- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-07-06 07:58:08
ずいぶんとチヤホヤされている印象があります。
実際に東急沿線に住んだことがないので、その良さを教えてください。
主に東横線と田園都市線に関してです。
[スレ作成日時]2010-12-03 13:39:29
スポンサードリンク
物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東急線の良さとはいったい
-
1101
匿名さん
>>1099 匿名さん
たまプラーザの方が確かにかっこいいじゃん
たまプラーザに住んでる人羨ましいけど。
-
1102
匿名
-
1103
匿名さん
>>1099 匿名さん
ムサコにさえ住めない為にたまプラに
嫉妬だよ。
1098さん、スルーしたらいいじゃん。
-
1104
サラリーマンさん
>>1099 匿名さん
勝手な思い込みは止めなさい。
品がないですぞ。
-
1105
匿名さん
ムサコと山手のウザさ対決か。
共通点は都落ち。
負けられないね!
山手 絶賛凋落中の不便だけどステータスという幻想だけが拠り所の街
武蔵小杉 電車の利便性だけがセールスポイントのパチンコとラブホの街
-
1106
匿名
-
1107
匿名さん
-
1108
匿名さん
-
1109
匿名さん
結局、東急に対する妬みばっかですね。
そうでなければ、東急のスレなど興味ないので、見たり書き込む訳がない。
自分は、田園都市線沿線が好きです。
-
1110
匿名さん
>>1099 匿名さん
言葉、言葉遣いを先ずはお勉強しましょうね
-
-
1111
匿名さん
>>1105 匿名さん
ムサコは都落ちではないですよ
元々、工場地帯から住宅地、商業地への発展ですね
-
1112
匿名さん
>>1111 匿名さんへ
1105はこちらの皆をあおっているので、
無視してください。
-
1113
匿名さん
>>1112 匿名さん
ですね
申し訳ございません
あまりにレベル低くて…
-
1114
匿名さん
京急&京浜東北組 対 東急沿線組か。
勝負になるのか、これ。
-
1115
匿名さん
>>1109
バラバラ殺人事件があって哀れだと思ってるだけだと思います。
-
1116
ご近所さん
結局、東急線の凄さって他の沿線と比べて東京急行鉄道の圧倒的な売上規模、利益があるので的確な投資を
できる点だと思います。
売上で言うとJRの方が勿論大きいのですが路線総距離が長過ぎるので投資エリアも広すぎるのです。
1例ですが東急の売上1兆円。京急で3000億円、相鉄で2000億円。
最近のたまプラーザ駅真上の商業施設の開発、武蔵小杉の開発(こちらはJR東日本も絡んでいます)そしてご存じ
渋谷駅も大規模な開発をしております。
人口が多い、東京ー横浜間を中心に線路網があるのでおいしいビジネスです。
因みに関東最大の路線総距離(東急の4倍もあります)を持つ東武鉄道は売上6000億円です。
-
1117
匿名さん
>>1116 ご近所さん
たまたま人の移動が多いエリアで走っていると言うだけですな。路線距離も違うし、社会インフラとしての鉄道会社の比較はあまり意味無いですね。
-
1118
匿名さん
-
1119
匿名さん
そうかな?
人が多いエリアを走ってるのは重要でしょう
そこに売上が発生するから
インフラは主に社会基盤になる比較的、公共性の高いものです。
インフラ上に存在する街つくりを東急鉄道は東急不動産、東急建設
などと仕掛けるのが得意ですよね
-
1120
匿名さん
小杉は間違いなく便利だけど、店もつまらない、人も似たり寄ったり、ありがちなタイプ
-
1121
匿名さん
>>1120
小杉の住民は三ちゃん食堂みたいな店が好きなんです。
-
1122
匿名さん
東急の場合は東京横浜電鉄とか合併して大きくなって行った経緯もあるからね。
他の電鉄と単純に比較してもあまり意味無いですよ。
-
1123
匿名さん
>>1116 ご近所さん
東急の売上って1兆円もあるんですか?
