福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「鹿児島のマンション 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 鹿児島のマンション 2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
周辺住民さん [更新日時] 2016-01-15 11:38:59
【地域スレ】鹿児島のマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

<前スレが1000件越えたので作ってみました。>

鹿児島の分譲マンションについて広く浅く情報交換しましょう。
深いところは特定のマンションのスレで。

・互いの意見を尊重しましょう。
・嫌な書き込みはスルー(無視)しましょう。

ではよろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42142/

【情報を追加しました 2014.1.6 管理担当】

[スレ作成日時]2010-12-01 02:16:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鹿児島のマンション 2

  1. 601 匿名さん

    >>599
    鹿銀本店の建て替えは13階建てと8階建てです
    あんな狭い敷地に住居込みの30階建てなんか無理

  2. 602 匿名

    失礼。30階建てビルは鹿児島林田ホテル跡地だったな。

  3. 603 匿名さん

    30階云々の話、千日町の再開発のことを言ってるのなら、あれは高層部はマンションじゃなくてホテル。
    対面の岩崎の再開発予定地はマンションはないでしょう。あそこがマンション経営をするとは思えないし、そもそもあんな大通りと繁華街に面した喧騒地&おそらくかなり高価になるだろう物件に誰が好き好んで住むの

  4. 604 匿名さん

    中央駅19,20番街のマンション楽しみですね。どこが作るのかすごく気になります。またルサンク?あたりですかね。

  5. 605 匿名さん

    >>604
    同じく楽しみです!

  6. 606 サラリーマンさん

    最近の建築費高騰により、かなりの高価格になることが予想されます。24階の最上階になると、いわゆる億ションなることが予想されますね。クレアホームズ西田がベンチマークになりますね。最上階15階が120m2弱で7500万くらいだったようです。

  7. 607 匿名さん

    値段がいくらで出てくるのか楽しみです

  8. 608 匿名さん

    何階まで商業施設が入るのでしょうかね

  9. 609 匿名さん

    1~6階が商業施設、地下1階が200台収容の駐車場、7~24階が180戸のマンションです。延べ床面積は47,000平方メートル。
    以上、鹿児島建設新聞より。
    高さはおよそ100mということなので県内最高層ということにもなりますね。

  10. 610 匿名さん

    >>609
    なるほど!! これは絶対値段が高くても買いたい物件ですね!! 待ってました!!

  11. 611 いつか買いたいさん [女性 30代]

    いいですね!詳細が明らかになるのはいつ頃になるのでしょうか。いろいろと情報ください!

  12. 612 匿名さん

    エムディア荒田が最上階7000万ですよ。そうなると中央駅の1番街再開発に建つマンションの値段が見物ですね。楽しみだけどうちは果たして手が出せるか!?と心配になってきた

  13. 613 物件比較中さん

    エムディア荒田は11階が最上階で101.39平米 7300万だね。すごいね!あの場所で!?

  14. 614 物件比較中さん

    明らかにクレアホームズの方がマシやわ

  15. 615 物件比較中さん

    エムディア荒田の土地って前は何でしたか?

  16. 616 物件比較中さん

    マンション買うなら今かも
    これからは上がる一方
    鹿児島の所得と割に合わない

  17. 617 物件比較中さん

    荒田の11階で7000万!? ならば中央駅1番街再開発ビルはともかく、いまから出てくる、武のグランドパレス鹿児島中央駅前と サーパス照国のご近所さんのエイル東千石あたりがいくらぐらいなのかがきになりますね。

  18. 618 物件比較中さん

    クレアホームズ、13階キャンセル出てるな…

  19. 619 物件比較中さん

    ホームページみましたがエムディア荒田よさげですね!閑静なところでじっくり暮らせそうです

  20. 620 物件比較中さん

    >>619
    閑静?
    鹿大近いから閑静とはいえないのでは?

  21. 621 匿名さん

    荒田とか下荒田あたりは、人口密度が1万人前後ある密集地帯なので閑静とは言えないかな
    まあ住宅地だから街中のわりには夜は比較的静かだけど

  22. 622 匿名さん

    マンション買うならギリギリ今年まででしょ
    値上がりする一方だし消費税上がるし住宅ローン控除今年でなくなるよ

  23. 623 匿名さん

    そうだね。
    色々考慮しても今買ってたほうがいいね。
    待てば待つほど負担増えるし、優遇されるものを上手く利用するなら今のうちだね

  24. 624 購入検討中さん

    今はなかなかいい物件ありませんね。子育て環境の良い城西あたりに出ればいいのですが。

  25. 625 匿名さん

    谷山方面も来年はマンションの売り出し予定ないそうです。
    消費税も上がるし住宅ローン控除の関係ですべて今年に回したからだそうです。これから売り出し予定あるマンションはめちゃくちゃ価格がまた違ってくるそうですよ。購入検討されてる方は住宅ローン控除がまだ間に合う今年のうちに購入された方がよさげでは?

