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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その5
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465
匿名
あんたに解雇される筋合いもない。
全く妄想大好きだな。
妄想し過ぎて現実と区別つかねえのか?
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466
匿名さん
>463
代替案って何に対して出すんだ?
お前こそ代替案云々おかしな事言う前に、羽田ハブ化で恩恵を受けた具体例を出せよ。
ネガに仕立てたいんだろうが、ネガなんかじゃないぜ。
皆一般的且つ率直な意見を述べてるだけ。
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467
匿名さん
>>450
同じページの別の資料にはこういう図もあるな。天王洲から港南にかけてのマンションは
少しずつだが着実に値上がりしている。これが恩恵だ。
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468
匿名さん
港南から天王洲にかけてのマンションの中古取引相場。
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469
匿名
>>467
天王洲や港南4は大崎副都心の周辺地域って事?
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471
匿名さん
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472
匿名
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473
匿名
いずれにせよ天王洲アイルや湾岸エリアは中古相場や賃貸需要が上がっている以上、
そしてネガは相変わらず憎しみ連投ばかりで根拠無し、相場を示せてるポジさんに軍配有りやね(笑
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474
匿名さん
468のような資料があること自体、注目されている証拠。ネガさんも具体的なネガティブ材料の
一つぐらい示さないと、まったく意味のない投稿ばかりじゃ飽きられるよ。
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475
匿名さん
首都圏のインフラで注目すべきは、羽田空港再国際化である。既に年間約30万回の発着回数が約40万回に増便、これに伴って再国際化が進むと、実は2000キロ圏内都市以外にも就航することにならざるを得ない。羽田空港で週に280便の国際線を就航した場合、実は3兆1千億円の経済効果が見込まれることになり、それに伴って誘発就業者は約18万人と推定されているのである。
また東京湾においては「水上交通構想」が進行中である。既に就航しているシーバスは、横浜駅、みなとみらい、山下公園と既に運行しているが、将来的に「羽田空港」から直通も視野に入れている。さらに、みなとみらい地区に隣接する「大黒埠頭」には日本国内最大級の物流センター構想があり、旧アジア石油の製油所跡地も含めた巨大な敷地には港湾と陸運の日本最大級の拠点を構築するというものである。これにより陸、海、空と、インフラの整備が完了してしまえば、成田空港の存在感は薄れることになる。併せて直近では、平成19年に汐留地区の再開発が終わり、ビジネス、商業、居住の複合都市機能が構築され、日本橋界隈も再開発が進んでいる。
結局の所、景気上昇期にもメリットが生じ、逆に景気悪化の場合でも、大きな損傷もなく、むしろ市場が活性化し続けてしまうエリア。それは山手線に接続30分程度以内、もしくは「羽田空港」を中心とした東京湾に比較的近いエリアについては今後も発展を続けるだろう。時代は繰り返され、歴史は変わるのである。
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476
匿名
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478
匿名
>>477
ネガさんの世界では
都知事や都議会よりも職員の方がオエライそうだから大丈夫さ
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481
匿名
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482
匿名
<<474 = <<468
資料に
・年度
・事例件数
・時系列推移
を添えなきゃ値上りを主張する最低限の資料にならんぜ。
羽田国際化による港南・天王洲への好影響を主張したい様だから他地域と比較した価格推移も必須だな。
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484
匿名
恩恵がないことが、具体的に理由を示して説明できないのが、ネガの致命的欠陥。
哀れだね。
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486
匿名さん
理由はいっぱい提示されてきたが、自分は関係ないねで却下。
例えば、
ネガさん
地下鉄が無い
ポジさん
自分はタクシーしか使わないから理由にはならない。
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487
匿名さん
ここはまずネガが連投で仕掛けるものの、いつもやり込められるのがパターン。
ま、天王洲はダメってワンフレーズの繰り返しだけだから、無理もないが。
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488
匿名さん
そして唐突に処勝利宣言するのもポジさんのいつものパターンではある。
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489
匿名さん
>>488
日本語が不自由な方ですか?
