なんでも雑談「酒乱!!市川海老蔵」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 酒乱!!市川海老蔵

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-12-05 10:56:13

梨園の悪役格闘家!!

[スレ作成日時]2010-11-27 06:39:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

酒乱!!市川海老蔵

  1. 501 匿名

    海老蔵が、しょーもないチンピラと深い付き合いがある、と言う事が今回の事件で明るみになった!!

  2. 502 匿名

    エビ飽きた。

  3. 503 匿名さん

    もうエビは歌舞伎界追放でしょ。そうしないと収拾がつかない。

  4. 504 匿名さん

    TVもネタが尽きて、○ノ門病院の歴史やってるしー

  5. 505 匿名さん

    海老蔵さんは、全て正直に話した方がいいね。
    後は、なるようになるから。

  6. 506 匿名さん

    あのビルは***と芸能人のたまり場だったって言うけども
    あのビルの店に出入りしてましたとTVで言えないようだね

  7. 507 匿名

    20時から記者会見だって。そこでいいわけするんじゃないの。

  8. 508 匿名さん

    20時ってゴールデンじゃん。病院の消灯時間間近だし。どの局で放映するの?

  9. 509 匿名さん

    海老蔵さんは退院したんでしょ。
    病院以外の場所で会見するんじゃない?

  10. 510 匿名さん

    ネタが無いなら、昭和の歌舞伎役者の芸能ニュースを懐かし映像で出せば年寄りに受けるのに、海老蔵のせいで、歌舞伎のイメージが日ごとに悪くなってる気がする。

    松竹の対応が後手後手のようだが、誰が眼鏡違いしたんだか、内紛でも起きてるんだろうか…。

    関西歌舞伎は凋落したし、東京でも上演時間が半端でチケットが高価で、売るのに苦労してきたのに。
    成田屋だけでなく、よそのチケットも買い控えされるようなことになったら、どうするのよ。
    歌舞伎座改築中で、劇場を分散して、正月の前売りをしているときに、えらい迷惑。

    幹部俳優から何のコメントは、無いままなの?
    いやもうほんと、海老蔵、どうするつもりなんだろう。
    やっぱり被害届出さずに、さっさと謹慎でもしてた方が良かったかも。

  11. 511 匿名さん

    松竹芸能ってもろにヤ ク ザとつながってますよね
    住吉会だっけか
    芸能界って本当にろくなもんじゃないね
    テレビつけるのも嫌になる

  12. 512 匿名さん

    病院で毎日号泣ってなんで泣いてんの?

  13. 513 匿名

    芸能人で六本木の犯行ビルに出入りしてた常連に名乗りでて貰えば視聴率も上がるよ
    ビルの周辺は芸能人を見たい会いたい田舎ものが、集まってる

  14. 514 匿名さん

    しっかりとした父親に見えるが何であんなバカ息子になったんだろう?
    不思議だ。

  15. 515 匿名

    ト○○○○ィ- ビル?

  16. 516 匿名さん

    >>514

    甘やかせすぎたんでしょ。

  17. 517 匿名さん

    ↑あのビルの常連芸能人たちの親もそうだな、女性タレントやモデルにはあのビルでのリンカンや売春の噂もあるそうだな
    薬物の売買場との噂もある

    常連の芸能人だれだれだろうね
    海老蔵は常連ではないそうだ。危険性を知らずに泥酔したから被害に遭ったのか?
    今夜の記者会見が楽しみだ

  18. 518 匿名さん

    暴露会見を期待(笑)

  19. 519 匿名さん

    ただ今、会見の事前打ち合わせ中

  20. 520 匿名さん

    会見中継するの?

  21. 521 匿名さん

    昼間や夕方に記者会見したら生中継とかする局とか出てきて沈静化にならないからなー。


    酔っていたとの事で謝罪して被害届を下げるのか?
    一方的にやられたと被害者面を通すのか?

    どちらでしょうね~。

  22. 522 夢〜眠

    タクシー代金値切るなんて歌舞伎役者ってやるの?お金持ちの家柄なのに…

  23. 523 匿名さん

    見切り品好きなあんたと類友なんじゃね?

  24. 524 匿名さん

    所詮、「能」のない「芸人」です。「能」があれば「芸能人」です。それとも、「芸がNO」の「芸NO人」でしょうか。
    永久追放してほしいですね。

  25. 525 匿名さん

    タクシー代を値切った謝罪会見。

    前代未聞です。

  26. 526 匿名

    茂木に相談した海老蔵。
    税金踏み倒し疑惑の茂木に相談、ってどうなん?

  27. 527 匿名さん

    >>524
    いいじゃないか。
    みんなのネタを提供してくれたんだし、一生そんな役回りでからかわれればいい。
    和泉元彌みたく。

  28. 528 匿名

    能はあるから世界で評価されてきた。しかしPSDが心配だ

    犯行グループは逮捕されても刑務所でハクを付け帰ってくる

  29. 529 匿名さん

    で、愚連隊・暴走族と付き合いはあったんだよね?海老蔵。

  30. 530 匿名さん

    自分を正当化しすぎると、またボコボコにされるんだろうな
    ちゃんと謝罪できるのかな

  31. 531 匿名さん

    中継しないよね・・

  32. 532 匿名さん

    CSでやってる!演技がかった謝罪から入った!

  33. 533 匿名さん

    左目赤い

  34. 534 匿名さん

    無期限謹慎だってー!

  35. 535 匿名さん

    フン。無難な会見でつまらん。会見ドタキャンとか、「別に」とか開き直ってほしかったな。

  36. 536 匿名さん

    予想以上に、神妙だね。綿密に打ち合わせしたんだろう。

  37. 537 匿名

    無期限謹慎って引退ということですか?

  38. 538 匿名さん

    「捜査中なので・・」暴行詳細語らず。

  39. 539 匿名さん

    なんだこれ、会見開いてる意味ぜんぜんないじゃん。何もわからないままだよ。つまらねー。マスコミも記事にしづらくて困ってるだろうね。

  40. 540 匿名さん

    顔に傷があるようには見えない

  41. 541 匿名さん

    CS見れれん

    BSフジでちらっと見た

  42. 542 匿名さん

    カクテル3杯、強いお酒テキーラ、シャンパン1本

  43. 543 匿名さん

    灰皿にお酒は入れていません

  44. 544 匿名さん

    嘘ばっかりな会見。

  45. 545 匿名さん

    「出かけるのをやめなさい」  笑いが起きる

  46. 546 匿名さん

    エビ、殴ってないってさ! じゃあ壁に付着していたエビじゃない人間の血痕は何なのさ?

  47. 547 匿名

    なんだ?会社帰りでわからんが記者会見やったの?タクシー代は値切ったの?

  48. 548 夢〜眠

    んじゃ、無期限謹慎ってなんなのさ。

  49. 549 匿名さん

    嘘は逃亡犯グループだろう

    海老は口は悪いが、深酒でも暴力を振るわれたり、酒を強要された奴はこれまでいないようだ
    逃亡犯グループは逆

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