  26. 626 契約済みさん

    やっぱりね。
    今年契約しといて良かった。

  27. 627 物件比較中さん

    これからいいとこ出るの待ち続けて価格高騰してくるから待ち続けてる人かわいそう…
    逆に中古市場が賑わうかもねー

  28. 628 サラリーマンさん [男性 40代]

    中央駅近くのルサンク売れたんですかね?3980万円もしたけど。もうネット上に乗っていない。

  29. 629 物件比較中さん

    >>628
    載ってない=売れた
    高くても欲しい人はいるんですよ便利なとこは

  30. 630 匿名さん

    台風多い鹿児島では水害の心配ありますよね。団地ではなく平地でおすすめの場所はどこだろう。
    川も至る所にあるし

  31. 631 物件比較中さん

    ないよ。
    かといって紫原とかもあり得ないし…
    ないね。

  32. 632 匿名さん

    鹿児島市なんか川がほとんど無いしあっても短いから増水も滅多に無い
    増水する前に海に流れちゃうからね、水害なんて気にするだけ無駄
    関東なんかは雨でしょっちゅう浸水や川の氾濫があるけど、あれは平地がデカイ分川が長く支流も多いから増水しやすいのもある

  33. 633 匿名さん

    >>632
    86水害あったじゃん
    気にするだけ無駄はないでしょ笑

  34. 634 匿名さん

    鹿児島のマンションは基本中心街に集中してるって感じだからどこがいいとか特にない。


  35. 635 匿名さん

    >>633
    あんなのは100年に1度あるかどうかのレベル、つまり気にするだけ無意味
    その上、あの水害の後に重点的に河川整備や排水処理整備をしたので
    市内で水害が起こること自体がほぼ無くなった。それこそ高潮で与次郎がたまに冠水するぐらい。

    そんなことを気にする暇があるなら崖崩れの心配をしていたほうが現実的

  36. 636 物件比較中さん

    崖の上下近辺に住まないこれ常識
    アルファ照国なんかもろ崖下

  37. 637 匿名さん

    水害を絶対避けたいのなら鹿児島の平地はどこも危険。
    海に囲まれてるから。避難勧告が出た場合みんなこぞって高台に避難。

  38. 638 匿名さん

    掛け崩れに対しては対策してない崖の下はやばいだろうね。

  39. 639 匿名さん

    ま、自然災害は何が起こるか分からないからなんとも言えない。でもびびってたら何も出来ない。災害は水害だけじゃないし、個人的には桜島に人が住んでることがなんてか凄いって思う。怖くないの!?

  40. 640 物件比較中さん

    とにもかくにも今のうちにマンション検討しとかないと大変なことなる。

  41. 641 匿名さん

    何が?水害災害気にするならやっぱり賃貸って話になる。鹿児島は大丈夫な所ないわけだし

  42. 642 購入検討中さん

    水害の話なら 他でして下さいよ(>_<)

    ここの板はマンションを語りましょう。

  43. 643 匿名

    市内のマンション建築現場で崖崩れがあったみたいけど分譲かな?

  44. 644 匿名さん

    分譲はあの辺りには出てないので違うはず

  45. 645 物件比較中さん

    実家に行ったついでに見ましたが、シャイニー紫原だいぶん出来上がりましたね。場所はイマイチですが外観は素敵でした

  46. 646 匿名さん

    相当売れ残ってますw

  47. 647 匿名さん

    東京オリンピックに向けて何もかも高騰(ー ー;)

  48. 648 購入検討中さん

    シャイニー紫原の間取りってウォークインスルーとかあって一周出来てしまう間取りですよね。実際に住んでみてウォークインとかってどうなのでしょう?楽に行き来出来て家事などは楽そうですが、プライベート空間はあまり守れないような。。そのような間取りにお住まいの方居ますか?

