横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱紅葉坂レジデンスPart7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンスPart7
匿名さん [更新日時] 2011-02-15 00:42:23

横濱紅葉坂レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95998/98


所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1出入口)
根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (駅舎)
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩11分 (5出口)
間取:2LDK・4LDK
面積:56.52平米・104.97平米
売主:新日鉄都市開発
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:戸田建設(株)
管理会社:㈱日鉄コミュニティ



こちらは過去スレです。
横濱紅葉坂レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-10 17:28:00

[PR] 周辺の物件
クレストフォルム湘南鵠沼
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名

    この時点で情報をネットに頼っているようなら出遅れですよ。
    本気で検討したいなら足を運ばないと。

  2. 452 匿名

    MR行けばたくさん資料くれますよ。新しいMRも見れますね。

  3. 453 匿名さん

    【PJニュース 2011年1月5日】国土交通省は2010年12月21日に「超高層建築物等における長周期地震動への対策試案について」を発表した。超高層ビルに長周期地震動の対策を求める内容で、既存の超高層ビルの長周期地震動対策が不十分であることを公式に認めたことになり、人気があるとされる超高層マンションの資産価値下落の可能性もある。

    長周期地震動とは、揺れの周期が長い波を含む地震動である。周期とは地震で建物が揺れた時、左に動いて元に戻り、右に動いて元に戻る、という一往復にかかる時間を指す。長周期とは数秒から十数秒程度のゆっくりした揺れである。超高層ビルのような巨大な建築物は長周期の地震波と共振を起こしやすい。

    長周期地震動では船が揺れるような大きな揺れが長時間続き、被害が深刻化する。揺れ幅が数メートルにも及ぶ可能性のある長周期地震動が発生した場合、超高層ビルの室内ではまず立っていることは困難である。家具も大きく移動し、倒れるなどと予測される。

    これまで超高層ビルは短周期の直下型大地震には強いとされていた。実際、阪神大震災では他のビルや住宅と比べて相対的に被害は小さかった。しかし、超高層ビルは長周期地震動には脆い。特に関東平野のように堆積層の厚い平野部では、地表から地下深くまでの堆積層の影響によって長周期地震動は増幅される。

    長周期地震動の被害は既に現実化している。2003年9月の十勝沖地震では、震央から約250kmも離れた北海道苫小牧市の石油タンクで火災が発生した。2004年の新潟中越地震では東京都港区は震度3に過ぎなかった。しかし、六本木ヒルズ森タワーでは、エレベータ6基が損傷する事故が起きた。そのうちの1基はロープが切断された。

    土木学会と日本建築学会は2006年11月20日の時点で、超高層ビルが長周期地震動で想定以上の負荷がかかるとして、耐震性向上を提言した。それから4年後に、ようやく対策試案が発表されるに至った。その間にも雨後の筍のように超高層ビルが建設されたことを考えれば恐ろしくもある。

    対策私案では新たに超高層ビルを建設する場合、長周期地震動を考慮した設計用地震動による構造計算や、家具等の転倒防止対策に対する設計上の措置を必要とする。一方で既存の超高層ビルについては長周期地震動による影響が大きいものを再検証し、必要な補強を行うように要請するにとどめた。

    今回の対策が実行されれば、その後に建設される超高層ビルについては、それが十分か否かは議論があるとしても、一応の長周期地震動対策がなされる。この結果、長周期地震動を考慮せずに建設された既存の超高層マンションは見劣りすることになる。新耐震基準以前のマンションのような扱いとされ、資産価値が大きく下落する可能性がある。

    対策では既存の超高層ビルも再検証するとしているが、これが分譲の超高層マンションでは機能しにくい。行政が検証主体であっても、建物所有者の協力が不可欠である。しかし、マンション管理組合では意思統一がしにくい。多数の区分所有者が存在する大規模マンションでは一層である。そして問題発覚による資産価値低下を恐れて行政の調査を拒否する区分所有者も少なくない。これは耐震強度偽装事件での調査でも見られたことである。

    結果として既存の超高層マンションへの検証は不十分に終わり、長周期地震動に対する安全性は不透明さが残る。超高層マンションの中古市場は経済学で言うところのレモン市場化する可能性がある

  4. 454 匿名さん

    ここは長周期地震にも対応してあるよ。何回言っても無駄かな。

  5. 455 匿名さん

    453さん
    経済学で言うところのレモン市場化が解からなかったので
    調べちゃいましたよ・・・。
    長周期地震動の対策をしていない物件へご心配いただいているようですが、
    そもそもここは超高層でもないし、元より対応もしっかりなされているようです。

  6. 456 匿名さん

    高層マンションはやばいといいたいんじゃないの?
    マンション間違ってない?

