大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワーあべのグランエア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 阿倍野区
  7. 阿倍野駅
  8. パークタワーあべのグランエア
物件比較中さん [更新日時] 2013-08-16 05:04:50

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0905

地下鉄谷町線「阿倍野」駅徒歩4分 御堂筋線「天王寺」駅徒歩8分
地上27階建・三井不動産レジデンシャルの免震タワーマンション。

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス関西

こちらは過去スレです。
パークタワーあべのグランエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-25 14:45:45

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワーあべのグランエア口コミ掲示板・評判

1. 551 匿名さん

価格は魅力ですね。

2. 552 不動産購入勉強中さん

なぜ、三井がここを買ったんでしょうね?土地がかなり安かったのでしょうか?
    飛田、学区、墓ビュー、歴然とした3大マイナス要因があるのに?
    会社の名誉を傷つけるような危険を冒してまで?

3. 553 匿名さん

だから、何度言っても分からない人達ですね。
    阿倍野再開発で大阪市の計画の一部なので、補助金を受けて三井がこの住宅を建設するんですよ。
    安くて当たり前じゃないですか。お得物件ですよ。
    流入人口も増えるので、校風も変わってきますし、心配はないですよ。
    大阪市の住宅供給公社の管理ではなく、グラントゥールだけは、大阪市住宅局(当時)の直営です。
    おっしゃるとおり、グラントゥールの販売代理として三井不動産も入っていました。
    ですから、ここと、グラントゥールの営業同士がぶつかるはずはないんですよ。
    それを勝手にネガレスとか、営業マンの仕業だとか、読んでいて呆れてしまいます。
    グランエアは再開発の一つだということすら理解できない人が多すぎます。信じられません。

4. 554 匿名さん

550です。

>ここと、グラントゥールの営業同士がぶつかるはずはないんですよ。

同意します。

なぜか、おかしなレスしてる人が多く、私も困惑している1人です。

大阪市の住宅供給公社の管理ではなく、グラントゥールだけは、大阪市住宅局(当時)の直営です。

ここは記憶が曖昧で、すみません。

グラントゥールに、大阪市が絡んでることだけは分かっていたのですが、
    ちょっといい加減なことを書き込みました。

>安くて当たり前じゃないですか。

・・・ですが、確かに、そうみえますけど、
    今の価格より、本来、もっと、三井は安くできるはずですよね。
    あまり書くと、それこそ三井の営業にたたかれそうなので、やめますけど。

5. 555 周辺住民さん

ここの立地ならもっと安くてもいいはずなのに、補助金受けてるなら尚更だね。

あと何をムキになってんだかw

6. 556 匿名さん

余計なちゃちゃを入れるなwww
    余計にややこしい

7. 557 匿名さん

いいところに気がつかれましたね。グラントゥールのように市の直営ならば、もっと安くできますし、安くしなければなりません。公営事業なので。しかしそこが民間企業となると、ある程度の企業に対する利益保障もやむを得ないところがあるんです。
    低層階の値引きができたのは、間違いなく補助金があるからです。
    不公平な価格設定が許されるのも民間企業だからです。

8. 558 元グラントゥール住人

ここはあべのグランエアの掲示板ですが、以前グラントゥールに住んでいて、今は大阪市北区のタワ-マンションにいます。この前まで住んでいた阿倍野のことが気になって、久しぶりにマンションの掲示板をみると、なんとここがグラントゥールで盛り上がっているではないですか。
    管理組合の理事をしていた私から当時のことを振り返って書きます。事業主は大阪市で販売代理は三井でした。
    管理は長谷工コミュニティです。管理はかなりしっかりしていてあまり大きな問題はありませんでした。
    私が引越そうと思ったのはやはり学区の問題が一番大きかったといえます。理由はここでは書けませんが、子供の日常の生活環境にありました。ここにいた友人に聞くと最近になって徐々に悪くなっているとも聞きました。
    次に建物ですが、少し前の建築ですので、やはり最新のマンションからみれば見劣りするということは確かですね。事業主が大阪市だから多くの制約があって民間のように魅力をつくる〈スカイラウンジ、内廊下、各階ゴミステーションなど〉のは難しかったように聞いています。
    当時としては再開発事業の遅れによって、大阪市の汚点を晴らそうとして大阪市としてはよくがんばった物件だとも聞いてます。その意味ではグラントゥールは大阪市の最後の遺作でしょう。
    大阪市が事業主だから心配という声もよくわかります。フェスティバルゲート、クリスタ長堀、オスカードリームとほとんど失敗です。あべのベルタもその仲間に入るのかも知れません。
    あべのグランエアは民間が事業主ですので良いマンションだと思います。私の以前住んでいたグラントゥールの同じ階の人も建築、設備仕様の良いこちらへ引越したいと言ってました。

