横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエ エアリータワーってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2011-07-22 09:56:14

京急大師線「港町」駅徒歩1分。
リヴァリエ エアリータワーについていろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:
京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口(平日7:00~9:30)から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:コスモスイニシア
施工会社:株式会社大林組
管理会社:未定


【タイトルに"Part2"を加えました。2012.05.07 管理担当】



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2010-12-01 11:19:12

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  1. 268 匿名

    >218
    >264
    回答ありがとうございます。
    ラーメン次郎の脇の線路沿いを通って京急川崎駅とJR川崎駅まで歩いてみました。
    京急川崎駅までは16分、JR川崎駅改札までは20分でした。初めて歩いた場所というのもあり、思っていたより距離感は感じませんでしたが、馴れてくるとしんどいかも知れません。やはり港町駅徒歩1分のメリットを生かして大師線を利用するのが一番良いのかなと思いました。
    大師線の終電が無くなった場合はJR川崎からタクシーが無難ですね。

    JR川崎駅徒歩15分圏内のマンションとリヴァリエを比較していますが非常に迷います。
    乗り換え無しでJRまで徒歩15分圏内のマンションか、乗り換え有りでJR川崎駅まで8分のリヴァリエか。

    JR川崎駅からリヴァリエA棟までトータル8分といっても、帰宅時の大師線23時台のダイヤは12分に1本ですから乗り継ぎのタイミングが悪いとだいぶ時間が掛かります。

    売り主の京急が大師線のダイヤをもう少し改善してくれれば良いのですが、ダイヤ変更の予定は無いのでしょうか。

  2. 269 購入検討中さん

    >>268
    >ダイヤ変更の予定は無いのでしょうか。

    それは川崎大師エリアの再開発が進んでからだろうから、当面は難しいと思うよ。
    とはいえ、このエリアは有望だと思うけどね。シンボル的存在のリヴァリエがもう1割安ければ太鼓判を押せる。

  3. 270 匿名さん

    これからB C 棟で今の二倍売り出すのでその売れ残り具合と購入予定者の要望次第で大師線のダイア考える余地あるんじゃないでしょうか?
    仮にに三パーセント位売れ残ったりしたとしてダイア改正位で解消できるなら安いもんだと思いますし…

    むしろ千三百戸以上売り出してそれ位の便宜はかってくれない様では完売後にもし大師線が地下化確定時も何の便宜も払ってくれないような気がします

  4. 271 物件比較中さん

    JR川崎の西口マンション購入者です。

    過去自分がマンション探しをしていた時と比べて、ここは値段が安い気がしています。
    今のマンションもいいのですが、ここへの買い替え(差額での目的など)もありかなーと考えてます。


    環境は正直、こちらのが悪いですが、川崎駅に歩くこともできる距離なので
    少し購入をまよってます。

    差額が数百万+利益で、10㎡~+のできそうです。(今は2LDK:60㎡+)
    一応、過去ログは見直しましたが、この状況で買い替えの良し悪しを教えてください。
    ※WEBで確認した限り、間取りは期待はずれでした


    どちらの業者でも判断材料になればと思い、投稿させていただきました。

  5. 272 匿名さん

    >271
    ここのデベに中古車みたいに下取りはしないのか?と聞いてみたら

  6. 273 購入検討中さん

    買い替える時に駅前でも、価格を下げないと、もはや売りにくいのでは?ラゾーナ以降、ブリリア、モリモトが建って、ラゾーナ以外は川崎価格ではなかったんで。

    後、これはネガでもなんでもありませんが、一般基礎知識の固定資産税を頭にいれて購入検討してますか?
    営業さんも言わない事あるみたいだし、購入後に困るのは購入者なので伝えておきます。
    マンションは必ず固定資産税がかかります。購入価格以外にも、毎年、固定資産税がかかります。
    また、修繕積立金もあがります。タワマンは修繕金は高くなってます。後で、知ってお金なくて、管理費滞納では困ります。

    また、駐車場は付近相場より少し高いと思います。川越えても、越えた場所の大田区六郷は川崎駅前付近やこのマンションが建築される場所よりマンション価格も安いか、もしくは同じ位です。川崎駅前は高いですが、六郷橋越えたあたりでは、駐車代は25000~30000なんてしません。ただ、設備やマンション内の駐車場と考えると妥当な金額だと思います。高いと思う場合は付近の中島や伊勢町の駐車場を借りれば安くなると思います。

  7. 274 買い換え検討中

    駐車場たかいですね。

    今朝たまたま川崎本町や堀之内を歩いてみたが、普通に1.7万で
    募集看板がある。さらに離れた港町で2万て意味不明。高くても1万。
    それで成り立たないなら、タワーパーキング閉鎖しろって感じ。

