大阪の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア緑地公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 江坂町
  7. 緑地公園駅
  8. クレヴィア緑地公園
物件比較中さん [更新日時] 2017-01-18 09:25:36

伊藤忠都市開発が贈る、「緑地公園」駅徒歩9分、
全邸南向きワイドスパンの64邸「クレヴィア緑地公園」。


売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-12-19 13:44:01

[PR] 周辺の物件
クレアホームズ フラン天王寺駅前
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア緑地公園口コミ掲示板・評判

  1. 161 周辺住民さん

    >>149
    これくらいのマンションでローンが苦しくなる人は、ここには住んでほしくない。緑地公園のブランドが下がるな。

  2. 162 物件比較中さん

    ここは20~30代の低所得者が対象のマンションです。
    お金があるなら、わざわざここじゃなくても駅前狙うし。
    文句あるならデべに言って。

  3. 163 匿名さん

    周辺住民さん

    こんな近隣商業地域に元々ブランド力はありませんよ。
    貧乏者同士、ラーメン屋で座談会とか企画して仲良くやりましょうよ。

  4. 164 土地勘無しさん

    159の方は業者の方でしょう。空いてる部屋を空いてないという風な説明は
    されたことがないです。抽選にならないように振り分けすることは、他の業者でも
    よくしていることですよね。選挙の出口調査みたいに「他の方と情報交換した…」というのは
    現実的ではないし、そもそもこの時点でウソくさい。つまらない流言飛語を流す実益は
    どこにあるんでしょうね。少なくとも真剣に検討している消費者なら、
    わざわざ投稿する文章でもないでしょう。同業者からの悪質な投稿はいい加減にしたらどうですか。
    まあ、真摯な消費者なら黙殺するでしょうがね。正々堂々とご商売すべきでしょう。
    何度も言うようですが。

    162・163の方も、低所得者だの貧乏者同士だの、真剣に分譲マンションの購入を検討している
    消費者に失礼だと思いますよ。豚骨ラーメン屋さんも実際に食しましたが、お店の近隣にそんな臭気は
    出てなかったです。有ること無いこと捏造して、中傷する神経が浅ましい。

    いい加減なデマ投稿をするのは、紙幅の無駄です。

  5. 165 周辺住民さん

    >お店の近隣にそんな臭気は出てなかったです。
    嘘ではありません。たぶん仕込みの時間と思いますが、臭う時あります。
    とんこつが好きな人はいい条件だと思います。

  6. 166 周辺住民さん

    どうでもいいことです。
    ・阪急キッチンエールの隣の打ちっ放しで飼われている犬は「ショコラ」と言います。ショコラと呼ぶと吠えます。
    ・祝い橋のマクドナルドの向かいの街路樹には、すずめがたくさん住んでいます。にぎやかです。
    ・土日の夕方は「くら寿司」へのお客で、側道1車線が駐車場化します。めっちゃ渋滞します。
    ・ラーメン屋「竜と虎」は細めんです。駐車場が1台しかないので、ラーメン屋の前に路上駐車がつらなります。
    ・たまにブラジャーをしたおじさんを見かけます。たぶん、榎坂病院の患者さんでしょう。慣れると気になりません。
    ・あさひサイクルベースの隣のDVD販売店で「店じまいセール」をやっています。全てアダルトDVDです。古いものは100円で売っていますので、お父さん方必見です。でも、クレヴィア完成時には店じまいしているかも。
    ・4/29の緑の日は緑化植物園が無料開放になります。遊び放題です。ちなみに子供はいつも無料です。
    ・ローソンで野菜買えます。安いとは言いませんが、リーズナブルな場合があります。
    ・夏は淀川の花火が見えます(クレヴィア8-10階)。うちはクレヴィアのおかげで見えません(怒)。

    他にもありますが、評判が良ければ、書き込みます。

  7. 167 匿名さん

    周辺住民さん、おもしろかったです。続編希望します。

    クレヴィアのおかげで花火が見えないということは、パークホームズにお住まいの、以前からちょくちょく書き込んでくださっている方ですよね。
    いつも情報をありがとうございます。