9. 559 匿名さん

>私が引越そうと思ったのはやはり学区の問題が一番大きかったといえます。理由はここでは書けませんが、子供の日常の生活環境にありました。ここにいた友人に聞くと最近になって徐々に悪くなっているとも聞きました。

貶すなら理由を書かないと、たんなる嫌がらせですよ。
    まぁ「書けませんが」=「ありませんが」なんでしょうけど(笑)

10. 560 元グラントゥール住人

559>
    学区のことをお聞きなられた方がいたから書いたまでです。
    理由をズバリ書くと学校で問題になった事なので、同じ学区の人がみれば個人名もわかりますので控えたまです。
    あなたが責任をとってくれるなら、書きましょうか?

11. 561 匿名さん

>>560
    そんなことを気にしているなら、すでに「同じ学区の人がみれば個人名もわかります」なのでは?

本当に書けないことなら、そもそもここに書かないことです。
    あなたのは、一番性質が悪い書き込みです。

12. 562 周辺住民さん

561さん でましたね。またまたグラントゥール怪獣が。

13. 563 匿名さん

あらあら
    痛いところを指摘されて、急に黙ってしまいましたね

14. 564 匿名さん

あほか、グラントゥール怪獣ってなんやねん。なんのことやねん。ここもグラントゥールもええ物件やないか。同じ再開発同士の悪口いいあってなんになるねん。
    校区の問題ではなく、個人的な問題に過ぎないことやねんからほっといたれや。

15. 565 匿名さん

各階ごみステーションって、グラントゥールの140メートルも上から、ちょっと重いものでも投入したら、どうなるんですか?
    グランエアでも100メートル近くはあるんでしょ。
    どういう仕組みになってるんですか?
    ごみ袋も下でばらばらになって、中のごみがぐちゃぐちゃになるのを想像するんですけど違うんですか?

16. 566 匿名さん

565
    それ、昔のダストシューターですよ(笑)
    年配の方ですか?

17. 567 匿名さん

>558大阪市が事業主だから心配という声もよくわかります。フェスティバルゲート、クリスタ長堀、オスカードリームとほとんど失敗です。あべのベルタもその仲間に入るのかも知れません。」
    公共サービスとはそういうものです。
    もともと市民からの要望に応えて施設しても、採算が合わないことなんていくらでもあります。
    赤バス(海外のトラムを大阪市でも)と言う声に応えてできましたが、皆さん使っていますか?
    それに商業施設事業と住宅施策とは目的が違います。
    ベルタは25年前にできた複合施設ですが、何も失敗はしていませんよ。
    この辺の住宅はほとんどが再開発の名目で建設されています。
    日本中から注目を受けているエリアでもあります。
    今後も整備は続いていきます。
    楽しみですね。
    阿倍野niniの建設も待ち遠しいところです。
    計画道路の整備も順調に推移してます。地下街の歩路も完成すれば便利になります。
    校区の問題ではありません。新たな人が入れば、人間関係も変わります。同じ人がずっとその学校に残ることはありませんから。教師だって変わります。良い校区でも教師の資質が悪ければ悪いとなりますし、校区の評判が良くないとしても、良い先生に当たれば良い学校ということになるんではないですか。
    >558 さんは、自分が北区のタワマンに住んでいるということをわざわざ言いたかっただけなのではないですか?
    北区のタワマンも校区もさほど何のステータスにもなりませんけどね。
    どこでもより新しい建築がされますし、どこでもいじめなどの問題もあります。どっちにしても、世間を幅広く知って、交渉術を身につけることの方が大事だと思いますよ。
    長くてすみません。

