- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-24 21:53:31
ずいぶんとチヤホヤされている印象があります。
実際に東急沿線に住んだことがないので、その良さを教えてください。
主に東横線と田園都市線に関してです。
[スレ作成日時]2010-12-03 13:39:29
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東急線の良さとはいったい
-
270
匿名さん
265だけど、なんか日本語分かっていない人ばかりですね。同一人物かも知れないですが。
何をムキになってるんですか?
「田園都市線」と「東急線」、これを並べる意味が分からない。
「東横線」のことでしょうか?
>私は田園都市線なのよー
何これ? あほか?>268
>鷺沼、宮崎台ならゆるさないぞ!
意味不明>269
宮前平ならOKですか?
-
271
匿名さん。
>>270さん
あなたがおかしい
こういうこと投稿すると誰もあなたを相手にしないです
-
272
匿名
-
273
匿名さん
>田園都市線、東急線は、結構車内で喧嘩したり、おとなしい人に絡んだりしてるの見るよ。
ストレスがすごく溜まってて、社会に不満を持ってる人達が田園都市線、東急線に多く住んでるんです。
-
287
通りすがり
あざみ野にドンキーできるの?
知ってる人教えてね。
-
288
匿名さん
>>287
246沿いの青葉台付近。
ヤマダ電機の跡地のようだ。
-
289
通りすがり
-
291
匿名さん。
二子玉で美味しいフランス料理のお見せあったら教えてヽ(´ー` )
-
295
匿名さん
一度、京急にご乗車ください。
東急との差が、歴然です。
-
296
匿名さん
>>295
両方使っているが、京急の方がパッとしないのは一目瞭然だけど席の奪い合いや小競り合いは東急の方が目立つ気がする。
-
-
297
匿名さん
たしかにそうですねー
決定的に違うのは、におい(笑)
-
298
匿名さん
シートは転換クロスシートの京急の方が上
スピードも京急の方が上
車体の剛性も京急の方が上
揺れの少なさも標準軌でボルスタレス台車の京急の方が上
どう考えても京急の方が上だが
-
299
匿名
鉄道としては京急が上ですね。ただ、昔の東横線は街の雰囲気に調和してて好きでした。9000が主役の頃は良かったな。桜木町がなくなった頃からおかしくなり、今の東横線に至っては目も当てられないです。
-
300
匿名さん
>>296
朝の武蔵小杉駅始発に乗ることがあるけと、列の途中から割り込んだり、
並んでる列の後ろからまわりこんで先に乗ろうとする人は男女問わずいるね。
小杉駅近辺に住んでいるのか、バスや自転車で小杉駅に来るのか、
JRからの乗り換えなのかはわからないけど、せこいことするなって思うよ。
-
301
匿名さん
東横線は渋谷駅が地下になってから使い勝手が悪くなり、客のマナーも前より悪くなったと思う。駅だけきれいになってもねえ。
-
302
匿名さん
武蔵小杉は南武線と横須賀線が通っているから、マナー悪い人が多いかもね。
-
303
匿名
-
304
匿名さん
そんなもんかね。
ま、品のある方なんか一部だしね。
基本は自己中高慢ちきな連中が住む沿線だから。
-
305
匿名さん
普段、東横線使ってるが、たまに京急やJRに乗ると客層の違いにびっくりする。平日昼間に京急某駅のホームでワンカップ飲んでたおじさんたちが電車がきたらそれを自動販売機の上に置いていったのを見て唖然としたわ。基本的に競馬場とか競輪場とか風俗街、繁華街がある沿線はしょうがないんだろうけど、まとまな人たちが気の毒だわ。
-
306
匿名さん
>>305
そんなに変わらんよ。
そんな気にするのはビンボー人てことだなw
-
308
匿名さん
京急はいい意味で労働者の街って感じ。俺は好きだよ。
-
309
匿名さん
京急はいろんな意味で元気な感じ。
東横線は死んだ目した社畜だらけ。
-
310
匿名さん
>>305
東急の利用者の典型的な目線かな?
他線を見下したがる人が多い。
-
311
匿名さん
東急は住宅街路線、京急は工業地帯路線。
そりゃ客の品も身なりも全然違うわな。
沿線の犯罪発生件数も全然違うんじゃなかったか。
京急が勝ってるのは羽田へのアクセス。
これが京急の最大の武器なんだからこれを推すべき。
変にねじ曲げて東急に対抗しようとしても聞いてて空しいだけ。
京急は羽田へアクセスの良さ、この一点を大々的に掲げて勝負するべし。
-
312
匿名さん
JRと東横線使うが確かに違いを感じる。
地方から来た友人がこちらから何も言ってないのに同様のコメントをしていた。
世の中には違いが分かる人間と分からない人間がいるということだ。二千円のシャツを着ている人間に二万円シャツは理解できない。もちろん理解なんてしなくていい、見下している訳ではないでもない。違いが分かる人間から見ればそこに違いがあるというだけの話。
-
-
313
匿名さん
電車としてちんたらしてるし混雑するから嫌だ。
グリーン車愛用してるので、グリーン車がない電車は考えられない。
-
314
匿名さん
312の違いの分かる分からないのくだりは強引すぎワロタww
どうしたらその話にいくのかな。
-
315
匿名さん
>>312
うけるw
違いのわかる人は値段で判断しないよ?
アドレスに騙されて、無理してかわいそう。
-
316
匿名さん
>>313
たしかに。東海道や横須賀線はグリーン車あるが東急は無いからな。
富裕層はそもそも電車など乗らないから良いのだろうが。
-
317
匿名さん
東横線の直通列車に有料指定席を設ける計画はあるよね?
-
318
匿名さん
車体(デザイン)を考えた場合
京急の2100形が一番好きだな。
最近は黄色い電車も走っていて、お洒落。
停車駅(神奈川県内)を考えた場合
JR横須賀線がいい感じね。
武蔵小杉⇒新川崎⇒横浜⇒保土ヶ谷⇒東戸塚⇒戸塚⇒大船⇒北鎌倉⇒鎌倉⇒逗子(以下略)
神奈川県らしいところ走っているね。
-
319
匿名さん
>>318
横須賀線は昔は武蔵小杉駅なんて無かったし、新川崎などは周り工場しかない駅だった。30年経てば変わるもんだね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件