違いますよ。
ここの購入者を装って自作自演を繰り返していたようです。
確認済みですので、間違いないです。
誰に確認したの?
先日、近くの神社に向かう途中でこのマンションの建設現場を
通りました。
外観については、北側しか見てませんが総タイル張りであり、
ここ数年にできた近隣のマンションや、ジオ甲子園口一丁目よりも重厚な感じがしました。
この掲示板を読むかぎり、チープなイメージを抱いていただけに少し意外でした。
あと、プラウドの外観も確かにかっこいいですね。
さすが野村、という感じがしました。
351さんは業者の方ですか?
一般の人が発信者情報の開示請求などしないと思いますので。
業者の方なら、必死に物件を擁護していても不思議じゃないなと納得しました。
業者の方の擁護意見もまた、あまり参考になりませんね。
だって、いいように書いて、物件を売らないといけないですもの。
業者の方が、たくさん書き込みしているのが分かり、物件の肯定意見も胡散臭く感じるようになりました。
最初からこの板を参考にしている人などいないでしょ?
本当に検討している人は自分の目で確かめ、行動するでしょう。
同感です。354の匿名さんは検討者じゃないの明らかだしよほど胡散臭いです。
いまだにこんな人が張り付いてるのは悲しいですね。以後スルーでいきましょう。
タイルの色が思ったより濃くて隣のガーデンヒルズに似ていますね!
でも素敵だと思いました。
外観は好みだね・・・以前似た色の所にすんでましたけど 次は明るめがいいかな
北町の外観は どうなんだろう
ブランド別マンション評価ランキング2010
1 「パークシティ」 三井不動産レジデンシャル
2 「パークコート」 三井不動産レジデンシャル
3 「パークタワー」 三井不動産レジデンシャル
4 「ドレッセ」 東京急行電鉄
5 「PROUD (プラウド)」 野村不動産
6 「グランドメゾン」 積水ハウス
7 「パークハウス」 三菱地所
8 「ブランズ」 東急不動産
9 「Brillia (ブリリア)」 東京建物
10「シティタワー」 住友不動産
11「オーベル」 有楽土地
12「D'Cladear (ディークラディア)」 大和ハウス工業
13「アトラス」 旭化成ホームズ
14「シティハウス」 住友不動産
15「パークホームズ」 三井不動産レジデンシャル
16「グローリオ」 セコムホームライフ
17「Livio (リビオ)」 新日鉄都市開発
18「プレミスト」 大和ハウス工業
19「グランスイート」 丸紅
20「コスモ」 コスモスイニシア(旧・リクルートコスモス)
21「ライオンズ」 大京
22「BELISTA(ベリスタ)」 藤和不動産
23「CREVIA(クレヴィア)」 伊藤忠都市開発
24「イニシア」 コスモスイニシア(旧・リクルートコスモス)
25「ルネ」 総合地所
26「レーベンハイム」 タカラレーベン
27「クレスト」 ゴールドクレスト
28「クリオ」 明和地所
29「サンクタス」 オリックス不動産
ジオってランク入ってないんですね。
↑
だって対象エリア、首都圏だけじゃなかったっけ?
情報を無断転写しちゃダメだよ。
ジオは芦屋、苦楽園と新規物件目白押しだよ
ここでこけた分取り返すと営業マンが息巻いてましたよ
お休みの日にご苦労さんですな。
せっかくの休み、どこかへ出かけたら?