18. 568 匿名さん

板状マンションのダストシューターと各階ごみステーションというのは全く別のものですか?
    タワーマンションに住んだことがないので分かりませんでした。すみません。

19. 569 匿名さん

568
    字面通りです
    各階にごみ捨て場があるんですよ

20. 570 匿名さん

560>掲示板で責任を取れとはどういうことか?
    どうぞみんなのために詳細言ってみてください。
    そのことと、この物件との関連がどれぐらいあるのか、みんなで吟味しようじゃないですか。
    一個人の問題なら、単なるいやがらせに過ぎないですよ。
    謝るべきです。

21. 571 匿名さん

各階にごみ捨て場があるんですか。
    収拾大変そうですね。これも管理費から、あら恐ろしや。
    検討していましたが、これだけでやめようかなと思うほどの衝撃です!

22. 572 匿名さん

>>571
    そうですね。
    経済的にゆとりがないのでしたら、検討をあきらめてはどうでしょう。

23. 573 匿名さん

571 さん同様、管理費がかさみそうだなとの感想を持ちました。共用スペースも充実していますし、植栽や水路もあるのはオシャレでいいなあとも思うのですが、毎月の管理費が高くなっていくのは困りますね。
    管理組合で管理費を安くするか、共用部分の経費を削るかの選択をして、付帯設備の縮小となっても困りますしね。
    難しいですね。

24. 574 匿名

今どき各階ゴミ出しくらい当たり前だと思いますが…

25. 575 匿名さん

そうなんですか?!
    確かにタワーの高層階から、1階まで持って下りるだけでも面倒ですよね。
    ということは必需ですか?
    プラウドタワーもあるんですか?これ。

26. 576 匿名はん

ゴミステーションというのは、ダストシュートではなかったのですね。
    内廊下のマンションには専門のゴミ収集員して、各階のゴミを非常用エレベーターを使ってもって降りるというのは聞いてました。
    ここは外廊下だったのでダストシュートばっかり思ってました。
    27階からもし、ガラス瓶なんかを捨てたら、下で粉々になって危険とか思っていました
    販売員の方の説明ありましたか。
    それで内廊下並に管理費が高いのですね。それで納得しました。
    でも外廊下だったらゴキブリの心配はないですかね。

管理費を節約するなら、住人が当番制でゴミを集めてもって降りたら良いのでは?
    その分、管理費が安くなるなら良い考えなのでは?

27. 577 周辺住民さん

プラウドにもありますよ。
    各階ゴミステーションがあって、非常用エレベーターを使って決められた日に回収します。
    もちろん、生ゴミや水分など臭気を放つようなものはなしです。

28. 578 匿名さん

>管理費を節約するなら、住人が当番制でゴミを集めてもって降りたら良いのでは?

絶対に嫌!! 
     当番制って・・・・そんなことで時間をしばられるのはまっぴらごめん。

24時間いつでも、住居階で、ゴミ出しができて、
    ゴミステーションのゴミは、清掃スタッフが”毎日”回収してくれる。
    これは、このマンションのメリットの1つです。

自分のゴミすら、エレベータに乗って、
    持って降りる気がしないのに、なぜ、他人のゴミまで? 

不当に高い管理費を支払うつもりはないので、
    経理状況は厳しくチェックすると思いますが、
    管理費を節約して、自分の仕事を増やす気は毛頭ありません。

29. 579 匿名さん

当番制って・・・マンションに住んでいて何かを当番制でするなんて
    無理がありすぎます。

30. 580 匿名さん

当番制は無理があるので、住人の中からゴミ清掃員の希望者を募ってはどうだろうか。
    無償というわけではなく、管理会社に委託するより安く作業をやってもらう。
    もちろん管理会社の下で働くと言うのが条件だが..
    東京の方でコンシェルジュを住民から募り、時給を低額にして管理費を低減させた事例を聞いたことがある。
    希望者に労働の場をつくり、管理費も安くなる。一石二鳥じゃないか。
    僕の父親なんかは定年してから家で遊んでいる。ゴミ清掃員なんか喜んでするだろう。なんせ自分のマンションなんで交通機関を使っての出勤はないのだから楽である。稼いだお金は、たばこ代、ビール代の足しに少しはなるだろう。

