匿名さん
[更新日時] 2011-01-10 16:02:14
祝!!有明ガーデンシティー!!
有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!
まさしく
豊洲の次は有明の番です!
ネガもポジも荒らしもにっこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!
こちらは過去スレです。
シティタワーズ東京ベイの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2010-12-20 14:02:34
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
62戸 / 1,539戸
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
62戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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141
匿名
えっ、5Kくらいですよっ(笑)
Google先生に聞いてみてください
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142
匿名さん
mapionで測ると、八重洲口から3-1地区で5キロ、BASは5.1キロでした。
つまり3-1地区だとギリギリ5キロ、BASだと5キロ圏から外れるという結果になりました。
東京駅半径5キロ圏を唱える城東業者の論理だと、3-1はギリギリ大丈夫だけどBASは郊外になるからなんの価値もないということになります。
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143
匿名
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144
匿名さん
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145
匿名さん
テニスの森でテニスすると
結構高速煩いよ
住宅、南側とはね
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146
匿名さん
>>132
入札ってそうやって決まるんだ?
へぇ~w
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147
匿名さん
特に購入検討者や住人にはどうでもいいような・・・
まあ、綺麗で都心近いのに安い良い街ですよ。
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148
匿名
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149
匿名さん
兎に角、豊洲に三井、地所、有明に住友。
切磋琢磨。
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150
匿名さん
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151
匿名さん
セカンドでオリゾン所有の方、楽しくなりますね。
オリゾンにお住まいの方、長い間不便な思いをしてきましたが、あと5年の辛抱です。
大群アリが押し寄せます。
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152
匿名さん
みんな、これ読んでないのかな。
建築計画
○臨海副都心有明北地区まちづくりガイドライン等の上位計画を踏まえた計画となっている。
○北側のホール棟、商業棟のにぎわいのあるエリアと南側の居住環境を確保するエリアが適切にゾーニングされている。
○オープンガーデンや緑樹ゾーンを全体に配して憩いの場を作っている。また、ビオトープなどの環境も積極的に取り入れた提案となっている。
○緑化率は、緑化基準の40%を大きく上回っており、緑の創出に貢献している。
街づくりへの貢献
○さまざまな催事に柔軟に対応できるイベントホール、教育・文化・スポーツ機能なども備えた大型ショッピングセンターにより、多様な来訪者が期待できる。
○駅からの歩行者ルートにエレベーターを設置するなど、バリアフリーに配慮している。
○周辺地域と連続した緑地スペースを設置し、憩える広場の提供や地域規模で環境負荷が軽減されている。
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153
匿名さん
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154
匿名さん
眺望もいいよ。
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155
匿名さん
オリゾンのバーから。
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156
匿名さん
2
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157
匿名さん
>>136
価格だけでなく住友のアイディアも組まれたって事お忘れなく(笑)
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158
匿名
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159
匿名さん
これが全て。
建築計画
○臨海副都心有明北地区まちづくりガイドライン等の上位計画を踏まえた計画となっている。
○北側のホール棟、商業棟のにぎわいのあるエリアと南側の居住環境を確保するエリアが適切にゾーニングされている。
○オープンガーデンや緑樹ゾーンを全体に配して憩いの場を作っている。また、ビオトープなどの環境も積極的に取り入れた提案となっている。
○緑化率は、緑化基準の40%を大きく上回っており、緑の創出に貢献している。
街づくりへの貢献
○さまざまな催事に柔軟に対応できるイベントホール、教育・文化・スポーツ機能なども備えた大型ショッピングセンターにより、多様な来訪者が期待できる。
