- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
スレ主
[更新日時] 2013-06-20 21:28:03
京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について引き続き情報交換をしましょう。
特に、東京駅から新宿駅までの延伸と、新木場以東の複々線化構想について
今後どうなっていくのかが気になります。
すでに、新習志野駅・南船橋駅・海浜幕張駅の構内や橋脚、高架橋のいくつかでは
準備工事がされているようです。実現までどう動いていくのでしょうか?
前スレ(Part1) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46473/all
[スレ作成日時]2010-12-15 21:30:27
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
京葉線の将来 Part2
-
982
匿名さん
京葉線いらないよ、倉庫街走ってるだけでしょ、無理やりそこにマンション作るから揉めるんだよ。すべて各駅でも十分でしょ。武蔵野線に名前変えてすべて各駅でok。
どーせ使わない路線だからね。
-
983
匿名さん
-
984
匿名さん
ホンマに悪意あるネガだな。
本来の計画は、新宿駅の米軍ジェット燃料輸送タンク車の火災事故で都心を避けたルートが策定された。
それが現在の横田基地への燃料輸送タンク車だが、武蔵野南線を走っている。
京葉線は本線であり、二俣新町の大ジャンクションから先は武蔵野線ではない。
悔しかったら10両ホーム化と1時間にたった3本しかないダイヤの増便、このためには車両基地を増設する必要がある。
それとあののどかな田舎を走る遅さをなんとかしないと。
武蔵野快速が全列車各停になったのもグレードダウン。
実際問題、南流山でTX、新松戸で常磐線に吸い込まれているでないか?
西船橋で総武もあるし、東京駅ではない有楽町駅に様があるのか?
実質、新木場駅でどっと乗客が降りているし。
-
986
匿名さん
船橋法典や市川大野に住まなきゃならないんだったら、稲毛海岸や検見川浜のほうがはるかにまし。
-
987
匿名さん
>>986
西船橋を北上すると、一気に森林がある起状のある地形に驚く。
ベイサイドの広がった光景から同田舎へ突っ込んだ感じで偉い違いですね。
-
988
匿名さん
なんか武蔵野線との争いが面白いな。似たようなもんだから仲良くすればいいのに。
-
989
匿名さん
ケンカを売ってくるのは、武蔵野線側です。
京葉線は要らない発言が、、、
-
990
匿名さん
-
991
匿名さん
-
993
匿名さん
>>991 >>992
お前は、何しにこのスレに来ているの?
終わった、終わったと言っているが、東北地方の沿岸で復旧していない被災路線の妄想か?
実際に営業運転しているのに。
こういうことを書くのは悪意ある不動産業者の可能性がある高いな。
-
-
995
匿名さん
>>994
お前、不動産屋だろ!
それも、中卒の。
-
997
匿名さん
>>996
お前、問われたことに答えないで何なんだ? そのオウム返しは?
詮索は完全に外れている
中卒でもないし、不動産営業でもない。
お前こそ、一番怪しい。
-
998
匿名さん
-
999
匿名さん
稲毛海岸とも検見川浜も物件が新規であることは需要があるから売り出してるのでは?
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件