単純に考えて凄いです。
-
1124
ご近所さん
1122さん
それ言ったら小田急、京王、京急も元々、東急の一部でした。
GHQ下の圧力によって分社されましたが、その後も小田急、京急共に実質的には東急の子会社の様な会社運営
になってました。
-
1125
匿名さん
>>ずいぶんとチヤホヤされている印象があります。
何度読んでもこのスレトップのこの文が好き。
-
-
1126
匿名さん
>1125
多分、山手辺りに住んでいる時代に取り残された人の犯行ですね。
-
1127
匿名さん
>>1124 ご近所さん
国鉄が民営化して分社したようなものかね?
-
1128
匿名さん
>>1127 匿名さん
1124です
ある意味、国鉄より凄い(節操ない?)かもです。
東急グループのオーナー(五島一族)は分社した後、何十年も
小田急や京急の役員をやっていました。
人事も意のままに操っていたと聞きます。
-
1129
匿名さん
>>1128 匿名さん
いまの野本さんはどうなの?
株主総会で喋ってるとこ見たけど、いい感じのおじさんだったけどね。五島一族の人じゃないからいいのか。
-
1130
匿名さん
野本さん生え抜きの中でもエリートコースを歩んで来てますよね
五島家一族は数人いますが日の目を見ないですね
-
1131
匿名さん
武蔵小杉みたいなとこはまともな人間は住まないよ
居る人間の民度を見てもわかるでしょ
-
1132
匿名さん
ムサコは田舎もんの意識高い系気取りの人々の**ですね。
どこ住んでるの?(ムサコ)
横浜(地元)
遠くない?(ムサコ)
そもそもお前どこ出身だよ!
基本地方であったりする。
-
1133
匿名さん
港区は、平均所得1位でありながら、労働力率は最下位なのだ。
つまり、簡単にいうと働いている人間が少ないのに、平均所得が高いという事が言える!
株式や不動産を数多く所有している資産家が集い、就労していなくても圧倒的な資金が常に入ってくる。であれば、例え就労している人が少なくとも、平均所得をグンと上げることが出来る。とういことは働いている主婦も少なく「有閑マダム」的なセレブも多いのだろう。
-
1134
匿名さん
他のレスでは随分と武蔵小杉が人気ありますね。
まぁ流入人口が多いからね。
-
1135
匿名さん
武蔵小杉が人気のスレって武蔵小杉の住民が自画自賛しているだけじゃない?
私の周囲でもお金に余裕のある人で武蔵小杉に住んでいる人は誰もいないことからも
湾岸とか流山とかと同種の流行モノとしか思えない。
-
-
1136
匿名さん
まぁね
流入したてで高揚した気分でしょうし・・・
自賛したい気持ちはあるのかもね
あれだけ人口が密集した地域に住むリスクを皆さん考えているのかな~と心底思ってしまう
悪い事もパンデミック(感染症など)に拡がる
嫌いな街ではないのですが住みたいとは思わない
たまーに行くセンターロード(呑みや横丁)は好きだ
-
1137
匿名さん
アド街にもでたセンターロードのくろちゃんは夜勤明けの小杉住民は行きますよね。
-
1138
匿名さん
はぁ?武蔵小杉はグランツリーをはじめとしたヤング向けのショップす
-
1139
匿名さん
ムサコは工場地帯でしたよ。
便利な街ではあったけど汚かった。
10年前まで坪200程度だったね
-
1140
匿名さん
碑文谷のバラバラ殺人の犯人は近所の住む男で逮捕したようです。
-
1141
匿名さん
>>1137 匿名さん
1136です。
くろちゃんって有名なんですね。
いつか行ってみます。
玉やの鰻のからくりなど結構お薦めです。
昔ながらの良い店は幾つか有りますが新しい店で美味しい所
は無い感じする。
-
1142
匿名さん
武蔵小杉なんて住むのはもちろん近寄りたくも無いよ
あの人達と同じ空気を吸うと穢れる気がする
-
1143
匿名さん
>>917
無職を金持ちと言ってしまうそれが東横クオリティ。
-
1144
匿名さん
>>1143 匿名さん
917を東横在住と決め付けてしまうクオリティww
-
1145
匿名さん
-
-
1146
匿名さん
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
-
1147
匿名さん
>>>1142
随分悔しい思いをされたのですね!
忘れたい過去があるんですね!
お可哀想に、、、
-
1148
匿名さん
-
1149
匿名さん
逮捕された無職の男はやってないと否認してるらしいね。
-
1150
匿名さん
スポンサードリンク
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件