    あの、少し気になっていたのですが、目の前にクレヴィアが建って眺望が一変すると思うのですが、クレヴィアに悪い感情は抱かないのでしょうか?どうしようもない事ですが、私が逆の立場ならチクショー!!くらいの感情は持ちそうです・・・。
    クレヴィアの後ろのマンションなんて、場所によっては日も当たらなくなりそうですよね。

  8. 168 匿名さん

    164さん

    匿名の掲示板なんて、どこもこんなもの。
    利害関係なく書き込みする暇人はいない。
    正義感を持つ前に、新しい話題を提供して下さい。

  9. 169 契約済みさん

    周辺住民さん、

    情報ありがとうございます♪おもしろかったです!
    私も続編希望します!良い事だけでなく、悪い事でも
    いいのでお願いします。

    もしご存知の方いらっしゃったらでいいのですが、
    この辺りの産婦人科事情に詳しい方教えてください。
    神田マタニティークリニックは人気がありますか?
    人気のクリニックは分娩予約を早く締め切られるので
    ここはどうかなと思いました。
    もし他に人気の産婦人科があれば教えてください。
    後、小さい子を遊ばせる場所はありますか?(児童館など)

    しばらく見ていない間にディスポーザーや、ラーメン屋さんの
    話題で盛り上がっていましたね!
    ディスポーザーじゃなくても、マメに掃除をしないと汚くなるし、
    臭いも気になります。賃貸よりも分譲マンションの方が
    キレイに保とうという意識が強くなるので、入居者全員がこまめに
    掃除をすれば大丈夫ではないかなと楽観的に考えています。
    でも、本音をいればディスポーザーは要らないかな。



  10. 170 周辺住民さん

    >>167さん、>>169さん
    コメントありがとうございます。
    >パークホームズにお住まいの・・
    良くご存知ですね。バレているので恥ずかしいです。
    >あの、少し気になっていたのですが、目の前にクレヴィアが建って眺望が一変すると思うのですが、クレヴィアに悪い感情は抱かないのでしょうか?
    悪い感情がないと言えば、嘘になります。しかし、パークホームズも近隣のマンションの方の眺望を邪魔する形で立っています。このことを考えるとお互い様ではないでしょうか。
    世の中自分の思い通りにはならないものですね。

    >>169さん
    >神田マタニティークリニックは人気がありますか?
    あります。
    関大前にある「廣田産婦人科」も人気があると思います。

  11. 171 購入検討中さん

    ここに書かれていることが嘘か本当かわからないことはそのとおりだと思います。>>159さんのいう情報交換したというのもにわかに信じられません。ですが自分も同じような違和感は感じました。MRオープン当初から話をきいていますが急に出てきた第一期完売というのはどういう意味なのか聞いてもはぐらかされました。
    あと他の物件の掲示板でもよく出てきますが誰かの投稿を他業者だ販売員だと決めつけてる方は反対に信用されないと思いますよ。

  12. 172 匿名

    神田マタニティは、かなり人気ですね。
    分娩の予約も早いですよ締め切りが。
    去年神田で出産しましたが、個人病院だから料理が最高に美味しくエステもしてもらって。後マタニティ教室など色々ありますよ。

  13. 173 契約済みさん

    第一期(現HP上の第一期一次)は当初から予定していた28戸のことじゃないですか?そこから一次とか、二次という表現になったことは分かりませんが、途中追加販売があったからですかねー。
    そういえば第二期販売がHPに掲載されていましたが7戸の販売…通常64戸くらいのマンションって何期くらいに分かれるものなんでしょうか?

