横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱紅葉坂レジデンスPart7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンスPart7
匿名さん [更新日時] 2011-02-15 00:42:23

横濱紅葉坂レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95998/98


所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1出入口)
根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (駅舎)
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩11分 (5出口)
間取:2LDK・4LDK
面積:56.52平米・104.97平米
売主:新日鉄都市開発
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:戸田建設(株)
管理会社:㈱日鉄コミュニティ



こちらは過去スレです。
横濱紅葉坂レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-10 17:28:00

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ横浜鴨居
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    ぶっちゃけて、弐番館の間取りって何タイプが一番いいと思う?コンパクトタイプで。

  2. 702 匿名さん

    普通に管理会社が地所でない十点で新日本物件と理解するべきか。

  3. 703 匿名さん

    700
    何言ってんだ?

  4. 704 匿名さん

    欲しくて欲しくてたまらないのに
    手が届かない気の毒な人がネガってるんですよ

    時代に取り残されたようだった花咲団地が
    こんな立派なマンションに変わるのは
    街の景観からしても良いのに
    許せないんでしょう

    それでご近所さんというHNで
    毎日・・・

  5. 705 匿名さん

    普通に地所物件なら高いのが、新日鉄物件ということで手が出せる価格であったもので。
    しかし売主、施工に不安大との思いの方は多いかと。どうですかね?そんなこと言われると正直
    立派というのは南の物件という気もしますが。正直ですいません。

  6. 706 匿名さん

    普通に地所物件なら高いのが、新日鉄物件ということで手が出せる価格であったもので。
    しかし売主、施工に不安大との思いの方は多いかと。どうですかね?そんなこと言われると正直
    立派というのは南の物件という気もしますが。正直ですいません。
    No.705 匿名さん [2011-01-22 23:48:53][×]

    だから、不安って何の根拠が?

  7. 707 匿名さん

    新日本&戸田物件が不安でないですか?ってことを聞きたいんじゃない?
    積水&竹中なら一般的に安心ですみたいな(個人的には積水は疑問だが)

  8. 708 匿名さん

    アド街見落としてしまいました。
    好き嫌いの分かれる横浜橋商店街の特集だったのに。
    私の知らない面白いスポットなんていうのもあっただろうな。
    シャッター商店街が増える中で、あそこはいつも活気があって私は好きです。

  9. 709 匿名さん

    707
    いや、ですから、それに何の根拠があるんですか?

  10. 710 匿名さん

    アド街ック天国、面白かったよ。
    伊勢佐木町や元町の有名レストランも買い出しはここに来ることが多いという話だったな。

  11. 711 匿名

    ここの値付けを今だ許せないネガティブ
    諦めなさい
    ここ地所の保証が付く、地所物件ですよ。
    夢〜検討〜購入とプロセスを経ていればわかるのですが、ネガティブは夢の段階で挫折してネガになり下ってしまった。

  12. 712 匿名さん

    代理があくまで地所であってこれを地所物件とは鼻高く人には言えない。
    ただし純粋地所に住んでる人にはね。わざわざ聞かれない限り言わなきゃいいし
    地所物件と言っても素人はわからない。パークハウスブランドも統合で以前の格式は
    ない。施工に差があっても積水と新日鉄に差は殆んどなく、拘る人間は少ないのはず。

  13. 713 匿名さん


    契約書確認しなさい。

  14. 714 匿名さん

    >>713

    営業か契約者だね。パトロール見苦しいよ。

  15. 715 匿名さん

    ネガパトロールだろ。

  16. 716 匿名さん

    リビオかパークハウスってだけで売上に大差ない。

  17. 717 匿名さん

    そんな変わらないな。

  18. 718 匿名さん

    新日鉄+三菱地所のJV物件でしょ。
    新日鉄でもあれば三菱地所でもある。
    地所のJV物件は名前にレジデンスがつくことが多い。
    ナビューレタワー’レジデンス’

  19. 719 匿名さん

    リビオつくよりよりましってことで終了。

  20. 720 匿名

    終了

  21. 721 匿名さん

    GD賞とるよ

  22. 722 匿名さん

    横浜橋商店街すごくいいですよね。
    私のお気に入りは酔来軒の酔来丼。
    どんぶりにのっているチャーシューは最高です!
    いつもこれにワンタンスープを頼みます。
    またまたこのワンタンスープがおいしい。
    日によっては混んでいますが一度並んでみる価値大です。

  23. 723 匿名

    ↑終了

  24. 724 匿名

    横浜橋通り商店街はかなり興味あります。
    個人的に気になったのはトンカツの梅月とキムチですね。
    あと商店街でないけどジローかな。
    どこも行ったこと無いけど是非行ってみたいですね。

  25. 725 匿名さん

    地権者物件に対する抵抗はありますか?一般的にはマイナス材料でしょうが、
    団地の方々の生活レベルはいかが?積水物件にも地権者の方々はいますか?

  26. 726 匿名

    10%強なので避けるか、許容できるかは難しい。
    昨日のアドマチはおもろかった。薬丸は横浜ゆかりないよね。

  27. 727 匿名さん

    >725

    グランドメゾン伊勢山は、東京三菱銀行の社宅跡地に建てられているので、地権者はいません。

  28. 728 匿名さん

    実際に地権者物件に住んだことがないので
    どうなのかよく分かりませんが、
    イメージはよくありませんねぇ。
    10パーセント強って多いの?少ないほう??

