営業手法にだまされたのかも・・・
本来の客は他の客で、あおりを入れる為に呼ばれただけなのでは?
タッチの差で決めた(?)人に4階の決断をさせる為に呼ばれた。
だけの「サクラ」に利用されたのかも・・・ですよ。
いずれにせよ、よくない営業マンにあたってしまったのですね。
いい物件、いい営業マンに出会える事を願ってます。
デベロッパーにお勤めの方が言うのだから、そういう営業もするのでしょうね。
まあ、あちらも全ての部屋を売りたいのでいろいろやってくるのでしょう。
7月末引渡しに延期との連絡が来ましたねー。一ヶ月伸びただけで済んでよかったです。
201さん
そうかも知れませんね。本当にむかつきます。
シーエス・クリエイトって会社はろくな会社じゃないですね。
思い出しただけで腹がたちますが、
その後、理想のマンションと出会い、
先日無事に契約をしました。
もう忘れます。ではー
この度は、アイディーコート二子玉川をご検討いただきまして、
誠にありがとうございます。
当マンションギャラリーの営業スタッフでございます。
こちらの掲示板は、お客様の生の声を伺う事ができます貴重な情報源として、
日頃より拝見をさせて頂いております。
普段でございましたら、営業スタッフが直接にフォローすることは
控えさせていただいておりますが、この度は具体的なご指摘を頂き、
誤解が生じている点につきましては、あらためさせて頂きたいと思い
投稿をいたしました。
はじめに、お客様との間でこのような誤解が生じていること自体、
恥ずべきことだと感じており、その事について深く反省をしております。
また、ご契約を頂きましたお客様からもご指摘を賜り、お客様に対しての応対が
不十分であったことを認識いたしました。ご指摘は真摯に受け止め、
今後同様な思いをお客様にして頂くことがないよう尽力いたします。
この度、直前にお申込みの受付を致しまして、ご希望のお部屋を
お勧めできなくなってしまったことは事実です。お時間を頂きながら、
ご希望にそえなくなってしまったこと、お詫び申し上げます。
ただ、掲示板に記載されております「いい部屋をおとりにつかう」、
「若いと思ってなめる」、「売れない部屋を売りつける」などに関しましては、
考えておりません。
また、当社がお客様に対して他意を持って接したことはございませんし、
お客様の年齢やご職業などで対応の仕方を変えるというようなこともございません。
当社は、大手企業ではないからこそ、ご来場頂きましたすべてのお客様に対し、
一層、真摯な姿勢で接し、丁寧なご対応をすることを心掛けてまいりました。
この度のことは、大変残念ではございますが、この反省を踏まえ、
二度と同じようなことを繰り返さないよう精進したいと考えております。
最後に、実際にご来場、ご契約を頂きましたお客様、また、
この掲示板をご覧になられているお客様にご不快な思いをさせてしまったことを、
あらためてお詫び申し上げます。
長文となりまして、大変失礼をいたしました。
みなさん、余裕があっていいなぁ。。。
ウチはオプションはいくつかつけましたが、
インテリアオプションの方は余裕がないので、
自分でやろうかなぁって。
バルコニータイルは自分でやります!
契約者の方々の書き込みが大半を占めてきているようなので、住民板を作成しました。
ご利用下さい。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/160944/
208さん
今住んでいるマンションでフロアコーティングをやったものです。
フロアコーティングをする時に業者の方に教えてもらったのですが
フローリングによって、UVフロアコーティングがあっているのか
シリコンフロアコーティングがあっているのか相性がある様です。
家はシリコンフロアコーティングをすすめられやってもらいました。
傷は確かにつきにくいし、光沢感はでましたけど、静電気がおきてすごく
ほこりを吸い寄せるのがマイナス点かな。
225さん
218です。私も同業他社ではないですよ。
購入にふんぎりがつかなかった検討者です。
完売したんですね。おめでとうございます。
素敵なマンションライフをお送りください。