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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その5
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621
匿名さん
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622
匿名さん
骨がないので、そもそも論外だな、豊洲は。
メトロもマイナーな有楽町線だけ、とても交通網とは言えない。
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623
匿名さん
有楽町線は、月島、有楽町、永田町、飯田橋、市ヶ谷、池袋で
さまざまな別の都心交通機関と交通網を形成している。
豊洲批判はどうでもいいけどね。
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624
匿名さん
おいおい、たった1本しかないラインで交通網かよ。
さすが孤島民は違うな。
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625
匿名さん
結局、このスレも豊洲住民どもが荒らしていた事が判明したな。
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627
匿名さん
孤島というのは天王洲の事でしょうか?
都心交通網の中にいるという事であれば豊洲の方が上なのは
明らかだと思いますが。
一本といのも明らかに誤りです。まあ、天王洲も二流が2本ですね。
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628
匿名さん
二流は2本でも3本でも二流のままなのがつらいところです。
ちなみに、豊洲を出してきたのはポジさんです。
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629
匿名さん
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630
匿名さん
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631
匿名さん
豊洲は一応過去を清算して住宅地域として再出発。
天王洲と港南4周辺は都民の生活を支える20世紀来の社会インフラ集積地としての任を担ったまま。生活環境には大きな違いがあるね。
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632
匿名さん
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633
匿名さん
>浜松町スルーの新橋延伸は天王洲の衰退の確定を意味する。
意味不明、全然ロジックがつながっていない。
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634
匿名さん
>新橋に延伸してメリットのある人って誰なの?別に浜松町でいいじゃん。
そのとおり。だから、延伸はないか、あれば東京駅延伸。
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635
匿名さん
ようやく元に戻ったね。
その東京駅延伸、実現を望むもののスペース確保が難しそう。
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636
匿名さん
浜松町スルーでれば天王洲スルーは当然の論理的推論だと思うが、何で?
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637
匿名
ここは23区スレだから豊洲はそもそもスレ違い、さようなら。
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638
匿名さん
今の技術なら、JR線の上にいくらでも作れる。羽田空港国際ターミナル周辺の高架みてご覧。地上を占拠しているのは、高架を支える高ーい柱だけ。建設するのに土地収容の必要がないのがモノレールの利点。建設期間も短いし、時間がかかるのはターミナル駅の建設工事。
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639
匿名さん
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640
匿名さん
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641
匿名さん
ここは23区スレじゃないから637はスレ違い、さようなら。
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642
匿名さん
改札を通らずに行ければ、その視点ありなんだけど。
さらに重要な視点は、例えば天王洲アイルから浜松町経由で田町まで行ったら、いくらかかるの?
メトロから都営乗り換えでも半額になるのに、同じ会社にもかかわらず何の乗り継ぎ利点無し。
つまりJR東日本も別採算交通機関扱いという事です。
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643
匿名さん
>浜松町スルーでれば天王洲スルーは当然の論理的推論だと思うが、何で?
いまでも、天王洲スルーは一時間に何本かあるけど、それが限界。浜松町もスルーできない。なぜならモノレールは単線だから。スルー増やすと運転本数が激減して、競争力を失う。
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644
匿名さん
確かにモノレールは運賃高いが、逆に言うとそれだけの価値があるということだよね。このご時世で、同じくらいの利便性の安い交通機関があれば、みんなそっちにながれるだろう。高い運賃を取れるということは、価値の裏返し。
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645
匿名さん
新橋延伸するという事は、場合によっては新橋から天王洲の南側まで路線を
新設する可能性がある。少なくとも、山手線をまたがない、つまり浜松町を
通らない可能性がある。
今の現状路線やキャパで考えても無意味。羽田と新橋間をいかに短時間で結ぶかという視点
で経営者や技術者は考える。そうしないと新橋の延伸の意味は無い。
少なくとも、天王洲の住民の利便性を考えて新橋延伸や東京延伸を考える視点は0
でしょうね。ちょっときびしい言い方かもしれんが。
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646
匿名さん
まあ、それも極端な意見。
始めこそロジカルだったが、アンチ天王洲の気持ちが勝って
最後は情緒に流れちゃったな。
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647
匿名
>645
そんな路線新設ができるならいいね。
可能性だけなら何とでも言える。
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648
匿名さん
そうですね、しかし、むしろ始めの方が極端かな。
後の方がむしろ正論だと思いますが。
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649
匿名さん
さらに極端な事を言うと、
モノレールという交通機関が、このまま存続できるのでしょうか?
車両開発からメンテナンスまで全て独自。他への技術転用の可能性は困難。
これは大きな問題になります。
羽田への移動は重要性を増しますので、生き残る可能性は高いですが、
延伸する覚悟までは出来ない気がする。
そうであれば、代替の鉄道が将来計画される可能性大。
その時、天王洲はどうする?
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650
匿名さん
>少なくとも、天王洲の住民の利便性を考えて新橋延伸や東京延伸を考える視点は0でしょうね。ちょっときびしい言い方かもしれんが。
そりゃそうだ。天王洲住民も最初からそんなことは考えていない。羽田空港が出来たから、延伸もあるかもって考えているだけ。
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652
匿名さん
でも、延伸したら羽田からの新橋行きは全てノンストップになり、
天王洲は各駅停車のみになる可能性なんか考えもしてないでしょ。
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653
匿名さん
そんなの、いまでも浜松町行きで天王洲スルーはあるし。だけど、ラッシュ時は無理。ラッシュ時は天王洲での乗降は羽田空港の次に多いし、何よりラッシュ時に天王洲をスルーすると運転本数減って、羽田空港に乗客があふれる。考えが浅いねー。
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654
匿名
別に浜松町、羽田までで十分便利なので、新橋、東京までの延伸の必要性は感じたことがない。
りんかい線も品川もあるし。
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655
匿名さん
そうだな。どちらにしてもJR乗り換えるわけだし。ただ、東京駅まで延伸すると大手町直通になるから、さらに天王洲の資産価値は上昇するだろうね。いまでも、JRターミナルに徒歩でアプローチできるわけだが、徒歩10分以上かかるからな。
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657
匿名
中途半端と言うのは、曖昧で使いやすい言葉だが、現状でも大規模オフィスを抱える利便性の高い地域。
乗換問題というのも存在しない。
開発計画がないといけないというのは昭和の発想。
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658
匿名
天王洲の通勤客がいるゆえ、朝の羽田直通ができない。
単価の安い客ばかり。
競争力からいっても致命的な欠陥
延伸により天王洲の南から新橋までは別路線にすれば解決する。
朝は浜松町と天王洲の折り返しでいい。
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660
匿名
いや、実は投資は無理と思ってる。
天王洲の就労人口が減り、この問題は解決する可能性の方が
はるかに高いから。
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663
匿名さん
大体、天王洲天王洲って、わずか数平方キロの狭いエリアだけ論じてても意味なし。港南、品川駅、天王洲、北品川含めて一帯としての価値なんだから。
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667
匿名
その現状でも利便性は向上している。
中国のようなトップダウン社会でないので、区をまたがって一体的に整備されている地域は他にもないはず。
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670
匿名
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