横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「たまプラーザvs武蔵小杉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. たまプラーザvs武蔵小杉
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2018-10-19 03:10:30
【地域スレ】たまプラーザと武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

どちらも住民レベルは似たり寄ったりで良い比較対象だと思います。

良い意見交換の場になることを期待しています。

[スレ作成日時]2010-11-29 21:58:46

[PR] 周辺の物件
ウエリス相模大野
ヴェレーナ横浜鴨居

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

たまプラーザvs武蔵小杉

  1. 441 匿名さん

    最寄り駅単位じゃ勝ち目ないから諦めなよ。

  2. 442 匿名さん

    これでほんとに電車の利便性が良いって言えるの?
    http://toyokeizai.net/articles/photo/130866utm_source=yahoo&utm_medium...

  3. 443 匿名さん

    たまプラーザ民の方に奥沢駅よりたまプラーザ駅は確実に格下だと認めていただきました!
    ありがとうございました。

  4. 444 匿名さん

    >>>442

    ある程度不動産や一般常識がある大人であれば、人口が増えることがこのご時世前向きなことだと理解していると思いますが。

    それとも人口減少、過疎、郊外の代表であるたまプラーザネガの方でしょうか?

  5. 445 匿名さん
  6. 446 匿名さん

    >>444
    当然緩和策が打たれていなければならないのに記事を読むとお手上げって感じですね。
    上物さえ造ってしまえばあとはほったらかしの無策を象徴する駅になってしまいましたね。

  7. 447 匿名さん

    >>445
    記事抜粋
    急上昇した「武蔵小杉駅の混雑」緩和策は?
    抜本的な対策といえる車両の増結はハードルが高そうだ。
    すでに編成の長い横須賀線の場合は増発が有効な混雑緩和策となるがこちらも一筋縄ではいかないのが実情だ。
    改善への取り組みは見られる。だが、ホームへ上るエスカレーターの本数や、ホームそのものの広さは変わらないため、混雑することには変わりない。

    人口増に追いつけないインフラ整備、これはインドの話しではありません、れっきとした日本の話しです。

  8. 448 匿名さん

    そのうち東南アジアみたいに、電車の屋根の上に登ったり、網棚に上がったりするのでしょうね。

  9. 449 匿名さん

    目黒線東横線の各停は空いてるよ。
    目黒線は始発もあるから待てば座れるよ。
    急いでる人は混んでる横須賀線使うみたいだけど、選択肢があるのはいいことだよね。
    楽に通勤するために多少時間かけても、たまプラーザより早いのは前述の通りだしね。

    それから、リンク先の図の混雑区間「武蔵中原-武蔵小杉」って、小杉から乗るのに関係ないから。
    よく見てね。

  10. 450 匿名さん

    >>446
    発展してないのに通勤がツラいよりマシなんじゃない?w

  11. 451 名無しさん

    >>440 匿名さん

    たまプラーザの知名度が低いなんて、本気で言っているの?
    ある程度の所得があって、しがらみなく住む場所を決められる層には知名度高いよ。
    前はランキングに入っていたし。
    20代?
    なんかあまりの無知に、話が
    通じないのも当然のような気がしてきた。

  12. 452 匿名さん

    >>449
    記事抜粋追加
    横須賀線側の改札口もかなりの混雑だ。東海道新幹線の高架の奥にある同改札へは、新幹線高架の手前から列ができている。
    同線のホームへ上る人々が並んでいるのだ。電車内の混雑ももちろんだが、駅やホーム上の混雑も激しい。

    これじゃ電車に乗るまで一体どれだけ待てばいいの?

