埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エストリオいには野 住民掲示板(Ⅱ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印旛郡
  6. 印旛日本医大駅
  7. エストリオいには野 住民掲示板(Ⅱ)
入居済み住民さん [更新日時] 2014-08-21 16:34:27

住民掲示板が無くなるのはさみしいので作りました。

【一部テキストを削除しました。10.11.28 管理人】



こちらは過去スレです。
エストリオいには野の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-27 14:36:36

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼III
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エストリオいには野口コミ掲示板・評判

  1. 921 匿名さん

    ゴミ置き場のペットボトル用の
    網の入れものは、次の人のことを考えて
    いれましょ!
    自分たちのゴミ置き場なんですから。
    山になってたのを、新しい網の入れもの
    にいれたら、1/3くらい入りました!
    鉄の枠を手前に移動して置くくらい
    しましょうよ
    何回かやってますが、もう少し気を使ってくれる人が増えるといいです

  2. 922 匿名さん

    今さら?
    段ボールをつぶさないでそのまま捨ててあったり、缶を洗わないで捨てて缶からビールの汁が出て臭かったりするのはよくありますよね。
    議事録にエレベーターのボタンの調子が悪い事が書いてあったけど、1階のエレベーター呼ぶボタンにクツの足裏型が付いてる事があるからボタンをキックして壊されたのではないでしょうか?

    常識も子供の教育も出来ない住民が多いのでしょう。
    ここの掲示板にマンションの事を書かれるのを嫌い秘密裏に穏便に済ましたいと思ってる人もいるみたいですし。

  3. 923 匿名さん

    掲示板
    サイズを半分にしたらいいのにね
    行間あけなくてもいいのに

    駅の反対側の工事、始まらないかな
    なんのお店かな

    それにしても平和なマンションですねぇ

  4. 924 匿名さん

    私がマンション内やこの掲示板で違反者や問題行動をする人を叩いてるから何とか平和が保たれているのです
    これからも手を抜かずに頑張りますので宜しくお願い致します

  5. 925 入居済み住民さん

    >>924

    いつもありがとうございます!

    私はあなたが理事会の方だと思っていました!

    でも書き込みの時間帯に理事会が開催されていたようなので、
    恐らく理事会の方ではないのですね。

    これからもがんばってください!

  6. 926 匿名

    道路や駅前ロータリーの違法駐車なんとかならんのか?
    たしか連続8時間以上、あるいは横断歩道や消火栓から5m以内は違法だろ。
    すぐそばに格安駐車場があるのに、
    ルール守れない奴、金払えない奴は車乗るな。持つな。
    戸建ての住民からは白い目で見られてるぞ。

  7. 927 マンション住民さん

    今年は管理組合からのアンケートが
    よく来ますよね。

    みなさんちゃんと書いてますか?

  8. 928 匿名さん

    >>926
    消火栓は大問題としてもロータリーは別にどうでもいいよ。道路はマンション敷地でないからこの掲示板の管轄外です。直接に印西警察へどうぞ。
    でもマンション内は俺の許可無く停まってたら容赦しないから。
    工事車輌や引っ越しの車が長時間停まってるのも理解出来ないほどです。何でマンション敷地内に業者の車を停める許可書を出すんだ?そのためにサブエントランスから外に出る歩行者が迷惑してるんだよ。住民が迷惑したり不便をして業者に敷地を提供する意味あんの?どちらが優先か考えろ能無し管理会社。更新してやんねーよ。
    別にマンション住民に迷惑を掛けないで置けるなら認めてもいいけど、あのスペースなら無理だろ。普通は工事車輌は近くの有料駐車場に停めてマンション内で作業します。引っ越しはマンション前の道路に車を停めて赤のコーンを車の前後に置いたりして作業するもんですよ。ここの住民はお人好しが多いから完全になめられてるよ。
    サブエントランスは住民が歩いたり、住民が乗り降りしたり、住民が荷物を出し入れする場所です。業者がコインパーキング代を浮かせるためや家具を長い距離運ばなくていいようにベタ付けするスペースではありません。こんな住民軽視の変なマンションは初めてなんで誰のマンションだよ?誰の敷地だよ?と疑問に思う事が多々あります。

  9. 929 匿名さん

    駐車場はどうするかは、普通、見積条件です
    有料におけといったら
    見積額があがるだけです
    歩行スペースを取るように指示すればいいこと
    引っ越しは入居が始まってから見てますが、ほぼ同様にやってますよ
    引っ越しが立て続けの最初でもこんな文句出なかったのに、、、。
    管理会社を擁護するつもりは毛頭ないですが、、、。

  10. 930 匿名さん

    道路に置けばいい。
    マンション周辺道路は駅前ロータリーも含めて駐車禁止ではありませんので業者にはそのように指示してほしい。
    住民や住民の親族の車が置いてあると注意書きもされるし、住民が業者の車で不便な思いをするのを我慢しなきゃならない意味が分からない。

  11. 931 匿名さん

    929です
    それは納得です

  12. 932 マンション住民さん

    また、今年も東側にスズメバチがたくさん飛び始めましたね。昨年は巣が見つけられなかったらしいけど、今年も探してもらえるのかしら?

  13. 933 匿名

    マンション裏の駐車場が閉鎖になるそうですね。みなさんどこに停めるんでしょうか・・・

  14. 934 匿名さん

    裏って隣ですか?
    イノシシでたほう?
    友人が来るとき安くて便利だったのに

  15. 935 匿名さん

    あの駐車場がなくなるのは困りますね。
    時を同じくして、旧ヴァリオの駐車場を貸すという話があるそうです。そうなると住民には少し不便になりますね。

  16. 936 住民さんY

    今日は中秋の名月。
    久々に子供たちと望遠鏡を持ち出してみました。
    この辺りは遮るものがなく宙が広くていいですね。

    1. 今日は中秋の名月。久々に子供たちと望遠鏡...
  17. 937 匿名さん

    マンション北側だと思います。
    赤の三角コーンを勝手に移動させて熾烈な場所取り合戦が繰り広げられるのは明白ですね。

  18. 938 匿名さん

    都会人が結構、いるね。
    おおらかにいきたいものだ

  19. 939 匿名さん

    おおらかすぎるから青のフォルクスワーゲンが図に乗ってマンション敷地内に好き放題車を停めるんじゃないですか?
    ほら、今だって・・・。

  20. 940 匿名さん

    あくまで個人的にはですが、、1台停まってるくらいならいいんだけど2台縦列で
    停まってると少し煩わしいし、圧迫感はありますね。

  21. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・4LDK

60.85m2~80.76m2

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