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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その5
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243
匿名さん
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244
匿名さん
さっきは
モノが新橋に延伸なんてしたら、
ますます天王洲の影が薄くなる
んじゃなかったのか?w
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246
匿名さん
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247
匿名さん
同じことだよ。多くの人にとってモノレールは通勤じゃなくて羽田にいく交通機関ですよ。
その間の駅など、大井競馬場も天王洲もどちらが先かわからないくらい記憶に残らない。
新橋に延びたらますます遠くの場所というイメージは強まるでしょうね。
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248
匿名さん
最近のネガはあまりの嫉妬心のためか壊れてきてない?大丈夫か??
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249
匿名さん
>新橋に延びたらますます遠くの場所というイメージは強まるでしょうね。
すごい論理だ。。。
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250
匿名さん
東北縦貫線開通の影響は大きい。
北関東3本線から直接品川行きとなるのは、JR東にとっては品川周辺再開発にあたり大きな
メリットとなるが、同時に京急との羽田アクセス競争へのダメージにもなりかねない両刃の剣。
この対応の為には、縦貫線停車駅である新橋へのモノレール延伸による北関東顧客確保が必要と
なるだろう。
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251
匿名さん
新橋に繋がったら通勤圏内になるって考えるのが普通だよね。
その先の競馬場しかりね。
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253
匿名さん
いいんじゃない?通過になっても。
だいたい駅がなくなる訳じゃないし繋がるってそう言う意味でしょ?
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254
匿名さん
京急品川駅がどうなるかが大きいだろうね。
この点は例の日本電設工業の決算説明資料でもよく分らない。
国交省の仲介で、東と京急間で何らかの取引が行われる可能性はありそうだ。
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255
匿名さん
大井競馬場周辺に昨年
ホームセンターが出来て
多少便利になった
もちろん品川ナンバーの車で行ってます(笑)
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256
匿名さん
モノレールそのものが耐震構造上問題抱えているんじゃないの。何年前の構造基準で
設計されているんだろう。
JR貨物線を正規の羽田ルートにしていくほうが現実味があるだろ?
天王洲の駅はりんかい線とJR貨物線(横浜通勤新線とも呼ばれている)の
連結点になるだろうね。
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257
匿名さん
>250
京急との乗換えを今以上に便利には
しなければ済む話。
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259
匿名さん
それがポイントでしょうね。
京急としては品川駅の拡幅・移転は悲願。そこで東との取引の余地が出てくる。
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260
匿名さん
モノレールというイメージだけで語る奴多いな。
天王洲に停まる普通&快速だけで、通勤時には3分に1本、
それ以外での時間帯でも5-6分に1本走ってて、下手な地下鉄と同等以上、
しかも遅延とか、運行停止もほぼ皆無だから実は使い勝手も良い。
さらに新橋直結したら、汐留や日比谷も徒歩5分、虎ノ門(霞が関)や赤坂辺りも銀座線乗換で1・2駅。
通勤路線としては理想的になる。
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261
匿名
京急のエアポート快速が蒲田通過するようになったので、その類推で単純に天王洲を通過すると早とちりする輩がいるみたいね。
新橋直結は実現すれば、またまた朗報だね。
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263
匿名さん
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267
匿名さん
新橋延伸は羽田直結のため。
天王洲は浜松町との折り返し運転で十分。
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269
匿名さん
モノが不便で使えない事は無いな。むしろ不便で使えないのは、羽田からの京急。
各駅停車に近い感覚で、急行と言いながら天空橋とか立会川とか青物横丁とか
ドーデもいい駅に止まりまくる。しかも、速度がノロノロ。それに、空港専用線
じゃないので、海外の際にスーツケースを置く場所も無い。
しかも、本線ラッシュ時はダイヤが過密なので羽田線からなかなか割り込めなくて、
羽田をいつまで立っても発車しない。モノレールで浜松町に出る方が遥かに便利。
京急は歩等に使えないよ。一度乗れば分かる。
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270
匿名さん
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272
匿名さん
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273
匿名
>>269
の言うように、京急は羽田アクセスには不合格。
品川再開発には出遅れるし、あれだけ立地の良いパシフィックもまともに経営できないしね。
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274
匿名さん
今回の羽田空港国際線ターミナルに合わせたダイヤ改正で、実は天王洲停車する本数増えてるんだけどな。
今後増える事はあっても、減ることはないだろうね。
感情論じゃ無く、根拠示さないとただの遠吠えだよw
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276
匿名さん
北品川駅まではJR東海道線の南側を走っている京急を、品川駅の直前で高輪側に
強引に持っていく所に無理があるような気がする。
インターシティーの地下には空間が準備されているらしいから、地下化してそっちを
京急の新駅に出来ないものか。まあ、浅草線への接続問題で難しそうなのは分るが。
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278
匿名さん
京急品川駅の動向だけが不明なまま残っている感じだな。
ここを現状のまま放置しておくと、羽田成田50分計画の実現が困難だ。
区の反対を押し切ってまで、蒲田を通過駅に落とした意味もなくなるし。
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279
匿名さん
羽田成田50分が実現しても、一対何本でるのやら。1時間に一本じゃ意味無いよね。
本線ダイヤの関係上、新線作らなきゃラッシュ時には無理だと思われる。
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281
ANAの請負社員
渦中の羽田空港では日本航空解雇撤回のビラ配りが・・・
実際大晦日になって急にクビ切りだの最後の日だのって聞くとまともな正月は過ごせないだろうし心が痛いなあ(T_T)
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288
匿名さん
トヨスがあるおかげで天王洲からの夜景に花が添えられるんだから良いではないか。
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289
匿名さん
台場は夜景に花を添えているが
トヨスは特に関係ないんじゃない?