    売るときに叩かれる物件だろうな。

    管理費も70平米 1万円で十分。
    それくらいの管理費で運用ができているマンションも
    あるぞ。マンション不況時に建った物件とか。

    現場の管理人のお給料になるならよいが、たいして仕事
    しない管理会社の利益を払う気はない。

    物件価格の見直しが入りましたね。

  8. 275 購入検討中さん

    タワーで管理費1万円はないよな。タワーじゃなくても大規模なら70平米で1万以上はするし。
    また、逆に駐車場1万円は安すぎる。

  9. 276 匿名

    タワマンだと管理費5万くらいになってるところもありますもんね

  10. 277 匿名さん

    セキュリティのある駐車場とそのへんの駐車場居一緒にするなよ。

    ここタワマンなのに安いから普通のマンションと一緒だと思ってる人が多いようだね。
    管理費・修繕金なんてすぐ上がるだろうな。




  11. 278 匿名さん

    >>276
    普通うはそれぐらい考えてタワマン買うんだと思うけど、
    ここ環境もあるけど周辺のタワマンに比べて安いから、勘違いしている人が多いのでは

  12. 279 匿名さん

    ここの管理費や駐車場代が高いって・・・・・・
    そんな客層で将来、大丈夫なのかね。

  13. 280 物件比較中さん

    そうですね。
    価格の安さに目先を奪われすぎてますね。さすがタワマン、管理費が高い!と思いました。
    将来相当上がるであろう管理費や修繕費、または固定資産税について
    考えなければならない気がします。
    それを踏まえても払っていける人が購入するのでしょう。

    素晴らしい制震技術が、高い維持費の駐車場に化けた感じですね。

  14. 281 匿名さん

    携帯電話商法と似てますね
    本体を安くして加入者を増やし、基本料金や通信費を高くして稼ぐやりかた

  15. 282 白いお父さん犬

    新たなサブネームが生まれる予感が
    例えば、ホクトバンクとか

  16. 283 購入検討中さん

    >>282
    つまんね

  17. 284 購入検討中さん

    モデルルームに行きましたが
    本体を安く見せて管理費等で稼ぐやり方かな?
    正直、タワーだからといって安くないと思います。
    あと間取りがあまり良くないですね。
    こんな物なのかな???

  18. 285 匿名

    そんなに管理費高いの?
    検討やめようかな。

  19. 286 匿名さん

    正直なところ、この環境でこの価格は安くないと思いますね。
    周囲を賭博、風俗、ホームレスで囲まれて・・・では。

    因みに、管理費は全てが管理会社に流れるわけではないので、
    >本体を安く見せて管理費等で稼ぐやり方
    なんて、ないと思いますが。

  20. 287 匿名さん

    てかあの構造と共用施設を維持するわけだから管理費はあんなもんじゃないか?
    駐車場はたかいかな。

  21. 288 匿名

    管理費の全てが管理会社へ流れるわけではないが、大半が管理会社へ流れることや現実的に管理会社を変えにくいのもまた事実。

    管理費でやりくりする物件は、こと大規模では珍しくはないが、度を越してないかの程度はチェックしたい。

    なお構造は維持費が安いのがメリットだとMR談。

  22. 289 購入検討中さん

    しかしこの掲示板酷いね!

    無知無能な輩の無責任書込みばかりだな。
    こんなク〇掲示板参考にしている奴っているのかね?

    便所の落書き以下だな、ここは。

  23. 290 購入検討中さん

    たしかにどのコラムを見てもタワーマンションは維持費が深刻だと言うからな・・・
    そのわりにスケールメリットで坪単価が安くなるわけでもなく、
    真剣に考えるとやはり躊躇してしまう。

    タワーマンションのゴージャス共用施設の多くも冷静に考えると、
    別にマンションとして保有する必要のないものばかり。

  24. 291 購入検討中さん

    管理費は上がりませんよ!上がるのは、毎月の修繕積立金です。後、修繕積立基金を20年後に一回、30年後に一回、購入時に払った額位払います。また、毎年、固定資産税がかかります。

    価格の安さだけにとらわれず、かかってくる予算を頭に入れて購入しないと、後で払えないと、住民トラブルにもなります。勉強して購入しましょう。ファミリー層や、若夫婦は憧れだけや、目先の事だけでの購入は、将来が大変になりますよ 。高所得なら問題ないですが。

  25. 292 匿名さん

    >>289

    安マンだからしょうがない

  26. 293 匿名さん

    >>管理費は上がりませんよ

    駐車場空きだらけだったら維持できないからあがるだろ

  27. 294 匿名さん

    消費税はあがりますね。

  28. 295 匿名さん

    修繕積立基金って10年後はなし?

