- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
どっちがいいのかな?
[スレ作成日時]2010-12-09 15:05:21
どっちがいいのかな?
[スレ作成日時]2010-12-09 15:05:21
こうしてスレタイとは違う話題で盛り上がっていくのであった
どうでもいいスレタイなので
神奈川の話題で盛り上がればよろしいかと
知名度や歴史を考えると
やはり、横浜ですね。
小杉はナイです。
あの西口で小杉の住環境が良いなら、どこの駅も住環境は良いよ(笑)
サキミンが小杉を叩いて鬱憤をはらすスレッドじゃなかった?
コスミン、自作***
>>87横浜はみなとみらいや関内をもっと活性化させなきゃゴールデンルートの中には入る事は出来ないよ。
東京で観光や買い物満足できるし、外国人には東京との違いが感じられないとおもうし。
小杉も蒲田もコピペの繰り返しで他スレに投稿しまくってて、自分の街の質を下げてることに気付かないの?
蒲田は確信犯だが小杉は哀れだ
>109さん よっぽど京急沿線、、とくに京急蒲田のグローバル化開発が気になってしかたないのですね?!羽田ハブ化によって資産価値が上昇気流になり、109さんのような方々が多くなりましたよね!
みなさん住んでるところに愛着があって
いいことですな
横浜駅もじつは全く凋落してないけどね。
昔からあんなものよ。高い建物がないからショボく見えるだけ。
実際の小売は全国でも5位くらいだったはず。
横浜そごうなんて店舗面積ラゾーナより大きいし。
高島屋の売り上げもすごいしね。地下街も人が多くて賑わってるよ。
横浜を良く知らない人はパッと見で勘違いするんだろうな。
乗降客数も全国4位で人多すぎw
歩きにくいぐらいだよ。
蒲田くん、都内版に書き込めば?都内だと叩かれるから神奈川版に投稿してるの?
まあ小杉も都内版で叩かれてるけど・・
論ずるに値せず
>118さん 都内スレッドでも羽田ハブ化による京急沿線の資産価値上昇の動きを、マンコミュ利用者にインフォメーションしております!なので叩かれるとか、叩かれないとか、そんな次元ではお知らせしてませんので、もっと皆さんにとって有益である情報の提供を心掛けております!
みんなスルーしようぜ…。
なんでこんなにスルー耐性低いの?
こんなのほっといたらますます頭に乗るんだよ!スルーなんかできるわけないだろ!!
お蒲ヤロウは徹底的に反論して痛めつけてやんなきゃ分かんないんだ!!
>123さん とにかく羽田ハブ化で京急沿線や、、とくに京急蒲田の資産価値が上昇してからは、大田区蒲田についてのレスを見るいなや蒲田君だとかオ蒲野郎とか罵声を浴びせたり、クダラナイあだ名をつけられたり、やっかみが明らかになってきてますが、ある意味で蒲田は凄い反響と人気ですね!一方で、中途半端な開発はしてはみたものの伸びしろの無い神奈川県住人からすれば焦るあまりに、隣接地域の大田区蒲田の1人資産価値上昇に、激しく立腹されてるようですが、私なりにアドバイスさせて頂くとするならば、逆効果ですよ!ただでさえ武蔵小杉や川崎市駅前や、横浜市青葉区や世田谷郊外とか、汚染埋め立て湾岸の液状化地域みたいな資産価値が下落しやすい地域は、検討者からも嫌がられるところなわけですから、これ以上の印象悪化は避けた方が得策ですよ!
本屋でるるぶ川崎を見たが、小杉は飲食店以外ほとんど載ってなかった。
武蔵小杉って東戸塚にそっくりだよね。
あ、カマタリアンこと蒲田惨敗さんはこちらのスレでご活躍ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/187310/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159669/
皆偉いね。
なんだかんだいって相手してあげて。
黙って削除依頼出せばいいのに。
買わなくて良かった(にっこり)
小杉も利便性は高いけど、横浜と比べたらダメでしょ…横浜。あげ。
横浜駅は賑わってるけどなんか寂れ感が強いのはなぜだろう?
小杉、川崎、横浜、この沿線が廃れることは永遠に無いな。人の流れが半端ねえ。
はいはい。
小杉駅は賑わってないけどいつになったら賑わうのだろう?
賑わんでしょ。ただの乗り換え駅だもん
るるぶ神奈川が出たそうですね。
横浜駅周辺は今後20年掛けて8000億の事業規模で改良が行われます。
先物買いにはいい場所ですよ。
企業が続々都心から移動してきやすい観客整えるんじゃない。税金高くて都心にオフィス構える理由もなくなった時代だしね。実際産業系大手企業の本社は神奈川に移動している傾向もあるから。
小杉は相模大野みたいだったら良かったのにね。
少々パチンコの目立つ街だけど小杉も同じ。
そして、小杉より余程商業施設が充実しているよ。
船橋っぽくてもいいなぁ