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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その5
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243
匿名さん
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244
匿名さん
さっきは
モノが新橋に延伸なんてしたら、
ますます天王洲の影が薄くなる
んじゃなかったのか?w
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246
匿名さん
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247
匿名さん
同じことだよ。多くの人にとってモノレールは通勤じゃなくて羽田にいく交通機関ですよ。
その間の駅など、大井競馬場も天王洲もどちらが先かわからないくらい記憶に残らない。
新橋に延びたらますます遠くの場所というイメージは強まるでしょうね。
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248
匿名さん
最近のネガはあまりの嫉妬心のためか壊れてきてない?大丈夫か??
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249
匿名さん
>新橋に延びたらますます遠くの場所というイメージは強まるでしょうね。
すごい論理だ。。。
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250
匿名さん
東北縦貫線開通の影響は大きい。
北関東3本線から直接品川行きとなるのは、JR東にとっては品川周辺再開発にあたり大きな
メリットとなるが、同時に京急との羽田アクセス競争へのダメージにもなりかねない両刃の剣。
この対応の為には、縦貫線停車駅である新橋へのモノレール延伸による北関東顧客確保が必要と
なるだろう。
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251
匿名さん
新橋に繋がったら通勤圏内になるって考えるのが普通だよね。
その先の競馬場しかりね。
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253
匿名さん
いいんじゃない?通過になっても。
だいたい駅がなくなる訳じゃないし繋がるってそう言う意味でしょ?
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254
匿名さん
京急品川駅がどうなるかが大きいだろうね。
この点は例の日本電設工業の決算説明資料でもよく分らない。
国交省の仲介で、東と京急間で何らかの取引が行われる可能性はありそうだ。
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255
匿名さん
大井競馬場周辺に昨年
ホームセンターが出来て
多少便利になった
もちろん品川ナンバーの車で行ってます(笑)
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256
匿名さん
モノレールそのものが耐震構造上問題抱えているんじゃないの。何年前の構造基準で
設計されているんだろう。
JR貨物線を正規の羽田ルートにしていくほうが現実味があるだろ?
天王洲の駅はりんかい線とJR貨物線(横浜通勤新線とも呼ばれている)の
連結点になるだろうね。
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257
匿名さん
>250
京急との乗換えを今以上に便利には
しなければ済む話。
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259
匿名さん
それがポイントでしょうね。
京急としては品川駅の拡幅・移転は悲願。そこで東との取引の余地が出てくる。
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260
匿名さん
モノレールというイメージだけで語る奴多いな。
天王洲に停まる普通&快速だけで、通勤時には3分に1本、
それ以外での時間帯でも5-6分に1本走ってて、下手な地下鉄と同等以上、
しかも遅延とか、運行停止もほぼ皆無だから実は使い勝手も良い。
さらに新橋直結したら、汐留や日比谷も徒歩5分、虎ノ門(霞が関)や赤坂辺りも銀座線乗換で1・2駅。
通勤路線としては理想的になる。
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261
匿名
京急のエアポート快速が蒲田通過するようになったので、その類推で単純に天王洲を通過すると早とちりする輩がいるみたいね。
新橋直結は実現すれば、またまた朗報だね。
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263
匿名さん
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267
匿名さん
新橋延伸は羽田直結のため。
天王洲は浜松町との折り返し運転で十分。
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269
匿名さん
モノが不便で使えない事は無いな。むしろ不便で使えないのは、羽田からの京急。
各駅停車に近い感覚で、急行と言いながら天空橋とか立会川とか青物横丁とか
ドーデもいい駅に止まりまくる。しかも、速度がノロノロ。それに、空港専用線
じゃないので、海外の際にスーツケースを置く場所も無い。
しかも、本線ラッシュ時はダイヤが過密なので羽田線からなかなか割り込めなくて、
羽田をいつまで立っても発車しない。モノレールで浜松町に出る方が遥かに便利。
京急は歩等に使えないよ。一度乗れば分かる。
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270
匿名さん
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272
匿名さん
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273
匿名
>>269
の言うように、京急は羽田アクセスには不合格。
品川再開発には出遅れるし、あれだけ立地の良いパシフィックもまともに経営できないしね。
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274
匿名さん
今回の羽田空港国際線ターミナルに合わせたダイヤ改正で、実は天王洲停車する本数増えてるんだけどな。
今後増える事はあっても、減ることはないだろうね。
感情論じゃ無く、根拠示さないとただの遠吠えだよw
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276
匿名さん
北品川駅まではJR東海道線の南側を走っている京急を、品川駅の直前で高輪側に
強引に持っていく所に無理があるような気がする。
インターシティーの地下には空間が準備されているらしいから、地下化してそっちを
京急の新駅に出来ないものか。まあ、浅草線への接続問題で難しそうなのは分るが。
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278
匿名さん
京急品川駅の動向だけが不明なまま残っている感じだな。
ここを現状のまま放置しておくと、羽田成田50分計画の実現が困難だ。
区の反対を押し切ってまで、蒲田を通過駅に落とした意味もなくなるし。
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279
匿名さん
羽田成田50分が実現しても、一対何本でるのやら。1時間に一本じゃ意味無いよね。
本線ダイヤの関係上、新線作らなきゃラッシュ時には無理だと思われる。
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281
ANAの請負社員
渦中の羽田空港では日本航空解雇撤回のビラ配りが・・・
実際大晦日になって急にクビ切りだの最後の日だのって聞くとまともな正月は過ごせないだろうし心が痛いなあ(T_T)
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288
匿名さん
トヨスがあるおかげで天王洲からの夜景に花が添えられるんだから良いではないか。
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289
匿名さん
台場は夜景に花を添えているが
トヨスは特に関係ないんじゃない?
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290
匿名さん
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291
匿名
羽田国際空港化で天王洲アイルは人気になりつつ、、
しかも進化渦中の品川駅東口からタクシー1meterです!
久々にスレを閲覧してみたら、私が前にしたレスが、どういう訳か
削除されてたようでしたので、改めて書き込みます!
私は天王洲アイルにある郵船ビルに通勤してるので言えますが、
品川駅が新幹線やリニアの始発駅になり、そこから徒歩15分前後、
もう少し正確に言うなれば、横須賀線ホームから、天王洲郵船ビル
の15階オフィスまでの総徒歩分数で約25分前後で、タクシー乗車
だと、よほどのトラブルで無いかぎり、1meterでこれちゃいます。
更に、羽田国際空港化となり、少なからず人気は上がってるように
周囲からは伺えます。
新築分譲で良い物件さえあれば、天王洲アイルに住みたい
と言うなと言うは確実に増えてると思います。
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292
匿名さん
天王洲アイルの最大の弱点は東側の貨物埠頭だね。
あれがなくて海がダイレクトなら人気も出るが、あれを見た瞬間に気分が萎える。
週末の天王洲アイルが閑散としてるのもうなづける。
わざわざ観光客が、あんなショボイ景色を見にくるわけがない。
竹芝からの景観の方が1000倍マシ。
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