  49. 649 購入検討中さん

    ウォークインスルーして個室からキッチンに行けたり、脱衣室もからキッチンに繋がっていたり、出入りする場所が必ず二つあるとゆうような間取りです。

  50. 650 匿名さん

    シャイニーは土地代がかかってないから安いですよね。
    太陽光発電あるから修繕費もかなり安いみたい。
    場所がちょっと微妙だから別のところ買ったけど色々安いのは魅力

  51. 651 物件比較中さん

    >>648
    アルファ系列もそんな間取りでしたよね…

  52. 652 購入検討中さん

    控除なくなるってホント?どして?

  53. 653 匿名さん

    >>652
    元々期間が決まってましたから。
    調べられてみては?

  54. 654 購入検討中さん [男性 50代]

    控除は過去も無くなる無くなる→延長・拡充を繰り返してずっと来てるから、かなり高い確率で延長・拡充しますよ
    いまや控除が無くなるは不動産営業の常とう手段となっていますねえ

  55. 655 匿名さん

    マンション価格も戸建て並になってますね。3、4000万台は普通になってきてるという…

  56. 656 匿名

    戸建ても上がってると思う。

  57. 657 購入検討中さん

    >>654
    そう言うことなんですね…
    価格高騰、控除も無いとなれば益々売れない、経済悪化に繋がりますもんね。10年控除があるのはかなり大きなものです。

  58. 658 匿名さん

    戸建は逆に下がってますよ。
    中古市場は特に下がりまくり。

    中古買うと今の基準の家にするにはリフォーム、改装が合計で新築並みにかかるから、結局新築に手が伸びるんですよね。

    戸建はいい土地がなかなか見つからない(ー ー;)

  59. 659 物件比較中さん

    これから新しく出るマンションはどこがありますか?最近出たエムディア荒田と公開されてないグランドパレス鹿児島中央とエイル東千石以外で…

  60. 660 物件比較中さん

    中央駅1番街アーケード入口
    交通局跡地

  61. 661 物件比較中さん

    建築資材費に人件費の高騰
    さらに消費税10パーセント…
    これからは普段増える一方ですね。

  62. 662 匿名さん

    交通局跡地とかは一般庶民には手が届かない価格になるって不動産の人が言ってたよ

  63. 663 匿名

    億いくね。

  64. 664 物件比較中さん

    大して便利でもない交通局跡地が億とかあり得ないね…
    消費税上がる前の今のうちだよマンション購入するのは
    待つだけ無駄

  65. 665 契約済みさん

    俺は買ったから関係ねぇー
    どんどん高騰しろー( ̄▽ ̄)

  66. 666 匿名さん

    値段上がっているなら今買わなくてもいいかな
    億とか本当ありえない

  67. 667 匿名さん

    まあ交通局跡は土地売却額が相場と見てもかなり高いそうだから
    あそこにマンション建てるなら値段に跳ね返ってくるだろう

  68. 668 匿名さん

    鹿児島は田舎なのに土地もマンションも高すぎる
    資産価値考えると購入するの躊躇いますね

  69. 669 匿名さん

    鹿児島でマンションに四千万も出す位なら少し引っ込んだ場所に戸建て建てるね…。鹿児島は三千万がボーダーラインじゃない?

  70. 670 匿名さん

    ましてや中古に四千万とか有り得ない。

  71. 671 匿名さん

    鹿児島は所得と物価のバランスがおかしい。低所得県なのに何で物価はこんな高いんか

  72. 672 ご近所さん

    食べ物と日用品は安いよ。
    住むのも賃貸ならさほど問題ない。

    家を買うのが一苦労。

    引っ込んだ場所に2000万前後の家を買うとして、
    引っ込んだ場合なら奥さんも車が絶対必要不可欠。
    今市内でこの価格帯で戸建で人気があるのが坂之上や花棚だけど、
    車二台ないと生活詰む。

    そして、子供の通学。
    中学から公立以外?玉龍かラサ以外だったらどうする?
    高校はどうする?やっぱり玉龍?南?開陽?錦江湾?情報?

    それ以外になったら地獄の通学が待っている。

    少し通勤時間かかって市外でもいい?
    姶良、伊集院、余裕持って建てられます。
    でも鹿児島のJRは貧弱で少しの雨で電車が止まる。
    下手したら3号も10号も動かない。
    子供が姶良や日置の公立にすら受からなかったらどうする?