投稿前に推敲くらいはしましょうねえ。
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491
匿名さん
ま、この辺りでスルー、スルー。
日本語もままならぬ御仁の連投は御免だから。
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492
匿名さん
誤字脱字指摘大好きなのも、ポジさんのいつものパターンではある。
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494
匿名さん
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495
匿名さん
天王洲の具体的ヨイショが出来ないから、ネガさんへの直接攻撃で精神の安定
をはかってるんじゃないかな。
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496
匿名さん
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498
匿名
恩恵の話は過去スレで十分理解可能。
恩恵がないと言う感想の具体的理由が相変わらず、全く説明されていない。
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500
匿名
努力しないで獲得したものは、何も得られていないのと同じ ‐ゲーテ‐
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502
匿名さん
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503
匿名さん
まあ、天王洲に住んでる人には、羽田の国際化ですごく便利になった人が
いる事は確かでしょう。
ただ、天王洲アイルという街が恩恵を受けるとは思えないなぁ。
JALも撤退、あいかわらず就労人口も減り続けてるし、なにより
空港が便利になればなるほど都心直通のニーズが深まる。
モノレールの途中駅はますます難しい立場になるだろうね。
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504
匿名さん
>まあ、天王洲に住んでる人には、羽田の国際化ですごく便利になった人がいる事は確かでしょう。
便利になった人がいるということは、これからここに住みたいと考える人がいるって事。
そういう人が東京都1200万人のうちで数千人も出てくれば、常に百戸程度しか売り出されていない
このエリアの中古相場の下支えになる事は間違いない。
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505
匿名さん
このスレタイは天王洲周辺エリアなんだから港南や北品川、品川シーサイドも入るんじゃないの?
天王洲中心地区は、飲食店が多数あり平日は多くの人で賑わっている。将来性といえば、再開発は
終わっているので、これ以上の発展は無いだろう。しかし、いまでも十分にビジネスと居住性を
両立した街として成立している。こんな場所は都心部には珍しい。
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506
匿名さん
サウスゲートとフロントゲートが一体として新しい東京の中核になる。
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507
匿名さん
サウスゲート計画には当然天王洲周辺エリアも含まれている。
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508
匿名さん
くわえて、天王洲エリアのタワマンには心都心部にはないこの眺望がある。人気が出るのも頷ける。
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509
匿名
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510
匿名さん
必ず出てくるね。ってか、某マンションを語らずにこのエリアを語る事は無理でしょ。
だって、実際行って見ると存在感でかずぎ。あんな巨大なマンション。
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511
匿名さん
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512
匿名さん
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513
匿名
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514
匿名さん
結局みんなで神輿を担いでやっているようなものだね。
即レスしないで、スルーするのが一番だと思うが。
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515
匿名さん
ここまでで出てきたのは、万年売れ残りマンションとパン屋だけか。
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516
匿名さん
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517
匿名
このスレは天王洲周辺の将来性じゃなくて名物港南ポジの特異なキャラで上げてるだけだからな。
まあこのキャラは品川周辺で定期的に生息スレを変えるから天王洲の住民さんはもうしばらくの我慢だな。
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518
匿名さん
>>507
山手線新駅に隣接するピアが整備されたら、TYハーバーの桟橋も定期航路に組み込まれそうだね。
数年前に皇太子がTYハーバーに上陸していたが、あのイメージね。
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519
匿名さん
そうすると、周辺の水上バス停は
御盾橋、品川浦、天王洲TYハーバーってことか。芝浦運河は狭すぎてダメとして、
もう一箇所くらい増えてもいいかも。
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520
匿名さん
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521
匿名さん
将来、周辺がさらに再開発されればいるんじゃないの?羽田空港までも結ぶ可能性もあるらしいから。
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522
匿名さん
途中品川水族館にも泊まって、最終羽田空港行きって所でしょうか。
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523
匿名
>>522
しながわ水族館行きの水上バス航路は営業不振で3年ほど前に閉鎖されたばかりです。
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524
匿名さん
しながわ水族館行きのような単発モノではダメでしょうね。
東京湾岸に総合的な水路が確立できたら面白い。
日本橋川から神田川に入れば、浜離宮・三越本店・東京ドーム・アキバと廻れる。
まさに水の都・江戸の復活だね。
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525
匿名さん
>503
どういった点が便利になったのでしょうか?
