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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その5
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581
匿名さん
確かにばらつきがある。
浜松町はどちらかというと不便な方かな。それが延伸の理由でもあるんでしょうね。
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582
匿名
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583
匿名さん
浜松町が不便って?どの駅と比べて?不便なほうということは、山手線駅で浜松町より便利な駅が半数を越えるってことだよね?
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584
匿名さん
不便でこのままだとモノレールがジリ貧だから、新橋への延伸待望論があるんでしょ。
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585
匿名さん
品川区ではなく港区なら、ちぃばすで港区の他地域から人が集まってたのにね。
回遊のないの孤島のような街は寂れるよ。
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586
匿名さん
天王洲は独身の羽田好きには便利かもしれんけど、ファミリーにはちとキツイかな。
家族が多いと、毎日のバス代もバカにならない。
バス代考えたらもっと都心にマンション買えたじゃんと思ってしまう。
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587
匿名さん
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588
匿名さん
飲んで帰るときは、つい品川からタクってしまう。
タク代もバカにならんしな。
休日みたいに寒い日は歩くのも嫌じゃ。
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589
匿名さん
今日みたいに寒い日だ。
品川から歩くなんてとんでもないだぞ!
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590
匿名さん
>>587
東北縦貫線対応だろうね。
その為に新橋駅の改良工事も並行して行っているんだろうし。
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591
匿名
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592
匿名さん
天王洲の方は近いけど、ついついバスで品川に出てしまう。
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593
匿名さん
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594
匿名
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595
匿名さん
天王洲のマンションを売りに出してるけど、ちっとも買い手がつかないです。
羽田利用の多い方は是非ともお願いします。
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596
匿名
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597
匿名さん
浜松町がターミナルとして不便なのは、都営しか無い事。
その都営も駅名が違う。
駅前が違うというのはターミナルの意識無いという事に他ならない。
浜松町自体は都心のオフィス街の一翼を形成しているけど、そこから
しか移動できない再開発都市は、はっきりいって衰退。
一駅?。山手線間では、有り得ない4分。
浜松町の街力アップには天王洲スルーの羽田が何より必要なんだよ。
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598
匿名さん
天王洲の街力アップには浜松町スルーの新橋延伸が何より必要なんだよ。
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599
匿名さん
今19時10分、今晩、福岡に向かいます。まだ、あと20分はウチにいるけど、20時すぎ発の飛行機には乗ります。こんな事ができるのも天王洲に住んでいるおかげ。天王洲(港南)にいると楽ですね。
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600
匿名さん
>天王洲のマンションを売りに出してるけど、ちっとも買い手がつかないです。
天王洲のマンション古すぎ。且つ品川駅にアクセス遠すぎ。港南あたりまでのタワマン
にしとかないと。専用バスもある某マンションなら、駅距離カバーできるから人気らしいよ。
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601
匿名さん
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602
匿名さん
>>595
そこまで言うんだったら、マンション名と広さ、階数、向きといったスペック位、明らかにしたら。
そうでなければ「是非ともお願いします」と言われても検討のしようもないし、信憑性もゼロだよ。
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603
匿名さん
バス便じゃ無くて、駅から十分歩けるのに専用バスもあるマンションだな。そうじゃなきゃブランフアーレやベイクレの人は大変だ。
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604
匿名さん
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605
匿名さん
すまん、602。
ま、燃料投下の話題作りと思ってくれ。
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606
匿名さん
浜松町スルーの新橋延伸は天王洲の衰退の確定を意味する。
新橋から国際線チェックイン直結。
これがモノレールの生き残りの手札となるでしょうね。
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607
匿名さん
JALオフィスビル撤退は天王洲の凋落の理由のひとつですか?
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608
匿名さん
天王洲に、品川駅まで歩けるマンションってあるの?
徒歩10分くらい?
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609
匿名さん
天王洲と有明って、交通機関のマイナー性が共通してません。
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610
匿名さん
>>606
新橋に延伸してメリットのある人って誰なの?別に浜松町でいいじゃん。
新橋に会社がある人以外にはメリットないだろ。
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611
匿名さん
新橋伸延でメリットあるのは、銀座線で乗り換える人。
でも浅草線もあるからあまりメリットないか…
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612
匿名さん
新橋は、東海道本線の駅。
それに成田空港への特急への地下駅もある。
さらに汐留の外資系ホテルや政治の中心の霞ヶ関へも至近。
さらに銀座も至近。
浜松町とは格が違うんだよ。
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613
匿名さん
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614
匿名さん
>>610
その鍵が、前にも出ていた東北縦貫線。
宇都宮・高崎・常磐各本線から上野・山手線経由で羽田に向かっていた需要を
JRグループに取り込むには新橋延伸が必要ってことだ。
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615
匿名さん
まあ、東京メトロの都心交通網に含まれている事は
最低限の条件なので書かなかったけど。
あ、浜松町は・・・
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616
匿名
メトロも千差万別。オプションの一つでしかなく、加点もされるかどうか。
必須では全くない。
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617
匿名さん
>それに成田空港への特急への地下駅もある。
は?なんのこと?NEXは新橋には停まりませんが?