  29. 296 匿名さん

    そして大規模修繕時にいくら払うことになるか予想不明

  30. 297 匿名さん

    それは必要とあれば全てのタワマンで徴収されること。
    むしろ震災を越えたタワマンよりは安くつくとも考えられる。
    消費税は契約の時点で現在の税率と変わらなければ
    その後上がったとしても上がった分を余分に獲られることはない。

  31. 298 匿名

    消費税は引渡し時点

  32. 299 匿名

    3%から5%は確か特例あったよ

  33. 301 匿名

    営業トークになってますよ気をつけてね

  34. 302 匿名

    >298
    ナニ情報だよ?

  35. 303 匿名

    ↑常識です

  36. 304 匿名さん

    >299さん
    どんな特例でしょうか?

  37. 305 匿名

    1997年のときは、経過措置として税引き上げの半年前までに契約していれば、旧税率が適用になりました。

    今回はまだやるか出ていませんが、発表があれば駆け込みが増えるでしょうね。

  38. 306 物件比較中さん

    ネガが品切れですね

    頑張らないと売れちゃいますよ。

  39. 307 物件比較中さん

    周囲の物件のかきこみがまったくすすまないのに、ここだけ盛況ですなぁ

  40. 308 匿名さん

    消費税の件、参考になりました。
    ちなみに0%⇒3%のときはどうだったのでしょうか?
    わかる人がいれば教えてください。

  41. 309 物件比較中さん

    少しは自分の脳みそを使いましょうよ。なんか悲しくなってきますね。

  42. 310 匿名

    管理費とか消費税とか銭かねの話題ばかりですね。
    設備や植裁などには興味ないの?
    なんか殺伐としてますね。

  43. 311 匿名

    むしろ、銭かねの話題でイメージダウンさせようとしてるのはアンチの仕業ですから

  44. 312 匿名

    ここの住民さんも住民板に、うちのマンションは大人気物件だと書くようになるんでしょうか。
    ある大師線沿線のマンションの住民板に「毎日のように中古物件募集のチラシがしつこくポスティングされてる」のがその証拠だなんてなんてレスがありますが。
    あんなチラシはめぼしいマンションなら毎日のようにポスティングされてるのに。
    マンションによっては、郵便コーナーの横にチラシ専用のゴミ箱を置いてるってえのに。
    自分のところしかみない情弱住民も困り者です。

  45. 313 物件比較中さん

    どうでもいいな

  46. 314 物件比較中さん

    見回りご苦労様です。もう仕事ですね、掲示板徘徊が。

  47. 315 匿名さん

    今、大師線沿線が熱い

  48. 316 匿名

    熱い?
    そうですか?
    そのわりには検討者のかたがた、「どうでもいいな」とか「見回りご苦労様です」とかシラけたセリフですね。
    グランドオープンの後なんですから、「おおっ」といった感動はないのですか?
    高額な管理費や駐車場料金をみて、興が醒めちゃいましたか?

  49. 317 匿名さん

    駐車場はいくらからですか?
    管理費は平米あたりいくらですか?

  50. 318 物件比較中さん

    No.316
    がんばれ。客のいないモデルルームのひと!

  51. 319 匿名さん

    そうだね。
    マンコミュでは注目物件のスレは荒れるのが定番だから
    ここもかなりの方面から注目されてるのは間違いないね。

  52. 320 匿名はん

    >>312

    寂しい人だね。

    マンション買えるように頑張ってね

    見回りだけでは買えないよ

  53. 321 匿名


    70〜90で
    ローン返済に加えて
    おおよそ大体
    管理費、修繕費、車庫代で
    月いくらなん?

  54. 322 匿名さん

    >321
    知りたいならここで聞かずに
    MR行けばすぐに教えてくれますよ
    MRに行く気もないような方は
    こういう所に来ないで下さい

  55. 323 匿名

    リヴァリエのモデルルームで見たシアター最高でした!
    リヴァリエを気に入ってしまうというより、映像と演出に感動してしまった。
    あんなに凄いの他の大規模モデルルームでも見たことがありません。
    もう一度見たいくらい。

  56. 324 購入検討中さん

    http://www.city.kawasaki.jp/53/53rittai/home/rittai/daishisen/daishise...

    大師線の地下化はありがたいのですが、港町駅が遠くなってしまうと意味がないような気がします。
    駅1分(40m)のマンションと、駅5分?では価値が全く異なってくるので。

    そのあたり、どうなのでしょう?