○駅からの歩行者ルートにエレベーターを設置するなど、バリアフリーに配慮している。
○周辺地域と連続した緑地スペースを設置し、憩える広場の提供や地域規模で環境負荷が軽減されている。
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160
匿名さん
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161
匿名
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162
匿名さん
東京は東京駅を中心にして放射状に道路も鉄道も作られているから東京駅から半径何キロというのは意味がないことはない。
でもこれには東京駅から南東方向にある埋立地は該当しない。
なぜならこの埋立地エリアは工場、倉庫が広がる港湾地域でずっとほとんど人が住まない地域だったため、東京駅から放射状に道路はあるが、直通する鉄道がないからである。
また、埋立地は人工島であり、橋を渡らなければ行くことができない場所であるため、直線距離で測っても何の意味もないことは明白。実際は迂回しないとたどり着けない場所でありもっと時間がかかる。
「直線距離でこんなに近いですよ」というのはここを騙して田舎者に売りつけようとするデベの屁理屈に過ぎない。机上の空論である。
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163
匿名さん
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164
匿名さん
ん?直線距離で移動するのか?お前は?空飛べるんだ、すごいな。
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165
匿名さん
工業混合地域となる3-1に倉庫やトラックターミナルがないことは喜ばしいことです。
BASの地区との差別化がはっきり出てかなりコンフォータブルな環境になりそうです。
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166
匿名さん
隅田川ぐらいだったらちょっと頑張ればまたげるでしょ。
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167
匿名さん
道、橋ができていること知らないんじゃないの。
また、環状2号線もできる。
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168
BMA住民
確かに豊洲市場の「千客万来」施設から橋渡るだけで「Ariake Garden City」だから、商業施設としての連動は面白いよね。「千客万来」も昔の公共系施設と違って、それなりの良い企画になるのでは。
面白いレストランばんばん誘致して欲しいね。水際の特性を生かして、テラス席でブランチできるオイスターバーとかTYハーバーっぽい施設ができると良いよね。南面が水際出し、かなりなごめる感じになるかも?あんまり観光客向けにして欲しくないなー。
「にぎわいロード」もできあがれば、ほんとどっちも散歩圏内で楽しみだわ。
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169
匿名さん
千客万来なのに観光客は来るなってか。
ふざけろって。
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170
匿名さん
>>168
歩けば遠いぜ
しかしどこまでも住民エゴ丸出しで気持ち悪いなw
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171
匿名さん
へえ。橋や道もできるんだ?
前から決まってたの?
なんか、すごいね。最近の有明。
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172
匿名さん
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173
住民
(東京都)豊洲新市場コンセプトより(東京都)
●消費者が多様な食材、食の創造に出会える場
食品の安全性に対する消費者の信頼の確保、健康に優れた日本型食生活
の継承に市場が一翼を担うべき時代が来ている。
新市場は、消費者が多様な食材や食の創造に出会える、開かれた市場と
する
●地域の景観と調和した緑豊かな市場
これまでの市場は、生鮮食料品の流通拠点としての効率性を重視するあ
まり、地域のまちづくりへの配慮が十分とは言えない面があった。
新市場は、豊洲地区が持つ、優れた景観や眺望に配慮した緑豊かな市場
とし、地域のまちづくりに貢献する。
3-1まで、歩いて10分ぐらいかな?遠くはないと思うよ。
豊洲市場が高層じゃないみたいだから、レインボーブリッジながめながら橋渡るだけだよ。
十分連動するんじゃない。
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174
匿名
月島倉庫も佐川急便も5年後には無くなっている可能性が高いと思いますよ。
ディファ有明もなくなるかも?
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175
匿名さん
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176
匿名さん
こういう妄想爆発の予想はみんな嘘ですからね。どうせデベの営業でしょう。
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177
有明住民
全部事実ですが。
(徒歩10分圏)
<1>有明ガーデンシティー
<2>(都立)有明テニスの森
<3>(国営)有明の丘(防災公園)
<4>豊洲新市場「千客万来」施設
(徒歩15~30分圏)
<1>台場
<2>国際展示場
<3>豊洲ららぽーと
(タクシー15~20分)
銀座
(タクシー20~30分)
羽田空港
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178
匿名さん
>月島倉庫も佐川急便も5年後には無くなっている可能性が高いと思いますよ。
>ディファ有明もなくなるかも?