ジオに客を奪い取られた恨みを晴らすため、スレッド荒らしとは何とも情けない限り。
スレッドを荒らす暇があるなら、今年こそ宅建に合格できるように今から勉強しなさい。
ノーヴってどんな意味?マンションの名称は大事ですよね。
新しいちゅう意味だろ。芦屋苦楽園口は巻き返すよ
>360
調査自体は全国区ですよ。首都圏ランキングは別にあります。
単にジオが全国区では無名なだけです。所詮、地方の私鉄系ですから。
もちろん近畿圏限定でランキングつければジオは上位にくるでしょうね。
368
これって住まいサーフィンからのネタでしょ。
そもそもこのサイト、首都圏対象者のサイトですよ
その会員の統計なんだから、これを全国区って言われてもちょっとねぇ~
このランキングはスーモとかからじゃなく、専門商業誌からだろ
要は全国区ではないという事 トータルバランスのランク。
近畿圏だけで(私鉄系) 検討者はマンション検討の目安になる
364さん、ニシキタで1番売れてない?のに客の取りようないじゃん、妄想ですか
マンション購入すると、いろいろお金がかかりますね。
引越し代はもちろん、家具も買い足さないといけないし。
意外にかかるのがカーテン代。
また、火災保険も入らないといけないし。
ここにきて、エコポイントの30万円分がないというのは正直、痛いです。
引っ越し・家具・火災保険・ローン費用・・・その他なんやらで4・500万は掛かりそう><
エコポイント、30万円と言わず500万円くらいにしてくれないかなぁ。
確かにいろいろと費用が掛かりますね。
火災保険も家財に入らなければ費用が抑えられますが、悩みます。
ここはエコポイントつかないんだね。残念。
最近の、とにかくひたすらマンションを乱立させるジオの戦略は、ワコーレと似ている。
ジオはマンションそれぞれのマンションのクオリティが低い。
だからどれも売れ残る。
ワコーレは、まだ立地が良かったりして、早期完売を連発している。
この物件は、ジオの戦略のなかで取り残され、モデルルームも廃止されてしまった。
ジオの戦略には疑問が残る。
芦屋にジオが建ちます。
そっちに注力するんですね。
ここってエコポイント付かないの?
今時つかないとは 並以下って事?
設計ミス?戦略ミス?
ここのスレッド、いつも否定意見が凄い。
逆に違和感を感じてしまうのです。
住居購入と引越しは目に見えないようなお金も沢山出て行きますよね
どこかで気が大きくなっているのでしょうか・・・
ある程度予算を決めて買い物に行っても、良い物を見たら
そちらの方に気が行ってしまって
結局予算オーバーが多いです
せっかくだから納得した物を買いたいですしね
エコポイントあればあったでラッキーですし
無ければ無いで仕方ない・・・で済ませなきゃなりません
ないよりあった方がいいです
今時、ない物件ってめずらしいね。
確かに無いよりはあったほうがいいに決まっています。
我が家の場合、エコポイントがマンション購入の重要な決め手には
なりませんでした。
それこそ383さんと同様、無ければ無いで仕方ない
と思うことにしました。
ところで、家具やカーテンを見に行くのは楽しいですね。
出費は痛いですが・・・
386さんは購入者のようですが、阪急がモデルルームを閉鎖して売れ残ったまま販売をストップするという対応をどう思いますか?
上の人、モデルルーム閉鎖=販売ストップだって勘違いしてるね。
事実上ストップやろ。モデルルームや実物見ないでマンション買うやついるか?
387さんは事情を知らないようなので検討者ではないですね。
検討始めたばかりですが実情知りませんよ?
買うなってことですかね。
事情って何?
阪急がここを見限って北町に力を注ぐってこと?
お知りになりたい方はどうぞ問い合わせをしてください。
対応してくださいますよ。
まあ、言えないってことは、言えば余計にイメージダウンになるってこと
問い合わせたってモデルルーム見れないんじゃ、問い合わせる価値なし
荒らしがなりすましている可能性もあるので
ここでは書きません。
ごめんなさい。
荒らしやと思うんなら最初からスレに出ないで欲しい
もったいぶった言い方されてもね 余計に気になる
誰か問い合わせた人教えてください。
カーテンや家具を見に行って、部屋のイメージなどを
考えている時が一番楽しいですねぇ
家具は長く使える良い物を買った方が良いかと
思っているので、後々古くなってもメンテナンスをしてくれるような
家具を探して買った方が良いと考えています
買う時の価格は少々高くても、良い物が欲しいです
これからどういう販売方法するのですか、ここ
二重床じゃないんですね。
モデルルームなくなったのでこれからはネット通販?