神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「アトレ塚口 ローレルコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 塚口本町
  7. 猪名寺駅
  8. アトレ塚口 ローレルコート
購入検討中さん [更新日時] 2012-01-18 23:08:02

JR宝塚線「猪名寺」駅徒歩3分。
アトレ塚口 ローレルコートについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:三交不動産株式会社 近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ、株式会社三交コミュニティ

[スレ作成日時]2010-12-24 10:41:21

スポンサードリンク

サンクレイドル天王寺
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトレ塚口 ローレルコート口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    確かに・・・。
    申し込みから契約までが早すぎる。

  2. 183 匿名

    同感です。

    さすがに一期では無理ですね。

  3. 184 サラリーマン

    駐車場138台、70%はローカル駅であることを考えると少し低い気がしますが、
    皆さんはいかがですか?

    近隣駐車料金相場との比較も気になります。

  4. 185 匿名さん

    現地も見てよく考えましたが

    まだあせって買うほどの物件ではないですね。

    電車も本数少ないですし。

  5. 186 匿名

    本数、少なくても、大阪駅までいけるわけだし、
    駅前を考慮すれば、電車にあわせて家を出るってことは、簡単です。

    そのうえこの安さ。

    あんまり文句をいってはかえませんね。

  6. 187 匿名

    間取りさえ気にしなければ、値引きを待つのもありかなと考えてます。すぐに完売しないだろうと期待してます!

  7. 188 匿名

    駅近で、この価格ですから、
    値引き待ちなどしていたら、ずっと買えませんね。

    周辺の中古より、安いぐらいですよ?

  8. 189 匿名

    ここって土地の値段そんなに安いの?

  9. 190 匿名

    JRのローカル駅なので同じ塚口でも阪急塚口と比べたら安いです。
    どちらにしても駅近には変わりないので、その人次第でお得な物件ということです

  10. 191 匿名

    売れ残りの値引きをじっくり待つべきなのは、
    バス便のマンションですよ!!
    こういう物件は早い者勝ちです!!

  11. 192 匿名

    早い者勝ち・・ですか?

  12. 193 匿名さん

    南隣りの工場が立ち退いて、またそこにマンションができるかもしれないことを考えると、買えないですね。
    まわりの開発計画なんかありますか?

  13. 194 匿名

    工場のままより、マンションになったほうが、
    資産価値があがるのではないでしょうか?

  14. 195 匿名さん

    何ができるかわかんないし、日当たりの面や、ベランダからの景色のこととか考えるとどうかな?
    背の高い建物はできないですか?

  15. 196 匿名


    北隣に位置するガーデンズマークは、販売開始当初の売れ行きはいかがだったんでしょうね?

    元々はすぐ南側に工場があったわけで、販売開始当時はアトレと似たような条件だったのではないかと思ったりもしますが…。

  16. 197 匿名さん

    ガーデンズマークって、今賃貸がたくさん入ってそうですが、それは何か意味がありますか?
    売れなかったということですかね?

  17. 198 匿名

    ガーデンズマークは、私もMRにいきましたが、好評でしたよ。
    ここは当時よりさらに安いので、完売必至かと思います。
    駅だけは裏切りませんからね。

  18. 199 匿名さん

    渋滞は覚悟しましょう。
    週末に伊丹イオンの5%OFFが重なると、このあたりも全く動かなくなりますよ。
    得に11時から15時ぐらいの渋滞はひどい。

  19. 200 匿名

    心配要りません。イオンだって、自転車の距離です。

  20. 201 匿名さん

    >心配要りません。イオンだって、自転車の距離です。

    イオンに行くのは自転車で良いとして、
    ・車でどこかにでかける時に既にマンションの前が渋滞している
    ・車ででかけて、帰ってくる時にマンションまであと100mに20分かかる
    とか、こういう事を覚悟しておいた方が良いという意味です。

    ここに限らず、ショッピングモールの近隣は、便利な反面このようなデメリットもあるという事は
    認識しておいた方が良いと思いますよ。

  21. 202 匿名さん

    こちらでの生活に慣れてきたら、休日は何時ぐらいが渋滞のピークかと
    言う事も把握できたら
    出かけて帰ってくる時間もその渋滞を頭に入れて生活できるように
    なれば、上手に時間を使えるかと思います

    ショッピングモールが近いと便利ですけど、そう言う反対の部分も多々
    あるのは仕方ないかなぁ

  22. 203 匿名


    つかしんや猪名寺駅に近くても、産業道路の渋滞が懸念されるアトレにするか…。

    周りには自然も多く、比較的拓けた環境ではあるが、電車利用には少し不便なクオーレブラン武庫之荘にするか…。

    価格は高めだけど、塚口駅の真裏で買い物や公共の交通手段には事欠かない…しかし周りは一方通行路や狭路も多く、ややゴミゴミしたイメージのジオ塚口プレミールにするか…。