    >>450
    来年はもっと発展して混雑率No.1も夢じゃないですね(笑)

    利便性の良いはずの武蔵小杉が泣いています。

  13. 453 匿名さん

    JRも重い腰を上げてくれるきっかけになれば良いですね。

    人口増加でますます発展の余地がある武蔵小杉。

    過疎化で衰退の一途をたどるたまプラーザ。

    アジア圏の今後の成長の可能性を予見できない馬鹿もいるんですね。

    もっと勉強して、先を見通す力を養って下さい。

  14. 454 匿名さん

    >>453
    ちょっと先を見通す力量があれば、武蔵小杉のこの姿なんて簡単に予想できたでしょうに。
    もっと前に勉強しておけば良かったですね。
    JRもお手上げのようですからこれからは中国に倣って、改札までの大行列をうまくすり抜けるコツや電車の割り込み方の勉強をしましょう。

  15. 455 匿名さん

    >>451名無しさん

    たまプラーザの知名度が高いなんて、本気で言っているの?
    ある程度の所得があって、しがらみなく住む場所を決められる層は東京に住むよ。
    前はランキングに入っていたけど、今は入ってないし。
    60代?
    なんかあまりの無知に、話が
    通じないのも当然のような気がしてきた。

  16. 456 匿名さん

    >>439 匿名さん

    武蔵小杉には在日が多く住むので、そうなんでしょう。タワマンも中国に爆買いされてるので、ある意味外国です。

  17. 457 匿名さん

    >>455
    たまプラーザが知名度がゼロなのは同感。
    ある程度の所得っていくら?

  18. 458 匿名さん

    早いけど激混みの横須賀線がいやなら、直通の都営三田線でゆっくりゆったり大手町まで行けばいいじゃない。
    それでも半蔵門線直通のたまプラより通勤時間短いんだから、リーマンパラダイスよ。

    たまプラーザは軽トラ出勤の自営業や自宅警備のニート向けだね。電車通勤ないっていいなー。

  19. 459 匿名さん

    武蔵小杉の知名度は、生卵事件や物落下事件でもたらされた感があるな。
    ニュースで川崎市の。。。と枕言葉が必ず付くのも、中学生事件とオーバーラップする。

  20. 460 匿名さん

    犯罪発生率高いのも頷けるぜ。

  21. 461 匿名さん

    >>458
    >電車通勤ないっていいなー。
    改札までの長蛇の列
    改札入ってもホームまでまたまた長蛇の列
    やっと電車に乗ったら混雑率193%の激混み
    電車通勤が嫌になるのがわかりますよ。

  22. 462 匿名さん

    生卵事件はKO生だったね。
    親が育て方を間違えた。
    もしくは小杉タワマンの閉鎖空間で孤独が暴発した。

  23. 463 匿名さん

    >>461
    悪口言いたいんだろうけど、悪いけど東急は優等列車以外そこまで混まないよ。
    小杉民の全員が横須賀線の混雑に耐えてるとは思わないでね。

  24. 464 匿名さん

    >>463
    >悪口言いたいんだろうけど
    事実を述べているだけで決して悪口ではありません。

    >小杉民の全員が横須賀線の混雑に耐えてるとは思わないでね。
    激混み時間帯に横須賀線で通勤している小杉民は、武蔵小杉の唯一のメリットである電車の利便性を長蛇の列と激混みで台無しにしているってことですね。
    一言で言えば選択を誤った。

  25. 465 匿名さん

    事実がネガティブしかない武蔵小杉の現実。
    投稿者は事実を述べていてもネガ扱いされるのはこの為。
    ポジ連中は妄想するしかないのか?

  26. 466 匿名さん

    >>464
    その代わり田園都市線より遥かに早いからwww
    10分並んでもまだまだ全然早いからw

  27. 467 匿名さん

    >>466
    タフだなー、たまプラの通勤地獄データがまた見たいのか。

    武蔵小杉→大手町
     ①8:17→8:43 横須賀線丸ノ内線
     ②8:13→8:49 【始発】目黒線直通の都営三田線
     ③8:07→8:46 東横線半蔵門線
    たまプラーザ→大手町
     ④7:56→8:46 半蔵門線直通の田園都市線
     ⑤7:56→8:46 田園都市線大井町線目黒線直通の都営三田線

    たまプラは、ご自慢の大手町直通ですら超満員電車に揺られて50分。
    小杉は大手町は得意な駅ではないが、それでも時間重視なら約半分の26分、快適性重視で始発で座っても36分。

    これって小杉がすごいと言うより、たまプラが酷すぎるだけだからね?

