- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その5
-
942
匿名
-
943
匿名
-
944
匿名
褒め殺ししてくれているんで、細かいことは許してあげましょうよ。
-
945
匿名さん
ワラって蒲田語? お前らいい加減にしろワラア みたいな?下品だね蒲田。
-
946
匿名さん
蒲田はいいね。駅近マンションでも坪200万切る駅なんかなかなかない。駅周辺には、パチンコ、ピンサロ、大衆居酒屋、ラブホもあるし。最高だよ、蒲田はいいね。
-
947
匿名
-
948
匿名さん
Wikipedia 蒲田
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%92%B2%E7%94%B0
より抜粋
>蒲田駅周辺は、空爆により太平洋戦争末期に焦土となり、復興の土地区画整理事業により現在の街並みの原型が形成された。街は、京浜東北線により東西に分断され、北端は呑川、南端は環状8号線、西端は池上線、東端は第一京浜とする、おおよそ東西1.6km、南北800m程度のエリアに商業地が集中し、近隣に伸びる多摩堤通り、大城通り沿道付近にも一定の商業集積が見られる。都心から外れる地区では有数の繁華街、商業地区である。また、都区内有数の放置自転車が確認される地域となっている。ランドマークとしてはJR駅東口近くにアロマスクエアおよびアプリコが、JR駅西口付近には、ユザワヤ、ドンキホーテ、東急駅ビルの蒲田東急プラザがある。また、京急蒲田駅先には大田区産業プラザがある。
>蒲田駅周辺は、都内でも有数の繁華街であり、泥酔者による悪質な悪戯やトラブル、浮浪者の類も多く、蒲田駅周辺での犯罪発生件数は都内でも上位ランクに入る[1]。また、暴力団関係事務所や、風俗店・クラブなども多く点在している。このことから、蒲田警察署はパトロール強化などの対策をとっているが、いちじるしい改善はみられない。なお、日中の蒲田駅ビルや駅構内は比較的安全だが、すりや置き引きが多い。 違法駐輪自転車も多く、近年は土日の撤去も実施しているが問題解決には至っていない。
>地名の由来
>湿地に溝を掘ると水が抜けて乾燥地が出来る。これを蒲池と呼ぶがそれが転じた
>かつてこの辺り一帯は沼地であり、それにちなみ泥深い田地を示す「蒲田」から来ている
>飛び越えた所や沼の中の島などを意味するアイヌ語の「カマタ」から来ている
>新ドヤ街
> 蒲田駅周辺は、21世紀初頭にインターネットカフェ、個室ビデオ店の価格競争激化からこれら店舗で寝泊まりするものが増え、ネットカフェ難民発祥の地とされている。2010年においても、ネットカフェ難民に利用されているネットカフェが多く存在する。
なかなか魅力的なところですね。
-
949
匿名さん
こりゃあ (・∀・)イイ!! 蒲田(´∇`)ケッサク 京急(〃▽〃)キャー♪ 住みたい(*´д`*)ハァハァ
-
950
匿名さん
蒲田って環境悪くて資産価値無くてサイコーって結論でてるのに、まだ蒲田を擁護する
書き込みがあるな。蒲田スレで勝手にやって欲しい。
-
951
匿名
-
-
952
周辺住民さん
-
953
匿名さん
-
954
匿名さん
Wikipedia 天王洲アイル
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%8E%8B%E6%B4%B2%E3%82%A2%E3%8...
