横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス川崎タワーってどうですか?(6)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 川崎駅
  8. サンクタス川崎タワーってどうですか?(6)
匿名さん [更新日時] 2011-03-02 17:10:37

サンクタス川崎タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

(5)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92523/
(4)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84798/
(3)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79192/
(2)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72852/
(1)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60025/


所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4他(地番)
交通:京浜東北線,東海道本線,南武線「川崎」駅 徒歩6分
京急本線,京急大師線「京急川崎」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.37平米~103.80平米
売主:オリックス不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社錢高組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ



こちらは過去スレです。
サンクタス川崎タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-28 15:14:19

[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス川崎タワー口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    >137
    心がすさんでるねー
    かわいそうな人。
    人の親切を斜めにしか見れない哀れな人生。
    おそらく、一人もんなんだろーなー
    きっと今まで人に裏切られたり、いいことなかったんだろうなー
    ご愁傷様だ~なむなむ。。。
    自分がどんなに幸せなのかを実感できるなーありがとう。

  2. 163 ご近所さん

    昨夜の実況を行った135です。

    タワー在住ですが、サンクタスと川崎西口のツインタワーとして
    仲良くできたらと考えます。
    サンクタスと並び立つと川崎西口の印象も随分と変わり、良くなるでしょう。

    この物件を購入する時も住民の皆さんの有意義な情報が
    購入の気持ちをを後押ししてくれたのを思い出して、
    お返しの気持ちで書きこみました。

  3. 164 匿名

    163さんは素敵ですね

  4. 165 匿名さん

    156さん

    144です。川崎BEの地下ですか。ラゾーナのスーパーは何度か行ったのですが、
    BEの方で食料品を買ったことがありませんでした。今度また行ってみますね!

  5. 170 匿名さん

    第3期販売分譲概要
    販売戸数20戸
    販売価格2,820万円~9,560万円
    住居専有面積41.37m²~103.88m²

    なので、坪単価225~304万ですね。
    また即日完売なのでしょうか。

  6. 171 匿名さん

    >>170 又売れ残って、先着順になるよ。抽選に落ちたら、そんな物件でもがまんして、先着順をねらうのも手かも?

  7. 172 匿名

    高額の部屋以外は完売でしょうね

  8. 173 匿名さん

    サンクタスが残り30戸。ゲートタワーが残り60戸。
    川崎駅近タワーは残り90戸しかない。
    今後数年で駅近に1000戸以上出てくる小杉と全然状況違いますね。

  9. 174 匿名さん

    残り30戸、どんどんなくなっていってるね。ラゾーナのすぐ側で川崎駅近なら当然か。川崎駅周辺も隙間隙間にどんどんビルやマンションが増えてるから今後は類似のマンションは難しいと考えると、理想の立地に住む決断の時だよね。自分はサンクタスは予算に合わないからまだ検討してる人を応援するよ。

  10. 176 匿名

    174さんって素敵ですね。

  11. 177 周辺住民さん

    \(・`_´・o)
    ハロー

  12. 180 匿名さん

    川崎駅近辺に在住ですが、本当に何でも揃っていて休日は電車や車で遠出しなくても
    川崎をブラブラするだけであっという間に1日たっちゃいますよ
    外食も本当に不自由しません

  13. 183 匿名さん

    駅近で映画、音楽のコンサート、ライブステージ、路上ライブ、日本一のハロウィンパレードなど
    十分楽しませてくれるソフトもそろっています。
    B級の楽しみ方としてブックオフや服のリサイクル、4軒以上の100円ショップやカルディ
    その他、東急ハンズの鉄男のためのリサイクル市もありました。
    全てサンクタスから気軽に歩いて行けるものです。

  14. 186 周辺住民さん

    (´・ω・` )知らんがな

  15. 187 匿名

    改めて川崎の良さを考えてみると小杉坊主には負けっこないな。

  16. 188 匿名さん

    >>187
    確かに駅の周りの浮浪者の数は圧倒的に川崎が勝っているかも!
    小杉にはいないから。

    まぁ、それだけ人が集まる街って事なんでしょうね。

  17. 189 匿名

    ダサコスに住むなんて有り得ない

  18. 190 匿名さん

    小杉は浮浪者でも住みにくいってえことじゃないの。
    冷たくて住民にやさしくない街で。

  19. 191 匿名さん

    浮浪者といえば・・・

    再開発される前の西口には浮浪者のテントとか結構あったなあ。
    今となっては面影がまったくなくなってしまったけど。
    懐かしいです。
    ただ、ラゾーナのベンチには今でも昼間は浮浪者が座ってますよね。
    それもまた川崎の景色ですな。

  20. 193 匿名

    川崎にはもちろん浮浪者いますが、小杉にもいるじゃないですか。
    以前住んでたときにけっこう見かけたけど。
    駅の階段はいつもおしっこ臭いし…。
    川崎だけが浮浪者の街って書き方はどうなんでしょうね。

  21. 194 匿名

    それが小杉住人の性格なんでしょうね

  22. 195 匿名さん

    皆さんは、浮浪者と貧乏人を見分けているのでしょうね。
    川崎や小杉は、その判別が難しい地域ですが。

  23. 196 匿名

    まあ、所詮東京の郊外ですからどんぐりですね。

  24. 197 匿名さん

    >>174,176 オリックス(サンクタス)の回し者め!ここまで、いやらしくやるの?

  25. 198 匿名

    やらないよ

  26. 199 匿名

    江戸川区江東区、北区、板橋区なんかにくらべるとよっぽと川崎西口のほうがましだけどな。

  27. 200 周辺住民さん

    川崎に昔から住んでる住民は、浮浪者が居る光景が自然なんです。

    みんな、浮浪者を保護して浮浪者が集まってしまう、
        優しさのあまり損してる川崎が好きなんです。

    みんな、商業施設がコンパクトに集積された川崎が好きなんです。
    みんな、どの店も空いて利用できる川崎が好きなんです。
    みんな、横浜にも東京にも羽田にも近い川崎が好きなんです。

    みんな、ラゾーナの成功で街のイメージが上がって
        一流百貨店が進出してくれない川崎が好きなんです。

    みんな、ゲーセン/ドラックストア/パチンコばっか増える川崎が好きなんです。
        (同じ業種、重ねすぎでしょ)

    みんな、音楽の街 という無理なイメージ戦略を推進するけど、
        川崎のイメージの色は? のアンケートで「灰色」となってしまう川崎が好きなんです。
        (映画の街の方があってるよ。強引すぎ)

    そんな、ありのままの川崎を受け入れてあげてください





  28. 201 周辺住民さん

    ↑ニセモノ

    (´・ω・` )

  29. 202 周辺住民さん

    本物でしよ

  30. 203 匿名さん

    貶し合いや皮肉ばかりの書き込みにはウンザリだな…。
    川崎西口派であれ、小杉派であれ、そういう人たちは自らの人間レベルの低さに早く気が付いて下さい。

  31. 204 匿名さん

    人間修行が必要だね。
    Fromエビちゃん f^_^;)

  32. 205 匿名さん

    ウンザリなら見なきゃいいのに
    それとも、上から目線派としてどうしても一言いいたいの?

  33. 206 匿名

    203みたいのは、面倒だよね
    マンションも買えない輩なんだろうな

  34. 207 匿名さん

    てか、同一人物だし。
    乙。

  35. 208 匿名さん

    あちこちで荒らしまくり。
    その度に小杉のイメージが損なわれるのは、同じ川崎市民として悲しい。

  36. 212 匿名

    >>210
    じゃあどうして川崎のスレに登場するかな

  37. 213 匿名

    今の時代にたまプラ、世田谷だって。たまプラは名前だけ。世田谷がいいという人なんてたいそうなじいさんばあんよ。今は名前よりも実際の利便性。たまプラや世田谷を敵視するレベルがダサコスだよな。

  38. 214 周辺住民さん

    川崎駅の唯一にして、最大のライバルは横浜駅のみです。

    小杉は、南武線の1主要駅に過ぎません。
    成人式以来、行ってない

    そもそもやはり小杉と川崎は性質が違うから、
    同じ川崎市民としては、小杉には日吉を越えてもらいたい!

