- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その5
-
621
匿名さん
-
622
匿名さん
骨がないので、そもそも論外だな、豊洲は。
メトロもマイナーな有楽町線だけ、とても交通網とは言えない。
-
623
匿名さん
有楽町線は、月島、有楽町、永田町、飯田橋、市ヶ谷、池袋で
さまざまな別の都心交通機関と交通網を形成している。
豊洲批判はどうでもいいけどね。
-
624
匿名さん
おいおい、たった1本しかないラインで交通網かよ。
さすが孤島民は違うな。
-
625
匿名さん
結局、このスレも豊洲住民どもが荒らしていた事が判明したな。
-
627
匿名さん
孤島というのは天王洲の事でしょうか?
都心交通網の中にいるという事であれば豊洲の方が上なのは
明らかだと思いますが。
一本といのも明らかに誤りです。まあ、天王洲も二流が2本ですね。
-
628
匿名さん
二流は2本でも3本でも二流のままなのがつらいところです。
ちなみに、豊洲を出してきたのはポジさんです。
-
629
匿名さん
-
630
匿名さん
-
631
匿名さん
豊洲は一応過去を清算して住宅地域として再出発。
天王洲と港南4周辺は都民の生活を支える20世紀来の社会インフラ集積地としての任を担ったまま。生活環境には大きな違いがあるね。
-
-
632
匿名さん
-
633
匿名さん
>浜松町スルーの新橋延伸は天王洲の衰退の確定を意味する。
意味不明、全然ロジックがつながっていない。
-
634
匿名さん
>新橋に延伸してメリットのある人って誰なの?別に浜松町でいいじゃん。
そのとおり。だから、延伸はないか、あれば東京駅延伸。
-
635
匿名さん
ようやく元に戻ったね。
その東京駅延伸、実現を望むもののスペース確保が難しそう。
-
636
匿名さん
浜松町スルーでれば天王洲スルーは当然の論理的推論だと思うが、何で?
-
637
匿名
ここは23区スレだから豊洲はそもそもスレ違い、さようなら。
-
638
匿名さん
今の技術なら、JR線の上にいくらでも作れる。羽田空港国際ターミナル周辺の高架みてご覧。地上を占拠しているのは、高架を支える高ーい柱だけ。建設するのに土地収容の必要がないのがモノレールの利点。建設期間も短いし、時間がかかるのはターミナル駅の建設工事。
-
639
匿名さん
-
640
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件