なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-09-22 04:29:50

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 1151 匿名さん

    得意分野じゃないからず。の期待が高まるのさー

  2. 1152 でべろっぱ

    ムーもちょっと頼むよ。わしは怖くてよう見れん。

  3. 1153 匿名さん

    おい!集計係!たいへんそうだぞ?しっかりやれよ?(@@)

  4. 1154 匿名さん

    あたいには人望あるかい?

  5. 1155 匿名さん

    夢~眠他スレ散歩禁止令

  6. 1157 夢〜眠

    あんた、誰?

  7. 1158 しんせつなひと♪

    私はしんせつなひと♪どぇ~~っす♪

  8. 1159 匿名さん

    あたいは匿名さんです♪

  9. 1160 夢〜眠

    なんで散歩しちゃだめなのかい?

  10. 1161 匿名

    夢は散歩よし!タスレも夢で通してくれ
    たまに夢で検索して楽しむ

  11. 1162 匿名さん

    散歩してもいいが、毎日必ず豚小屋に帰ってくること!

  12. 1163 匿名

    >>1160
    豚沈寒さんだから♪

  13. 1164 匿名

    食堂の女の子が可愛い。

  14. 1165 匿名さん

    あたいより可愛い女の話するな?

  15. 1166 匿名

    すすすす、すみません。
    接客丁寧で可愛かったのでつい報告しちゃいました。
    あたいももちろん可愛いと想像してます。

  16. 1167 夢〜眠

    みんなー帰ったよ…今日はお迎えないのかい(>_<)

  17. 1168 匿名さん

    夢~眠、おかえり!
    今日は暖かかったね。

  18. 1169 匿名さん

    17時退社で17時半帰宅なの?ドアツードアで30分?

  19. 1170 匿名さん

    でべテントの総括よろしくな?

  20. 1171 夢〜眠

    ただいまー♭お迎えありがとううれしいな♪(^-^)v

  21. 1172 匿名さん

    なんかいいことあっただろ?

  22. 1173 夢〜眠

    デベロッパの総括あたいやるのかい?

  23. 1174 匿名さん

    当たり前だ♪

  24. 1175 匿名さん

    あたいの推理ではでべは自意識過剰で冷静な総括ができない。あたいはあたいに任せとけ~と言った責任がある。人望と石鹸シャンプーとの関係はあたいにしか総括できない。わかったか?

  25. 1176 匿名さん

    ネット夫婦じゃないか♪

  26. 1177 夢〜眠

    あの…ハーブシャンプーなんだけど…

  27. 1178 匿名さん

    どうしたんだい?口からデマカセかい?

  28. 1179 若さん

    あたいがこんなに親切に書いてるのに、わかんないのかい?
    腹八分なんてこた~ないんだよ。
    デマを言う暇なんて、1日にそんなにないんだよ!
    わかったかベロンベロ~nnだ。

  29. 1180 匿名さん

    あんた、誰?

  30. 1181 若さん

    あんた、うるさい(T_T)
    あんた、自分降りるバス停じゃないのに、
    ピンポン押すタイプだろ(*`へ´*)

  31. 1182 匿名

    No.2573 by 夢〜眠 2011-02-21 06:38
    デベロッパ、アンケートはあたいに任しときな♪(^-^)v

    今から削除依頼しても遅いでよ

  32. 1183 匿名さん

    人望の話が石鹸とシャンプーの話にすり替わってて
    でべとむーの仲じゃなければ荒らしと言われるところだよね。

  33. 1184 若さん

    そーだよ
    そーだよ
    そーですよ
    みんな、うるさい
    覚えてろー

  34. 1185 匿名さん

    でべろっぱに訴訟おこされんなよ。

  35. 1186 管 理 人

    おかしいな?