  39. 215 匿名さん

    ホント、しょーもねーネガばっかだ。

  40. 218 匿名さん

    荒らし=小杉住民

    タワマン建てすぎて飽和状態になっちゃったので近隣物件の掲示板でセコセコ営業するしかないんです!
    せこすぎ~。
    なんちゃって。

  41. 220 匿名さん

    そんなに川崎を意識しなくていいですよ。
    必死ですね。

  42. 222 匿名

    確かに交通利便性「だけ」は、小杉にはかなわないと思います。

  43. 223 匿名さん

    ネガは小杉在住やゲートタワー購入者でもないですね。

    小杉やゲートの名前出せば、荒れるの分かってて楽しんでる
    愉快犯ですよ。

    スルーすれば問題無し。






  44. 225 匿名

    ダサコスは交通の便の優位性を語っているけど、そもそもその駅だけで調達出来ないからそういう発想になるんだろうな。何もないことを露呈している。どこか主要駅と繋がってはじめて成り立つ駅。ひとりじゃ生きて行けないよ〜。

  45. 227 匿名

    226
    内容が「確かに」じゃないな。日本語の理解力に乏しいんだろうな。

  46. 229 匿名さん

    >226
    駅の集まるところ人の集まりあり。もともと人の出入りが多い場所だからラゾーナができるのはむしろ遅すぎたのかもしれないよ。そしてラゾーナができたおかげで周辺にサンクタスのようなタワーが誕生。川崎は着々と躍進中。

  47. 230 匿名

    10~20年後にサンクタスと某タワーマンションとの間に現在はNiceなどマンションがありますが、タワーMS建つ計画が出来たときが怖い…

  48. 231 匿名

    あのスペースにタワーなんて無理だろう。風吹いただけで折れちゃうくらい細くなるよ。もともと南はクレッセントがあって色んな弊害を被ってるし。

  49. 232 匿名さん

    >>206 サンクタス程度の三流のマンション買うくらいが、そんなにえらいの?君こそ面倒な輩だよ。

  50. 233 230です

    サンクタスを検討もしくは購入者は大変ですね。
    232みたいな輩に冷やかし受けて…。

    231さん
    Nice&周辺をあわせた場合だと、それなりに敷地面積あったような…。
    気にしすぎですかね。

  51. 234 テトリス地所

    >>231
    いや、必ずしも無理とは言えません。
    もっと小さいのなら今、やってますし。
    将来の課題ですかね。

  52. 237 匿名さん

    東芝の本社がラゾーナ横に移転して来るんだけどね…。

  53. 238 匿名

    小さいのをやってるならタワーは無理ってことでしょ。残った敷地はL字型。高さの制限もあるしタワーは想定できないんじゃないでしょうか。

  54. 239 匿名

    武蔵小杉は川崎に相手にして貰えないから他と戦うしかない。
    或いは勘違い甚だしいから名ばかり駅と張り合って自己満足しているレベル。

  55. 240 周辺住民さん

    川崎駅周辺住民は、
    川崎駅が通過駅に過ぎない駅だって認識してますよ。

    それは、ラゾーナが出来ても変わりません。

    もともと、ラゾーナに入ってるようなお店は、
    東口にありましたし。

    街のブランドは歴史によって培われるので、
    残念ながら川崎にはブランドはありません。

    あるのは、圧倒的な利便性だけです。

    そんな川崎を受け入れてくれる人に購入してもらいたいです。
    ここ買える人は、都内でも買える人ばかりだと思うので。

    小杉さん、東横線の説明ありがとう。
    あまり使わないけど、たまに乗り換えで使わせていただいたことあります。






  56. 241 匿名さん

    川崎に昔から住んでるものとしては、南武線沿線駅と比べられるのは屈辱。
    東横線沿線の中で武蔵小杉ほど存在感の薄い駅はない。まー綱島といい勝負だね。

  57. 242 匿名さん

    >>230
    たぶん、その隙間をタワマンに建て替えても、売るのに苦戦するだけだと思います。
    私が売主なら、その隙間には絶対にタワマン建てようとは思わないな…。

  58. 243 匿名さん

    テトリス地所・リバーサイド
    総戸数 住居32戸 残り9戸

    売れてるがな

  59. 244 契約済みさん

    240さん

    >川崎駅周辺住民は、
    >川崎駅が通過駅に過ぎない駅だって認識してますよ。

    そうなんですか~。もっと自信を持っても良いと思いますけど(笑)。
    私は今、都内在住ですが、超便利なJR川崎に住居を決めました。
    (羽田も年間に100回近く利用していますし・・・)

    歴史やブランドは、これからの市民が創っていくものだと思いますし、
    過去は全く関係ないです。全国転々としましたが、逆に、「歴史と名前は
    あるものの寂れてしまっている場所」は多いですよ~(笑)。

    川崎は、工場地帯としては衰退期、街としては非常に若いのではないですかね?!