  14. 174 匿名さん

    今時は自分の市に分娩の出来る婦人科が全然無い所もあると言うのに
    この掲示板でわかる範囲で個人の産婦人科が、2軒もあるのは
    良いですね
    今時の産婦人科はエステまでしてくれるのですね
    至れり尽くせりですね^^

  15. 175 購入検討中さん

    >>173さん
    分譲マンションの第○期というのは最初からキチンと振り分けをして
    販売しているところもありますが、今回のここのように売れた分を
    後付けで第一期としていかにも完売ペースで順調に売れていますよ、
    早く買わないとなくなりますよと見せかけるやり方は割と良くあります。
    他の物件を見てると苦し紛れに第○期~○次と更に細かく区切って
    いるところも結構見ます。

    ここはそんな方法取らなくても割と順調に売れているように思えますが
    既に結構な額の値引きオファーがあったとも聞きます。
    来年3月引き渡しなので焦る必要はないと思いますが、同じ緑地公園で
    次の物件が控えているため早期に完売させたい意向なのかも知れません。

  16. 176 周辺住民さん

    好評につき、第2弾。どうでもいいことです。
    緑地公園駅前について
    ・神戸屋は夜8時以降に必ず3割引きセールをします。たまに半額もあり。パンを買うなら、この時間帯です。
    ・阪急オアシスのパンは100年均一です。21時以降はなぜか84円になります。
    ・阪急オアシスの駐車場が有料になりました。ただし、500円以上の買い物で1時間?無料です。
    ・毎年8月末の週末に駐車場で「寺内盆踊り」が開催されます。めっちゃ賑わいます。ちかくに橋本知事が住んでいるので、屋台に上がり一言があります。
    ・たまに橋本知事がSPを連れて、コンビニに買い物にやってきます。
    ・田村書店は通称「タムショ」と呼ばれています。
    ・駅ビルの中の眼科は評判が悪いです(じじい先生が怖い)。
    ・スーパー「ヴァンヴェール」の近くには橋本知事のSPがいます。決して怪しい人達ではありません。
     高齢者はSP達に話しかけて、仕事の邪魔をしています。
    ・皮膚科「シューゾー」は昔ラジオの番組に出演していたため、全国に知られています。そのイメージで名医と思って、全国から患者がやってきます。だからいつも混んでいます。先生はめっちゃ説明好きです。見たくも無い皮膚症状の写真を見せてくれます。

  17. 177 匿名さん

    夜8時以降の3割セール気になりますが
    その時間帯にパンの種類はあるのでしょうか・・・
    盆踊りがあるなんて今時珍しいですね


  18. 178 近隣住民

    神戸屋パンは、食パン系とお菓子系の甘いパンは残存率高い気がします。

  19. 179 物件比較中さん

    ディスポーザーは魅了ありますね、
    24時間ゴミドラムもあります?

  20. 180 契約済みさん

    ディスポーザーは賛否両論ですね。
    ゴミは24時間捨てられるそうですよ。
    これだと家に大きなゴミ箱、ゴミ袋が
    必要ないですね。
    あ、でも吹田市の指定ゴミ袋とか
    あるかもしれませんね。

[PR] 周辺の物件
クレアホームズキセラ川西
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.20平米~90.05平米

総戸数 76戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

3LDK

82.02平米~106.52平米

総戸数 642戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

第1期3,908万円〜6,388万円

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59平米~74.69平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4680万円(うちモデルルーム価格4680万円、使用期間2024年8月10日~2024年11月30日予定)

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

レ・ジェイド甲子園口

兵庫県西宮市熊野町28番1、33番1、34番1

未定

1LDK+2S・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~131.53平米

総戸数 60戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

[PR] 大阪府の物件

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町2丁457番2の一部、437番2、437番3

未定

1LDK〜3LDK

53.77m2〜80.08m2

総戸数 75戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.6m2~64.54m2

総戸数 80戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

未定

2LDK・3LDK

56.68m²~70.52m²

総戸数 64戸

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK~4LDK

61.27m2~82.73m2

総戸数 83戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4730万円~5790万円

3LDK(3LDK+WIC)

67.62m2~79.17m2

総戸数 56戸