匿名さん
[更新日時] 2011-03-02 17:10:37
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4(地番) |
交通 |
東海道本線 「川崎」駅 徒歩6分 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩6分 南武線 「川崎」駅 徒歩6分 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩12分 京急大師線 「京急川崎」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
300戸(他に防災センター1戸、管理室1戸、ガーデンラウンジ1戸、ゲストルーム1戸、スカイラウンジ1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建 塔屋2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]オリックス不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
サンクタス川崎タワー口コミ掲示板・評判
-
451
匿名さん
てか、この時期から言って「荒らし」の正体はゲートでしょう。
-
452
匿名さん
今日の夜、ゲートタワーの現地とサンクタス現地を見に行きました。
昼間しか行ったことがないので、夜の雰囲気も確認しておいた方がいいと思いまして。
まずゲート
ミューザを突き抜けて行ったのですが、ミューザを越えたとたん店舗がぜんぜんないせいか、人っ子一人歩いていなくて、不気味でした。夜間に女性一人で歩くのはちょっと怖いと思いました。特にゲート周りは暗い。あれだけマンションがいっぱい乱立しているのに人が歩いてなくて、まるでここはゴーストタウン?って感じです。でも電車の音だけは激しく派手でした。また高層ビルが乱立しているせいかビル風が強烈でした。冬はつらいと思いました。
サンクタス
ゲートの電車騒音を聞いた後のせいか、とても静寂を感じ何だかほっとしました。
静かなのに、大通りには住宅街に帰途する方々等、歩行者が多すぎず少なすぎずいて安心感がありました。
まだラゾーナを始め、商店街や目の前のセブンイレブン等に適度な明るさ(うるさすぎない)がありました。
夜調査を比べても、ゲートは絶対ない。。と実感しました。
まーゲートで一番びっくりしたのは、電車騒音です。とにかく強烈でした。夜だと余計なのでしょうか?
いくら2重窓にしたとしても、外出するたびにあの騒音を耳にするのは、つらい。毎日のことですからね。
-
454
匿名
JRは馬鹿だから騒音はあきらめるしかない。
私鉄ならポイント交換や橋のコンクリート化、
ロングレール化などの騒音緩和策を取っていただろうから、
あんな音にはなっていないだろう。
ドコモビルが解体されれば反射は弱まるが、
築年数からして解体は30年後くらいか。
-
455
匿名さん
ありゃぁ。
ほんとだ。
文体が前に近隣住民ってことで音の実況をしてくれた人とほとんど同じだ。
感想の書き方まで。
営業乙!
-
456
匿名
-
457
匿名さん
川崎区、幸区はコワいでしょう。
私なら絶対に住みたくないなぁ。
-
458
匿名さん
幸区は犯罪件数は市内で下から三番目、しかもほとんどが自転車盗。
でも稀に起こる新聞沙汰事件と、川崎区の極端な印象の悪さで「不幸」な目にあっている、、、?
-
459
匿名さん
-
460
匿名さん
>>456
>>457
>>459
そうそう。都会はこえーぞぉ!!
今からでも遅くねーから、田舎の山間部に土地買って自給自足の暮らしにしろって。悪いこと言わねーから。
-
462
匿名さん
なんかよくわからないけど、
サンクタスに必死にいちゃもん付けたい可愛そうな人がいるみたいですねー。
-
-
463
匿名さん
ネガ必死だね。
神奈川新築ではアクセスランキング1位の人気マンションだけに仕方ないか。
-
465
匿名さん
-
466
匿名さん
>>447 タワーに住む金持ち?たかが5,6千万程度で資産家気取り?住宅ローン組んで一生借金返していかなきゃならないのに。貧乏人根性丸出し。みっともない!サンクタスの周りは君らと違って地主だらけだよ。
-
469
匿名さん
>>164
Yahoo不動産の神奈川新築のアクセスランキング。
もう何週間もここがずっと1位。
ちなみに今週は、
1位 サンクタス川崎タワー
2位 エクラスタワー武蔵小杉
3位 グレーシアパークス横浜関内
ちなみに関東全体でも9位にランクされてる。
-
470
匿名さん
>469
1位~3位までのマンション見てみたけど、どれも全然タイプ違くて比べ難いね。ランキングは単純にアクセスの多さの順番だよね。タイプの違うマンションとの競争の中で堂々の1位ですか、さすがサンクタス。立地条件が勝算なのかな。
-
475
匿名さん
一人で演じまくってる輩がうざい。
暇人じゃのー。。。
-
476
匿名さん
-
477
匿名さん
-
478
匿名さん
話がまったく関係なくてすみません。
京急川崎駅に近いアーケードの中にある花屋さんはいいですよ。
安くて品物が良かったです。
お正月前に買った花が先週まで元気でした。
川崎はラゾーナ側も古い商店街側もけっこういい花屋が多いですね。
-
479
匿名さん
いよいよ抽選まで1週間ですね。今週末登録に行かれる方も
多いのではないでしょうか。
希望の部屋が当たるといいですね。
-
480
匿名さん
ここサンクタスを購入した有名人とかっているのかな?