これのどこが事実なんですかね。
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179
匿名さん
いままでさんざん「ゴミ埋立地」だとか「九州か」とバカにされてきたこの地域が
ついに日本の中心地となる瞬間がやって参りました。
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180
物件比較中さん
ちょっと小振りな商業施設ができるだけで日本の中心て・・・
バカだねェ
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181
匿名さん
多分、バカじゃないと思うよ。
彼らは、有明に物件を抱え込んでいて、資金繰りのため直ぐにでも売りたい人たち。
または、有明の将来性を営業からふきこまれて買っちゃった人たち。
計算づくで、お祭りを演出して有明同志を増やしたいわけだよ。
ネガを「悔しいのぉ~」とか余裕のふりして煽ってるのも計算の上。
ほんとは苦し紛れの掲示板対策。
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182
匿名さん
入札だけで
「祝」
なんて普通の展開では有り得んもの。
有明利害関連者は連帯感がすごいのは分かった。
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183
匿名さん
入札額が土地のみで410億の11万㎡ですからね。
これだけ聞くと東京に思えない・・
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184
匿名さん
有明の地に人生を託した方々の必死さが怖い。
住友の再開発が成功して、もっと余裕がもてる事を願います。
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185
匿名さん
体力のない東急は二子玉川の再開発に失敗しましたが、住友なら安心できます。
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186
匿名さん
そのように根拠のない風評を他地域にたてながら
大企業デベという事だけで安心できますなんて・・・
そんな事を恥ずかしげもなく言う有明関係者を、
信用する事なんかできるかい!
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187
住民
なんか日々楽しいもんで。
ついついうかれてしまうんだよねーこれが。
でもこの板そのためにあるんでしょ。
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188
匿名さん
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189
匿名さん
お祭りはいつか終わるから・・・・
有明バブルの真っ只中にいる人に忠告しても無駄だろうけど、
デベの再開発コンセプトなんか半分程度のレベルがあれば十分くらい
と思ってないとガッカリするよ。
できたてはきれいだけど。
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190
匿名さん
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191
匿名
スレ主です。
祝!を入れることで目をひき盛り上がると思う気持ちもあり入れました!
ネガの皆様の意見も貴重なので今後もバシバシ御指導宜しくお願いします。
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192
匿名さん
>189
この程度でバブルとか思ってネガってるんですか
心に余裕を持ちましょう。(同情
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193
BMA住民さん
バブルにはなって欲しくないですね。
静かにこの環境を楽しみたい。
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194
匿名さん
本当に決まって良かったですね。
あと4年かぁ。あっという間のような。長いような。
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195
匿名さん
まずは3月のスカイタワーの入居開始とスーパー文化堂、そして4月の有明小学校ですか?
楽しみですね。
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196
匿名
今日、3-1横を通ったら大きな水たまりで鴨が行水してた。
この平和な光景も大きく変化するのが良いのか悪いのか?
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197
周辺住民さん
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198
匿名
店舗面積+(廊下・階段・エスカレーター・エレベーター・その他(駐車場?))=延床面積
だから
ららぽーと豊洲より小さいのは確実
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199
匿名
売り場面積だけを延床面積にしている場合もあるし、ららぽーと豊洲のように立体駐車場を延床面積に含めている場合もあるので一概に言えないでしょう。
ガーデンシティの概要が発表されるのを待ちましょう。
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200
匿名さん
11万平方メートルもの広大な土地なのに、なぜ2000戸しかマンションを作らないのでしょうか?
とても住友の計画とは思えないのですが。。。。
訳が分からない。
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201
匿名さん
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202
匿名
ココは、ららぽーとの店舗部分だけの面積よりさらに小さな延床面積だと言う事。
商業施設にも緑地のオープンスペースなんかを取り入れるでしょうから、店舗部面積はかなり少なくなるでしょう。
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203
匿名
応募要項の住居の戸数が最大2000だったからだよ。
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204
匿名さん
かなり贅沢な仕様なんですね。
11万平方メートルで2,000戸って今までに無いのでは?
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205
匿名さん
住居だけで占有するわけじゃないけど、かなり広いの確かでしょうね。
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206
匿名さん
住民としては商業施設は住民が使う程度のものがあれば良いのですがねぇ。
大規模ショッピングセンターで観光地化したら、静かに暮らせなくなってしまいますし、有明のアイデンティティーもなくなってしまいます。
都心のリゾート
水と緑の住宅街
有明。
やっぱりこの路線が良いと思いますよ。
スミフありがとう。いつも高いと文句ばっかりいってすみませんでした。
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207
匿名さん
なるほど。住居だけで占有するわけではないのですね。
でも固定資産税は高いでしょうね。
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208
匿名さん
有明路線といえばTFTワンザみたな雰囲気のがまたできるんでしょうか。
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209
匿名さん
ワンザの商店街いいですよね。
台場のラーメン屋が30分待ちであきらめてワンザに移動したら、
ワンザのラーメン店内は我々だけだった。
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210
匿名
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211
近所をよく知る人
ブリリア兄弟そばにできる、新タワーか、
有明ガーデンシティで
*2LDK
*60平米以上
*南方面向き
*8F~15Fぐらい。
*管理費・修積で、3万円未満
*4000万円~4500万円未満
これいけますかね?
