匿名さん
[更新日時] 2011-01-10 16:02:14
祝!!有明ガーデンシティー!!
有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!
まさしく
豊洲の次は有明の番です!
ネガもポジも荒らしもにっこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!
こちらは過去スレです。
シティタワーズ東京ベイの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2010-12-20 14:02:34
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
62戸 / 1,539戸
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
62戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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121
匿名
結果的には住民にとっては良かったのではないかな
資産価値も安泰ですね
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125
匿名
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126
匿名
住友でろくな交通手段も無い立地だから、まあ良くて泉なんとかシティみたいな閑散としたブロックが出来上がるんだろうな。
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128
匿名さん
有明の中古マンションもほとんど売れちゃったね。
ほんと皆書き込む事とやる事は別なんだよね。
やっぱりネガが多いとこは人気あるんだ。
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130
有明未来
スミフの営業マンと飲んだお^^
スミフ以外に入札したのは三井じゃなかったお^^
これ間違いなし。
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131
匿名
一番優れた案は住友だったという訳ですね。本当に楽しみです
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132
匿名さん
都のイメージする有明に1番合ってたんだろうね。
豊洲と同じになっても意味ないし、お台場みたいになっても意味ないし。
住友の案はどれとも違って斬新だったね。
有明のイメージがより鮮明になった感じ。
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133
匿名
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134
匿名さん
ホントに住みやすい良い街になりそうですね。
都は有明を閑静な住宅街にしたいんだってことが良く分かるプランですよね、有明ガーデンシティ。
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135
匿名さん
マンションとスーパーに公園が付いただけでどこにでもある郊外再開発。
なんでこれでマンション価格が上がると思えるのか不思議。
これくらいで大喜びするってどんだけ田舎なんだよと思う。
確かに東京とは思えないくらい交通不便で辺鄙なところだけど。
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136
匿名さん
単に三井みたいな開発企画力がないから公園にしたんだろ。
競争入札だから、企画案の勝負じゃなく入札価格の勝負。
つまり、一番高い札を入れたスミフが落とした、それだけのこと。
こんなことも分からないの?
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137
匿名
>都は有明を閑静な住宅街にしたいんだってことが良く分かるプランですよね、有明ガーデンシティ。
はぁ?閑静な住宅街?どこが?(にっこり)
○事業のコンセプト
ARIAKE Garden City
~住・商・業・文化が複合したまちづくり~
○施設内容
住宅、大型ショッピングセンター(生鮮食品販売店舗を含む)、賃貸オフィス、イベントホール、保育所
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138
匿名
江東区、足立ナンバーは私には耐えられないです。。。
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139
匿名
住民ではないが、郊外ではないのは確かですね。価格帯は郊外ですが。
東京駅5K圏内ですからね〜。
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140
匿名さん
いつから有明から東京駅の距離が5キロ以下になったんでしょう?地殻変動でもあって有明が移動したんですか?
有明民、というかどうせデベでしょうけど、相変わらずウソツキばかりなんですね。
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141
匿名
えっ、5Kくらいですよっ(笑)
Google先生に聞いてみてください
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142
匿名さん
mapionで測ると、八重洲口から3-1地区で5キロ、BASは5.1キロでした。
つまり3-1地区だとギリギリ5キロ、BASだと5キロ圏から外れるという結果になりました。
東京駅半径5キロ圏を唱える城東業者の論理だと、3-1はギリギリ大丈夫だけどBASは郊外になるからなんの価値もないということになります。
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143
匿名
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144
匿名さん
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145
匿名さん
テニスの森でテニスすると
結構高速煩いよ
住宅、南側とはね
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146
匿名さん
>>132
入札ってそうやって決まるんだ?
