- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
スレ主
[更新日時] 2013-06-20 21:28:03
京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について引き続き情報交換をしましょう。
特に、東京駅から新宿駅までの延伸と、新木場以東の複々線化構想について
今後どうなっていくのかが気になります。
すでに、新習志野駅・南船橋駅・海浜幕張駅の構内や橋脚、高架橋のいくつかでは
準備工事がされているようです。実現までどう動いていくのでしょうか?
前スレ(Part1) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46473/all
[スレ作成日時]2010-12-15 21:30:27
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
京葉線の将来 Part2
-
487
不動産購入勉強中さん
京葉線、快適なんですけど。
総武線には二度と戻りたくない。混むし。ホームレス乗るし。ガラ悪いし。
-
488
匿名さん
新宿渋谷→丸の内→上野→都下とホームレスが移動して、いまは総武線にも増えてきたよね。
まあ、便利なところっていう証しだけどね。
田舎にはホームレスいないし。
-
490
不動産購入勉強中さん
海浜幕張。座って通勤。
総武線は津田沼だった。娼婦が立っててあり得ないと思った。
-
491
匿名さん
-
492
沿線住民
ここで繰り返されるネガ投稿の二俣新町以東の区間。
武蔵野線に振ろうとする事に関して重要な事に気がついていない。
新習志野駅の東になる京葉車両センターの存在をどうするのか? と。
あれも潰さないと武蔵野線主力になることはあり得ない。
-
493
匿名
>467 直通運転をしているから、外房や内房が悪天候で遅延すると連鎖して京葉線や総武線に波及する。途中で切って乗り換えてもらったほうがいい。10分くらい我慢できるよな。
-
494
匿名
-
495
匿名
2012年暮れ、京葉線スレ、活発ですね。
ベイタウン住民としては、イオンモール旗艦店オープン、
三井アウトレットのリニューアル、若葉地区住宅供給、
などなどで盛り返していって欲しい。
(個人的には邪魔者の武蔵野線を排除してほしいが)
そういえば千葉みなと-蘇我間の新駅の話は最近聞かないけどボツになったのかな?
-
496
沿線住民
>> 495
>>(個人的には邪魔者の武蔵野線を排除してほしいが)
確かに武蔵野線主力にしろ!と戯言を吐く輩がいるが、武蔵野線の車両基地はこれ以上増設出来ない感じだ。
あんな府中本町からかなり長い距離をループしているようでは、ダイヤ遅延時の修復は難しくなる。
これは、JR東も熟知している筈。
-
497
不動産購入勉強中さん
> 491
総武線へのコンプレックス?意味わかんない。文脈わかんないの?頭大丈夫か?
ここが不便になって引っ越すとしても総武線は絶対にない。
以前住んでいた東横沿線がいい。自由が丘~武蔵小杉あたりが理想だな。目黒線はすいているし。
-
-
498
匿名さん
武蔵野線で都内に行くのって遠回り感があるのはオレだけ?
途中で乗り換えようと思わないのかな。
-
499
匿名さん
>497
東横線がチョイスにあるのに何故今は京葉線?
相当変わった人ですね。
まあ適当な理由を考えてね!
-
500
匿名さん
千葉県に固執しなくて済む人もいると思うが。もしかして積極的に選択されない地域なの?
-
501
匿名
たかだか総武線をディスるのに東急なんか持ち出さなくてもいいよ。
どれだけコンプレックス持っているんだ。
-
502
沿線住民
武蔵小杉を出してくるのは、あの京都野郎のS氏の影を感じるな。
あの野郎は、江戸東京人成りすまし野郎だ。
偏屈なところばかり勧めてくる。
-
504
匿名さん
総武線は風俗店がよりどりみどりでパラダイスですね。
-
505
匿名
武蔵野線は環状線なのだから、東京まで乗り入れてはいけない。
東京湾があるから仕方ないが、新木場からりんかい線、天王洲から川崎方面へ流すようにしてほしい。
-
507
沿線住民
>>503
総武本線は千葉県の最大の幹線である事は間違いない。
旧成田新幹線が計画放棄された以上。
京葉線ほ旅客化変更されたし、総武線の混雑緩和のバイパス路線であるのは間違いない。
本数を削減したら、総武快速が再び混み始めるぞ。
しかし、このスレにきて本数削減の不快なネガを投稿するのか?
-
509
匿名さん
都内住みだけど、総武線は嫌だなあ。京葉線のほうが、新浦安やディスニーがあるので、遥かにイメージが良い。
-
510
匿名
総武線沿線に住んでた頃、通勤はJRだったが、
休日東京へ出るときは京成~八幡から都営新宿線、あるいは各停~西船橋から東西線を利用してた。
なんか雰囲気嫌なんだよね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件