  29. 729 匿名さん

    別に地権者が偉い訳でも、権力がある訳でもありません。
    でも引き渡しまでは、優遇されていますよ。
    部屋の選択、オプションサービス、駐車場の選択、価格などなど

  30. 730 匿名

    約50は多い。優遇され、MSの主となりきり、管理委員に毎年2,3人は入るから面倒。
    正直いいことはないので地権者MSだけは避ける人もいる。ただ地権者の方々のお陰で住める
    訳で感謝の気持ちを常に持てばうまくやれる。ここは低~中所得者の方が多いので彼らとバランス
    は保てそうです。伊勢山は地権者いないけどああいう高級MSの場合は地権者物件は避けた方が賢明。

  31. 731 匿名さん

    横浜の何が好きって、とことん横浜という街づくりにこだわってるところかな。たとえ赤字になっても。詳しい知識は無いんだけどそう思った。数日前のサスペンスドラマ見て。市内のマンホールのふたがベイブリッジのレリーフになってるらしい。数万だか数千という数。みなと周辺とか商店街だけならわかるけど、市内全域に広がってたよ。人生最後に落ち着くのはやっぱ横浜がいいかな。飽きない街だと思う。

  32. 732 匿名さん

    花咲旧理事長のお言葉
    「ここは88戸という比較的少ない戸数で、昔からコミュニティとしてまとまっていたのが順調に進んだ要因」
    http://www.townnews.co.jp/0113/2010/06/17/54171.html

    とおっしゃっているわけで。
    旧住人の緊密なコミュニティの恩恵を受けてここに住むことができるのだ
    ということをゆめゆめ忘れてはならんよ。
    旧住人に敬意を表するのは当然であるな。
    それをまるで旧住人=邪魔者という認識の人がいるのは如何なものか。

  33. 733 匿名さん

    地権者を邪魔者扱いしているのは、検討者でも何でもないただのネガです。荒らしです。

  34. 734 匿名さん

    花咲団地つぶしたんだー
    あれは相当汚かったからね、雰囲気悪かったし、潰して正解だわ。

  35. 735 匿名さん

    地権者も権利変換したのだから、過去のぶっての権利で主張はできんよ。

  36. 736 匿名さん

    元の地権者=大家って思い込んでんじゃねぇのか?
    これだから社会に出たことが無いニートの引き篭もりは困るんだよなwwwwwwwwwwww

  37. 737 匿名

    逆はあっても邪魔物扱いする人はいないはず。けど気を使った生活する位なら購入は要一考。
    ところでなんでライブラリーなんて作ってしまったのだろう、近くに図書館あるよね。
    キッチンスタジオ、ラウンジと共にまず使う人いないのに管理費の無駄でしかない。
    共用施設でなく外観、仕様にお金をかけていれば高級マンションを醸し出せたな。

  38. 738 匿名

    10%は少し多いね。誰もいかない共用施設にきまっているのは地権者の方が多い。
    そして更に足をむけなくなる。ここは2世代目の若い地権者の方が多いといいな。
    そうしたら良い雰囲気になる可能性があります。

  39. 739 匿名

    ネガの煽りにはのせられないよ。

  40. 740 匿名

    ところで消費税+9%必要だって民主党が言ってたね。1年後には15%もよいありうるね。マンション買えなくなるね。買っても生活が大変だ。垂れ流し予算いつまで続くのかな?

  41. 741 匿名さん

    地権者が残ったってことは立地、仕様に満足してんだよね。

  42. 742 匿名さん

    ここは、建て替え事業成功例みたいですよ。
    http://www.asahi.com/housing/column/TKY201005270241.html
    まあ、ここの仕様はバランスがいいよね。

  43. 743 匿名さん

    バランスの悪い仕様ってどんなのですか?
    ピサの斜塔とか(笑)
    てのは冗談ですが、平均的と言い換えてしまって差し支え無いですか?
    これまでの経緯を読ませていただくと、よほどスゴイものが出来るようにうかがえますもので、すっかり検討外でした(汗)

  44. 744 匿名さん

    大家の権限は絶大だよ。
    知り合いで自分の女房と娘差し出した奴知ってる。

  45. 745 匿名

    ↑なんじゃそら。

  46. 746 匿名さん

    いい意味で妥協しているということでしょう。
    おかげでサラリーマンでも手が届く範囲になってます。
    おとなりみたいな高級マンションが建つということは、立地はいいということですから
    この仕様で納得できれば買いだと思うけど。
    上をみたらきりがないからね。

  47. 747 匿名

    そもそもこの掲示板に書き込みしている人でグランドメゾン伊勢山を買える人がいるのか?

  48. 748 匿名

    まずいないでしょ。低所得者→諦めるOR何とか買える。中所得者→買えるOR高額MSへ。
    高所得者→買わないAND伊勢山OR他。皆医者や弁護士などならここを買う必要もないが
    広いレンジの方々が買えるのでプライドばかり高い高級マンションに比べアットホームであろう。
    立地が伊勢山のとこだったら値も上がるから価格相応のMSと思う。一体どんな人が伊勢山住むんだか。
    出てきた人となりがこことは違うんだろうね。ありがちな朝リムジンお迎えとか多そうね。

  49. 749 匿名

    それぞれが身分相応のマンションに住めば良い。見栄を張って伊勢山の様な高級マンション買っても
    金利上昇は明白だし後で後悔することになる。大金持ちなら金利なんてどうでもいいんでしょうけど。

  50. 750 匿名さん

    普通は金持ちは住宅ローンを使わないよ

  51. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
リビオ新横浜
ユニハイム町田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~72.62平米

総戸数 36戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