- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その5
-
621
匿名さん
-
622
匿名さん
骨がないので、そもそも論外だな、豊洲は。
メトロもマイナーな有楽町線だけ、とても交通網とは言えない。
-
623
匿名さん
有楽町線は、月島、有楽町、永田町、飯田橋、市ヶ谷、池袋で
さまざまな別の都心交通機関と交通網を形成している。
豊洲批判はどうでもいいけどね。
-
624
匿名さん
おいおい、たった1本しかないラインで交通網かよ。
さすが孤島民は違うな。
-
625
匿名さん
結局、このスレも豊洲住民どもが荒らしていた事が判明したな。
-
627
匿名さん
孤島というのは天王洲の事でしょうか?
都心交通網の中にいるという事であれば豊洲の方が上なのは
明らかだと思いますが。
一本といのも明らかに誤りです。まあ、天王洲も二流が2本ですね。
-
628
匿名さん
二流は2本でも3本でも二流のままなのがつらいところです。
ちなみに、豊洲を出してきたのはポジさんです。
-
629
匿名さん
-
630
匿名さん
-
631
匿名さん
豊洲は一応過去を清算して住宅地域として再出発。
天王洲と港南4周辺は都民の生活を支える20世紀来の社会インフラ集積地としての任を担ったまま。生活環境には大きな違いがあるね。
-
-
632
匿名さん
-
633
匿名さん
>浜松町スルーの新橋延伸は天王洲の衰退の確定を意味する。
意味不明、全然ロジックがつながっていない。
-
634
匿名さん
>新橋に延伸してメリットのある人って誰なの?別に浜松町でいいじゃん。
そのとおり。だから、延伸はないか、あれば東京駅延伸。
-
635
匿名さん
ようやく元に戻ったね。
その東京駅延伸、実現を望むもののスペース確保が難しそう。
-
636
匿名さん
浜松町スルーでれば天王洲スルーは当然の論理的推論だと思うが、何で?
-
637
匿名
ここは23区スレだから豊洲はそもそもスレ違い、さようなら。
-
638
匿名さん
今の技術なら、JR線の上にいくらでも作れる。羽田空港国際ターミナル周辺の高架みてご覧。地上を占拠しているのは、高架を支える高ーい柱だけ。建設するのに土地収容の必要がないのがモノレールの利点。建設期間も短いし、時間がかかるのはターミナル駅の建設工事。
-
639
匿名さん
-
640
匿名さん
-
641
匿名さん
ここは23区スレじゃないから637はスレ違い、さようなら。
-
642
匿名さん
改札を通らずに行ければ、その視点ありなんだけど。
さらに重要な視点は、例えば天王洲アイルから浜松町経由で田町まで行ったら、いくらかかるの?
メトロから都営乗り換えでも半額になるのに、同じ会社にもかかわらず何の乗り継ぎ利点無し。
つまりJR東日本も別採算交通機関扱いという事です。
-
643
匿名さん
>浜松町スルーでれば天王洲スルーは当然の論理的推論だと思うが、何で?
いまでも、天王洲スルーは一時間に何本かあるけど、それが限界。浜松町もスルーできない。なぜならモノレールは単線だから。スルー増やすと運転本数が激減して、競争力を失う。
-
644
匿名さん
確かにモノレールは運賃高いが、逆に言うとそれだけの価値があるということだよね。このご時世で、同じくらいの利便性の安い交通機関があれば、みんなそっちにながれるだろう。高い運賃を取れるということは、価値の裏返し。
-
645
匿名さん
新橋延伸するという事は、場合によっては新橋から天王洲の南側まで路線を
新設する可能性がある。少なくとも、山手線をまたがない、つまり浜松町を
通らない可能性がある。
今の現状路線やキャパで考えても無意味。羽田と新橋間をいかに短時間で結ぶかという視点
で経営者や技術者は考える。そうしないと新橋の延伸の意味は無い。
少なくとも、天王洲の住民の利便性を考えて新橋延伸や東京延伸を考える視点は0
でしょうね。ちょっときびしい言い方かもしれんが。
-
646
匿名さん
まあ、それも極端な意見。
始めこそロジカルだったが、アンチ天王洲の気持ちが勝って
最後は情緒に流れちゃったな。
-
-
647
匿名
>645
そんな路線新設ができるならいいね。
可能性だけなら何とでも言える。
-
648
匿名さん
そうですね、しかし、むしろ始めの方が極端かな。
後の方がむしろ正論だと思いますが。
-
649
匿名さん
さらに極端な事を言うと、
モノレールという交通機関が、このまま存続できるのでしょうか?
