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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その5
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502
匿名さん
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503
匿名さん
まあ、天王洲に住んでる人には、羽田の国際化ですごく便利になった人が
いる事は確かでしょう。
ただ、天王洲アイルという街が恩恵を受けるとは思えないなぁ。
JALも撤退、あいかわらず就労人口も減り続けてるし、なにより
空港が便利になればなるほど都心直通のニーズが深まる。
モノレールの途中駅はますます難しい立場になるだろうね。
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504
匿名さん
>まあ、天王洲に住んでる人には、羽田の国際化ですごく便利になった人がいる事は確かでしょう。
便利になった人がいるということは、これからここに住みたいと考える人がいるって事。
そういう人が東京都1200万人のうちで数千人も出てくれば、常に百戸程度しか売り出されていない
このエリアの中古相場の下支えになる事は間違いない。
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505
匿名さん
このスレタイは天王洲周辺エリアなんだから港南や北品川、品川シーサイドも入るんじゃないの?
天王洲中心地区は、飲食店が多数あり平日は多くの人で賑わっている。将来性といえば、再開発は
終わっているので、これ以上の発展は無いだろう。しかし、いまでも十分にビジネスと居住性を
両立した街として成立している。こんな場所は都心部には珍しい。
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506
匿名さん
サウスゲートとフロントゲートが一体として新しい東京の中核になる。
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507
匿名さん
サウスゲート計画には当然天王洲周辺エリアも含まれている。
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508
匿名さん
くわえて、天王洲エリアのタワマンには心都心部にはないこの眺望がある。人気が出るのも頷ける。
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509
匿名
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510
匿名さん
必ず出てくるね。ってか、某マンションを語らずにこのエリアを語る事は無理でしょ。
だって、実際行って見ると存在感でかずぎ。あんな巨大なマンション。
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511
匿名さん
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512
匿名さん
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513
匿名
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514
匿名さん
結局みんなで神輿を担いでやっているようなものだね。
即レスしないで、スルーするのが一番だと思うが。
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515
匿名さん
ここまでで出てきたのは、万年売れ残りマンションとパン屋だけか。
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516
匿名さん
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517
匿名
このスレは天王洲周辺の将来性じゃなくて名物港南ポジの特異なキャラで上げてるだけだからな。
まあこのキャラは品川周辺で定期的に生息スレを変えるから天王洲の住民さんはもうしばらくの我慢だな。
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518
匿名さん
>>507
山手線新駅に隣接するピアが整備されたら、TYハーバーの桟橋も定期航路に組み込まれそうだね。
数年前に皇太子がTYハーバーに上陸していたが、あのイメージね。
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519
匿名さん
そうすると、周辺の水上バス停は
御盾橋、品川浦、天王洲TYハーバーってことか。芝浦運河は狭すぎてダメとして、
もう一箇所くらい増えてもいいかも。
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520
匿名さん
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521
匿名さん
将来、周辺がさらに再開発されればいるんじゃないの?羽田空港までも結ぶ可能性もあるらしいから。
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