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618
匿名さん
新橋にモノレールが延伸されたらNEXどうなる?
そうなっても新橋は停まらないと思ってる?
自明ですよね。
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619
匿名さん
都心はJRの交通網を骨として、メトロの交通網が血管として機能している。
まあ、都営地下鉄もちょっと劣るが交通網の一部。
この交通網プラス、別の私鉄やJRやメトロの別駅があれば加点。
どれも当てはまらない地域は二流扱いだと思います。
あくまで都心対象ですが。
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620
匿名さん
という事は、JRの「骨」がない豊洲は二流扱いって事?
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621
匿名さん
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622
匿名さん
骨がないので、そもそも論外だな、豊洲は。
メトロもマイナーな有楽町線だけ、とても交通網とは言えない。
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623
匿名さん
有楽町線は、月島、有楽町、永田町、飯田橋、市ヶ谷、池袋で
さまざまな別の都心交通機関と交通網を形成している。
豊洲批判はどうでもいいけどね。
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624
匿名さん
おいおい、たった1本しかないラインで交通網かよ。
さすが孤島民は違うな。
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625
匿名さん
結局、このスレも豊洲住民どもが荒らしていた事が判明したな。
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627
匿名さん
孤島というのは天王洲の事でしょうか?
都心交通網の中にいるという事であれば豊洲の方が上なのは
明らかだと思いますが。
一本といのも明らかに誤りです。まあ、天王洲も二流が2本ですね。
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628
匿名さん
二流は2本でも3本でも二流のままなのがつらいところです。
ちなみに、豊洲を出してきたのはポジさんです。
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629
匿名さん
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630
匿名さん
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631
匿名さん
豊洲は一応過去を清算して住宅地域として再出発。
天王洲と港南4周辺は都民の生活を支える20世紀来の社会インフラ集積地としての任を担ったまま。生活環境には大きな違いがあるね。
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632
匿名さん
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633
匿名さん
>浜松町スルーの新橋延伸は天王洲の衰退の確定を意味する。
意味不明、全然ロジックがつながっていない。
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634
匿名さん
>新橋に延伸してメリットのある人って誰なの?別に浜松町でいいじゃん。
そのとおり。だから、延伸はないか、あれば東京駅延伸。
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635
匿名さん
ようやく元に戻ったね。
その東京駅延伸、実現を望むもののスペース確保が難しそう。
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636
匿名さん
浜松町スルーでれば天王洲スルーは当然の論理的推論だと思うが、何で?
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637
匿名
ここは23区スレだから豊洲はそもそもスレ違い、さようなら。
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638
匿名さん
今の技術なら、JR線の上にいくらでも作れる。羽田空港国際ターミナル周辺の高架みてご覧。地上を占拠しているのは、高架を支える高ーい柱だけ。建設するのに土地収容の必要がないのがモノレールの利点。建設期間も短いし、時間がかかるのはターミナル駅の建設工事。
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639
匿名さん
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640
匿名さん
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641
匿名さん
ここは23区スレじゃないから637はスレ違い、さようなら。
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642
匿名さん
改札を通らずに行ければ、その視点ありなんだけど。
さらに重要な視点は、例えば天王洲アイルから浜松町経由で田町まで行ったら、いくらかかるの?
メトロから都営乗り換えでも半額になるのに、同じ会社にもかかわらず何の乗り継ぎ利点無し。
つまりJR東日本も別採算交通機関扱いという事です。
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643
匿名さん
>浜松町スルーでれば天王洲スルーは当然の論理的推論だと思うが、何で?