-
481
匿名さん
ここより駅近で立地等が上のクレッセントに香取慎吾が買った噂がありましたが、
嘘のようでしたね。
-
482
匿名さん
なんだかんだ言ってもゲートもサンクタスも倍率高くて当たらないような・・・・。
-
483
匿名さん
工事中断があったにも関わらずこの売れ行きは凄いな。
T-岡田がホームラン王になった効果か???
-
484
匿名さん
川崎駅利用者 18万人/1日(JR線)
武蔵小杉駅利用者 27万人/1日(東横線・JR線)
2009年実績より(降者数含まず)
-
-
485
匿名さん
-
486
匿名
-
487
匿名さん
川崎大好き君が持ち出すデータは2008年か。
以下は2009年。
川崎駅利用者 29万人/1日(JR線・京急線)
武蔵小杉駅利用者 27万人/1日(東横線・JR線)+横須賀線未集計
2009年度のみなので、横須賀線含まず。
川崎君もわきが甘いな。
-
488
匿名さん
-
489
匿名さん
おっと忘れた。
+JR東日本76,831 か。
35万くらいだな。
-
490
匿名さん
どうでもいいけど、日本勝った!
武蔵小杉vs川崎なんて小さい小さい。
-
491
匿名さん
>>485
横須賀線開通前で、しかもまだ再開発初期のデータを持ち出すとは。
そうまでして勝ちたいのかと思うと情けない・・・
-
492
匿名さん
JRは乗客数。
東急、京急は乗降客数。
だからJRは数値を2倍にして計算する必要がある。
-
493
匿名さん
>>487
川崎駅
JR:187147×2=374294人
京急:117282人
計:491576人
-
494
匿名さん
-
-
495
匿名
小杉は単なる乗換駅だから、数字を積み上げれば多いかもしれないけど、駅のステイタスからいったらどうなのかね?
-
496
匿名さん
くだらない争いになってるね。
路線がたくさんある分、小杉も多くの乗降客がいるだろうね。でも、休日に小杉に遊びに行こうなんてい人は例えSCが出来たとしてもほとんどいないでしょう。
乗換乗降者数は多くても、集客力はない駅には違いない。
-
497
匿名さん
>>493
流してやれよ。駅の乗降客数なんてさして重要じゃないんだから。
>>487が恥ずかしくなって逃げちゃっただろ。
-
498
匿名さん
目黒線で武蔵小杉乗換えが多いのはなぜなんだろう。
南武線→目黒線需要は意外とあるのかな?
この方式で言うと大井町線が延伸した溝の口の数値も肥大化する?
-
499
匿名さん
連投すみません。
溝の口の2009年度は田園都市線が154,237人、大井町線が26,287人で、計180,524人でした。JRは74179×2=148,358で、都合32万8,882人ということでした。
このほかに、JR川崎と京急川崎、溝の口、小杉はゲートを通らない乗換え流動があり、商売上「ゲートを通過しないと意味がない」としても、乗り換え拠点としては数値以上の重要性はあるのでしょう。
登戸駅もありますし、川崎市は狭い敷地に結構大きな乗換駅を持っているんですね。
-
500
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件