきゅう

    何をおっさるうさぎさん♪

  91. 1842 匿名

    夢は出勤できなかったようだな
    電車が走ると電気がとまる
    電気がとまると仕事がなくなる
    節電しかない

  92. 1843 匿名

    おはよう(゚▽゚)/
    夢ちゃん、震災にあったみんなに応援のメッセージをお願いします。

  93. 1844 親衛隊員

    姉御、こういうときは人様のスレでうろちょろしねえで、自スレにどっかりと腰を落ち着けていたほうが良くはありませんか?

  94. 1845 親衛隊員

    まだやってる。。。
    愛想が付きた。今日を限りに夢〜眠親衛隊を脱退させていただきます。
    長くもないけど、お世話様でした。

  95. 1846 夢〜眠

    わかったょ(T_T)他いかないよ…(T_T)

  96. 1847 匿名さん

    >わかったょ(T_T)他いかないよ…(T_T)

    その言葉 忘れんなよ!!!

  97. 1848 夢ちゃん親衛隊

    他行っていいよ、でも必ずここに帰ってきてね

  98. 1849 匿名

    >電車全線振替輸送するのがあたりまえだろ!こっちは定期カッテンだ!運賃はらわねーの文句言えた玉か?おい!JR

    これでも良いのかい?
    さすがに次レスでたしなめられてたが。

  99. 1850 匿名

    定期代払ったのは会社だろ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