  28. 468 匿名さん

    >>466 匿名さん
    改札入るのに10分
    混雑率193%
    武蔵小杉の利便性はこんな犠牲を強いて成り立っているそうです(笑)

  29. 469 匿名さん

    武蔵小杉
    http://www.manen.jp/market/details...
    武蔵小杉駅と同坪単価帯の駅
    成城学園前駅 御茶ノ水駅 西太子堂駅 駒沢大学駅 大手町駅 白山駅

    たまプラーザ
    http://www.manen.jp/market/details...
    たまプラーザ駅と同坪単価帯の駅
    市川真間駅 上中里駅 八丁畷駅 川崎駅 下落合駅 住吉駅


    八丁畷www
    下落合www

  30. 470 匿名さん

    >>467
    武蔵小杉は混雑率193 %の通勤地獄に加えて、改札待ち10分の待機地獄。

  31. 471 匿名さん

    >>468
    乗車時間でそれ以上にもとが取れるなら問題ないのでは?
    改札口に10分並ぶのはNGで、満員電車に50分揺られるのはOKなの?

  32. 472 匿名さん

    たまプラは満員電車の話やめとけ、、、ブーメランやぞ、、、、

  33. 473 匿名さん

    それにホームの混雑度も日本一かな?
    何台も待たないと乗れないってどこかで読んだことある。

  34. 474 匿名さん

    >>471
    やっぱり改札口で10分も並ぶんだ。
    日本で唯一改札待ちの駅で売り出せば評判になるかも。

  35. 475 匿名さん

    ホームの混雑度日本一
    改札口の待ち時間日本一
    電車の混雑度だけは2位ですが、一位になる日も間近?

  36. 476 匿名さん

    新川崎の開発がさらに進むともはや電車に乗れなくなる。

  37. 477 匿名さん

    あのー、どっちの味方でもないんですけど、武蔵小杉~西大井の193%と池尻大橋~渋谷の184%ってそんなに違うんですかね、、、
    しかも中目黒~祐天寺は163%、目黒線は載ってないけど明らかにゆったりなんで、満員電車の話題はたまプラーザさんに有利な話題ではないですよねぇ、、、

    http://www.mlit.go.jp/common/001099727.pdf

  38. 478 匿名さん

    >>476
    そうなんですか。そうすると何台も待たないと乗れないって話しは本当なんですね?

  39. 479 匿名さん

    実際には5分未満でだいたい乗れるよ。

  40. 480 匿名さん

    どこまでも横須賀線に食いつきたいのか。
    混雑が嫌なら東急に乗ればいいという理屈は徹底的に無視かい。荒らしと同じだな。

  41. 481 匿名さん

    >>477
    電車の混雑度だけでなく改札に入るのにも長蛇の列、ホームも大混雑で何台も電車をやり過ごさなければならないみたい。こんな三重苦を味わえるのはこの駅以外にはないようですよ。

  42. 482 匿名さん

    ムサコギは電車しか話題が無いからな。鉄ヲタしかいないのかい?
    デパ地下の無い商業施設とかモノが落ちてくるタワマンじゃ
    馬鹿にされるだけだしな。

  43. 483 匿名さん

    土地が安い方が馬鹿にされると思うがwww

  44. 484 匿名さん

    武蔵小杉渡航注意情報
    生水は決して飲まない事
    WIFIはハッカーの巣なので使用しない事
    鉄道はホームから落ちないよう気をつける事
    駅からXX分はプラス10分する事
    痴漢、変質者が昼間でも出没する為、女性、子供は一人で道を歩かない事
    非喫煙者は息を止めて道を歩く事
    西側は男性天国なので夜 女性は近づかない事
    東口タワマン街はモノが落ちてくるのでヘルメット着用の事

  45. 485 マンション検討中さん

    >>483 匿名さん

    土地はどちらも変わらないよ


  46. 486 匿名さん

    的を得た指摘ありがとう !

