なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-09-22 14:39:05

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 10651 匿名

    陵ヶ岳山荘がある場所は霧ヶ峰コロボックルヒュッテの近くにある!谷川岳は群馬県?新潟県?(;_;)夏レスキューはじまる!ネ。。

  2. 10652 夢〜眠

    谷川岳はな東北線でな!水上ってところからロープウェーでいけるよ!(´;ω;`)あ、あたいスイスのユングフラウヨッホで高山病になったんだ(>_<)!だから山もだめ(>_<)

  3. 10653 匿名

    海もダメ山もダメ男も友達もいない。人生何が楽しいのさ?(T_T)

  4. 10654 匿名

    ユングフラウヨッホスゴイ(^o^)/スイスのヘソ。マッターホルン見たのかな~?スゴイな~!あ。

  5. 10655 匿名

    むーはやはり光浦か??

  6. 10656 匿名

    光浦より残念だと思うもし?
    光浦には大久保がいるんだな。

  7. 10657 でべろっぱ

    どっちも抱けない(-。-)y-~

  8. 10658 匿名

    義理でもいいから抱いてやれ?

  9. 10659 匿名

    断る。笑。

  10. 10660 夢〜眠

    高山病にならない条件教えてやる!まず静かに!よけーなしゃべりすんな!笑うな!走るな!よく寝ろ!とにかく酸素を使う行動はすんな!わかったかな?(´;ω;`)高山病、まじやべー(>_<)!

  11. 10661 匿名

    そんな事よりいい加減男を知った方がええで?
    一生淑女の方がまじやべーで?

  12. 10662 匿名

    孤独婆にならない条件教えてやる!まず静かに!よけーなしゃべりすんな!笑え!毒はくな!痩せろ!とにかく負のオーラを出す行動はすんな!わかったかな?(´;ω;`)独身婆あ、まじやべー(>_<)!

  13. 10663 匿名

    3000M級は行ったことないの。行く時は、気をつけるね。ありがとう。優しい~ぃ!!

  14. 10664 匿名

    ↑何かの流行り病?笑

  15. 10665 匿名

    むー?主婦というとったのはウソやったんか?

  16. 10666 匿名

    全部嘘さ そんなもんさ 夏の恋は幻♪♪

  17. 10667 匿名

    むー、独身か?こりゃアカン!

  18. 10668 匿名

    んだ!アカンがな!

  19. 10669 匿名

    一生独身どころか一生淑女ですから!新入りさん、淑女の意味お分かりかな?

  20. 10670 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん、みんなーおっはのはー(^O^)/

    今日から仕事だ(T_T)
    1週間ガンバロー(^^)v

    いくどー! イッチバーン(●^o^●)☝

  21. 10671 夢〜眠

    また変なのが出てきたな?(´;ω;`)

  22. 10672 匿名

    あんたがな(-.-)y-~

  23. 10673 匿名

    あんたより変なのイネーカラ安心しろ?(-.-)y-~

  24. 10674 匿名

    んだ。草加せんべえでも食って寝てろ。

  25. 10675 匿名

    んだんだ。笑

  26. 10676 匿名

    >10671
    誰のこと言ってるつもりなのさ?

  27. 10677 夢〜眠

    新人だよ!一番は七割がた変なのだけどよ、常連だからよいいかと思う。(´;ω;`)

  28. 10678 匿名

    ↑ありがとう!(*^o^*)

  29. 10679 匿名

    古婆より新人のがいいじゃん!

  30. 10680 匿名

    イッチも変なんだ(笑)

  31. 10681 匿名

    変な新人って誰?