    今の港町駅ではトイレも待合室もエレベータもエスカレーターもないのですが、リニューアルでこれ位は整備してほしいです。エレベータはできるようですが、待合室、エスカレータ位は今時、どこの私鉄でもあるので、何とかして欲しい・・・・。

  57. 325 契約済みさん

    私も検討してますがやはり駅の移設が気になります。
    道路の向こう側に移設が確定してますので歩くとやはり
    5分位ですかね。

  58. 326 匿名

    駅移転があるとしても当分先だと思いますが、移転しても駅出口が道路の手前にもできてくれればいいですね。
    そして旧線路は川崎までのグリーンベルトの遊歩道とかになれば近道にもなるし。

  59. 327 物件比較中さん

    移転すれば線路も消えるので
    5分はかからないでしょう。
    3分がいいところではないでしょうか。

  60. 328 周辺住民さん

    まぁ、当分ないだろうね。
    市としても早急にやる理由がないしね。

  61. 329 購入検討中さん

    なんか地下化の話題、ループしてますね。
    実現するとしても孫の代ですよ。

  62. 330 匿名さん

    途中参加で過去ログ見ないやつが、たまに持ち出すんだよな、この話題。

  63. 331 匿名

    駅移設は確か、5年先位のスパンの話で、小島新田あたりは既に着工済みだと思うのですが。

    駅移設の話は営業さんは何も話していませんでしたが、1500戸規模のマンションなので、そのあたりの展望はよく説明してもらえないと、後から「聞いてない!」と問題になりそうな気がします。

  64. 332 匿名

    営業さんへ
    あとで新川崎のシンカみたく、話が違う!となると面倒だよ。
    よーく、説明しといたほうがいいよ。

  65. 333 申込予定さん

    担当の営業さんは話してくれましたよ
    「今はまだ未定ですが、将来的に駅が遠くなる可能性はあります」と。
    逆に高感度UPしましたし、購入意欲も増しました。

  66. 334 購入検討中さん

    うちは4時間ぐらい、ギャラリーでお話をお伺いしましたが、
    駅移設の話は全然出ませんでした、駅舎のリニューアルやバリアフリー化
    は熱心に話してくれましたが…
    メリットを強調して、デメリットには触れないということですかね…
    営業としてはどうなのでしょうか?

  67. 335 購入経験者さん

    どうもこうもないです。普通です。

  68. 336 匿名

    京急として、駅移設はない方針になったなら良いのですが。

    ちなみに、移設になったときは港町と京急川崎の間に宮前駅が開業するんですよね。(駅名まで既に決まっているし)

    そうなると、京急川崎から一駅というメリットも失われますね。

    一駅でも、一分でもなくなるなら、今の宣伝文句はなんだったんだ、という感じです。

    地下化は、電車の音がしなくなるし、景観的にも進めて欲しいし、駅のダイスへの移転も、JRにより近く便利になるから歓迎ですが、港町移設と宮前駅新設は中止にならないと、マンションの売り文句の立場が。。

  69. 337 川崎市民

    京急大師線の地下化は川崎の再開発の一環としてやるんだが。
    たかだか1マンションの都合に合せるわけにはいかないよ。

  70. 338 物件比較中さん

    どうでもいい話題。

  71. 339 比較中さん

    1分でも1駅でもなくなるのは、どうでもいい話しではありません。オール電化でなくなるのなら解りますが。

  72. 340 匿名さん

    地下開通になるのはいつごろの予定ですか?

  73. 341 匿名

    大師線の移設や地下化はまだ決定ではないのではないでしょうか?

  74. 342 購入検討中さん

    大師線の地下化はまだまだ先の話みたいですよ。
    用地買収も終わってないみたいだし、京急自体も乗り気じゃないし。

  75. 343 匿名さん

    地下化の話はすでに決定事項だと思います
    とりあえず東門前駅より先は工事を先に着手はじめてると思います
    川崎から大師-東門前間もすでに確定事項で京急としては川崎市の負担分
    が確約されれば順次予定通り着手するものと思います。
    (ただ財政難の川崎市が負担金支払えるかが問題かとおもいますが)

    いずれにしろ想定内である事は間違いないかと思いますので
    売主の京急さんに事前に地下改札口の確認やダイア増便の
    可能性などは事前に確認すべきかと思っています




  76. 344 匿名

    ずっと前からある計画だけど全然進んでいないみたいですね。ましてやリヴァリエの売り主は京急なのだから、リヴァリエを買ってくれた方々に詐欺紛いなことは出来ないでしょう。
    今後、大師線計画自体が無くなるのではないでしょうか。