車両開発からメンテナンスまで全て独自。他への技術転用の可能性は困難。
これは大きな問題になります。
羽田への移動は重要性を増しますので、生き残る可能性は高いですが、
延伸する覚悟までは出来ない気がする。
そうであれば、代替の鉄道が将来計画される可能性大。
その時、天王洲はどうする?
-
650
匿名さん
>少なくとも、天王洲の住民の利便性を考えて新橋延伸や東京延伸を考える視点は0でしょうね。ちょっときびしい言い方かもしれんが。
そりゃそうだ。天王洲住民も最初からそんなことは考えていない。羽田空港が出来たから、延伸もあるかもって考えているだけ。
-
652
匿名さん
でも、延伸したら羽田からの新橋行きは全てノンストップになり、
天王洲は各駅停車のみになる可能性なんか考えもしてないでしょ。
-
653
匿名さん
そんなの、いまでも浜松町行きで天王洲スルーはあるし。だけど、ラッシュ時は無理。ラッシュ時は天王洲での乗降は羽田空港の次に多いし、何よりラッシュ時に天王洲をスルーすると運転本数減って、羽田空港に乗客があふれる。考えが浅いねー。
-
654
匿名
別に浜松町、羽田までで十分便利なので、新橋、東京までの延伸の必要性は感じたことがない。
りんかい線も品川もあるし。
-
655
匿名さん
そうだな。どちらにしてもJR乗り換えるわけだし。ただ、東京駅まで延伸すると大手町直通になるから、さらに天王洲の資産価値は上昇するだろうね。いまでも、JRターミナルに徒歩でアプローチできるわけだが、徒歩10分以上かかるからな。
-
657
匿名
中途半端と言うのは、曖昧で使いやすい言葉だが、現状でも大規模オフィスを抱える利便性の高い地域。
乗換問題というのも存在しない。
開発計画がないといけないというのは昭和の発想。
-
658
匿名
天王洲の通勤客がいるゆえ、朝の羽田直通ができない。
単価の安い客ばかり。
競争力からいっても致命的な欠陥
延伸により天王洲の南から新橋までは別路線にすれば解決する。
朝は浜松町と天王洲の折り返しでいい。
-
-
660
匿名
いや、実は投資は無理と思ってる。
天王洲の就労人口が減り、この問題は解決する可能性の方が
はるかに高いから。
-
663
匿名さん
大体、天王洲天王洲って、わずか数平方キロの狭いエリアだけ論じてても意味なし。港南、品川駅、天王洲、北品川含めて一帯としての価値なんだから。
-
667
匿名
その現状でも利便性は向上している。
中国のようなトップダウン社会でないので、区をまたがって一体的に整備されている地域は他にもないはず。
-
670
匿名
-
671
匿名さん
常駐ポジによる羽田国際化がもたらした天王洲への影響。
>取り敢えず、国際ビジネスマンには便利になった
>トローリーバッグを引く人が目立つようになった
>四億のマンションが売れた
以上から常駐ポジが推測する天王洲の将来展望。
>こういうミクロの事象が重なり、徐々に変わって行くんだろう
こりゃロジカルだわ・・
-
672
匿名
-
674
匿名
チェックインまで30秒という、天王洲地区の利便性とは関係ない話を、さも天王洲の話題のように自慢げに話してた件じゃない。
-
679
匿名さん
>>676
俺はWCTを坪235万で買った。眺望のあまり良くない部屋ではあるが、いくらネガしても、いくら埋め立てでも、いくら外れでも、いくら羽田空港が関係無くても、いま売れば坪270は下回らない。何だかんだ言っても、これが真実。ネガには残念ながらね。
