横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス川崎タワーってどうですか?(6)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 川崎駅
  8. サンクタス川崎タワーってどうですか?(6)
匿名さん [更新日時] 2011-03-02 17:10:37

サンクタス川崎タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

(5)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92523/
(4)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84798/
(3)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79192/
(2)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72852/
(1)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60025/


所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4他(地番)
交通:京浜東北線,東海道本線,南武線「川崎」駅 徒歩6分
京急本線,京急大師線「京急川崎」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.37平米~103.80平米
売主:オリックス不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社錢高組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ



こちらは過去スレです。
サンクタス川崎タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-28 15:14:19

[PR] 周辺の物件
MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス川崎タワー口コミ掲示板・評判

  1. 270 匿名

    266や267来るなよな。暇は分かるけどさ。

  2. 271 匿名さん

    川崎へやってくる新参者はどうか分かりませんが
    昔から川崎在住の住民からすると小杉と比べられるほど卑屈なことはない。
    昔は何にもないただの田舎だったからねー。
    大体、何で今更小杉の田舎もんがこの板に出てくるのか分からんね。
    売れ残りのマンション多すぎて焦りすぎだよ。まー落ち着け!騒いでも売れないものは売れないんだ。

  3. 272 匿名さん

    >266
    そんなブスにも相手にされないほど、君はゲス。かわいそうでならん。

  4. 273 匿名さん

    先週末MR行きましたが、いつも担当してくれる営業マンが今日は予約がいっぱいですいませんと言って
    あまり構ってもらえませんでいた。逆に忙しいところ、予約もせずいきなり行ってしまって申し訳なかったと感じましたよ。

  5. 274 匿名

    ガラガラとか言ってる奴は単なる冷やかし部隊。現実を知らない輩。脳がガラガラだな。

  6. 275 匿名さん

    抽象的な中傷が虚しい。
    座布団二枚

  7. 276 マンション投資家さん

    高値掴みのどっかの方が、いちいち反応しましたとさ。

  8. 281 匿名さん

    杉浦ばりの連投!乙です!

  9. 282 匿名さん

    >278
    商談スペースは満席でしたよ
    まーどんなに荒らされようと、売れてるのは事実(笑)
    まー勝手に妄想しておかずにしてくださいな~

  10. 283 匿名さん

    >280
    リエトコート超おすすめ(笑)
    空室だらけだから、ライバルいないよ!

  11. 285 匿名さん

    あそこ賃貸レベルだから、うちは買わない。

  12. 286 匿名さん

    まーみなさん、どんなに小杉くんががんばっても川崎を越えられないのは事実です。
    華麗にスルーしましょう!

  13. 287 匿名

    あいつらしぶといからずっと出てくるよ

  14. 288 匿名さん

    このスレA大阪人がB東京に攻撃されてるって思ってたら、実は犯人はC奈良人だったみたいな図式だと思うんですけど。

    A川崎
    B武蔵小杉
    C鶴見

  15. 289 匿名

    人気があるかないかは2月5日に分かるよ。もちろん人気があるとね。

  16. 291 匿名

    ゲートと比較?
    ちょっと違うのでは?

  17. 292 匿名さん

    ここはそろそろ完売の勢いでしょうか。
    五千万台の部屋は結構な倍率が付きそうですね。

  18. 293 匿名さん

    イヤなら買わなきゃいいだろ

  19. 295 匿名

    アホだな。計画に分割販売してるだけなのに売れ残りって。

  20. 297 匿名さん

    >>273 うそつき。

  21. 298 匿名さん

    >>295 計画的?あんたこそ「アホ」だな。また先着順になるよ。

  22. 299 匿名さん

    第三期の広告、オプション(聞いたところ約1千万)だらけの部屋をのせて、何がプレミアム?

