川崎リバーサイド:完売
川崎榎町:売れ残り
川崎リバーサイドでキャンセル出ているのですか?
どのサイトでも販売しているのが見当たりませんが…?
キャンセル住戸
発生しました!
3階 角部屋
2LDK+S 3300.2万円
資料請求・物件のご説明をご希望の際は
ケイタイ 080-xxxx-xxxx
ダイヤルイン 03-xxxx-xxxx
以上、物件前の貼紙でした。
って、全部角部屋なんだからどこの角部屋か分からないじゃん!
うかつに電話で聞くと、明和の兵隊が押し寄せてきそうだ…。
先日、建築現場を見てきましたが、本当に来月完成するのでしょうか?
まだまだ時間がかかりそうな予感がします。
あと、エントランスの自動ドアがもの凄くチープな物でした。
もっと高級感がある自動ドアにしてもらいたいものです…。
あれはヒドイ。
工事期間中だけの仮設自動ドアであって欲しい。
>本当に来月完成するのでしょうか?
大丈夫でしよ。
入居できなきゃ、違約金ですからね。必死で工事するでしょ。
ただ、共用部は遅れるかもしれない。隣のアクアリーナなんか入居が始まっても
外回りは工事続けてましたね。
>エントランスの自動ドアがもの凄くチープ
確かに。
あれじゃ、サラ金の自動貸出機の設置場所みたいですよね。
隣も豪華とは言えないけど、ここよりはまし。比べられるとつらいですね~
まあ、デベや施工、下請け、孫請けの皆さんも儲けねばなりませんし。
アズリーノみたいに契約者に高値づかみさせてなくて、集めた代金が少なけれ
ば、どっかで手を抜かねばならんでしょ。
ここってあの河原町団地の近くでしょ?
ご近所の方からここら辺の事情をよく聞いてから検討したほうが良さそうな物件ですねっ
815さん
何かあったんですか?
明和さん!
お願いですから自動ドア変えて下さい
WOOD調のカッコイイやつにね!
WOOD調のカッティングシートを貼る様にお願いしてあげますよ
工事遅れてますよね?
手抜き工事だけはやめてほしい
なんなんだ、あのエントランスのドアは?
酷いぞ、あれは。
なんとかならならないものか…
仕事から疲れて帰ってきて最初にあのドアに出迎えられることを考えると非常にガッカリだ。
買われた方で、販売時にエントランスのドアはこんなドアですって説明受けた方いますか?
私は機能的でむしろクール、都会的と感じましたが。震災以降の電力不足の今日、ウッド調の重厚ドアははやりません。
変な銅像で経費使うなら、ここのドアを是非グレードアップして下さいね
クールなシティスタイルで良いと思いますが。
>私は機能的でむしろクール
一体どんな機能が内蔵されてるんですか?
まさか開いて、閉まるだけの機能??
何の銅像?すげー見たい。
変な銅像だったら笑っちゃう
工事完了時に放射線セシウムの検査も項目にあるんですかね?
この現場の基礎工事の時に、震災が発生してるので、放射線セシウムを大量に浴びた材料を
基礎回りや建物に使用していないですかね?
レーベンハイム横浜汐見台ザ・テラスの検討板が炎上してますね。
>全然できてません!来週内覧会とかあり得ないくらい
>絶賛突貫工事中って感じの殺気立った現場でした。
>内覧会でもレーベンの人は雲隠れしている印象でしたね。
>ドアごと交換してもらわないと納得できません
>部屋の角という角のクロスにキズ
>壁に穴があいていると指摘したら「巾木で隠れる部分なので大丈夫ですよ」
>AM3時位でも内装工事してます
>こうなると内装云々の問題ではなく基礎も不安です
いや~、ものすごいです。
クリオ川崎リバーサイドもザ・テラスと同規模・同時期の建物ですね。
エントランスのドア、銅像、放射能。。。。
ここも、いろいろあって頭痛いですね。
でも、ザ・テラスほどにはならんでしょ?ならないよね?いや、なってほしくない!
なるわけないじゃないですか。クリオマンションシリーズですよ、ここは。デベの格が違います。
昨日、現場を見てきました。
工事用のグレーのベールが剥がされ、建物全体を見ることができました。
駐車場の姿はまだ無く、おそらく駐車場の基礎になるらしき場所に大穴が空いていました。
あと約1か月…、う~ん、間に合いそうでもあるが、どうなのか…?
噂の自動ドア見てきましたが、なんとも粗末なドアでした。
しかも、その粗末なドアが、なんと!同じものが奥にも配置されており、2枚連続のお粗末さでした。
セキュリティのかけらもなく、誰でも突破できそうな安物のドアで正直ガッカリです。
クリオは三井で言うとパークハイムくらいの格です。クリオレジデンスだとパークマンションくらいになります。このところブランドの格がたいへん上がってきています。ドアという表明だけ見てはいけないと思います、
マンションの玄関は、建物全体を印象づける、非常に重要なところですよ。
物件の安っぽさが出ていますね。
クリオマンションがブランドの格は高いこと皆さんわかっていただいたようです。問題は扉ですか。クリオマンションは細部にこだわりのある高級マンションです。竣工した時点で改善してるでしょう。
841さん、
流行りの食洗機など表面的なところではブランド力は決まりません。ブランド力は、マンションの企画力、立地、施工、設備、管理などについて過去の実績を見て総合的に決まります。クリオマンションシリーズは高級マンションとしてブランド力を急速に伸ばした事例です。
そんな事例はどこにあるんでしょうか。
ここを含めて、物件の安っぽさと、ヒンシュクを買う立地などの事例ばかりですが。
844さん、
> 企画:あんな玄関で…。
違います。企画とは玄関のことではありません。マンション企画とは、その地域でどのようなコンセプトで建て、顧客を集めるか、併せて地域から愛され地域のランドマークたるマンションにするかなのです。
もう一度言わせてください。企画とは玄関のことではありません。
>企画とは玄関のことではありません。
企画とは玄関(設計)も含めた全体的なものです。
>併せて地域から愛され
クリオ川崎弐番館を含め、地域から憎まれ
>地域のランドマークたるマンション
地域の最極細のランドマーク?
846さん、
> 企画とは玄関(設計)も含めた全体的なものです。
企画イコール玄関ではマンションデザイナーはかたなしです。用地の特徴をどう活かすかから始まって、マンションの在り方、地域の理解を得て地域のシンボルになり長年にわたって愛されるマンションにする。企画とはプロデュースです。
もう一度言わせていただいていいですか。企画イコール玄関ではありません。
ここ、とっくに完売してるんですよね?
それにもかかわらず、ベッタリはりついてネガキャン続けてる人って。
何か理由があるのですか?
この地域の人は、たいして関心がないみたいですよ。
「アクアリーナの隣にマンションができたね」
「へええ、あんな狭いところによく建ったね」
この程度の話題にしかなってません。
どうしていつまでも、まとわりついてるの?
ローンが通らず買えなかったのだが、あきらめきれず、腹いせに嫌味とか、
クリオの営業に虫のすかない奴がいるので嫌がらせとか、なの?
明和の営業が、見え透いた嘘を書き込むから
反発されてるみたいだね。