- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その5
-
581
匿名さん
確かにばらつきがある。
浜松町はどちらかというと不便な方かな。それが延伸の理由でもあるんでしょうね。
-
582
匿名
-
583
匿名さん
浜松町が不便って?どの駅と比べて?不便なほうということは、山手線駅で浜松町より便利な駅が半数を越えるってことだよね?
-
584
匿名さん
不便でこのままだとモノレールがジリ貧だから、新橋への延伸待望論があるんでしょ。
-
585
匿名さん
品川区ではなく港区なら、ちぃばすで港区の他地域から人が集まってたのにね。
回遊のないの孤島のような街は寂れるよ。
-
586
匿名さん
天王洲は独身の羽田好きには便利かもしれんけど、ファミリーにはちとキツイかな。
家族が多いと、毎日のバス代もバカにならない。
バス代考えたらもっと都心にマンション買えたじゃんと思ってしまう。
-
587
匿名さん
-
588
匿名さん
飲んで帰るときは、つい品川からタクってしまう。
タク代もバカにならんしな。
休日みたいに寒い日は歩くのも嫌じゃ。
-
589
匿名さん
今日みたいに寒い日だ。
品川から歩くなんてとんでもないだぞ!
-
590
匿名さん
>>587
東北縦貫線対応だろうね。
その為に新橋駅の改良工事も並行して行っているんだろうし。
-
-
591
匿名
-
592
匿名さん
天王洲の方は近いけど、ついついバスで品川に出てしまう。
-
593
匿名さん
-
594
匿名
-
595
匿名さん
天王洲のマンションを売りに出してるけど、ちっとも買い手がつかないです。
羽田利用の多い方は是非ともお願いします。
-
596
匿名
-
597
匿名さん
浜松町がターミナルとして不便なのは、都営しか無い事。
その都営も駅名が違う。
駅前が違うというのはターミナルの意識無いという事に他ならない。
浜松町自体は都心のオフィス街の一翼を形成しているけど、そこから
しか移動できない再開発都市は、はっきりいって衰退。
一駅?。山手線間では、有り得ない4分。
浜松町の街力アップには天王洲スルーの羽田が何より必要なんだよ。
-
598
匿名さん
天王洲の街力アップには浜松町スルーの新橋延伸が何より必要なんだよ。
-
599
匿名さん
今19時10分、今晩、福岡に向かいます。まだ、あと20分はウチにいるけど、20時すぎ発の飛行機には乗ります。こんな事ができるのも天王洲に住んでいるおかげ。天王洲(港南)にいると楽ですね。
-
600
匿名さん
>天王洲のマンションを売りに出してるけど、ちっとも買い手がつかないです。
天王洲のマンション古すぎ。且つ品川駅にアクセス遠すぎ。港南あたりまでのタワマン
にしとかないと。専用バスもある某マンションなら、駅距離カバーできるから人気らしいよ。
-
601
匿名さん
-
602
匿名さん
>>595
そこまで言うんだったら、マンション名と広さ、階数、向きといったスペック位、明らかにしたら。
そうでなければ「是非ともお願いします」と言われても検討のしようもないし、信憑性もゼロだよ。
-
603
匿名さん
バス便じゃ無くて、駅から十分歩けるのに専用バスもあるマンションだな。そうじゃなきゃブランフアーレやベイクレの人は大変だ。
-
604
匿名さん
-
605
匿名さん
すまん、602。
ま、燃料投下の話題作りと思ってくれ。
-
-
606
匿名さん
浜松町スルーの新橋延伸は天王洲の衰退の確定を意味する。
新橋から国際線チェックイン直結。
これがモノレールの生き残りの手札となるでしょうね。
-
607
匿名さん
JALオフィスビル撤退は天王洲の凋落の理由のひとつですか?
-
608
匿名さん
天王洲に、品川駅まで歩けるマンションってあるの?
徒歩10分くらい?
-
609
匿名さん
天王洲と有明って、交通機関のマイナー性が共通してません。
-
610
匿名さん
>>606
新橋に延伸してメリットのある人って誰なの?別に浜松町でいいじゃん。
新橋に会社がある人以外にはメリットないだろ。
-
611
匿名さん
新橋伸延でメリットあるのは、銀座線で乗り換える人。
でも浅草線もあるからあまりメリットないか…
-
612
匿名さん
新橋は、東海道本線の駅。
それに成田空港への特急への地下駅もある。
さらに汐留の外資系ホテルや政治の中心の霞ヶ関へも至近。
さらに銀座も至近。
浜松町とは格が違うんだよ。
-
613
匿名さん
-
614
匿名さん
>>610
その鍵が、前にも出ていた東北縦貫線。
宇都宮・高崎・常磐各本線から上野・山手線経由で羽田に向かっていた需要を
JRグループに取り込むには新橋延伸が必要ってことだ。
-
615
匿名さん
まあ、東京メトロの都心交通網に含まれている事は
最低限の条件なので書かなかったけど。
あ、浜松町は・・・
-
-
616
匿名
メトロも千差万別。オプションの一つでしかなく、加点もされるかどうか。
必須では全くない。
-
617
匿名さん
>それに成田空港への特急への地下駅もある。
は?なんのこと?NEXは新橋には停まりませんが?
-
618
匿名さん
新橋にモノレールが延伸されたらNEXどうなる?
そうなっても新橋は停まらないと思ってる?
自明ですよね。
-
619
匿名さん
都心はJRの交通網を骨として、メトロの交通網が血管として機能している。
まあ、都営地下鉄もちょっと劣るが交通網の一部。
この交通網プラス、別の私鉄やJRやメトロの別駅があれば加点。
どれも当てはまらない地域は二流扱いだと思います。
あくまで都心対象ですが。
-
620
匿名さん
という事は、JRの「骨」がない豊洲は二流扱いって事?
-
621
匿名さん
-
622
匿名さん
骨がないので、そもそも論外だな、豊洲は。
メトロもマイナーな有楽町線だけ、とても交通網とは言えない。
-
623
匿名さん
有楽町線は、月島、有楽町、永田町、飯田橋、市ヶ谷、池袋で
さまざまな別の都心交通機関と交通網を形成している。
豊洲批判はどうでもいいけどね。
-
624
匿名さん
おいおい、たった1本しかないラインで交通網かよ。
さすが孤島民は違うな。
-
625
匿名さん
結局、このスレも豊洲住民どもが荒らしていた事が判明したな。
-
-
627
匿名さん
孤島というのは天王洲の事でしょうか?
都心交通網の中にいるという事であれば豊洲の方が上なのは
明らかだと思いますが。
一本といのも明らかに誤りです。まあ、天王洲も二流が2本ですね。
-
628
匿名さん
二流は2本でも3本でも二流のままなのがつらいところです。
ちなみに、豊洲を出してきたのはポジさんです。
-
629
匿名さん
-
630
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件