    完璧な条件が揃った物件が出るまで待てつか…。(笑)

  23. 204 匿名

    クオーレブランだけは、やめときましょうよ。お金をドブにすてるようなものです。

  24. 205 匿名さん

    アトレは駅前でも福知山線だからね・・・

    1時間に4、5本だしね・・

    阪急塚口と比べても・・・・

    アトレは急いで買うほどの物件じゃないよね。

  25. 206 匿名さん

    大阪方面は朝10時台と夜9、10時台は3本しかないよ。
    帰りも夜10時以降は3本。乗りのがすと20分待つわけか。

  26. 207 匿名

    そんだけあれば十分ですよ。
    バスよりはマシ。

  27. 208 匿名

    駅近は電車の騒音がねぇ…

  28. 209 匿名さん

    本で見たら、竣工から引渡しまで1ヶ月ないマンションは良くないと、1ヶ月~2ヶ月ぐらいあるのが理想的と書いてありましたが、その点についてはどうですか?

    あと、工期の短いマンションや2月~3月引渡しのものも突貫工事の恐れがあるから気をつけましょうと書いてありましたが、その点は大丈夫でしょうか?

  29. 210 匿名さん

    アトレ塚口は高いかな。

    ツカシンも温泉以外は閑散としてるしね。

  30. 211 匿名さん

    え?結構繁盛してると思うんだけど。
    土日なんて人いっぱいだよ。

  31. 212 購入検討中


    209さん>こんな記事を見つけましたが、参考になりますでしょうか?

    ちょっと古い記事のようではありますが……

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45484/1/

  32. 213 匿名さん

    ツカシン平日でも買い物客は沢山いますよ
    食料品も充実していますしね
    他のお店も色々とあって賑わってますけど

  33. 214 匿名さん

    アトレだけは、やめときましょうよ。お金をドブにすてるようなものです。

  34. 215 ご近所さん

    >214さん

    に1票。

    ローレル系の他マンションのスレを読んでると、マンション買うのが怖くなりますね。

  35. 216 匿名さん

    例えば、どんなことですか?

  36. 217 匿名さん

    >ローレル系の他マンションのスレを読んでると、マンション買うのが怖くなりますね
    気になります
    具体的にどんなお話がありますか?

  37. 218 匿名

    ないないそんな話。
    自作自演の一人芝居でしょ。

  38. 219 匿名さん

    住宅エコポイントは対象じゃないんでしょうか?

  39. 220 匿名

    謳ってないのでないのでは?

    エコポイントなんて、ほんとにめんどくさくて、
    使いづらいだけですから、
    ここのように価格そのものが安い方がいいですね。

  40. 221 by 215

    >218さん
    自作自演って失礼ですね。
    工作員ですか?

    >216、217さん
    書いてあるとおりで、
    ローレル系の他スレを読んでみてください。

  41. 222 匿名

    そんなもったいぶった言い方をせずに、
    具体的な内容をはっきりおっしゃったら?

  42. 223 ご近所さん

    ↑↑↑
    もったいぶってって、
    すごく興味あるんですね(笑)

  43. 224 匿名

    アラシは、スルーで!

  44. 225 匿名さん

    この物件をやたら擁護する書き込みがありますね。


  45. 226 匿名さん

    三交と近鉄と長谷工のどこが主導権握ってるんですか?
    阪神沿線ならまだ近鉄も乗り入れてるからわかるけど、なんでこの売主なんでしょうね。

  46. 227 匿名さん

    >三交と近鉄と長谷工のどこが主導権握

    主導権を何処が握っているかでどういう事が変わってきて
    何にその事が大きな関わりがあるのですか?
    具体的に教ええ下さい

  47. 228 匿名さん

    安い安いと書かれている方がいますが、この立地と内容でこの価格はそんなに安いのでしょうか?
    相場的には言うほど安くないですよね。駅近とつかしんは評価しますけど。

  48. 229 匿名

    事業主の三交と近鉄です。

    長谷工は施工と販売代理だけですよ。

  49. 230 匿名

    狭い部屋が多いので、総額を抑えられるからではないでしょうか。
    決して、永住向きとは思っていませんが、
    よく考えると老後はここほど便利な所も少ない気がします。

  50. 231 匿名さん

    安い安いと書き込みがありますが、値段なりなのでしょうか?
    長谷工施工のマンションは、イマイチぱっとしないと聞いたのですが…

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6560万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.04平米~71.27平米

総戸数 44戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

3758万円~4348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~69.89m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