  7. 457 匿名さん

    >456さん
    たまたま記事を見つけたのでタワーマンションは危ないですねと言いたかっただけです。

  8. 458 匿名さん

    もう紹介されてるかもしれないけどこんなのありますね
    ここのマンションが成功例として紹介されてます。

    伸び悩む団地やマンションの建て替え事業、需要あまたも好条件減/神奈川
    http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1007060006/

  9. 459 匿名

    デベロッパーのコンセプトの勝利だろうね。立地を考えると希少性がわかる。50年は出ない条件だからこの人気もうなづける。また批判されそうだけど。

  10. 460 匿名

    昔は桜木町(旧横浜駅)から赤レンガ倉庫まで列車が走ってたんですね。歴史を感じるな〜

  11. 461 匿名さん

    >>454

    免震って長周期地震動に共振したら振幅を増大させちゃうからからね。そうなったらダンパーなんて役に
    立たないよ。

  12. 462 匿名さん

    現状の建築基準法では長周期地震動は考慮していないから、通常の地震に対しては免震装置が建物にゆれを伝
    えないってことで、建物自身の強度は強くはしてない。そこに免震装置が働かない長周期地震動が来たらどう
    なるか。自明なんだけどね。

  13. 463 匿名さん

    設計者はあんたらより知識あるから心配しなくても大丈夫だよ

  14. 464 匿名

    >462さん
    100年コンクリートって、普通のより弱いの?

  15. 465 匿名さん

    また出たか。
    周期的に出てくるね、この免震否定のお方は。
    何回荒せば、気が済むんだ?

  16. 466 匿名さん

    >>464

    高強度コンクリート使ったところで、細くつくれば弱いでしょ。

  17. 467 匿名さん

    461
    ダンパーがあることは認めたんだ?(笑)

  18. 468 匿名さん

    必死に免震擁護するのが必ず、しかもすかさず現れるのが面白い。業者が成りすましして、パトロール
    してるのがバレバレだよ。

  19. 469 匿名さん

    ダンパーないはずなのにな。
    いつの間にやら、認めたんだねー

  20. 470 匿名さん

    Webサーフィンで得た浅知恵では限界あるよ。
    長周期地震動の周波数はどのくらいを想定してるの?

  21. 471 匿名さん

    ダンパーの有無にかかわらず、免震にはリスクがあるってこと。

  22. 472 匿名さん

    新耐震基準が出来て、高層の免震がNGだらけになったら悲惨だよね。低層も同じって思われる。

  23. 473 匿名さん

    471
    はいはい。470の質問に答えようね。

  24. 474 匿名さん

    >>417
    「本当の横浜」って何だよ。
    吉田新田干拓(350年前)以前から横浜村というのはずっと存在しているんだが。
    横浜市民だったら小学校で習っただろ。

  25. 475 匿名

    地震という自然現象を相手にしたら、どんな手立てでもリスクがゼロになる事はないでしょ。
    現在の技術水準としてみたらベストの対策をしている物件なんじゃないかなぁ?と、素人ながら思っとります。

  26. 476 匿名

    耐震性でこれだけ盛り上がるってことは、それだけニーズがあるってことですね。ここを見ているデベロッパーは参考にした方がいいですね。

  27. 477 匿名

    30年以内には大地震がかなりの確率で来るといわれています。それを考えると、地震対策をしっかりしているマンションが人気が出るのは必然ですね。

  28. 478 匿名さん

    おや、免震否定のお片はまたもや逃走したねー。
    前はダンパー一体型と知りもせずに、ダンパーがないからダメだと繰り返しまくってたのにね。
    今度はダンパーがあっても、ダメだに変わっちゃったよ。
    以前の自分の書き込みを見てから、書きましょうね。

  29. 479 匿名さん

    477
    築10年以内のマンソンなら大丈夫っしょ。

  30. 480 匿名

    建物は大丈夫だけど中はどうかな?
    そういう面で免震はすぐれている。
    室内の安全がたもたれているからね。

  31. 481 匿名

    今後、しばらくは免震マンションは出ないでしょうね。コストかかるから。でも、ニーズがあることが分かれば、車のかつてのエアバックみたいに普及するんじないかな。

  32. 482 匿名さん

    新基準後の免震なら安心なんだけどね。ここは旧基準。以前の耐震基準改正と同様、中古になったときに
    201X年以前の免震は要注意なんてことになっちゃうだろうね。

  33. 483 匿名さん

    新築時点で旧基準マンションなんて悲しい。まあ、数年前の日経に記事があったから基準変更について、
    知ってる人は知ってたんだけどね。

  34. 484 匿名

    >482
    >483
    今あるマンションで新基準のところはどこですか?