  32. 10682 イッチバーン(●^o^●)☝

    >>一番は七割がた変なのだけどよ、常連だからよいいかと思う。(´;ω;`)
    えがった(T_T)俺っちの事じゃなかったのね(●^o^●)

    むーたん、今後ともヨロピクピク~♪
    いくどー、イッチバーン(●^o^●)☝

  33. 10683 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん&みんなー、やっほのほー(^O^)/

    明日有給とったどー(^^)v
    さっき庭にでて、もみっきー見てたらカに刺された(T_T)
    おぃ、カに刺されないようにするにはどうするか?
    若しくは庭のカをいなくするにはどーすればいい?

    誰か教えてくれー、イッチバーン(●^o^●)☝

  34. 10684 夢〜眠

    かがすめない地球は終わりだよ?(´;ω;`)ざまあみろー、アッカンベーべろべろバーだ!

  35. 10685 匿名

    あれ植えたらいいよ!
    うーん…思い出せない…アレアレ!

  36. 10686 匿名

    ゼラニウムみたいな…
    うーん、うーん…

  37. 10687 匿名

    カレンソウだ!
    挿し木でどんどん増えるからあちこち植えたらいいよ。
    いい匂いだよ(^O^)

  38. 10688 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん&みんなー、おっはー(^○^)

    ふっふふーのふ(●^o^●)☝
    むーたん、うちの庭にはカさんだけじゃなく、バッタサンもいるもんね(^^)v
    コーロギサンもいるし、たまにはアゲハチャンも遊びに来るもんね。イエーィ(^^)v
    むーたんちにも遊びにくるか?
    ゼラニウムとかカレンソウは、カさんをいなくすんのかぃ?(´;ω;`)

    みんなー今日は嬉しい有給日だー!
    むーたん&みんなは、働けーー!
    散歩にいくどー!  イッチバーン(●^o^●)☝

  39. 10689 匿名

    カレンソウ植えたら蚊が来なくなるの!

  40. 10690 匿名さん

    むー、韓流ババアどもは日本と韓国どっちの味方か聞いてこいよ?

  41. 10691 三段腹ファンさん

    私は女王様の味方です。

  42. 10692 夢〜眠

    一番ってよく休むな、夏休みはいつか?(´;ω;`)?あたいは来月だ!カレンソウってどこに売ってんのか、?

  43. 10693 イッチバーン(●^o^●)☝

    おう(●^o^●)むーたん、よく休み、よく遊べって言うだろ(^^)v
    さ来週の月曜日も休むなりけり。
    日本人は働きすぎなのだ<(`⌒´)>

    月1は有給取るぞー!おー!!
    イッチバーン(●^o^●)☝

  44. 10694 匿名

    イッチバーンって公務員?

  45. 10695 匿名

    ケービ員

  46. 10696 匿名

    月一有休なんかとってたら普通ヒンシュクでいずらくなるよ(-"-;)

  47. 10697 匿名

    リストラ候補なの?

  48. 10698 匿名

    そうなんだ。笑。

  49. 10699 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん&みんなー、
    今日は板橋区の温泉に行ってきたー(^o^)/
    寝湯って言うのかな?ゴロンと横になってうたた寝してきたZZZ
    サクラもいいけど、今日のトコもよかったぞ。

    働きすぎは体にどくだぞ。みんなも有給取ってね?
    いくどー!  イッチバーン(●^o^●)☝

  50. 10700 匿名

    有休取りすぎも良くないと思うぞ。

  51. 10701 匿名

    実は日本人は働いてない方に入るらしいよ

  52. 10702 夢〜眠

    シエスタをやってください。

  53. 10703 夢〜眠

    あのよ、JRに質問だけどよ、始発駅でよ、車両点検で問題ねー車両を車庫からだすんだろ?ならよ、床が汚れてる電車はなんで走ってんだよ?チキショー!(´;ω;`)駅員もよ!言われたらさっさとその電車客降ろして回送させろってんだ!ちんたら点検やってっからキタねー電車が都心のど真ん中劇的込み走らなきゃならなくなんの!チキショー!(T_T)?