6ヶ月のバブーがいるんで、有明小学校に入れようかな。
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212
匿名さん
-
213
匿名さん
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214
匿名さん
>211
いけません。
君、近所をよく知らなさすぎる。
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215
周辺住民さん
またこの人書き込んでる。
5500万円〜6000万円だってば!
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216
匿名さん
有明ガーデンシティは間違いなく無理だけど、
新タワーなら、その条件で4300万円~4800万円ぐらい
5000万円未満なら現実的と思った。
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217
匿名
しかし、最初の最低入札ラインよりさらに20億以上安い価格だったんですね。
やっぱりここも入札価格を1割下げたんだ。
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218
申込予定さん
有明に来ると思われるのは、a)~c)どれですか?
a) イケア
b) コストコ
c) どっちも
回答:____
(1問100点)
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219
匿名さん
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220
匿名さん
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221
匿名
中韓台の方々も狙ってるんで高級路線でしょうね。
アジアの主要都市目線なら三億
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222
匿名
ほんと華僑ハンパないですよ。
住民の三割は中国 中東 韓国 アメリカになりそう
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223
匿名
今でも外国人多い地域ですよ。中国人は分かりませんが白人系の住民は多いですね。
インターナショナルな地域として発展していくのかな
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224
マンション投資家さん
いよいよ、有明が化ける舞台が整いましたね。住友の開発が進めば相乗効果で開発が一気に進むでしょう。
行政の厳しいガイドラインがあるので、横浜みなとみらいの様な、近代的なエリアとなるでしょうね。
5年前に今の豊洲をイメージ出来た人はいませんでしたよね。たったの5年前の事です。
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225
BMA住民
多分ロシア系の方々も多いですよ。皆さん見目麗しくマナーも良いです。
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227
匿名
どこに白人住んでるの?見たことない。
ホテルに泊まってる白人は見たことあるけど。小さいキャリーケースのビジネスマンだね。
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228
入居済みさん
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229
匿名
有明住民ですけど、うちのマンションにも白人の外国人多いですよ。
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230
匿名
今日も平日昼間なのに子供と散歩してる欧米外国人がいましたよ。オリゾンマーレの人かな。
クリスマス休暇なのかな?それなら祖国に帰られると思いますがね。
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231
匿名さん
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232
匿名さん
↑あれ、「そうくつ」と漢字で書いたら、伏せ字になってしまった。
別に、悪い意味で使っておりません。あしからず。
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233
住民さん
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236
匿名
蒲田、鎌田?
何れにしても庶民の街で国際空港とは無縁。
浅草線、京成、京急沿線マイナー過ぎて利用価値無し。
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237
匿名さん
蒲田がいいかどうかは微妙だが、マンションを買うんなら有明よりも蒲田の方がいいのは間違いないな。
環八沿いとかの幹線道路沿いは絶対無理だが、そうでなければ空港にも近く、東京駅周辺への通勤も楽。京浜東北線は始発があるから座って行けるし。
有明なんて郊外型のスーパができるだけで資産価値が上がるとかウソついてる買いあおりばかりで実際はなーんにもない不便なド田舎だからな。どこへ行くにも車がないといけないような場所が東京とはとても思えない。
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238
匿名さん
>浅草線、京成、京急沿線マイナー過ぎて利用価値無し。
東京に出てきてずっと埋立地にしか住んでない人にはわからないでしょうが、羽田に行くなら普通は京急を使いますよ。
モノレールなんて京急が延伸してからはほとんど使ったことないですね。
マイナーさで言えばゆりかもめのほうがすごいでしょう。あんな乗り物、埋立地の人しか使いませんから。
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240
匿名さん
蒲田や京急沿線はちょっと治安に不安が。。。。
あくまでイメージですので実際はそんなことないのでしょうけど。
羽田は年に一度か二度ぐらいなのであまり関係ないですし、これからずっと住むことを考えると実は資産価値は下がって固定資産税が低いほうがうれしいと思います。転売目的の方は蒲田や京急沿線のほうがよいでしょうね。
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シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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