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290
匿名さん
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291
匿名
羽田国際空港化で天王洲アイルは人気になりつつ、、
しかも進化渦中の品川駅東口からタクシー1meterです!
久々にスレを閲覧してみたら、私が前にしたレスが、どういう訳か
削除されてたようでしたので、改めて書き込みます!
私は天王洲アイルにある郵船ビルに通勤してるので言えますが、
品川駅が新幹線やリニアの始発駅になり、そこから徒歩15分前後、
もう少し正確に言うなれば、横須賀線ホームから、天王洲郵船ビル
の15階オフィスまでの総徒歩分数で約25分前後で、タクシー乗車
だと、よほどのトラブルで無いかぎり、1meterでこれちゃいます。
更に、羽田国際空港化となり、少なからず人気は上がってるように
周囲からは伺えます。
新築分譲で良い物件さえあれば、天王洲アイルに住みたい
と言うなと言うは確実に増えてると思います。
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292
匿名さん
天王洲アイルの最大の弱点は東側の貨物埠頭だね。
あれがなくて海がダイレクトなら人気も出るが、あれを見た瞬間に気分が萎える。
週末の天王洲アイルが閑散としてるのもうなづける。
わざわざ観光客が、あんなショボイ景色を見にくるわけがない。
竹芝からの景観の方が1000倍マシ。
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293
匿名さん
竹芝が週末に観光客でごったがえしているという話は聞いたことありませんが。
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297
匿名さん
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298
匿名さん
たしかに。竹芝よりは遥かに住みやすい。品川駅徒歩だし、近くに運河や公園もある。
こんな場所、山手線駅徒歩では他に無いよね。でも、天王洲からでは徒歩25分と
ちと遠すぎる。港南くらいがちょうど良いと思う。
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299
匿名さん
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301
匿名さん
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302
入居済み住民さん
裏寂れていないよ。休日にはリラックスした空気が流れる都会のオアシス。
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303
匿名
既出だけど平日の人口を支えるインフラを、休日は住民等が楽しめるということ。
ある意味、品川、大崎と似た魅力。品川は休日も無駄に人が多く、うんざりするときもあるが。
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304
匿名さん
こういうゆっくりした空気がお洒落に流れる天王洲が好きですね。
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305
匿名さん
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306
匿名
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307
匿名
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308
匿名
いずれにせよ、天王洲アイルは羽田国際空港化や品川駅港南口発展
の真っ只中になった事など
好影響となってるのも確かにな事実ですね!
ここ1年程度は天王洲アイルで物件探し、港南エリアや、南北東品川アドレスエリアの高低層マンションが港南など、新築中古共に売れ行き増しや検討者が増え、地代相場も上がっます!
私自身にとって天王洲アイルは、いち職業上でしか関係ありませんが、
確かに手頃な価格で良いマンションがあれば購入を検討するか、
あるいは賃貸でも住んでみたく思う場所で、同様な検討を最近は、
聞く事が多くなりましたね。
しかしネガさんは、よっぽど親の敵かのように天王洲アイルの
資産価値上昇が憎くて仕方無いようですね!
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309
匿名さん
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310
匿名さん
天王洲でググれば、いくらでも写真出てくるだろう。
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311
匿名
天王洲が住みたいか興味無いかは価値観だとおもうが
、
少なくとも羽田ハブ化が天王洲にとってプラスであるのは
間違いないだろうから、やたらと当スレで京急ポジしてる
アンチ天王洲のネガさんのレスが、滑稽な僻みにしか
見えてなりません。一般的に考えれば、天王洲に限らず
湾岸じたいが人気なのは事実ですが、わざわざ京急沿線を
、、ましてや蒲田などに住みたがる人は極上少てしょう。
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312
匿名さん
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313
匿名
京急蒲田って天王洲ポジさんの仮想敵国でしょ?