  77. 345 匿名さん

    ほとんどが主導の川崎市の出資とかだろ?
    川崎市の今の財政でそんなカネ捻出する余裕あるわけないじゃん。
    結局毎年、来年度、来年度とかで20年経っても来年度にはとか言ってるのがオチ。
    大体、工事途中に地盤やら何やらで100億追加とか言ってるんだから後回しにもされるわな。

  78. 346 匿名さん

    結論から言うと、計画は無くならないが、工事が進行する見通しも無いと言う事ですな。

  79. 347 匿名

    ただ、重要事項として大師線の地下化や港町移動計画な納得済みで購入する必要がある、ということですね。

    微妙な問題ですね。資産価値と利便性に直結する話なだけに。

  80. 350 匿名

    ミューザ川崎のあたりは、ここより地盤はいいんだろ?
    それが、あの程度の地震で億のオーダーの修理費がかかるって
    手抜き工事だったんじゃないの?

  81. 351 匿名さん

    あの手この手で頑張ってますなあ。

  82. 353 匿名

    駅のこと聞いているのは営業じゃないです。購入判断のキーポイントです。

    市に聞いてみますが、ホームページに出ている計画通りにしか答えてくれないと思います。

    京急の判断で、駅移設と宮前駅は中止して欲しいですが、そのあたりが可能かどうかは京急電鉄に問い合わせかな。

  83. 354 匿名さん

    まあでもふつうにいいマンションじゃない?向きさえ間違わなければ。

  84. 355 周辺住民さん

    よくわからんが、都市計画決定されているものを京急の意向で取り下げられるもんではないと思うけどw

  85. 356 匿名さん

    唯一ある駅が遠くなったら、ほんとなんもないな。こんご店も出来る要素無いし。

  86. 357 周辺住民さん

    >結論から言うと、計画は無くならないが、工事が進行する見通しも無いと言う事ですな。

    うまくまとめましたねw
    産業道路や東門前でさえいつ完了するのかわからないのに、
    大師より西なんてほぼ「構想」止まりでしょうね。
    個人的には数分遠くなってもそれはそれで静かになって良いかと思いますが・・・。

    「川崎アプローチ線」や「神奈川口」と同じレベルだと思いますよ。
    順調にいっても住宅ローン払ってる間には実現しないと思います。

  87. 358 匿名

    大師線移転事業は2015年完了予定だそうです。引っ越しの二年後?

  88. 359 匿名さん

    2015年になって、その時点での進行度合いを見てみれば、この計画の現実味がわかるよ。

  89. 360 匿名さん

    >>356
    >こんご店も出来る要素無いし。
    場所さえ確保できれば455戸×3棟の需要がある場所に出店する要素は十分にある。

  90. 361 匿名

    そう熱くならないで
    冷静に考えてごらんなし
    後ろは川しかないでしょ
    多摩川の河童でもお客しゃんになってもらうの?

  91. 363 匿名

    ちっちゃいマンションの営業さんて、ここのマンション小さいですか??

    2015年、大師線の移設計画の行く末を見届けてから販売開始して欲しかった。今の煮え切らない状況では、マンション購入がギャンブルになってしまう。

    今の市長は移設を公約にしているから計画変更はできないだろうけど、計画通りに行かなかったときに次の市長がどうするかなんて全く見えないし。

    実現性のない計画をふらふらしたままにされると困ります。不動産の取得計画を立てられないし、市の財政上も問題だと思う。(川崎市民です。)といっても、工事は既に始まっているし、移設用の土地も一部確保済みで、計画がなくなる見込みがある訳では全くないし。何年も寝かせて時間をかけてきた土地なのだから、鉄道事業者でもある売り主には、しっかりした判断材料を示して欲しいです。

  92. 364 匿名さん

    場所無いしw
    線路と川に挟まれてなければ3棟も建てないで店つくってたかもね

  93. 365 匿名さん

    地下計画は関係者すら先のことは分からないんだし、いくらここで論争しても無意味ですね。
    将来的には駅移転ありと考えて購入すればいいんじゃないでしょうか?
    移転中止だと駅徒歩1分のまま、移転でも駅徒歩5分圏内。 そんなに大騒ぎするほどでもないでしょうに。
    踏切がなくなるぶん、車での移動はスムーズになるメリットも考えられるし。

  94. 366 匿名さん

    いやいや、よく読んでみ。駅移転したらの話だべ?

  95. 367 匿名さん

    >366
    よく言いたい意味がわからないのですが?
    しかも、だべ っ て何ですか?

  96. by 管理担当

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ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