-
680
匿名
まあWCTも含め、この地域のレジデンスとしての利便性はなかなかのもの。
-
681
匿名さん
新築時より坪単価が上回っているのは他の港南タワマンも一緒。
ただ、他のタワマン住民はそんな事を自慢気に掲示板に書き込んだりしない。
WCTだけ住民の民度が低いとしか思えない。
-
-
682
匿名さん
-
683
匿名さん
俺はアクア東だからもちっと高かった。300弱。当たり前だが売る気はない。
-
684
匿名さん
常駐ポジ君は初期分譲且つ@2百万円台組だったんだ。
色々と合点が行きました。
-
685
匿名さん
眺望の良くない部屋で妥協しなくちゃいけなかったけど
キャピタルゲインでウハウハです
それしか自慢がありません
それしか拠り所がありません
そういうことで良いんだよね?
だったらそういうスレタイにすればいいのに
-
686
匿名さん
眺めの良くない部屋で暮らしてると
ついついPCをひろげてマンコミに書き込んでしまうと
無駄な時間を過ごしているなw
-
687
匿名さん
利益は確定されて初めて利益となります。
含み益を自慢されてもね…
-
688
匿名さん
>>687
はいはい、経済力がないと僻むしかないですねえ。
-
689
匿名さん
>>685
分譲初期に購入してても眺望なしの低価格組はキャピタルゲインも小さいぜ。2004年頃の湾岸物件としては自慢できるレベルじゃない。
-
690
匿名さん
まあ、WCTを売ったところで次買えるのは港区では港南だけなんですけどね。
-
691
匿名さん
すぐ絡んでくるから面白いね、からかい甲斐がある。
経済力もなさそうだしね。
-
-
692
匿名さん
賃貸のひとは焦るよね。ネットの情報信じて買い逃しばかりしてるからおかしくなったのかな?
-
693
匿名さん
羽田国際化で天王洲が注目という妄想が馬鹿にされてるだけなのに
相手を京急とか賃貸とか分かりやすい格下に設定してドヤ顔
そりゃ眺望悪い部屋しか買えんわ、眺望以外に何があるんだWCT
-
694
匿名さん
ますます、面白くなったね。
もっとエモーショナルにさせてやるか。 あ、エモーショナルって分る、693?
-
695
匿名さん
>>679
ちっちぇー
270-235=35
35万円×15坪=525万円
525万円÷6年=87万円(税込み)
こんなのトレードやってるのから見たら
ゴミに毛が生えた程度だっつーの。
悪いときでも3ヶ月以内で計上できる。
-
696
匿名さん
-
697
匿名さん
うーん、でも凄いね。
マンションは買った瞬間に2割は減価するのが当たり前なのに。
ま、数年前に湾岸タワーを買った人は正解だったんですね。
-
699
匿名さん
ちっちゃなトレードでも庶民には嬉しい。
でもそこの低層階を売りに出しているけど、ちっとも買い手が出てこないのは何故?
やっぱり豚掴んだ?
-
700
匿名さん
>>699さま
自分の持ち家を、事もあろうに「豚掴んだ」とのたまう方もまこと珍しいですなあ~。
後学までに、どのマンションの何階を幾らで買われたのでありましょうか?
買い焦っておられるのなら、お助けせんでもないですよ。
-
701
匿名さん
いくらで買ったとか書いたら尚更言い値で売れなくなる。
ヤフー不動産に一番売りが出ているマンションです。
誰か買って~
-
702
匿名さん
ほう?