  23. 300 匿名さん

    何言ったところで、ここは残り30戸、ゲートは残り60戸で駅近タワーは90戸だけ。
    春には完売であとは横浜やみなとみらいみたいにネタがなくなるから。
    小杉はあと何年も荒らされて大変そうだけど。

  24. 302 匿名さん

    サンクタス買うのを「ステータスシンボル」と勘違い人がいるみたいだけど、タワーマンションとしてはお粗末だね。あの外壁の「つぎはぎ」を見てよ!安っぽい。品がない。

  25. 303 匿名

    何言ってもサンクタス販売の裏を知らないやつに話は通じないな。ゲームが人気というのもウケるな。どんな感覚してるのやら。

  26. 304 匿名さん

    竣工までまだ1年以上残して270/300戸売れてるなら大したものでしょ。
    竣工後も売ってるマンションなんていっぱいあるのに。
    今回の20戸も当然即日完売だろうから、最終期は販売戸数10戸だね。

  27. 306 匿名さん

    川崎西口も春で駅近タワー売り切って
    ようやく横浜やみなとみらいと並んだ感じになるね。
    もう中古しか選べませんよみたいな(笑)

  28. 309 匿名さん

    >>308
    マンションの需給バランスのこと言ってんだよ(笑)
    駅近に新築出てこなれば、買いたくても中古しか選べないだろ。

  29. 312 匿名さん

    >>310
    川崎駅近に限ればもう大きな工場や寮もないから、
    物理的に建つ場所がない。
    今ある空き地は既に用途が決まってるし。

  30. 313 契約済みさん

    久しぶりに覗きに来たら酷い荒れ方だね。
    とりあえず粘着アンチがネガキャンするほどの物件だという事はわかった。

  31. 314 匿名

    みなとみないはともかく、横浜は横浜駅徒歩5〜6分以内に住んでいる人はそれ程多くないでしょ。横浜の人って、すべて横浜ひとくくりだから困るね。実際は別の駅だったり、徒歩20分くらいもかかるなんてふざけた人もいるし。

  32. 315 匿名さん

    314
    つまらんネガはどうでも良いが、横浜をわざわざ引き合いに出したがる気持ちもわからない。

  33. 317 匿名さん

    >>314
    >>308の言ってる「横浜」は、まあ常識的にはポートサイドや高島あたりのことだということぐらいは見当が付くんじゃない?
    ただ、そもそも値段の高低や洗練度云々の比較をしてるわけではないのだから、その意味で、川崎も横浜も同様に今後新築を買いたくても買えない場所になるというのは正しいよ。

  34. 318 匿名

    鎌倉時代から大師への参拝客で栄え、江戸時代にも宿場町だった川崎と、江戸時代末期まで寂れた漁村だった横浜。

  35. 319 匿名さん

    >308
    行ったことあるよ~
    桜木町駅降りて線路はさんでみなとみらいと反対側はひどいね。
    それこそ、行ってないでしょ、あんた。

  36. 320 匿名さん

    売れ行きどうですかね、まだ20戸以上は残っていますかね。さすがに上階のほうは先に埋まってるだろうし下のほうの階を買うのは他物件との価格や環境との兼ね合いになりそうですよね。あんまりマンションのブランドって詳しくないんですけどやっぱりサンクタスのブランドっていいもんなんですか?

  37. 321 匿名

    売れ行きも何も、まだ登録始まってませんけど。
    明日から登録受付開始です。
    で、ゲートタワーが28日〜。
    こことゲートタワーの今回販売する住戸ですが、主に3LDKしか被らないですね。
    1LDKは若干タイプが異なるし、ここの2LDKは残り僅かですから。

  38. 322 匿名さん

    残りわずかですが、やっと売り出しましたね。
    年末年始長い休みだったので、待ちに待ってました。
    最後のチャンスでうちは3LDKを希望しています!
    ゲートタワーと販売が重なっているようですが、個人的には倍率が分散されるので良かったと思っています。

  39. 323 匿名

    ゲートは5年の制約があるから、投資向けはサンクタスに流れるのだろうか。
    1LDKに賃貸物件が増えるかもね。

  40. 324 匿名

    投資として考えると人が多いとイヤだなぁ〜

  41. 325 匿名

    ゲートMRにも中国人らしき人はいましたよ。
    買うかどうかは分かりませんが。

  42. 326 匿名さん

    川崎バンザイ‼
    \(・`_´・o)/\(・`_´・o)/\(・`_´・o)/\(・`_´・o)/\(・`_´・o)/\(・`_´・o)/\(・`_´・o)/

  43. 327 匿名さん

    5年の制約って何ですか?

