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スレ主
[更新日時] 2013-06-20 21:28:03
京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について引き続き情報交換をしましょう。
特に、東京駅から新宿駅までの延伸と、新木場以東の複々線化構想について
今後どうなっていくのかが気になります。
すでに、新習志野駅・南船橋駅・海浜幕張駅の構内や橋脚、高架橋のいくつかでは
準備工事がされているようです。実現までどう動いていくのでしょうか?
前スレ(Part1) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46473/all
[スレ作成日時]2010-12-15 21:30:27
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物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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京葉線の将来 Part2
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888
匿名さん
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889
匿名さん
今日の遅れは武蔵野線の人身事故が原因だった。
いらない、いらない! を連呼するのは利用者では無い事が容易に想像出来る。
そして情報が広範囲になると何も提供できずに屁理屈を繰り返している。
今回の千葉県のクレームは、JR東の勝手な施策であるのを何度も提言する。
【テキストを一部削除しました。管理担当】
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893
匿名さん
乗り入れ線の事故の影響を受けて面倒くさいのに、りんかい線までつながると遠く埼玉の影響まで受ける羽目になるよ。うれしくない。
今ある遠方の乗り入れも削減で見直してもらったほうがありがたい。のが多くの利用客の本音だろうよ。冷静に考えても快速の恩恵を受けている者は少数派だよ。
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894
匿名さん
朝、7時37分の新浦安駅の各停が通過列車の追い抜きがないのに何故か海側の4番線に侵入してすぐ発車している。
分岐機で体が揺すられるし、遠くからの乗客には到達時間が長くなったのに、余計負担じゃ無いのか?と。
その次の武蔵野各停は、追い抜きが出来る3番線に侵入している。
一体、何を考えているのかわからない、JR東千葉支社は。
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895
匿名
>894
JRに意見してみたら。
読んだ限りでは正論に感じた。
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896
匿名さん
>>895
過去にJR東のHPで90年手前でお客様意見箱に、京浜東北からきた中古ボロ車両(当時中間車に非冷房が残っていた)ばかりで、改善しろ!と打診したら、首都圏で最先端の連接台車方式の通勤車両でデビューしてきたが、故障続きらしく量産されず、中央、その後の京浜東北の車両を全部揃えてきた。
今回のダイヤ改正は乗客の利便性低下のサービス改悪としか思えないな。
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897
匿名さん
それが京葉線の位置付けです。
住民も身丈を知るべきです。
東京5第路線(東海道、総武、常磐、東北、中央)と肩を並べようというのは、到底筋違い。
埼京線をご覧なさい。(涙)
近くに総武線があるからいいじゃない。
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898
匿名さん
>896 潮見 越中島 葛西臨海公園 市川塩浜などひたすら通過列車を見送っていた駅の利用者からするとダイヤ改正は歓迎すべき変化。田舎のかたは早起きすればいいのよ。たかだか数分の違いでしょう?
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899
匿名さん
>>897
また、利用者でもないのに屁理屈のネガ貼りか?
五大路線と言うより幹線だろに。
京葉は幹線ではない。
総武本線、地下鉄東西線の混雑緩和の為のバイパス線。
だから旅客化した。
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