  47. 487 匿名さん

    >>485
    では>>469を分かりやすく説明してください。

  48. 488 匿名さん

    484をもっと知りたい。

  49. 489 マンション検討中さん

    >>485 マンション検討中さん

    確かにそうですね。

    484さん
    ムサコに風俗店が有るのは引きます
    子供に見せたくないなぁ

  50. 490 匿名さん

    格下に噛みつかれてて恥ずかしいなムサコ

  51. 491 匿名さん

    >>489
    では>>469を分かりやすく説明してください。

  52. 492 匿名さん

    川崎国武蔵小杉 渡航 注意情報

    川にはブルーシート村があるので近づかない事。
    珍走団に遭遇しても驚かない事。これが日常。
    オシャレ感ゼロの地元商店街に武蔵小杉の(地)が見え隠れする。
    北口の戦後ドサクサ紛れの商店街は今やシャッター街。夜な夜なあの世に行きそびれた霊が徘徊しているとかいないとか。
    409号は歩道が狭く雑多な昭和そのまんまの川崎国が見え隠れする通り。
    洒落乙なタワマンだが換気口には多摩川から小虫が来襲してフィルターにびっしりとか。おぞましや。

  53. 493 匿名さん

    渡航自粛します

  54. 494 匿名さん

    勝てないと分かったら、もうまともな議論なんてする気なんてないんだね。
    そういう人が多いってことか、たまプラーザには。

  55. 495 匿名さん

    >>489
    そんなのどこにあります?
    イメクラ?ソープ?

  56. 496 匿名さん

    風俗なんて探さなきゃ分からんレベルなんだけどな。
    まあ、こいつらにはこれ貼っときゃいいんだよ、認めたくない事実だからwww

    武蔵小杉
    http://www.manen.jp/market/details/14/2321/2321110/1/
    武蔵小杉駅と同坪単価帯の駅
    成城学園前駅 御茶ノ水駅 西太子堂駅 駒沢大学駅 大手町駅 白山駅

    たまプラーザ
    http://www.manen.jp/market/details/14/2324/2324150/1/
    たまプラーザ駅と同坪単価帯の駅
    市川真間駅 上中里駅 八丁畷駅 川崎駅 下落合駅 住吉駅

  57. 497 匿名さん

    ■ 武蔵小杉に足りないもの

    まともな商業施設
    おしゃれで美味しいレストラン
    大手企業を誘致できる高層ビル
    公園・子供の遊び場
    コンサートホール
    高速道路
    鉄道新線
    テーマパーク的なお祭り(例:イタリア祭り)
    保育園・小学校
    映画館
    家電量販店
    映画館
    ホームセンター

    ■ 武蔵小杉にいらないもの

    タワーマンション
    チェーン店(居酒屋,飲食店)
    朝から飲める居酒屋&酔っ払い集団
    100円ショップ
    スーパーマーケット
    YOSAKOI&舞祭り&不良の子供
    東口広場のモニュメント
    こすぎフェスタ
    旧住民の地主
    駅直結の大型パチンコ店
    駅前のキャバクラや風俗店
    中丸子の木造アパート
    盆踊り
    駅前のタバコの悪臭
    随所にみられるスプレー落書き(夜露死苦 等)
    陸橋に住み着く糞害ニワトリ

  58. 498 匿名さん

    >>496 匿名さん

    成城学園はいいとして、御茶ノ水や大手町ほどにないと思いますがね。
    たまプラは不便な郊外なのでその程度でしょう。

  59. 499 匿名さん

    >>497

    武蔵小杉にいらないもの
    の中
    YOSAKOI&舞祭り
    こすぎフェスタ
    には断固反対です。

    YOSAKOI&舞祭りご覧になったことありますか?見てから言ってください。
    若者が一生懸命振り付けし、衣装用意して、懸命のパフォーマンスは感動的です。武蔵小杉の大切な町おこしのイベントです。

  60. 500 匿名さん

    こすぎフェスタは確かにいらない

  61. 501 匿名さん

    武蔵小杉住民は、たまプラより溝の口の方が魅力に感じるんだろうな。アクセスもたまプラよりいいし、街の雰囲気もそっくりだし。

  62. 502 匿名さん

    >500さん

    小杉フェスタはとても充実しています。
    タワマン住民が企画の中心メンバーなので
    旧住民の祭りより垢抜けしています。
    仮装大会とか見ている方爆笑でした。

  63. 503 匿名さん

    >>499 匿名さん

    やっぱり。

  64. 504 名無しさん

    >>455 匿名さん

    Yahoo!で検索すると、
    たまプラーザは、15,700,000件、
    武蔵小杉は、9,310,000件。


  65. 505 名無しさん

    通勤時間以外はたまプラーザのがはるかに良い。もちろん、自分にとって。
    鉄道の利便性は武蔵小杉のが良いが、道路はたまプラーザの方が便利。
    たまプラーザでも、通勤時間帯を工夫すれば、時間も短縮できるし、その時間を有効に活用できる。