  44. 328 匿名さん

    >>322
    第3期になるまで何してたの?最後のチャンスって、よっぽど運が無かったんだね。
    先着順なのに今まで買えないとは。
    それとも人気ある風に見せかけるためのオーバーリアクション(笑)
    アジア杯のへっぽこ主審でも見抜けそうな演技しちゃダメだよ。

  45. 329 匿名さん

    >>327さん
    ゲートタワーは公社物件なので、5年間は貸出しおよび転売禁止なんです。
    公社という事でえらい安い値段設定にしているのに、投資に利用されたら公社の立場ないでしょ。
    逆に言うと、もしすぐに販売する事が出来たとしたら、
    中古で売った場合、確実に購入価格より高くなるだろうって事。

    もっとも転勤だとか、そういう特別な事情がある場合は融通も利くかもしれないみたい。
    (横浜の公社物件はOKだったそうだ。)

  46. 331 匿名さん

    >328
    >330
    検討者全員が1期から検討開始したと思ってるのか?
    欲しい部屋が先着順になければ3期も検討するだろう。

    なんでもかんでも突っ込めばいいと思ってんだろうけど
    必死すぎて笑った(笑)



  47. 333 匿名さん

    まじめな話、3回抽選に落ちてかなりへこんでます。
    まー高倍率の部屋ばかり申し込んでいるから仕方ないんですが・・・
    だから当たった方がうらやましい。
    当たる人は当たるんですよねー。

  48. 334 匿名さん

    最近、急にライバル社の営業マンが必死にネガ書き込みがんばってるね。
    まー自社案件売れないからよっぽど暇なんだろうなー。ご愁傷様です。
    サンクタスはご心配に及ばず順調に売れているし、竣工まで1年以上もあるのに
    もう残りわずか。まーそれが事実なんだから仕方ないよ。あきらめな!

  49. 336 匿名

    川崎市民優先から考えると三回はあったよ

  50. 338 匿名さん

    >>331
    必死過ぎるって笑う前に正確な情報をちょうだい(笑)

  51. 339 匿名さん

    >>334 あんたの方が必死だよ。いやらしい!

  52. 341 匿名さん

    どうでもいいけど、ちゃんと売れているのは事実だろ。小型マンションじゃないし、モデルルームの規模もそれほど大きくないから、300戸全てを一気に売りだすことも無理だろう。人手の関係もあるし。1期で全戸販売、即日完売だけが人気があるという浅はかな考えはやめたほうがいいと思うよ。

  53. 342 匿名さん

    ゲートタワーとの比較がされていたりするけど、総合的にはサンクタスでしょ。
    金額的にもう少しゲートタワーが安ければ、我慢してゲートタワーに軍配ってこともあるだろうけどね。

