- 掲示板
建売として購入した家の施工業者でしたが、とてもいい加減で参ってます。
入居後発覚した不具合に対する対応が、数ヶ月平気で待たされ未だ対応してもらえず。。
内容は対したこと無いのでこちらも気長にまちましたが、
再度連絡しても、申し訳ないの一言もなく、非常に残念、というか憤りの域です。
家の事って長い付き合いになるものだし、建売とは言え施工会社まで慎重に検討すべきだったと後悔してます。
投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE