横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエ エアリータワーってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2011-07-22 09:56:14

京急大師線「港町」駅徒歩1分。
リヴァリエ エアリータワーについていろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:
京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口(平日7:00~9:30)から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:コスモスイニシア
施工会社:株式会社大林組
管理会社:未定


【タイトルに"Part2"を加えました。2012.05.07 管理担当】



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2010-12-01 11:19:12

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  1. 361 匿名

    そう熱くならないで
    冷静に考えてごらんなし
    後ろは川しかないでしょ
    多摩川の河童でもお客しゃんになってもらうの?

  2. 363 匿名

    ちっちゃいマンションの営業さんて、ここのマンション小さいですか??

    2015年、大師線の移設計画の行く末を見届けてから販売開始して欲しかった。今の煮え切らない状況では、マンション購入がギャンブルになってしまう。

    今の市長は移設を公約にしているから計画変更はできないだろうけど、計画通りに行かなかったときに次の市長がどうするかなんて全く見えないし。

    実現性のない計画をふらふらしたままにされると困ります。不動産の取得計画を立てられないし、市の財政上も問題だと思う。(川崎市民です。)といっても、工事は既に始まっているし、移設用の土地も一部確保済みで、計画がなくなる見込みがある訳では全くないし。何年も寝かせて時間をかけてきた土地なのだから、鉄道事業者でもある売り主には、しっかりした判断材料を示して欲しいです。

  3. 364 匿名さん

    場所無いしw
    線路と川に挟まれてなければ3棟も建てないで店つくってたかもね

  4. 365 匿名さん

    地下計画は関係者すら先のことは分からないんだし、いくらここで論争しても無意味ですね。
    将来的には駅移転ありと考えて購入すればいいんじゃないでしょうか?
    移転中止だと駅徒歩1分のまま、移転でも駅徒歩5分圏内。 そんなに大騒ぎするほどでもないでしょうに。
    踏切がなくなるぶん、車での移動はスムーズになるメリットも考えられるし。

  5. 366 匿名さん

    いやいや、よく読んでみ。駅移転したらの話だべ?

  6. 367 匿名さん

    >366
    よく言いたい意味がわからないのですが?
    しかも、だべ っ て何ですか?

  7. 368 匿名さん

    この辺りの方言ですかね?なるほど

  8. 369 匿名

    徒歩1分と徒歩5分の資産価値は全然違いますよ。

    単純に考えても、徒歩5分の物件は徒歩1分の物件の25倍存在する訳ですから。

    希少価値が25倍違います。

  9. 370 匿名

    資産価値を気にするんだったら他の駅近物件を検討すればいい。
    生活面で考えれば、何十年かかるか分からない将来の心配をして、購入を躊躇するほどの問題ではない。たかだか4分程度の差。

  10. 371 匿名さん

    そもそもここに資産価値もとめるな。
    そんなものはない。

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  12. 372 申込予定さん

    抽選になるほどの人気があれば
    資産価値はあるということになるのでは
    基本的にはどんな駅であれ
    駅前だと資産価値はそれなりにあるでしょう。

  13. 373 匿名さん

    よく似た立地の「アクアリーナ川崎」の中古価格を参考にすると、ここはさらに資産価値ありそうです。
    しかも向こうは駅遠物件。

  14. 374 匿名

    通勤時に大師線を利用するに当たって、川崎駅に出るための時間に正確なバスだと思えば割と良いのかなと思えました。

    川崎駅徒歩10分圏内のマンションには負けますが、15分圏内のマンションとの比較なら、雨の日はリヴァリエの方が楽だと思います。

  15. 375 匿名さん

    京急で一番利用者が少ないしょぼい駅でもですか?

  16. 376 購入検討中さん

    利用者が少ないのはかまわないですが、エレベーター、エスカレーター、待合室、売店は欲しいですね。あと、駅自体をもっと清潔にして欲しいです。

  17. 377 匿名

    大師線の地下化は、409号線とと産業道路の踏み切り渋滞解消が目的じゃないでしょうか?
    だとすれば、時間はかかるかもしれませんが、いつかは実現するような気がしますが。

  18. 378 匿名

    すみません。「と」がダブってしまいました。

  19. 379 匿名

    駅問わずで駅近な物件なんて条件ならば、日本中腐るほどある?

  20. 380 匿名さん

    横浜や都心へのアクセスが便利な上に駅徒歩1分だし、資産価値は十分あるかと

  21. by 管理担当

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