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526
匿名さん
港区を東西に横断する交通機関が欲しいなぁ。
LRTみたいな感じの。5分に一本ぐらいの本数で。
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527
匿名さん
LRTは色んな街で欲しがってるけど、
経済的にバスのほうが安上がりなので実現は無理。
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528
匿名
>>524
正確には単発じゃなくて船の科学館・しながわ水族館ラインだね。休日には大井埠頭中央海浜公園も経由してた。
結構コアな人気はあったんだがいかんせん水上バスの採算ライン越えは難しいのよ・・
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529
匿名さん
スカイツリーまで問題なくフネで行ける。
ただツリー前の運河は、浚渫を含めた大規模整備が必要だが。
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530
匿名さん
525
羽田発着の国際線の利用には便利だろうね。
それは認めるところ。
ただし、だからと言って、これから落ち目いっぽうの再開発地域周辺
には住む気は無い。
羽田発着の国際線で便利になる対象は東京都民全員なわけで、天王洲
周辺の住民だけの事ではないしね。
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531
匿名さん
お気に召すままどうぞ530さん。
個人的な意見は、どのようにお持ちになろうと構わないと思いますよ。
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532
匿名
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533
匿名さん
532さん、ではこちらも個人的な意見。
羽田国際化でメリットを受ける地域は都内に多いが、モノレール沿線もその一つとして特筆される。
モノレール改札から30秒でチェックインできるメリットは、類を見ないほど大きいね。
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534
匿名さん
>>532
むざむざポジに引っかかって、○○な奴やねえ。
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535
匿名
うん、あれは便利だね。ただ別にモノ周辺住民専用ではないけど。
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536
匿名さん
>>535
ま、悔しいだろねえ、ここで思う存分吼えなさい。
でもホント便利になったよね、国際線。
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537
匿名
例え駅から不便でも沿線であれば他より便利な訳。
何を興奮して30秒チェックインと自慢げに主張しているのか理解できないだけ。
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538
匿名さん
ま、そう絡むなよ。悔しいのは分るけどな。
何にしても便利になったもんだ。
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539
匿名さん
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540
匿名さん
羽田国際線ターミナル、早くも倍に拡張するらしいね。
30秒の便利さがますますいきてくるな、
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541
匿名
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542
匿名さん
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543
匿名
グローブタワーかサンウット天王洲タワーかの検討者が、
結局のとこサンウット天王洲を購入してたが、決め手の理由に羽挙げてたぞ!
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544
匿名さん
「羽挙げてたぞ」
さすがに意味が分りかねますので、もう一度レスして頂けますでしょうか?
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545
匿名さん
天王洲がそんなに売れているなら、早く買って下さい。
売りたくても売れなくて泣いている人もいるんですよ。
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546
匿名さん
毎週のようにアジアへ出張するビジネスマンはいっぱいいる。こういう人は羽田・成田・東京本社の
全てにアクセスの良いところに住みたいだろう。そうすると、天王洲なんかは強力な選択肢。
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547
匿名さん
海外出張者はいまや珍しくもなんともないし、アジアなら東京より福岡の方がずっと有利。
ただ、首都・東京のメイン国際空港がどうなるかその動向は気になるよね。
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548
匿名
>>546
平日日中残される家族の事を考えると最低限大崎じゃね?品川アクセスは向こうが上だし。
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549
匿名さん
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550
匿名
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551
匿名
大崎か。
池尻大橋のタワマンスレに大崎から移りたいと書込んでる人がいた。
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552
匿名さん
>>525
前スレより
>仕事で毎週アジア全域を飛び回る私は、羽田空港国際化+天王洲居住は、成田+世田谷居住に比べて、最高に便利というか楽になりました。
>東京に、こういう人は数千人はいるだろね。アジアが世界経済の主役になるこれからはなおさら増える。しかも、会社成長をリードする部門だからエリート社員が多いから高収入。毎週モノレールに乗っていて、WCTのようなマンションを眺め「ここに住もうかな」と思う人は増えると予想する。
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553
匿名
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554
匿名さん
海外に飛ぶビジネスマンは東京だけに留まらない、その数は数10万人の単位。
いやもっと多いかもしれない。
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555
匿名
すみふのモノレール旅客向け屋外マンション広告
羽田13分(車利用)
品川2分(2線)
大崎駅直結
因みに広告対象は大崎ウェストシティタワーズだった。
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556
匿名さん
>>552
エリートの皆さんには住まいの選択上通勤や空港アクセスの他に重視しなきゃならん事が多いんですよ。
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558
匿名
>>556
エリートの皆さんは時間を金で買うんですよ。
だから都心で国際空港に近いことがメリットある訳。
お分り?
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560
匿名
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562
匿名
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563
匿名
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564
匿名
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