  54. 10704 夢〜眠

    次によ、駅員がいねんだよな!(T_T)こういうときは緊急停止ボタン押していいのか、?駅員が来て掃除当番の手配してくれんだろ、?

  55. 10705 匿名

    普段役に立たないアナタが掃除して下さい。

  56. 10706 匿名

    ↑激しく同意。

  57. 10707 匿名さん

    うける~☆

  58. 10708 匿名

    本当なら旦那や姑や子供のグチだろうに(>_<)

    だからどうでもいいJRに矛先が向くんだろうな(T_T)

  59. 10709 匿名

    自宅と会社の往復だけだから世界が狭いんだよ?だからワンパ(T_T)ゴキにすら飽きられゴキすら寄り付かねー(>_<)

  60. 10710 匿名

    ↑そう言いながらレスしてるし~♪

  61. 10711 でべろっぱ

    シエスタなんかやったら確実に仕事する気なくなるよな。
    やってる国の人はそんなことないんだろうか?

  62. 10712 田山

    むーちゃんもでべさんもシエスタなんてよく知ってるね♪田山、今調べて知ったよf^_^;
    でもむーちゃんにとっては無駄に時間を束縛されるだけじゃないの?
    子供出来る前は会社と自宅が近かったから、昼間に家の事をする時間が欲しいと考えた事あったけどね(^^)

  63. 10713 夢〜眠

    シエスタなんかな!ターヤマ、NHKでしょちゅうやってっからね。アフタヌーンティーだよ!(´;ω;`)

  64. 10714 田山

    むーちゃんNHK好きだね〜♪8時間労働変わらないなら帰宅時間が遅くなるよ?(´;ω;`)

  65. 10715 夢〜眠

    おい、うんちくオヤジに告ぐ!あんたのお友達にあたいにはアイスクリームのお裾分けがないか聞いてくれ?(´;ω;`)?なんであたいだけないんだ?

  66. 10716 匿名

    卑しいからだよ。笑

  67. 10717 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん、アイスは太るど(@_@。

    定時が変わんなければ、シエスタ大賛成(^o^)/
    でも俺っち現場にいくと、シエスタよくやってるよ。
    現場で昼食後、長い休息とるけど、、、1人シエスタやってたんだね(@_@。
    足ツボマッサージ1時間やると、気持ちいいど(●^o^●)☝

  68. 10718 夢〜眠

    だな?アイスクリームはアイスクリームでも乳脂肪十五パー以上じゃなきゃホントのアイスクリームとはいえねーからな?どうせうんちくオヤジのお友達だからラクトアイスクリーム止まりだろ?(´;ω;`)?

  69. 10719 でべろっぱ

    夢~眠さんはニワトリの焼いたのと揚げたのではどちらが好きですか?
    ちなみにチキンな僕はテントに行きたくありません。
    かしこ。

  70. 10720 夢〜眠

    うん、だな?デベロッパもここでなぜみんなはあたいをのけものにしようとするかとアイスクリームなんであたいだけもらえないかを話し合おう?(´;ω;`)?

  71. 10721 匿名

    断る!

  72. 10722 でべろっぱ

    断る!

  73. 10723 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん&みんなー、おっはのはー(^o^)/

    お部屋ではむーたんは、大人気。
    ここでは、みんな仲良く!元気良く!!

    これから散歩に行ってくるんだ。
    むーたんも散歩すると、お腹の風船がしぼむかもよ(^^)v

    いくどー! イッチバーン(●^o^●)☝

  74. 10724 夢〜眠

    おい、一番、人気者の条件はなんだ!(´;ω;`)?