いまでも、天王洲スルーは一時間に何本かあるけど、それが限界。浜松町もスルーできない。なぜならモノレールは単線だから。スルー増やすと運転本数が激減して、競争力を失う。
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644
匿名さん
確かにモノレールは運賃高いが、逆に言うとそれだけの価値があるということだよね。このご時世で、同じくらいの利便性の安い交通機関があれば、みんなそっちにながれるだろう。高い運賃を取れるということは、価値の裏返し。
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645
匿名さん
新橋延伸するという事は、場合によっては新橋から天王洲の南側まで路線を
新設する可能性がある。少なくとも、山手線をまたがない、つまり浜松町を
通らない可能性がある。
今の現状路線やキャパで考えても無意味。羽田と新橋間をいかに短時間で結ぶかという視点
で経営者や技術者は考える。そうしないと新橋の延伸の意味は無い。
少なくとも、天王洲の住民の利便性を考えて新橋延伸や東京延伸を考える視点は0
でしょうね。ちょっときびしい言い方かもしれんが。
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646
匿名さん
まあ、それも極端な意見。
始めこそロジカルだったが、アンチ天王洲の気持ちが勝って
最後は情緒に流れちゃったな。
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647
匿名
>645
そんな路線新設ができるならいいね。
可能性だけなら何とでも言える。
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648
匿名さん
そうですね、しかし、むしろ始めの方が極端かな。
後の方がむしろ正論だと思いますが。
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649
匿名さん
さらに極端な事を言うと、
モノレールという交通機関が、このまま存続できるのでしょうか?
車両開発からメンテナンスまで全て独自。他への技術転用の可能性は困難。
これは大きな問題になります。
羽田への移動は重要性を増しますので、生き残る可能性は高いですが、
延伸する覚悟までは出来ない気がする。
そうであれば、代替の鉄道が将来計画される可能性大。
その時、天王洲はどうする?
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650
匿名さん
>少なくとも、天王洲の住民の利便性を考えて新橋延伸や東京延伸を考える視点は0でしょうね。ちょっときびしい言い方かもしれんが。
そりゃそうだ。天王洲住民も最初からそんなことは考えていない。羽田空港が出来たから、延伸もあるかもって考えているだけ。
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652
匿名さん
でも、延伸したら羽田からの新橋行きは全てノンストップになり、
天王洲は各駅停車のみになる可能性なんか考えもしてないでしょ。
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653
匿名さん
そんなの、いまでも浜松町行きで天王洲スルーはあるし。だけど、ラッシュ時は無理。ラッシュ時は天王洲での乗降は羽田空港の次に多いし、何よりラッシュ時に天王洲をスルーすると運転本数減って、羽田空港に乗客があふれる。考えが浅いねー。
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654
匿名
別に浜松町、羽田までで十分便利なので、新橋、東京までの延伸の必要性は感じたことがない。
りんかい線も品川もあるし。
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655
匿名さん
そうだな。どちらにしてもJR乗り換えるわけだし。ただ、東京駅まで延伸すると大手町直通になるから、さらに天王洲の資産価値は上昇するだろうね。いまでも、JRターミナルに徒歩でアプローチできるわけだが、徒歩10分以上かかるからな。
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657
匿名
中途半端と言うのは、曖昧で使いやすい言葉だが、現状でも大規模オフィスを抱える利便性の高い地域。
乗換問題というのも存在しない。
開発計画がないといけないというのは昭和の発想。
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658
匿名
天王洲の通勤客がいるゆえ、朝の羽田直通ができない。
単価の安い客ばかり。
競争力からいっても致命的な欠陥
延伸により天王洲の南から新橋までは別路線にすれば解決する。
朝は浜松町と天王洲の折り返しでいい。
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660
匿名
いや、実は投資は無理と思ってる。
天王洲の就労人口が減り、この問題は解決する可能性の方が
はるかに高いから。
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663
匿名さん
大体、天王洲天王洲って、わずか数平方キロの狭いエリアだけ論じてても意味なし。港南、品川駅、天王洲、北品川含めて一帯としての価値なんだから。
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667
匿名
その現状でも利便性は向上している。
中国のようなトップダウン社会でないので、区をまたがって一体的に整備されている地域は他にもないはず。
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670
匿名
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671
匿名さん
常駐ポジによる羽田国際化がもたらした天王洲への影響。
>取り敢えず、国際ビジネスマンには便利になった
>トローリーバッグを引く人が目立つようになった
>四億のマンションが売れた
以上から常駐ポジが推測する天王洲の将来展望。
>こういうミクロの事象が重なり、徐々に変わって行くんだろう
こりゃロジカルだわ・・
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672
匿名
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674
匿名
チェックインまで30秒という、天王洲地区の利便性とは関係ない話を、さも天王洲の話題のように自慢げに話してた件じゃない。
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679
匿名さん
>>676
俺はWCTを坪235万で買った。眺望のあまり良くない部屋ではあるが、いくらネガしても、いくら埋め立てでも、いくら外れでも、いくら羽田空港が関係無くても、いま売れば坪270は下回らない。何だかんだ言っても、これが真実。ネガには残念ながらね。
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680
匿名
まあWCTも含め、この地域のレジデンスとしての利便性はなかなかのもの。
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