へぇ~w
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147
匿名さん
特に購入検討者や住人にはどうでもいいような・・・
まあ、綺麗で都心近いのに安い良い街ですよ。
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148
匿名
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149
匿名さん
兎に角、豊洲に三井、地所、有明に住友。
切磋琢磨。
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150
匿名さん
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151
匿名さん
セカンドでオリゾン所有の方、楽しくなりますね。
オリゾンにお住まいの方、長い間不便な思いをしてきましたが、あと5年の辛抱です。
大群アリが押し寄せます。
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152
匿名さん
みんな、これ読んでないのかな。
建築計画
○臨海副都心有明北地区まちづくりガイドライン等の上位計画を踏まえた計画となっている。
○北側のホール棟、商業棟のにぎわいのあるエリアと南側の居住環境を確保するエリアが適切にゾーニングされている。
○オープンガーデンや緑樹ゾーンを全体に配して憩いの場を作っている。また、ビオトープなどの環境も積極的に取り入れた提案となっている。
○緑化率は、緑化基準の40%を大きく上回っており、緑の創出に貢献している。
街づくりへの貢献
○さまざまな催事に柔軟に対応できるイベントホール、教育・文化・スポーツ機能なども備えた大型ショッピングセンターにより、多様な来訪者が期待できる。
○駅からの歩行者ルートにエレベーターを設置するなど、バリアフリーに配慮している。
○周辺地域と連続した緑地スペースを設置し、憩える広場の提供や地域規模で環境負荷が軽減されている。
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153
匿名さん
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154
匿名さん
眺望もいいよ。
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155
匿名さん
オリゾンのバーから。
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156
匿名さん
2
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157
匿名さん
>>136
価格だけでなく住友のアイディアも組まれたって事お忘れなく(笑)
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158
匿名
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159
匿名さん
これが全て。
建築計画
○臨海副都心有明北地区まちづくりガイドライン等の上位計画を踏まえた計画となっている。
○北側のホール棟、商業棟のにぎわいのあるエリアと南側の居住環境を確保するエリアが適切にゾーニングされている。
○オープンガーデンや緑樹ゾーンを全体に配して憩いの場を作っている。また、ビオトープなどの環境も積極的に取り入れた提案となっている。
○緑化率は、緑化基準の40%を大きく上回っており、緑の創出に貢献している。
街づくりへの貢献
○さまざまな催事に柔軟に対応できるイベントホール、教育・文化・スポーツ機能なども備えた大型ショッピングセンターにより、多様な来訪者が期待できる。
○駅からの歩行者ルートにエレベーターを設置するなど、バリアフリーに配慮している。
○周辺地域と連続した緑地スペースを設置し、憩える広場の提供や地域規模で環境負荷が軽減されている。
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160
匿名さん
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161
匿名
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162
匿名さん
東京は東京駅を中心にして放射状に道路も鉄道も作られているから東京駅から半径何キロというのは意味がないことはない。
でもこれには東京駅から南東方向にある埋立地は該当しない。
なぜならこの埋立地エリアは工場、倉庫が広がる港湾地域でずっとほとんど人が住まない地域だったため、東京駅から放射状に道路はあるが、直通する鉄道がないからである。
また、埋立地は人工島であり、橋を渡らなければ行くことができない場所であるため、直線距離で測っても何の意味もないことは明白。実際は迂回しないとたどり着けない場所でありもっと時間がかかる。
「直線距離でこんなに近いですよ」というのはここを騙して田舎者に売りつけようとするデベの屁理屈に過ぎない。机上の空論である。
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163
匿名さん
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164
匿名さん
ん?直線距離で移動するのか?お前は?空飛べるんだ、すごいな。
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165
匿名さん
工業混合地域となる3-1に倉庫やトラックターミナルがないことは喜ばしいことです。
BASの地区との差別化がはっきり出てかなりコンフォータブルな環境になりそうです。
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166
匿名さん
隅田川ぐらいだったらちょっと頑張ればまたげるでしょ。
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167
匿名さん
道、橋ができていること知らないんじゃないの。
また、環状2号線もできる。
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168
BMA住民
確かに豊洲市場の「千客万来」施設から橋渡るだけで「Ariake Garden City」だから、商業施設としての連動は面白いよね。「千客万来」も昔の公共系施設と違って、それなりの良い企画になるのでは。
面白いレストランばんばん誘致して欲しいね。水際の特性を生かして、テラス席でブランチできるオイスターバーとかTYハーバーっぽい施設ができると良いよね。南面が水際出し、かなりなごめる感じになるかも?あんまり観光客向けにして欲しくないなー。
「にぎわいロード」もできあがれば、ほんとどっちも散歩圏内で楽しみだわ。
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169
匿名さん
千客万来なのに観光客は来るなってか。
ふざけろって。
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170
匿名さん
>>168
歩けば遠いぜ
しかしどこまでも住民エゴ丸出しで気持ち悪いなw
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シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
62戸 / 1,539戸
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