  75. 10725 イッチバーン(●^o^●)☝

    わかんね(@_@。 愛嬌があるといいんでね?
    むーたんも散歩を始めて、お腹の風船しぼます事から始めよう。

    よーく考えよう~♪
    見た目は大事だよ~♪

    いくどー!  サン☝☝☝  ニッ☝☝  イッチバーン(●^o^●)☝

  76. 10726 住まいに詳しい人

    少なくともコミュニケーション能力は必須だろ

  77. 10727 匿名

    自分の事は差し置いて相手を優先させる。

    お菓子を自分だけが貰えなくてもその他の人全員にはいき渡ったか気配り出来る人(^w^)

  78. 10728 匿名

    >>10727

    でもそういうイイ奴じゃ、ここまで人気スレ主にはなれなかっただろうね。

  79. 10729 匿名

    ネットで人気スレ主になるよりも、リアでアイスを配られたい夢〜眠であった。

  80. 10730 匿名

    リアで総スカン自虐トンチンカンキャラだから、掲示板で人気者になれたの!

  81. 10731 匿名

    会社のみんなに「夢~眠はあたいだよ」ってこの掲示板見せたれ(^∀^)>

  82. 10732 匿名

    そしたら、自分が毒を吐いているのをすべて知られてしまいますが。

  83. 10733 匿名

    あたいの人気と強さを見せつける為には必要なの
    ばかやろー(´;ω;`)

  84. 10734 イッチバーン(●^o^●)☝

    むーたん&みんなーやっほのほー(^o^)丿

    うちのもみっきー、日に焼け過ぎてハッパが紅葉しそうにないよ(@_@。
    とりあえず、午後は日陰になるトコに置いてるけど、、、、
    おぃ、むーたん、どーすればいぃ?

  85. 10735 匿名

    日陰の女。

  86. 10736 匿名

    ペンキで赤く塗ったらどうかな?

  87. 10737 匿名

    赤チン。

  88. 10738 匿名

    イッチの赤チン

  89. 10739 匿名

    先生!
    放置の為下がってますよぉ?

  90. 10740 イッチバーン(●^o^●)☝

    おぃ、むーたん、日本カワウソが絶滅しちゃったってよ(T_T)

    東京にゃ、水カマキリとかタガメもいないんだって。
    俺っちがガキの頃にはいたんだけどなー

    動物が住めなくなってきた日本、このままで大丈夫なのか?
    むーたん、どー思う?

  91. 10741 匿名

    天然記念物の夢~眠さん一言お願いします。

  92. 10742 夢〜眠

    いい子から先に旅立ってくのさ!(´;ω;`)極悪人間は最後までいるよ!な?東電社員?(´;ω;`)?原発と水力発電所と東電幹部のゴルフ場開発のせいだよ?

  93. 10743 匿名

    そっちかい(-"-;)

  94. 10744 さぼてん

    むーさんのレスで思い出したんだけど、美人薄命ってどういう意味なんだろ?

    美人は早く亡くなるって事?それとも、美しくいられる期間が少ない事?

    っていう討論を昔、会社の人達とした事がある。
    結局、どっちなんか答えは出なかったんだけど\(б_б?)ノ

  95. 10745 でべろっぱ

    夢~眠薄命という言葉もあります。
    美しくもないアラフォー独身女が風船が膨らんでいつか破裂するという意味です。

  96. 10746 田山

    カワウソはいい子だったって事ね(T_T)

    むーちゃん?何ゼリー作るん?

  97. 10747 夢〜眠

    あたりめーだよ!(´;ω;`)!
    抹茶や牛乳やカルピスだよ!(´;ω;`)!くろごまプリンおいしかった(^O^)/

  98. 10748 田山

    テヅクリくろごまプリンかぁ♪♪
    むーちゃんヤルねっo(^-^)o
    田山は珈琲ばっかだな。野球当番で余ったヤツで作るのf^_^;エコです♪

  99. 10749 匿名

    夢〜眠は長生きしないタイプだろうね、世間や会社に不満しかないから自分勝手なストレスが寿命を縮める。薬膳や炊事や鍼灸などに金かけても意味なし。ストレスを減らす生き方が病気を遠ざけるのに(T_T)

  100. 10750 匿名

    夢~眠とカワウソとゼリー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