    「でべろっぱに**おこされんなよ。」

    こうなるはずなんだが。

  36. 1187 若さん

    あんた何言ってんのよぉ
    でべVS訴訟なんて誰が食べると思ってんのよ
    あたいが、でべの頭でハーブをシャンプーでもしてみろとでもおいいかい?
    じょーだわよ。
    でべもあたいに突っかかって来るんじゃないわよ、
    すっこでなさいよね!
    わかったかベロンベロ~nnだ。

  37. 1188 匿名さん

    あんたNHかい?もしそうなら待ってたぜー♪(^-^)v

  38. 1189 若さん

    いたいこと書くんじゃ無いわよ(*`へ´*)

  39. 1190 でべろっぱ

    よぉ、ホイホイねーさんかい?ひっさしぶり~。

    ムーも盛り上げてくれてありがとよ。礼を言うぜ。

  40. 1191 会員No.2

    ねんちゃくホイホイさん、逢いたかった〜!!
    (≧▽≦)

  41. 1192 魔~女

    あそこはどそこで待ってるぜー・

  42. 1193 匿名さん

    おい!夢~眠!次のテントのアンケートも任せたぜぃ!(*@ヘ@*)

  43. 1194 夢〜眠

    おい!デベロッパ、キミハさーあたいのアドバイスわかったか?返答がないけども…どうですか…

  44. 1195 匿名さん

    出た!尻つぼみ夢~眠。

  45. 1196 匿名さん

    誰も理解できねーよ。
    ハーブの前に日本語だ!

  46. 1197 匿名さん

    日本語の前に思考回路だ!

  47. 1198 匿名さん

    夢~眠も立ちションかい?

  48. 1199 匿名さん

    マジで?お風呂で?

  49. 1200 匿名

    1時間ほど前から、下痢と腹痛に苦しんでます。

  50. 1201 会員No.2

    >>1200さん
    お加減はいかがですか?
    少しは良くなられたでしょうか?

  51. 1202 匿名さん

    あんたの大好物エビマヨ妊娠5ヶ月だとよ?あんたは何ヶ月?

  52. 1203 匿名さん

    夢~眠お嬢ちゃ魔、お帰りなさいませ~、今日もいい子にしていましたか?

  53. 1204 匿名さん

    お帰りo(^-^)o

  54. 1205 匿名さん

    夢~眠お帰りって言ってんだけど?

  55. 1206 でべろっぱ

    >>1194
    はて?答えたなりよ?お風呂でおしっこすればいいなりよ♪(^-^)v

  56. 1207 匿名さん

    ただいま立ちション中です。少々お待ちください。

  57. 1208 夢〜眠

    みんなーおやすみー(>_<)

  58. 1209 匿名さん

    気まぐれなやっちゃな

  59. 1210 匿名

    団塊ジュニアは、もう寝たのか?

  60. 1211 匿名さん

    夢~眠おはよー(^∀^)ノ

  61. 1212 匿名さん

    夢~眠行ってらっしゃーい(*^o^*)

  62. 1213 匿名さん

    夢~眠始業で~す(*^o^*)

  63. 1214 匿名さん

    夢~眠おひるだよー立ち食いソバヤへGO(^∀^)ノ

  64. 1215 匿名さん

    夢~眠そろそろお茶入れて~(^◇^)┛

  65. 1216 匿名さん

    夢~眠あと30分だよ~仕事なくても忙しいフリすんべ~(^◇^)┛

  66. 1217 匿名さん

    夢~眠あと10分だよ~立ちションと化粧直しもヌカリなく~(^◇^)┛

  67. 1218

    一日中、つきまといやがって
    おまい、ストーカーだろ

  68. 1219 匿名さん

    会社でシカトされてんだからバーチャルのストーカーぐらい我慢すれ?

  69. 1220 夢〜眠

    バーチャルじゃない!毎週あたいが通るの待ち伏せして仁王立ちしてんだよ(>_<)そんなにあたいに話しかけられたいのかい?

  70. 1221 匿名さん

    夢~眠がまだ帰って来ないの(T_T)

  71. 1222 匿名さん

    あっ、いた…

  72. 1223 匿名さん

    バーチャルじゃない!バーチャンじゃ!(>_<)

  73. 1224 匿名さん

    毎日じゃなくて毎週?仁王立ちは週一出社かい?非常勤職員?