    タワマン好きしか、武蔵小杉には興味がないんじゃないの。
    タワマン好きだって、これだけ価格が上昇したら、意味ないんじゃない?
    東京住めば良いじゃない。

    まあ、これだけ特徴に違いがあったら、お互いに相手に興味ないと思うけどね。

  66. 506 匿名さん

    >>505 名無しさん


    YOSAKOI&舞祭り や
    こすぎフェスタ
    のような魅力的な文化イベントはたまプラにありますか。

    イベントでは武蔵小杉に分があります。


  67. 507 匿名さん

    >>498
    自分も同感だけど、リンク先にそう書いてあるもんでね。

    武蔵小杉が実需中心に坪300台中盤でこのまま売れ続けるなら、神奈川No.1=都内一等地並みという位置付けは確固たるものになるだろう。
    再開発終盤の地所ツインタワーの動向に注目。これで失速するようなら、みなとみらいとの神奈川No.1争いからは抜け出せない。

    たまプラーザ?
    坪単価・グロス・供給量・ブランド力、全てにわたって二流以下のその他大勢。みなとみらいや武蔵小杉との争いには最初から加われてないでしょ。
    誰だこんなスレたてたの。


  68. 508 匿名さん

    >>506 匿名さん
    小杉エリマネの下っぱの使いっ走りがまた張り付いてるな。

  69. 509 通りがかりさん

    ムサコには鉄道とタワマンしか誇るモノがないのか。

    都内から見ると失笑するしか無いぜ。

  70. 510 匿名さん


    2050年の武蔵小杉、一気に高齢化タワーの心配は大丈夫ですか。

  71. 511 匿名さん

    便利な立地に住んでても年金暮らしで高い管理費払うために車もなしで切り詰めた生活って虚しすぎます。古くなるのはあっという間です。買い替えなんて思い通りにはいかないものです。

  72. 512 匿名さん

    ネガネガネガ!うざいね。

  73. 513 匿名さん

    >>512 匿名さん

    ムサコはネガティブな事実だらけだから仕方ないね。

  74. 514 匿名さん

    >>511
    >高い管理費払うために車もなしで切り詰めた生活

    それ想像でモノ言ってますよね?面白いです(笑)
    うちの駐車場は、小型車用はスカスカですが大型車用は概ねドイツ車御三家で埋まってます。
    欲しくない人は持ってないし、欲しい人は欲しいクルマを買っているのがタワーマンションの実態です。
    田舎暮らしじゃクルマが必需品じゃないっていうのもピンと来ないですよね、きっと。

    そもそも、タワーマンションは団塊世代の相続税対策で購入される例が圧倒的に多いので、余裕がないってことはないですね。
    普通の共働き夫婦が切り詰めてローン購入する背伸びしたご家庭もあるかもしれませんが、少数派ですよ。

  75. 515 匿名さん

    武蔵小杉のタワマン友人は遊び心でピンクのクラウン乗ってますね。ベンツのCクラスは飽きたらしいです。友人のなかでは断トツの勝ち組です。

  76. 516 匿名さん

    ピンクの日産キューブなら武蔵小杉見たことある。

  77. 517 匿名さん

    ちょっと脱線するけど、先に指摘があったとおり小杉のタワマンはどこも大型車の駐車場が足りない。
    武蔵小杉は小さな子供がいるファミリーでも車なしの生活が出来るから、車を欲しがる人はみんな趣味人だってのもあるかもしれない。
    そういう意味では、郊外の広い土地に好きな車庫を作って好きな車を置けるたまプラーザの戸建て生活がちょっとだけ羨ましいかな。

  78. 518 タワマン住民さん

    ミニバン乗ってる家庭が多いからね。

  79. 519 匿名さん

    逆に大型車用が空きだらけのマンションのほうが珍しいと思うけど。ドイツ車はどっちも多いけど中古車も多いよね。自分もマンションは新築に拘るけど車は中古で妥協してる。でも横浜ナンバーの方がいい。

