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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その5
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472
匿名
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473
匿名
いずれにせよ天王洲アイルや湾岸エリアは中古相場や賃貸需要が上がっている以上、
そしてネガは相変わらず憎しみ連投ばかりで根拠無し、相場を示せてるポジさんに軍配有りやね(笑
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474
匿名さん
468のような資料があること自体、注目されている証拠。ネガさんも具体的なネガティブ材料の
一つぐらい示さないと、まったく意味のない投稿ばかりじゃ飽きられるよ。
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475
匿名さん
首都圏のインフラで注目すべきは、羽田空港再国際化である。既に年間約30万回の発着回数が約40万回に増便、これに伴って再国際化が進むと、実は2000キロ圏内都市以外にも就航することにならざるを得ない。羽田空港で週に280便の国際線を就航した場合、実は3兆1千億円の経済効果が見込まれることになり、それに伴って誘発就業者は約18万人と推定されているのである。
また東京湾においては「水上交通構想」が進行中である。既に就航しているシーバスは、横浜駅、みなとみらい、山下公園と既に運行しているが、将来的に「羽田空港」から直通も視野に入れている。さらに、みなとみらい地区に隣接する「大黒埠頭」には日本国内最大級の物流センター構想があり、旧アジア石油の製油所跡地も含めた巨大な敷地には港湾と陸運の日本最大級の拠点を構築するというものである。これにより陸、海、空と、インフラの整備が完了してしまえば、成田空港の存在感は薄れることになる。併せて直近では、平成19年に汐留地区の再開発が終わり、ビジネス、商業、居住の複合都市機能が構築され、日本橋界隈も再開発が進んでいる。
結局の所、景気上昇期にもメリットが生じ、逆に景気悪化の場合でも、大きな損傷もなく、むしろ市場が活性化し続けてしまうエリア。それは山手線に接続30分程度以内、もしくは「羽田空港」を中心とした東京湾に比較的近いエリアについては今後も発展を続けるだろう。時代は繰り返され、歴史は変わるのである。
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476
匿名
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478
匿名
>>477
ネガさんの世界では
都知事や都議会よりも職員の方がオエライそうだから大丈夫さ
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481
匿名
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482
匿名
<<474 = <<468
資料に
・年度
・事例件数
・時系列推移
を添えなきゃ値上りを主張する最低限の資料にならんぜ。
羽田国際化による港南・天王洲への好影響を主張したい様だから他地域と比較した価格推移も必須だな。
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484
匿名
恩恵がないことが、具体的に理由を示して説明できないのが、ネガの致命的欠陥。
哀れだね。
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486
匿名さん
理由はいっぱい提示されてきたが、自分は関係ないねで却下。
例えば、
ネガさん
地下鉄が無い
ポジさん
自分はタクシーしか使わないから理由にはならない。
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487
匿名さん
ここはまずネガが連投で仕掛けるものの、いつもやり込められるのがパターン。
ま、天王洲はダメってワンフレーズの繰り返しだけだから、無理もないが。
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488
匿名さん
そして唐突に処勝利宣言するのもポジさんのいつものパターンではある。
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489
匿名さん
>>488
日本語が不自由な方ですか?
投稿前に推敲くらいはしましょうねえ。
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491
匿名さん
ま、この辺りでスルー、スルー。
日本語もままならぬ御仁の連投は御免だから。
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492
匿名さん
誤字脱字指摘大好きなのも、ポジさんのいつものパターンではある。
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494
匿名さん
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495
匿名さん
天王洲の具体的ヨイショが出来ないから、ネガさんへの直接攻撃で精神の安定
をはかってるんじゃないかな。
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496
匿名さん
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498
匿名
恩恵の話は過去スレで十分理解可能。
恩恵がないと言う感想の具体的理由が相変わらず、全く説明されていない。
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500
匿名
努力しないで獲得したものは、何も得られていないのと同じ ‐ゲーテ‐
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