階数とか、向きとか、広さは如何なものかのう。
一番売りが多いマンションなら、買って差し上げても一向に構わないが。
さぞやお困りなんでしょう、遠慮なしに申してみてください。
-
703
匿名さん
>誰か買って~
良かったじゃないか、702が買ってくれそうだ、701=699。
早くコンタクトした方がいいぞ。
-
705
匿名さん
天王洲が売れているって、一部のマンションの一部の部屋だけ。
うちみたいにそれと同じマンションでも低層を買ってしまった人は、なかなか買い手がつかず(涙)
-
706
匿名
-
707
匿名さん
>>706
確かに。何の話題もない地域に住んでるネガがどうこう言うことではない。
自分の事を棚に上げる神経だけは認めてやるけどね(爆)
-
708
匿名さん
「話題が無い」
住宅地はそれが普通だし
むしろ安定した評価で、中古でも下がってない地域は他にもあるよ
特に2000年代前半に分譲された物件では、よほどのスカで無い限り
大きく資産価値は毀損してない
「話題」を、そこまでありがたがる意味が分からない
-
709
匿名さん
>住宅地はそれが普通だし
逆に、都内の住宅地は色々な開発で、話題がある方が普通。
住宅地に限らずもちろん商業地もね。
-
710
匿名さん
商業地は話題命だからね
住宅地はデベのイメージフォトみたいな
無理やりなゲタ履かせがなくても
安定した人気の場所はあるよ
-
711
匿名
住宅地は…安定した人気の場所はあるよ
なんて漠然としたコメント。
こんなこといくらでも言えて、検討には全く役立たない。
-
712
匿名さん
売り煽りしなくても人気の土地はあります。
昨年竣工前にほぼ完売しているタワマンのある街なんかそうですよね!
悔しかったら調べてみれば。
-
713
匿名さん
安定した人気がある地域はあるが、新規供給がない地域は少ない。天王洲、港南は羽田空港や品川駅、浜松町駅にダイレクトアクセスという立地なのに、初期は埋め立て地というだけで、初期は激安だった。ワールドシティーなんか、第一期は初日完売。将来性を分譲価格に折り込んで最初から価格が高かった江東区湾岸とは、その意味では全く違うと言える。
そんな場所で、新規供給が無いのだから購入希望者の選択肢は中古しかない。人気がある地域でも、新規供給があれば中古は常に新築との競合になり、新築より安くしないと売れない。そう言う意味では、保有者が売らないという選択は正解。品川駅周辺は、まだまだ開発計画があり将来性もあるしね。
-
714
匿名
-
715
匿名さん
漠然って言ってもねぇ
タワマンの街とやらは知らないが
文京区だと小日向とか西片とかかな
他区にしてもその手の地域は結構あるだろ
-
716
匿名さん
うちの近所のタワマンもあっという間に売れてましたね。
世界的には金余りですものね。
-
717
匿名さん
>文京区だと小日向とか西片とかかな他区にしてもその手の地域は結構あるだろ
そんな場所の築15年の低層マンションが、新築との競合でも高く売れるかな?
港南なら新規供給が無いし、交通の大動脈に直接アクセスという価値があるから、中古に一定の需要はあるだろうけどね。
-
718
匿名さん
ある意味、小日向と世田谷は競合になるが、港南と小日向、世田谷は、羽田空港や品川駅などへの交通利便性最重視の人には競合にはならない。
-
719
匿名さん
築浅と築15年を比較するなよw
まあ高く売りたいっていう山師根性を優先するなら湾岸で勝負してみれば?
良い環境で安定した人気の場所で資産価値の上下に一喜一憂しないのも選択枝の一つ
-
720
匿名
良い環境で安定した人気…
根拠もわからないし曖昧なコメント、本当に意味がない。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件