湾岸中に蒲田褒め殺し爆弾をばらまいておきながら自分のスレだけ投下し忘れて自演の疑い持たれてたし。
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314
匿名さん
蒲田って住みたい???蒲田と天王洲なら100対0で天王洲だと思うけど。蒲田を仮想敵国って、
蒲田の人が天王洲スレに勝手に入り込んできて蒲田ばんざ~い \(^o^)/をやって、
顰蹙かっているだけ。
羽田空港国際ハブ24h化で蒲田周辺エリアは注目でしょうか?
を立てて、そっちでやればよいのに。でも、蒲田スレなんかレス付か無いかw...
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315
匿名さん
全く注目されていないのに、注目されていますと言い張るのも滑稽だな。
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316
匿名
↑同感!蒲田スレ立ててもレスする人なんかおらんだろW
いやいや、蒲田ポジさんなら、自作自演で複数人のふりして、
連投スレしまくるかも知れないなーW
地元だとか通勤上の事情やら、訳が無い限り、蒲田に憧れる
人なんか、居るとは到底思えませんよね!
蒲田や押上じゃポジやネガだとか煽り以前で論外なエリアて
、一つはっきりしてるのは、蒲田は羽田空港エキスプレスが
通過になって住人皆で怒り心頭中ってことですW
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317
匿名
>>316
やっぱり蒲田褒め殺しレスを有明とか豊洲に絨毯爆撃したのはここのスレ主さんだったんだねぇ。
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318
匿名
>>316
>いやいや、蒲田ポジさんなら、自作自演で複数人のふりして、
>連投スレしまくるかも知れないなーW
まさに今天王洲ポジさんご自身が自演の連投中。
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320
匿名
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321
匿名
スレ主が蒲田誉め殺しレスを絨毯爆撃と、根拠なく断定するとは、まさに断定、断言ネガの本領発揮だね。
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322
匿名さん
天王洲の方が蒲田より人気ある?
じゃあ、蒲田の方が人口が多いのはなぜ?
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323
匿名
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324
匿名
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325
匿名さん
人口密度は天王洲より蒲田の方が圧倒的に高い。
広尾も人口密度は高いて思うけど、オフィスビルも多いよね?
天王洲は倉庫地帯だから、住宅を建てるのに制限があるの?
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326
匿名さん
>広尾も人口密度は高いて思うけど、オフィスビルも多いよね?
やはり蒲田さんにとって広尾は縁のない世界のようですね。
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327
匿名
>広尾も人口密度は高いて思うけど、オフィスビルも多いよね?
広尾ってオフィス街だっけ?
326さんに同感(笑)
蒲田さん、もう発言できない程の赤っ恥ですね。
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328
匿名
羽田空港国際化の影響で、天王洲アイルや品川シーサイドなど、さらに新国際空港化の波紋を受けて大井町や、江東区湾岸までもが、付加価値がつき、格段と売り煽りやすくなり、実際に売れ行きも良くなっている。
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329
匿名さん
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330
匿名さん
例えば、一億以上の部屋が半年前まで50戸も残っていたワールドシティータワーズが、最近一気に売れたね。
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332
匿名
↑それがそうでもないんだな~!WCTやベイクレだけでなく
凄く天王洲アイルは好調ですよ!
天王洲アイル駅最寄りだと、サンウッド天王洲タワーなんかは
羽田空港国際化発表以降、去年だけで4件、ラグナタワーだけでも
2件、いずれも私1人だけでの仲介数です!
その他にも、低層マンションも去年だけでも例年以上に中古や注文が
羽田空港国際化したから、このエリアに住みたいとの問い合わせが
実際に一杯ありましたよ。
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333
匿名さん
おー!半角カタカナ!
332さんは、元祖スレ主さんでは?
なるほど、仲介業者さんでしたか。
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334
匿名さん
街として底が深い街とは、どういう街?港南には基本的にマンションと品川駅前のインテリジェンスシティーしかないし、この掲示板はマンション掲示板なんだから、地域のランドマークマンションが話題になるのは自然の流れではないの?
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336
匿名さん
天王洲アイル周辺のおしゃれなお店にも注目してほしいな
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337
匿名
どう観ても必死なのはネガさんの方じゃない(笑)蒲田駅は通過になって同情するよ。
まぁ羽田ハブ化は天王洲や港南にとって、どう考えてもプラスはあっても、マイナスは無いよね。
とりあえず京急沿線ポジさんの無念が晴れると良いですね!
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339
匿名さん
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340
匿名
天王洲に入居中の某化○品会社がグループ統合で青山にある小売り業と合併。
そもそも天王洲に移転決定の時点で社内総ブーイングだったので、今回の統合で社員一同引っ越す気満々笑
羽田効果をメリットと思う企業ばかりなら出ない話だけどね。出張には便利でも内陸へのアクセスも通勤も大変でお話にならないそうだ。
賃料値下げとかで引き留め工作は有難迷惑ですから。ご遠慮のほど☆
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341
匿名さん
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342
匿名
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