  35. 485 匿名

    >483
    今になってですか。知っていたかのようなレスですが、不自然ですね。
    新基準って、どんな内容ですか?

  36. 486 匿名さん
  37. 487 匿名さん

    免震は大丈夫って書き込みしてた人達って何が根拠だったんだろう。長周期地震動に対する評価基準すら
    なかったのに。

  38. 488 匿名さん

    486、487
    免震が危ないんじゃなくて、超高層が危ないって話だよ。

  39. 489 匿名さん

    このマンションは最新の減衰機能(LRB)がついてますよ。
    まったく問題ありません。
    ここが万が一倒壊するようなら、周囲の建物は全壊するでしょう。

  40. 490 匿名さん

    問題あれば、対策打てばいいんじゃない

  41. 491 匿名さん

    超高層は建物自身の固有周期が長周期なので長周期地震動に対してリスクがある。免震は建物の固有振動周期
    を長周期側にシフトするから低層だからといって大丈夫とは限らない。

  42. 492 匿名さん

    また始まったか。
    知ったかぶりの免震ネガ君ね。
    直ぐにボロが出るからな。

  43. 493 匿名さん

    で、大丈夫って根拠は。

  44. 494 匿名さん

    強固な地盤に、免震構造、最新のLRB付き。
    これでも地震が心配なら不動産は買えないな。

    制震でも免震でも長周期地震動のリスクはある。

    メキシコでは15階前後が集中的に倒壊。それ以下も以上も被害が少なかった。揺れの周期がそこに一致してたからだ。さらにメキシコシティは湖を埋め立てた都市。

  45. 495 匿名さん

    制震での長周期地震動のリスクって聞いたことないな。免震はいっぱい論文があるけど。

    大体LRBが効果があるってのなら、制震にリスクがあるって矛盾があるよ。どっちもダン
    パーで揺れを減衰させるんでしょ。

  46. 496 匿名さん

    ここはLRBつきなんですね、完璧ですね。
    http://www.rs.noda.tus.ac.jp/kita-rcl/PDF/2005-21347-higashino.pdf

  47. 497 匿名さん

    495
    制震がやばいんじゃなくて超高層がやばいんでしょ。

  48. 498 匿名さん

    必死だね、地所の営業は。

  49. 499 匿名さん

    >>497

    長周期地震動に対しては、超高層と免震がやばい。低層でも免震はリスクがある。

  50. 500 匿名さん

    国交省が基準を出してくるから、評価はこれからでしょ。

  51. 501 匿名さん

    建築物の構造と規模 固有周期の目安
    高さ60m(20階建て程度) 1~2秒程度
    高さ200m(50~60階建て程度) 4~6秒程度
    免震は地盤が弱いとところだと4秒くらいに設定するんじゃないかな?


    長周期地震動は関東平野だと2-8秒でしょ。何秒がくるかはわからないけどね。

  52. 502 匿名さん

    あほくさいニュースだな。
    国土交通省の天下り機関ができるだけだろ。
    税金で超高層ビルを調査するんだろうよ。

  53. 503 匿名さん

    国土交通省のお役人は、長周期地震動が来て建物がばたばた倒れたら、放置しておいたのはお前らだと
    非難されるのを避けたいんでしょ。それに加えて天下り機関を作って甘い汁を吸おうと画策してるのか
    もね。

    免震が長周期の振動に弱いのは、高校程度の物理の知識があれば誰でもわかることだけどね。

  54. 504 匿名さん

    今回のは今までの耐震基準変更とは違って、基準を満たしてない場合は補修だよね。引渡し後にダメってことが
    判明したら誰の費用負担になるんだろう。

  55. 505 匿名さん

    制震が免震よりも優れてるデータは一切ないんだよねー。
    免震ネガ君は一度もそのデータ出したことなく、ここに張り付いてるからね。

  56. 506 匿名さん

    免震は原理的に長周期地震動に弱いから研究テーマになってデータがいっぱい有る。ただそれだけのこと。

  57. 507 匿名さん

    そんなことは誰も聞いてません。
    制震が免震よりも勝るデータは相変わらずないんだねー。

  58. 508 匿名さん

    506
    以前の書き込みだと、ダンパーがついてないからやばいってことだったよね?
    ここはダンパー一体型だから、免震ネガ君の主張はなんなんだろうね?