  54. 343 匿名さん

    >340
    どうしても嘘にしたいようで。
    もうやけくそですね。

    嘘だと言う根拠をお願いします。

  55. 344 匿名さん

    >341
    ですね。

  56. 346 匿名

    本当、嘘とかの書き込み禁止

  57. 347 匿名

    一々人に聞くなよ。
    真相なんて自分で調べればすぐわかる。

  58. 349 匿名

    ここの人気を完全否定。
    小杉の営業ウぜー

  59. 350 匿名さん

    >>341,344 じゃあ、残り物を買えば。

  60. 351 匿名

    言われなくても買うわ

  61. 352 匿名さん

    しつこくてねちねちしたネガ君がいるね。

    しかもネガのレベルが低いので、小杉と見せかけたゲートっぽいな。

    クリオとのライバル対決が大変のようだが、ゲートもクリオも同じ街だし、どちらもうまくいくことを応援しているよ。

  62. 353 匿名さん

    >348
    テキトーとか気持ち悪いとか抽象的なことしかかけない人に
    正確な情報って。

    あなた一体ここで何してるの?w
    検討者ですらないのに、ここにいても迷惑ですよ。

  63. 354 匿名さん

    まーサンクタスが人気物件だから嫉まれるんだよねー。
    人気ものはつらいのー。まーやっかむ人がいるのも仕方ないか。
    サンクタスみたいな好立地な物件、もう川崎では出ないからね。
    みなさん華麗にスルーしましょう。

  64. 355 匿名さん

    ↑開き直って質問をあいまいにする例(353、354)
    で、今まで抽選は正確に何回あったの?
    サンクタス大好きで、全部抽選には参加したものの、
    外れてきたというくらいだからよく知ってるんですよね?

  65. 356 匿名さん

    何にでも必死になれるのはいいことだ。

  66. 357 匿名さん

    >355
    人にものを聞く態度じゃないよね。
    そんなんでよく生きていけるね。

  67. 358 ご苦労さん

    そんな簡単な事はここを荒らしてないで営業に聞けばすぐわかる。

    営業に直接聞かない理由は何?

  68. 359 匿名さん

    この時期に荒らしにやってくるってことは、ゲートとしか思えない。

  69. 360 匿名さん

    ゲートよりも武蔵小杉かもね。ゲート<サンクタスは誰もが認めるところ。というか、それしかあり得ないから。

  70. 361 匿名さん

    355さん、もうやめたほうがいいですよ。
    あからさまにあなたが仰ってる事はおかしいですし。
    そもそも誰も全部抽選に参加なんてどこにも書いてないですよね。

    私がMR行って聞いた話しだと
    川崎市民優先
    1期1次
    2次
    2期1次
    2次
    3次
    は抽選を行ったたと聞いています。
    2期4次移行はMR行ってないので知りません。

    満足されましたか?

  71. 362 匿名さん

    そんなことより銭高組って大丈夫なんですかね、ほぼ全面高になった1月の3週間に株価は全く反応してないし、金曜日はほとんど取引もされてない。

    建築業界のなかで異質な株価の動き、、、。

  72. 363 匿名さん

    サンクタスの事を検討するネタに真剣に情報を取ろうとしてもシュミレーションまがいの書き込みばかり。
    大人気で抽選に漏れてばかりと言いながら3回”とも”外れたと言ったり
    適当な事ばかり書く人が多かったのでついつい申し訳ありませんでした。
    確かに全部行ったとは書いてなくても、そこまでサンクタスに思い入れあって、
    全然当たらなくて…なんて言うなら普通は全部参加しますよね?
    って言うか、そこまでしたら普通、先着順紹介されますよ。

    他の掲示板に比較すると明らかにおかしいですよね。

  73. 364 匿名さん

    >363
    意味がわかるように書いてくれ。

  74. 365 匿名さん

    363さん
    私はちなみに2期から参加して1次×>2次○で購入しました。
    両方とも抽選です。
    全部参加するのが普通と言われると、うちは普通じゃないのかな。
    良く分からないですが・・。

    それと購入した時に聞きましたが、1期からの検討者で、2期2次の時点で
    外れ続けている方がいると聞きましたよ。

    まぁ途中参加?ですがサンクタスには思い入れありますよ。

  75. 366 匿名

    365さん
    おめでとう

  76. 367 匿名

    365さん
    おめでとう
    素敵なマンション買えて良かったですね。

  77. 368 匿名さん

    ↑こういう書き込みが気持ち悪い。

  78. 369 匿名さん

    >>362
    銭高組には銭形平次が付いてるので大丈夫。

  79. by 管理担当

スムログに「サンクタス川崎タワー」の記事があります

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16m²~84.61m²

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