  80. 520 匿名さん

    ドイツの自動車ディーラーで以前働いていました。
    確かにたまプラーザ近辺の方々の年収は高く”良いお客様”が多かったです。

  81. 521 匿名さん

    >>520
    そのネタしつこい。

  82. 522 匿名さん

    >>519 匿名さん
    確かに”横浜ナンバー”と川崎ナンバーでは雲泥の差かも
    小杉は頑張ってますが川崎市である事がマイナスに繋がっている

    520さん
    エリアの平均所得を見ても明らかで同意です。
    小杉のタワマンって車幅が広い駐車があまりない気がする。



  83. 523 名無しさん

    >>507 匿名さん

    やっぱり、タワマンにしか興味がないんだね。
    たまプラーザは戸建ての街、だけど、今度、低層内廊下のマンションができるみたい。

  84. 524 匿名さん

    2010年にたったスレが急に活発になってきました。2010年の武蔵小杉は横須賀線の駅ができた直後で東急スクエアすらなかったです。

  85. 525 匿名さん

    >>522
    自分は車種と仕様にしか興味ないけど、ナンバー気にする人は気にしますねえ。
    まあ、川崎ナンバーを気にするタイプは小杉なんて選びませんが(笑)

    車幅の制約はおっしゃるとおり。うちのマンションはX5のMスポ不可なので、仕方ないのでギリギリ入るxLineにしましたよ…。

  86. 526 匿名さん

    お盆休みでみんな暇なんだな。

  87. 527 匿名さん

    >>523
    戸建てに興味がないというより、ここが“横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板”のVSスレなので、マンション市場での格付けについて議論しているんだけど?
    どういう認識だったの?

    マンションはその大多数が専有面積60~90平米のファミリー向け仕様という、金太郎飴のような物件ばかりの市場であり、坪単価での比較がしやすい。先に紹介したリンク先の坪単価は明確に武蔵小杉>たまプラーザだが、この市場の特性を前提としてこの数字を客観的評価の根拠とした。
    これに対して注文建築が可能な戸建ての建築面積は敷地面積に左右され、仕様は注文主の意向で千差万別のため、個別の物件の単純な坪単価の比較にあまり意味はない。
    たまプラーザ民だって、同一規格の建売ミニ戸同士の格付けに納得感は得られないだろう?

    結論。戸建ては好きなところに好きな上物を建てて好きに住め。以上。(もう絡んでくんなよ)

  88. 528 匿名さん

    >>520 匿名さん

    旧車會の人達?

  89. 529 匿名さん

    対決スレは掲示板違い。誰か移動してくれ。

  90. 530 匿名さん

    そもそも板違いなのか。移動しようぜ。

  91. 531 たまプラーザ住民さん

    >>526
    今フードコートでちゃんぽん食べに行ったけど、盆休みだから混んでた。

  92. 532 匿名さん

    >>531 たまプラーザ住民さん

    お前は武蔵小杉の中国人あるね。日本語勉強するあるね。

  93. 533 匿名さん

    武蔵小杉のことバカにできなるのって、美しが丘に戸建もってる人だけ。
    他は勘違いさん

  94. 534 匿名さん

    >>533 匿名さん

    勘違いはお前さんあるね。

  95. 535 たまプラーザ住民さん

    >>532
    違います。
    たまプラーザの住民です。

  96. 536 匿名さん

    >>535 たまプラーザ住民さん

    たまプラにフードコート チャンポンはないだろう。

  97. 537 たまプラーザ住民さん

    >>536
    フードコートにリンガーハットありますが?

  98. 538 匿名さん

    どうやらまたもや武蔵小杉の負けみたいですね。

    どこにも勝てずに武蔵小杉の人達の劣等感は高まるばかり。
    割高のマンションを買って頑張っているのにかわいそう(笑)

    たまプラの皆さん、お疲れ様でした!
    集団ストーカーへの対応は大変でしたね!

    ===========================
          このスレは終了しました。

  99. 539 匿名さん

    >>536
    フードコートにリンガーハットありますよ。

    http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14062865/

  100. 540 匿名さん

    武蔵小杉のリンガーハットは409号線の拡張工事で無くなった。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス橋本
ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

6,198万円・6,348万円

3LDK

70.00m²・72.62m²

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