  59. 509 デベにお勤めさん

    免震の話題になっていますね。
    ここの免震構造は最新ダンパーを設置していて長周期地震動対策も万全ですよ。
    長周期の評価基準ができても問題なくクリアーです。
    このあたりだとMMタワーマンションのフォレシスも対策済みです。
    耐震性に関して、三菱地所は全デベロッパー中NO1、阪神大震災でも地所物件で倒壊した建築物はゼロです。

  60. 510 匿名さん

    減衰装置付き最新免震構造であることはこのマンションの優れた点のひとつだと思いますが、
    免震でないほうがいいとの考えの人が約一名いるようです。
    奇特な人間がいるのは世の常です。
    議論に値しません。
    無視でよろしいかと思います。

  61. 512 匿名

    別のスレ作ってやってくれよ

  62. 513 匿名さん

    そうですね。
    マンションの話からはかけ離れてますね。
    同感です。

  63. 514 匿名さん

    マンションの話ではなくて恐縮です。
    近所にある能楽堂はかなり貴重な施設です。
    「関東地方現存最古の舞台」ということです。
    季節ごとに能や狂言を鑑賞したりワークショップに参加するのも
    ここに暮らす楽しみになりそうですね。
    子供の教育にも役立ちそうです。

  64. 515 匿名さん

    ここに住むメリットは数えきれないぐらいたくさんありますね。
    日々の生活が充実して、長期休暇は静かなところでのんびりくつろぐという生活パターンになりそうです。

  65. 516 匿名さん

    子供を連れて行くことなんて絶対なさそう。。

  66. 517 匿名さん

    能楽堂が良い施設というのは同意しますが、
    子供の教育に役立つかどうかと言えば、正直たいして役に立たない。
    むしろ県立図書館の方が教育には役立ちますね。

  67. 518 匿名さん

    県立図書館クラスの図書館が役に立つのは社会人になってからだろ。
    中高生ごときに県立図書館を勧めるなよ。迷惑なんだよ。

  68. 519 匿名さん

    県立図書館いいじゃない。年齢層が上で大人の生涯学習にはもってこいです。

    横浜市立中央図書館も近いしね。若い人はあっちに流れるみたいだよ。

  69. 520 匿名さん

    中高生が勉強するには、自習室が整っている市立中央図書館の方がいいでしょうね。開館時には自習室目当ての受験生で列ができてます。
    県立図書館は、受験生が中央図書館ほどいないので、落ち着いた雰囲気です。

    あと、青少年センターの子供向けイベントは、結構充実してますので、利用しない手はないですよ。
    昔はプラネタリウムもあったのですが、なくなってしまったのが悔やまれますね。

  70. 521 匿名さん

    市立図書館の自習室はいつも満室ですか?
    開館時間に行かないと、使えないでしょうか?

  71. 522 匿名さん

    プラネタリュームいいですね。
    横浜税関寮のところにできないですかね。

  72. 523 匿名

    >>521さん

    市立図書館には、受験生用の自習室(地下階)と、社会人席(地上各階)があります。

    開館時に並んでいる受験生は地下の自習室に向かいます。
    地下自習室は、常に満席ということはないですが、開館から閉館までずっと勉強している人が多いので、中途半端な時間からでは入りづらい雰囲気はあります。

    他方、開館後でも社会人席はすぐ埋まることはないです。
    こちらは、中高生の受験生が入り込めないため、主に、落ち着いて本を読みたい成人の方が中心になります。
    中には、朝から晩まで先を占領して資格試験の勉強をしている社会人もいますが、それを除けば、地下自習室に比べると回転は速く、席がまったく空いていないという状況にはなりにくいです。

  73. 524 匿名さん

    プラネタリウムは洋光台にあるじゃないか。いらんよ。

  74. 525 匿名さん

    徒歩圏内に市営の温水プールが欲しいです。
    個性重視の教育を考えると能楽堂に入り浸る小学生がいてもいいと思います。
    国際人として成長するには自国の文化に長けている方が有利でしょう。
    何より無邪気な興味で本格的な伝統文化に触れられるのは幸福だと思います。