  74. 1225 イッチバーン

    むーたん、はじめまして。
    これからも、よろぴく。

  75. 1226 匿名さん

    加世子時代の古いスレがまた上がってるな。

  76. 1227 夢〜眠

    はじめましてのくせに馴れ馴れしいな(@_@)

  77. 1228 匿名さん

    イッチバーン嫌われたね?
    今のところ好意的に迎え入れられたのはつーさんのみ…
    明津も失敗して現在に至る。

  78. 1229 匿名さん

    夢~眠てさ~家に帰って来てから4時間ぐらいで消灯だけど家事全般こなしてるの?

  79. 1230 匿名さん

    土日に作った冷凍おかずを平日はレンジで珍さ?

  80. 1231 夢〜眠

    6時お風呂、7時半夕飯、8時お茶とテレビ、8時半皿洗い、9時テレビ、9時半テレビ、かんほ゜うやく、10時歯磨き、ドライヤー、10時半就寝

  81. 1232 匿名さん

    >>1228
    いや、スルーされてないんだから、合格です。
    イッチバーンさん、嫌われてないよ。泣かないでね。

  82. 1233 匿名

    6時に洗髪して10時にドライヤー?4時間たてば乾いてんだろ

  83. 1234 匿名さん

    テレビばっか見てるけど洗濯は?
    掃除とかは?
    短髪だからドライヤー不要では?

  84. 1235 匿名さん

    おい夢~眠!!
    旦那の家へ行く前に自分ち寄りなさい。
    恐縮ですが…(T_T)

  85. 1236 匿名

    ムーも10時の休憩は携帯片手にコーヒーなんだろー

  86. 1237 匿名さん

    そうだよ、あたい以外はみんな菓子食ってんだーあたいにも恵んでくれませんか・・・恐縮ですが…(T_T)

  87. 1238 匿名さん

    夢~眠先生は仕事中にレスしませんよ?
    帰りの電車の中、自宅からありがたいお言葉をかけてくれるのです。
    感謝しなさいよ?

  88. 1239 匿名さん

    夢~眠教に入信すると、何かいい事ありますか?

  89. 1240 匿名さん

    ありますよ。
    日本語を超越した斬新な日本語を先駆けて学べます。

  90. 1241 匿名さん

    時代の先駆者なんですね、夢~眠先生は。
    信じるものは救われますでしょうか?

  91. 1242 匿名さん

    夢~眠先生と信者達に幸多かれ!!

    でも最近…先生…男に走っちゃってて留守がち…恐縮ですが…(T_T)

  92. 1243 匿名

    うんじゃあさァ~
    3時の休憩は携帯片手にコーヒー飲んでお菓子タイムにすればいいじゃん。
    他の奴のお菓子に負けるなぁ~(*`へ´*)

  93. 1244 匿名さん

    たまには手作りのスイーツを3時に振る舞ったら和気あいあいで仲間に入れてくれるんじゃない?

  94. 1245 匿名さん

    だろー?あたいは昔からそうアドバイスしてんのに聞く耳もたねーんだーてかたまにはみんなのアドバイス聞いてもらえませんか・・・?恐縮ですが…(T_T)

  95. 1246 匿名さん

    先生には先生の深い考えがあるのでしょう。
    合掌。

  96. 1247 匿名さん

    本宅寄ってから遊びに行きなさいよ?

  97. 1248 匿名

    あたいだって本心は仲良くしたいんだ。
    それなのに先にあたいから媚び売るような事はできないだろー( *`ω´)

  98. 1249 匿名さん

    それが強情だって言ってんだ!てか少しは素直になってもらえませんか・・・?恐縮ですが…(T_T)


  99. 1250 匿名さん

    あんだけ言ったのに、またテントでおしっこしてやがるー(*`へ´*)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