    なんだかんだで値段相応だよ。
    交通局なら普段の買い物はタイヨー荒田店。イオンもバスで一本。天文館や中央駅も自転車。
    大半の中高はワンアクセス。
    荒田が買えないなら、鴨池のサンハイツやハイムの中古が一千万円台で出ている。
    この辺りに住んだ方がずっとまし。灰は真っ先に来るけどね。

    とてもじゃないが「山の上」や「市外」には住めない。

  73. 673 匿名さん

    高校なんて人生のたった3年間…
    市外とかもっともっと大変な地域で暮らしてる学生は山程居るしね。まあ、欲を言ったらキリがない。鹿児島県民は所得の問題や総合的にみて圧倒的に戸建て率が高いしね…
    672の用な人の方が少ないって事。

  74. 674 匿名さん

    自分は車も好きで車もステータスの一部。
    嫁も車好きで車は絶対手放せない。
    息子はバイク。逆に駐車場に困る事の方が不便なんだよね…

  75. 675 匿名さん

    車がないと嫁は自分の実家にも自由に行き来すら出来ない。
    逆に車無しの人達どんな感じで生活してるのか気になる…
    基本徒歩かチャリ?荷物多い時とか雨降りとか嫁さん困らないの?後は市電か電車+徒歩?鹿児島ではそれ不便じゃね?

  76. 676 ご近所さん

    鹿児島は一家に車2台、3台当たり前の地域ですよ(-_-;)
    子供が18になって家に居たらその分また必要になるしね。
    どっちにしろ駐車スペース無しは考えられない。
    鹿児島に四千万~のマンションも欲しくない。

  77. 677 匿名

    市内、特に市電沿線に限ればそうでもないのでは?駐車場100%でない分譲マンションも多いよ。
    それに県の自動車普及率は全国でも下位。
    鹿児島以上に車社会なところはたくさんある。
    カーシェアリングもたくさんあるから車持たなくても案外生活できると思うよ。

  78. 678 匿名さん

    買いたくても買えないんですよね

  79. 679 匿名さん

    >>672
    鴨池エリアは… 鴨池のでかい市営住宅のイメージが強すぎる。
    荒田も、紫原もしかり…。

    エムディア荒田って、そんなに良い? エムディア附属中前を買った人よりは良さそうですが~

  80. 680 匿名さん

    >>676
    月極めで借りれば良いんですよ。

  81. 681 不動産会社勤務

    >>679
    まあそうなりますね。
    今の鹿児島の新築マンションの中では
    ズバ抜けて1番資産価値も高いし
    ステータス感がありますね。

  82. 682 匿名さん

    >>671
    簡単な話、上はお金持ってるから
    総務省統計局調べ 家計調査報告2013年世帯主収入
    鹿児島市約42万円
    大分市 約40万円
    福岡市 約37.5万円
    長崎市 約35.5万円
    熊本市 約35.5万円
    宮崎市 約33.5万円
    佐賀市 約33万円

  83. 683 匿名さん

    42万…話にならないね。
    この世帯収入では四千万以上とか厳しいやろ。
    うちよりかなり低い。

  84. 684 匿名さん

    >>682
    意外な結果

  85. 685 匿名さん

    >>681
    ステータスなんて全く感じませんけど

  86. 686 匿名さん

    >>681
    ステータスなんて全く感じませんけど

  87. 687 匿名さん

    >>681
    今の新築で資産価値高いのどう見てもクレア西田とサーパス照国でしょ…

  88. 688 匿名さん

    エムディア荒田、日当たり悪そ…
    まだエムディア附属の方がいい

  89. 689 匿名さん

    >>688
    エムディア荒田にステイタス感じるって突っ込みどころ満載すぎません? あそこはコジキのじいさんがウロウロしてますよ

  90. 690 匿名さん

    >>681
    この不動産会社勤務さんは エムディアの営業?

  91. 691 匿名さん

    九州で鹿児島市が一番多いの?収入。
    福岡よりも?そーなんだ?。
    鹿児島って九州の中ではリッチなんやね~。
    鹿児島って以外と他見にない施設も多いしね…
    荒田、、特に。何が良い?
    ごちゃごちゃしてて嫌い。夜とか煩そう。
    荒田は欲しくはないかな。

  92. 692 匿名さん

    しかし。市内って北の方は過疎ってるね…
    伊敷とか。何もないもんね。。

  93. 693 匿名さん

    >>680
    街中はコインパーキング多くて月極め少ないし、有っても満車だし、一台2万とか高いよ。車が大事な人には酷。
    職場も天文館で天文館にマンション借りて住んでた独身の友達、突然サーフィンに目覚めて車購入して、結局鹿駅付近に引っ越したし。やっぱ駐車場に困ったらしい!