  75. 526 匿名さん

    市営の温水プールなんていらないよ。
    税金の無駄。
    そんなのに金を使うくらいなら、遊歩道の整備や、紅葉坂の狭い道路を広くして欲しい。

  76. 527 匿名さん

    横浜市では市営温水プールはすべからくゴミ焼却場の隣だよ。
    市営温水プールが欲しければゴミ焼却場の隣に引っ越すべきだな。

  77. 528 匿名さん

    横浜税関寮は将来のマンション用地でしょ。

  78. 529 匿名

    温水プールに行きたいんだったら、ちゃんと金払ってスポーツジムへ行きなよ。近くにあるだろうに、桜木町駅前にさ。なんでもかんでも税金使ってるところ狙って、ズルイ根性やめれ。それでなくても経済状況が悪くて金が回ってないんだからさぁ。成人式迎えたって仕事無い人間がけっこういること忘れんなよ、税金使う事より、税金払う動きしなよ

  79. 530 匿名さん

    523
    丁寧な説明ありがとうございます。
    そうなんですね、行ってみます。

  80. 531 匿名さん

    公共施設おおいに使うべきだと思うよ。
    無駄な施設が多いんだから有効利用しなきゃね。

  81. 532 匿名

    私はもっぱら散歩なんでこの環境はいいですね。みなとみらいから中華街山手と散歩コースには困りません。

  82. 533 匿名さん

    私も遊歩道の整備と、紅葉坂の歩道を倍くらいに拡張してほしいと強く思います。あれではベビーカーや車椅子はすれ違えないでしょ!!

  83. 534 匿名さん

    公営のプールは昔よく使ってました。
    使わないから不満がでるのでは?
    使ってやればこんなに良い施設はないですよ。

  84. 535 匿名

    バカ言ってんじゃないよ、甘いことばかりさ、税金も払わない癖に

  85. 536 匿名さん

    すでに区内に西スポーツセンターがあるだろ。
    温水プールもある。

  86. 537 匿名さん

    西スポーツセンターいいですね。

  87. 538 匿名さん

    西スポーツセンターはちょっと遠いかな。
    それならバス一本でいける中スポーツセンターもある。

  88. 539 購入検討中さん

    スレが荒れてきましたが、このマンションのメリットについて聞きたいです。

    このマンションは大変立地がよく、周辺環境も整っているようですね。
    赤レンガ倉庫や山下公園などもちかいようです。

    この周辺の治安はどうですか?
    いい立地だと、夜中にヤンキーがたむろしていたりしてないですかね。
    ご近所の方、いませんか?

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  89. 540 匿名さん

    >513
    最新のLRB付きで免震構造の話をしているのだから、マンションの話からかけ離れているって言葉も可笑しいような気がしますけど。

    遊歩道の整備や紅葉坂の歩道整備はいいですね。歩道はゆったりすれ違えるくらいの広さが欲しいです。
    ところでNo.529さんとNo.535さんは市の職員の方?

  90. 541 ご近所です

    >>539

    ヤンキーはたむろしてませんよ。
    幸か不幸か、郊外のように若者がたくさん住んでませんから。
    治安も特別悪いことはありません。
    夜、歩いてみればわかりますよ。
    さらに郊外と比べてパトカーの巡回も頻繁に感じます。犯罪抑止になります。

  91. 542 匿名

    遊歩道できたら帰りも安心だね。
    みなとみらいとつながる地下道とか作って欲しいね。

  92. 543 匿名さん

    暴走族はしょっちゅう出没するけどな。

    踊る大警察24時「みなとみらいを封鎖せよ」
    http://www.youtube.com/watch?v=flqIj3nCIpI

    残念ながらみなとみらいはこの手の番組の常連だな。

  93. 544 匿名さん

    暴走族は相模原にもいるよ。

  94. 545 匿名

    暴走族は川崎にもいるよ

  95. 546 匿名さん

    子供の喧嘩レベルの幼稚さだね。検討者のレベルが低いってことを周知するだけだよ。検討者って、将来
    のお隣さん候補でもあるんだけどな。恐っ。

  96. 547 匿名さん

    546
    自作自演バレバレ
    ネガのレベルの低さがよくわかる

  97. 548 匿名さん

    地所の営業の自作自演ぶりには勝てないよね。

  98. 549 匿名さん

    別の掲示板で相手にされないと、今度はこちらを荒らすのか?
    いい加減にやめたらどうだ?

  99. 550 匿名さん

    大爆笑

  100. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
アージョ逗子
ウエリス相模大野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~72.62平米

総戸数 36戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