  60. 246 匿名さん

    >>230
    たぶん、その隙間をタワマンに建て替えても、売るのに苦戦するだけだと思います。
    私が売主なら、その隙間には絶対にタワマン建てようとは思わないな…。

  61. 247 匿名さん

    ↑ゴメンなさい。
    何かのエラーで重複投稿になっちゃいました。

  62. 248 匿名さん

    こっちが川崎駅対小杉の論戦をしてるので、武蔵小杉スレいったら、さぞや川崎駅と対決姿勢をあらわにした論戦が展開されてるのかと思ったら、実際のところ東京の話ばっかりで川崎駅のことなんて一言も触れられてなくて悲しくなった。

  63. 249 匿名さん

    武蔵小杉の人間が書いているからねー

  64. 250 周辺住民さん

    244さん

    そう言っていただけるのはありがたいです。
    でも、やはり東京(銀座・品川)と横浜に挟まれた地理上、
    他の駅に住んでたら川崎通過するなこれ、と自分でも思っちゃいますから。

    そのおかげで、いつもお店が空いてて住民としてはサイコーでしたが。
    (お店がどこも他のターミナル級に比べて空いてるのも川崎の良いとこだと思います)

    言われてみると、ラゾーナを始め西口再開発で川崎は若返ったのかも。
    その表現はしっくりきますね。

    245さん

    そんな褒めてもらって、恐縮です。

    自分が言えることは、
    知っている限り川崎に住んでる人で川崎を嫌いという人に会ったことありません。
    (というか、どちらかというと過剰に愛してます)

    サンクタス(というかゲートも)個人的には間違いないと思いますよ。

    最寄り駅でコンパクトになんでもそろう便利さは快適です。
    そして、高級品買いたい時は横浜か銀座行ってください。近いんで。

    248さん

    小杉に関しましては、
    再開発タワマン住民と先住民との間に意識のギャップがありすぎる印象がある気がします。。




  65. 251 匿名

    小杉の新参者はちょっと勘違いが多いよね。

  66. 253 230です

    246さん
    売れないが理由?
    それはありえないのでは?

    サンクタスのさらにラゾーナ側ですよ。
    アプローチ部分と窓をラゾーナ側に向けたMSが建ったのならどう?

    10階以上で眺望を期待した場合、悲しい感じですよね。
    こんなに気にするなら購入しなければいいのは分かっているのですが、購入検討物件として諦めきれず…。

  67. 254 契約済みさん

    ↑なにがいいたいのかさっぱりわからん。

    >サンクタスのさらにラゾーナ側ですよ。
    >アプローチ部分と窓をラゾーナ側に向けたMSが建ったのならどう?
    サンクタスとクレの距離を考えれば高層が建たないことくらいわかるでしょ。
    それに出来るならばナイスがやってるし。

    >10階以上で眺望を期待した場合、悲しい感じですよね。
    仮にナイスが更地になってもクレがあるから南側は眺望なんか確保できない。

  68. 255 匿名さん

    仮にナイスが更地になってもクレがあるから南側は眺望なんか確保できない。

    ↑これも、なにがいいたいのかさっぱりわからん。

  69. 256 匿名

    保育園事情ってどうなんでしょう?
    両親フルタイムでも厳しいでしょうか?

  70. 257 周辺住民さん

    >>252
    川崎駅周辺が地元の人なら小杉なんて全く興味ないですよ。
    何もない場所だってみんなわかってますから、
    今だってマンションしかないでしょ(笑)

  71. 258 230です

    254さん
    高層MSの隣地って、高層MS建たないんですか?
    勉強不足ですいません。
    Nice&周辺建物を合わせれば敷地はそれなりかなって思いまして…。
    もしくは、20階位なら建つとかあります?

    255さん
    南側の眺望の事が分からないなら、一度現場を見た方がいいですよ。

  72. 259 匿名さん

    >>258
    周辺建物て何?
    クレとのあいだにはナイス(と道と公園)しかないと思うけど。

  73. 260 匿名さん

    ナイス+周辺一軒家
    地形的にタワマンは無理

    ナイス+公園+道
    公園はクレで道は市だったような気がする。
    ナイスに売るとは思えない。
    仮に作っても建ぺい率的に考えるとゲートタワークラスかな?

  74. 261 匿名さん

    >作っても建ぺい率的に考えるとゲートタワークラス

    クレとナイスのJV、川崎市も一枚かんで官民一体の開発
    わっ、建つじゃないか!

  75. by 管理担当

スムログに「サンクタス川崎タワー」の記事があります

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
ガーラ・レジデンス横濱富岡

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16m²~84.61m²

総戸数 74戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