より抜粋
>概要
>東品川二丁目に東京モノレール・東京臨海高速鉄道りんかい線の天王洲アイル駅がある。東京モノレールは羽田空港・浜松町に、りんかい線は埼京線と乗り入れており渋谷・新宿・池袋方面に直結する。また、東海道新幹線が通る品川駅までは都営バスの天王洲アイル循環バスで5分と、交通利便性が高いため人気の高いビジネス街である。2005年現在の就業人口は約30,000人。
>また、1980年代後半のバブル景気の末期以降、22haに及ぶ民間では全国最大規模の都市開発が為されており、レストランやファッション施設、ホテルなども集まっているため、1990年初頭の完成当時より現在までテレビドラマのロケ地やCMによく使われている。かってはデートスポットなどとしても有名であった。最近は六本木ヒルズなどの他のエリアにその地位を譲ったものの、それ以降もオフィスビルや高層マンションが着実に増えてきたことから、オフィスビルに勤務するビジネスマンやOLの他に、近隣の高層マンションに在住する家族連れの姿も見られるなどその客層は広がりを見せている。また休日にはボードウォークを散歩する人々も多々見られる。
>シーフォートスクエアの北半分にあたるシーフォートタワー付近は、江戸時代末期に江戸防衛のため築造された第四台場の跡である。また、ボードウォークの護岸は、旧第四台場の石垣を再利用したものである。
>地名の由来
>天王洲は海中の土砂が堆積してできた州である。昭和初期までは海であった。この場所がまだ江戸湾であった宝暦元年(1751年)に、船人が牛頭天王のお面をこの辺りの海から引き上げたという。このお面は南品川の天王祭において神輿の屋根につける「神面」となっているが、この謂れが「天王洲」の地名の由来となっている。また、アイルとは英語で「島」を意味する言葉で、この地が東京湾のウォーターフロントの良き景観に恵まれたロケーションであるため、この名前がつけられた。
本当に(犯罪発生率の)激低なところのようですね。
-
955
匿名さん
948と954じゃあ、比較にならないと思うけど、蒲田さんは何で必死になっているのかな。
-
956
匿名さん
>>951
>天王洲の価値が激低な事実に変わりはない。
その天王洲よりも蒲田の価値が格段に低い事実にも変わりは無い。
-
958
匿名
-
959
匿名
羽田ハブ化で得したとこを連想したら浜松町駅か~品川シーサイド駅って印象かな。
少なくとも京急線なんかは忘れてたわぁ(^^)
天王洲アイルか蒲田どっちかだったら断然、天王洲アイルだな~
-
960
匿名さん
>何故に蒲田の方が人口も多くてJRもあり、羽田空港にも成田空港にもアクセスが抜群で、モノレールは客を京急線に根こそぎ持ってかれちゃって、
必死だが、いくら必死になっても蒲田駅徒歩2分の築浅マンションはたった坪200万なんだな。天王洲は最低坪260万はするんだな。これが現実。
-
961
匿名さん
モノレールが京急に客を持っていかれた?羽田空港アクセスに京急使う奴は居ないよ。それにしても京急に蒲田スルーされて残念だったね。
-
962
匿名さん
エクセルダイア蒲田V
大田区蒲田4丁目
京急本線/京急蒲田 徒歩2分
4,490万円/3LDK/75.12m2
2007/09
◆グランイーグル南蒲田2◆内装リフォーム
東京都大田区南蒲田1丁目
京急本線/京急蒲田 徒歩3分
3,200万円/3DK/53.50m2
1996/05
グランイーグル南蒲田2
東京都大田区南蒲田1丁目
京急本線/京急蒲田 徒歩3分
3,200万円/3DK/53.50m2
1996/05
や、やすっ!
-
963
匿名さん
ワールドシティタワーズブリーズタワー
港区港南4丁目
東京モノレール羽田線/天王洲アイル 徒歩4分
7,200万円/2LDK/81.76m2
2007/03
ワールドシティタワーズ ブリーズタワー
港区港南4丁目
東京モノレール羽田線/天王洲アイル 徒歩4分
9,250万円/2LDK/80.05m2
2006/10
ワールドシティタワーズ
東京都港区港南 4丁目
東京モノレール羽田線/天王洲アイル 徒歩4分
1億2,400万円/3LDK/130.80m2
2005/10
た、たかっ!
-
964
匿名さん
>>960
人気ない場所だから、立ってるマンション自体少ないからでしょ。
その場合、数少ないマンションのひとつに、見栄ばっかり高い、高い値付けして
満足してる、売れないマンションがあると、単価平均は高くなるよね?
あんた頭悪いね。
-
965
匿名
>立ってるマンション自体少ないからでしょ。
ひょっとして棟数の話ですか?
戸数で見るべきでしょ(笑)
>その場合、数少ないマンションのひとつに、見栄ばっかり高い、高い値付けして
>満足してる、売れないマンションがあると、単価平均は高くなるよね?