  94. 694 匿名さん

    >>693
    なんだかショボくて涙が出そうになりました。

  95. 695 匿名さん

    >>683
    まああくまで平均値ですからね。
    あと「世帯収入」ではなく「世帯主収入」です。
    ちなみに全国では上から順に
    奈良 48万円  
    京都 45.5万円
    埼玉 45万円 
    高松 44.5万円
    岡山 44万円
    和歌山44万円 
    名古屋42.5万円 
    水戸 42.5万円
    静岡 42万円
    金沢 42万円
    鹿児島42万円
    大阪 41.5万円
    宇都宮41万円
    東京 41万円

    となるようです

  96. 696 購入検討中さん

    サーパス照国とクレア西田か…
    資産価値だけみたら良いのかもしれんがクレアは暗いし、サーパスは間取りがなぁ…12.5畳のリビングとか狭すぎて家具の配置に困る&駐車場無はどうかと。住む人に優しくないマンションに魅力感じない。だから売れてないんだろうけど。

  97. 697 購入検討中さん

    >>695
    これは額面上?それとも手取りで??

  98. 698 匿名さん

    別にマンションなら駐車場もお金を毎月賃貸感覚な訳だし、近くの月極めで良くない? 中央エリアは、セカンドカーは皆そんな感じで車を所有してますが。

  99. by 管理担当

[募集] 鹿児島市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

4,488万円・4,698万円

2LDK

45.82平米・52.27平米

総戸数 78戸

プレミスト首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町3丁目

6,448万円~8,998万円

2LDK・3LDK

81.10平米~103.66平米

総戸数 67戸

アルファステイツ大手町

大分県大分市大手町2丁目

2,680万円~4,200万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.80平米~68.09平米

総戸数 70戸

シティテラス宮崎

宮崎県宮崎市錦町154番地1

3,400万円~5,200万円

3LDK

70.14平米~75.30平米

総戸数 204戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

5,180万円

1LDK

52.46平米

総戸数 86戸

アルファステイツ佐世保駅前

長崎県佐世保市潮見町25番4

2,900万円~4,560万円

1LDK、2LDK、3LDK

55.11平米~72.54平米

総戸数 70戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円・3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

総戸数 72戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億1,600万円

2LDK~4LDK

69.12平米~126.79平米

総戸数 620戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

プレサンスロジェ名護為又フォルサ

沖縄県名護市字為又大又原904番10、904番11

3,180万円~4,250万円

3LDK、4LDK

66.17平米~82.94平米

総戸数 87戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,600万円~5,750万円

3LDK

69.34平米~78.86平米

総戸数 150戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

2,820万円~5,730万円

3LDK~4LDK

64.13平米~96.34平米

総戸数 220戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,360万円~5,470万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~6,290万円

3LDK・4LDK

70.35平米~95.55平米

総戸数 61戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,660万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク新大江グラッセ

熊本県熊本市中央区新大江1丁目

未定

3LDK・4LDK

63.07平米~80.34平米

未定/総戸数 52戸

サンレリウス戸畑駅

福岡県北九州市戸畑区初音町125

未定

1LDK・2LDK

34.12平米~55.54平米

未定/総戸数 56戸

クラブスタイル南里 桜並木通り

福岡県糟屋郡志免町南里3丁目

未定

3LDK、4LDK

62.68平米~90.26平米

未定/総戸数 41戸

アクタス城南地区 グランミライプロジェクト

福岡県福岡市城南区茶山6丁目

未定

1LDK~4LDK

48.86平米~91.24平米

未定/総戸数 41戸

グリーンヒル古国府IIブライト

大分県大分市古国府1丁目

3,250万円~5,180万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.10平米~87.04平米

22戸/総戸数 37戸

グリーンヒル別府青山レジデンス

大分県別府市青山町2075番地1、2075番地5、2077番地1、2077番地6

3,020万円~4,290万円

3LDK・4LDK

71.96平米~85.09平米

13戸/総戸数 64戸

グランドオーク九品寺ルクス

熊本県熊本市中央区九品寺1丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

62.14平米~86.38平米

未定/総戸数 60戸

ブランシエラ大浦サンリヤン

長崎県長崎市大浦町甲33番3

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~84.19平米

未定/総戸数 99戸