31. 581 匿名さん

私が投げかけた疑問から、いろいろな意見が出ていてびっくりしました。
    私と同じように思っていた方もいらしてよかったです。
    勉強になりました。営業の方からは詳しい説明は全くきいていなかったので。
    それになんだか、既に管理組合の理事会みたいになっていて、現実的ですね。
    竣工はまだまだ先なのに…。でも大切なことですもんね。
    あった方がいいと思うものは管理費が高くなるのは当然といえば当然のことかもしれませんが、シンプルな方が良いという場合もあるでしょうし、好き嫌いも分かれるところでしょうね。

32. 582 周辺住民さん

でもはじめから「こんなやり方は嫌だ」っていう人は購入しない方がいいと思いますがねぇ。
    余裕をもって管理費が支払えるという前提で、改善すべき点を話し合っていくべきでしょう。
    特にここは背伸びして購入する人が多いと思いますので、その辺は要注意ですね。

33. 583 匿名さん

住民から、というなら、採用をうまーくやってほしい。
    うまい採用の仕方のアイデアが浮かばないなら、外部委託で結構。

34. 584 匿名さん

なるほど、結局、これらのバランスがうまく取れていて、負担も少なく、より良いものをと追求していき、万人(大衆)うけして、平均的に設計されたのが、あべのグラントゥールっていう訳ですか。
    公共事業なので、平均以上で、安価である。そのかわりに余分なものを減らし、しゃれっ気もない、デザイン性には少し見劣りがするということなんでしょうねえ。
    なるほど納得できました。

35. 585 匿名さん

現在東大阪在住の30代の独身女性です。
    買物、交通、生活のすべてが便利なパークタワー阿倍野グランエアを買おうと思っています。

以前このスレで現地周辺を昼と夜間見に行った方が良いという助言に基づいて実際アクションを起こしました。
    連休中、現地の昼間を見学、アポロシネマで映画を観て時間をつぶし、夜間再度現地に行きました。
    昼間と違って夜間は、人通りが少なく暗い感じがしました。
    隣の小学校のあたりを歩いていると、若い男性2人から声をかけられました。
    断ったので別に何もなかったのですが、こあたり痴漢が出没しないか心配です。
    今住んでいるところで以前、痴漢にあったことがあります。それからトラウマになっています。
    風俗街が近いので余計に心配です。
    会社で残業があり、帰りが最終電車近くになることがあります。
    大丈夫でしょうか?

36. 586 匿名さん

>隣の小学校のあたりを歩いていると、若い男性2人から声をかけられました。

????  なぜ、そこを歩かれたのでしょうか? 

通勤ルートが分かりませんが、今船か、花園を利用しない限り、
    小学生の子どもがいない、マンション住民が、
    隣の小学校のあたり(マンションより西側)を歩くことはないのでは?
    なにか、必要ありますか?  金塚の憩いの家、利用とか?

阿倍野か、天王寺利用なら、マンション東側の入り口を利用しますよね。
    大通りに面しているところを歩いて帰ってくるので、大丈夫だと思います。

小学校北側通路は細く、ドルチェは崖の下に建っているかたちになります。
    12時に飛田の営業が終わったあと、あそこの通路を女性1人が歩くのは危険です。

結局のところ、安全か、安全ではないかは、ここのマンションだけでなく、
    どこであれ、自分の身を、どれだけ自分で守れるかではないでしょうか?