支離滅裂で何言っているのかわかりません(失笑)
>あんた頭悪いね。
涙目で必死なんですね。。。
-
966
匿名さん
蒲田で我慢できるなら、安く買えるし最高なんじゃない?
俺は住みたくないけど。
-
967
匿名
東モノvs京急ならば、俺ならモノだよ!
エリアもモノか京急なら、モノのエリアに住みたいと思う、天王洲は品もあるしな、
百歩譲って北品川ー川崎までのエリアを含めて天王洲か蒲田や京急エリアを選ぶとしても
モノか京急のエリアに住めと言うなら天王洲を選ぶよ。
ネガには不敏だけど、もう止めたらどうだ。
-
-
968
匿名さん
-
969
匿名
-
970
匿名さん
-
971
匿名さん
まあ、飛行機なんて年に数えるほどしか乗らないから、そのために羽田のそばに住もうとは思わないな。
羽田-成田のアクセスは京急-浅草急行線-京成で決まりだろうからモノレールなんて論外。
このアクセス線は東京駅を作るのがポイント。東京駅がないと都内から羽田、成田の両方へ行く客を運べないから間違いなく赤字になる。両空港間を乗り継ぐ客を運ぶためならバスで十分なんだよ。
ましてや埋立地を通すなんてなにをバカげたことを、と言わざるをえない。
-
972
匿名
まあ
天王洲アイルは羽田空港国際化で賃料も土地相場も上がったのを考えたら羽田国際便運航は結果的にメリットあったんじゃないか。それに品川駅の躍進は港区や品川区湾岸にとっては大きなプラスだと思うけど、どうかねぇ。
-
973
匿名さん
>>972
>>天王洲アイルは羽田空港国際化で賃料も土地相場も上がったのを考えたら羽田国際便運航は結果的に>>メリットあったんじゃないか。
↑うーーん。なーんの内容も意味も無い文章を、さも難しくかけるねぇ笑
で、どういう意味?
もしかして羽田国際化は、天王洲にとってはメリットがあった・・っていいたいだけ?
「結果的に」って何の結果的?
頭悪いでしょ?
-
976
匿名
>>975
湾岸スレを荒らす一連の蒲田ポジが蒲田を憎んでる奴の所業なのは明白。とすれば天王洲ポジが最も疑われる。
・日本語がおかしい
・感嘆符と笑orワラを多用
・改行苦手
この特徴からも天王洲ポジは疑われやすい。
-
977
匿名さん
>>976
割高外周区の業者のひまつぶしに決まっているじゃない。
蒲田も割高外周区だけど、それは湾岸部だからどうでも良い。
蒲田を使いながら都心部湾岸のネガを発信しようとする魂胆だよ。
-
978
匿名さん
-
979
匿名さん
>>977
>蒲田を使いながら都心部湾岸のネガを発信しようとする魂胆だよ。
言い訳がましいねぇ。
蒲田というか京急は空港アクセスで競合するから天王洲スレでこそネタになる。
有明や豊洲で蒲田ネタをやる程抜けた業者はいないよ。やるなら湾岸東にふさわしいネタが他にある。
-
-
980
匿名さん
>>976
>・日本語がおかしい
>・感嘆符と笑orワラを多用
>・改行苦手
>この特徴からも天王洲ポジは疑われやすい
以下を追加。
>・半角カタカナ
>・激昂して数分間隔で連投
-
981
匿名さん
ちょっと前まで港南は大気汚染が凄くて、都営アパートしかなかったところです。
どんな劣悪な環境でも慣れればなんとかなるもんですね。
レースのカーテンがすぐ真っ黒になるので、マメに洗濯しています。
-
983
匿名さん
天王洲の鬼血害さんは、東京シティ競馬に行く人を羽田に行く客と間違えてませんか?
-
986
匿名さん
-
987
匿名
パチンコ風俗大好きだし、抗争で鉄砲玉がとんでくると思うとワクワクするんだよね
蒲田大好き
-
988
匿名
-
989
匿名さん
今日からMicrosoft本社がスタートしたね。しかし、どっかのスレッドに書いてあったが、品川駅徒歩のマンションがサラリーマンに買えたんだから、2005年ごろは良かったね。今じゃ値上がりしてとても無理。
-
991
匿名
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件