37. 587 匿名さん

>>586
    ????  なぜ、そこを歩かれたのでしょうか?
    第三者の私が説明する必要はないかもしれませんが、恐らく585さんは
    購入を検討しているので、周辺の雰囲気を調査するために歩かれていたのだと推測できます。
    「マンションのすぐ横の道ですら、夜に歩くのは危険」これがここの現実でしょう。
    私もそれには同意します
    タワマン・再開発エリアで整然とした街並み・一等地である天王寺ターミナル徒歩圏・静かな住環境、
    と言う条件が揃っていながら、安いのは理由があります。
    墓地・遊郭飛田・眺望が腐っている・校区が駄目 これにつきるでしょう。
    危険や不快な思いをして利便性の高いタワマンを安く手に入れるかどうか、という選択です
    分かりやすい、でも悩ましい選択ですね

38. 588 匿名さん

>586 ご返事ありがとうございます。
    585の女性です。
    マンションの周囲を歩いてみようと思いました。歩いたコースを書きます。1周しました。

東側の大きな通り→小学校前→下が崖になっている上の道→高速のある大きな道、高速の向こうにお墓が見えました。→元来た大きな道
    地元ではないので道路の名前を知りません。雰囲気で書いています。

歩いてはいけない道ってあるんですね。勉強になりました。
    歩いたのは、午後9時頃でした。崖の上からですが、飛田というところを初めて見ました。
    若い男の人がたくさん群れをなして歩いていました。何かお祭りのような賑やかな感じはしました。

39. 589 匿名さん

そんな事言ってたら大阪市内どこも住めませんよ。だからって夜でも人通りの多い繁華街や大通り沿いもうるさいし。セキュリティのしっかりしてる最新のマンションを格安で手に入れるチャンスをみすみす逃す事は無いですよ。

40. 591 周辺住民さん

出た、営業マンw
    ここのスレの図式は587さんの言うとおりだと思います。

便利でそれなりの設備、大手ブランドの割には安いからみんなが気になる

しかし

学区、飛田、墓地などのネガティブ要素がいっぱいということを周辺住民が指摘をする

それでも欲しい人は自分を納得させるためにポジスレを連ねてみる
    もしくは、なんとか売りたい営業マンがこのように説得に当たる

高い買い物なので、ネガティブ要素の多いものはじっくり検討して納得した上で購入するべきですよ

41. 592 匿名さん

585の女性です。みなさんありがとうございます。
    東大阪の小阪の南側に住んでいますが、通ってはいけない道なんてないです。
    以前痴漢にあったのは東大阪でも友人の家の近くでした。
    阿倍野はキューズモールなんかものすごく賑やかなのに、1本大きな道を挟んで裏側にいくと怖いなんて、ギャップが大きすぎるような感じがしました。ここが安いという理由もなんとなくわかってきました。

もう一つ、ゴミステーションが話題になってなっていますが、間取りばかりに気をとられて意識もしていませんでした。
    再度パンフレットを見ました。各階にあって24時間ゴミを捨てることができるんですね。便利でいいと思います。
    こんなことばかり言って被害妄想かも知れませんが、セキュリティが大丈夫でしょうか?24時間ゴミを捨てることができるということは、誰でも24時間ゴミステーションに入ることができるということですよね。
    以前、賃貸マンションに住んでいたとき、同じ建物に住んでいる男の人からストーカー被害を受けました。
    その人は私が出したゴミをあさったり、捨てた下着をもてあそんだりしていました。警察に通報して注意をしてもらった経験があります。だからこんな発想がでてくるのかも知れません。
    ここのマンションに入居される人はそんなことをしないと思いますが、住人といっしょにマンションへ入ってくる人が怖いです。鍵がなくても使えるエレベーターだったような気もします。
    もう一度モデルルームへ行く予定なのでセキュリティの事をしっかり尋ねてみようと思います。

42. 593 周辺住民さん

そこまで気にするならマンションは向かないのでは?
    信頼できる住人を望むなら、いい立地でそれなりの購入層をターゲットにした物件を選ぶべきです。
    ここがどうかは何とも言えませんが、不安があるならやめた方がいいでしょう。

ちなみに住人と一緒に入ってくる人と出くわす確率、その人が男性である確率、その男性がストーカーの素因をもっている確率、あなたを見てストーカーしたくなるかどうかの確率、防犯モデルマンションに繰り返し入り込んであなたのゴミをあさる確率を考えたらものすごい確率だと思いますがw

ゴミが気になるなら自分で捨てに行ったらいいだけの話ですし。

43. 594 匿名さん

585さんは、以前に痴漢やストーカー被害に会っているから、現地の夜道を調査したのだと思います。
    そこで男性に声をかけられ不安になっている。
    また、近くの崖の下が飛田ということで性欲を満たそうとする男性がたむろしている。
    こんな特殊環境にあるので、よけいに心配が増してくる。
    そうなら、マンションではなくて、ここのマンションをやめた方が良いと思いますよ。
    交通、買物は便利であっても、毎日の日常生活でそんなことをばかり考えていては体が持ちませんよ。
    便利さよりも安心を重視するのが大切ですよ。

44. 595 匿名さん

セキュリティに守られていても、ずっとセキュリティ内で暮らすの?
    通勤や買い物など外に出ることが多くなるわけで、周りの環境が気になって当然だと思うよ!!

>592さんへ
    そこまで言うなら“ここはやめときなさい”、一緒に住む事になる住人たちが疑われるとかわいそうですから。

45. 596 匿名

素朴な質問です。
    なぜ、飛田の営業が終わった0時頃から、危険になるのですか?
    お客様は、スッキリして家路に向かう時間ではないのでしょうか??

46. 597 匿名

>596
    性欲をはき出し、スッキリしたお客さんなら良いが、午後11:00以降に飛田についたお客さんが、お気に入りの姫が見つからなくてグルグル歩き回っているうちに0:00になって、閉店となるケースが多い。
    そのようなお客さんは性欲をはき出すことなく家路につくことになる。
    そのとき、フラストレーションが溜まり、町を歩く女性をギラギラとして目で凝視することになる。
    不発のお客さんの何%かは危険である。
    飛田のエリア内は12時以降でも、防犯灯が明るく、しかもタクシーもたくさん通行しており、料亭の目もあるので安全であるが、周辺の家路につくまでの動線上にあたる道は危険である。
    よって、0:00以降危険になるということは証明された。

47. 598 匿名

なるほど。ご説明ありがとうございます。
    それなら、少し北上して、ミナミの風俗に行けば開いてそうなのにね。

48. 599 匿名さん

586です 女性1人だといろいろご心配なことはよく分かります。

歩いてはいけない道、立ち寄ってはいけない場所、というのは
    「その場所をよく知らない人が」をつけておいてください。

住まれて、場所になれてくれば、どう歩けばいいのか、分かってくると思います。

例えば、お墓の前は怖いように見えますが、警察官(=阿倍野)がしょっちゅう立っていますし、
    飛田側も、警察官(=西成)が自転車にのってしょっちゅう警邏していますから、
    意外に、安全だったりします。

893も、飛田の料亭も、明らかに素人の女性に手は出しません。
    飛田の店にくる「とんでもない連中」を除けば、
    客の多くは、公務員やサラリーマンというごく普通のおっさんたちで、
    下手に道を歩いている女性に声をかけて、勤務先に通報されれば、仕事は失うし、
    そこをシャバにしてる893に料亭以外の女性に声をかけたとなれば、ボッコボコです。
    普通のおっさんたち(飛田ルール熟知)もそうしたことはちゃんと分かっていて、
    顔のささない店に、存在感消して、ささっと入りますので、道を歩いてる女性には声をかけません。

夜12時以降、危険だと書いたのは、飛田の店が閉店するからです。
    飛田に行き交う人の通行がいっきに減ります。客も、女性も。
    飛田の料亭の仲居さんたちが、阿倍野や天王寺のほうに帰宅するのが終われば、
    旭町は、ほんとうに静かになります。
    小学校西側の、飛田と旭町の境界の道路には、ホームレスも戻ってきて寝床にします。
    ホームレスは高齢化しているので、女性でも力づくで殴れば勝てると思いますが、
    やはり、人通りがいっきに少なくなる12時過ぎは夜道は危険だと思います。

しかし、旭町だけじゃなく、12時過ぎに女性が夜道を歩くって。。。。
    日本だけですよね。タクシー使ってください。たとえ、500メートルなくても。

49. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.04平米~71.27平米

総戸数 44戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