注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アップウィッシュをご存じの方いませんか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アップウィッシュをご存じの方いませんか。
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2024-08-13 14:48:34

アップウィッシュをご存じの方いませんか。
家の購入を検討中です。
だれかアップウィッシュをご存じの方いませんか。

[スレ作成日時]2010-11-22 22:52:12

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップウィッシュをご存じの方いませんか。

  1. 152 匿名さん

    >>129
    URL貼り付けちゃって大丈夫?身バレしちゃうけど本人に確認取ってるんでしょうか…??

  2. 155 働くママさん [女性 20代]

    FB見ました。
    工作レベルですね。
    私の子供の夏休みの宿題の方が上手です。
    ありえないですね。
    計画倒産するんですか?

  3. 156 ろん [男性 30代]

    もちろん満足している方もいるでしょうが、
    長期間使っていくものですし、その後のアフターフォローができないのでは、この会社で建てるべきではないと思いました。

    思っていたのと違うことなんてあるとは思います。
    まあFBのはひどい有様ですが。。。

    それでもお客様を大事に思ってくれているかどうかが、会社としての価値を高めるものだと思います。
    今回の件を拝見する限り、こちらの会社で最後まで責任をもってみてくれるとは到底思えません。

  4. 164 [男性 40代]

    >>154 って社員の投稿じゃね

  5. 170 サラリーマンさん [男性 30代]

    知り合いがもめてます。
    裁判にするしかないとのこと。
    実物見させてもらいましたが酷すぎます。新築なのに錆びだらけ外壁も隙間があるしベランダのタイルは浮いてベコベコ、雨のあとに見たので水がたまってましたがあれでは虫がわくだけ

    絶対にここでは買わないと決めました。

  6. 174 ビギナーさん

    近藤社長さんの言い分も聞いてみたいね。

  7. 180 154

    これをきっかけに、アップウィッシュさんが早急に動いてくれると良いですね。

  8. 181 ビギナーさん

    一生に一度の買い物ですから是非適切な対応をしてあげて下さい。
    御社の会長または社長の自宅であればもっと適切な施工&対応す
    るはずでしょ?

  9. 182 検討中の奥さま

    え!?すごい!
    たまたま来てみたらアップウィッシュさんそんな会社には思えなかったですけどね。
    こういう事ってたまにあるんです。
    これは事故みたいなものなので、会社の責任というより大工の仕事ぶりを疑いますけどね。

    もちろんアップウィッシュさんにも責任はありますが、過度な風評被害はこういう場では控えた方がよさそうでうね。
    私はアップウィッシュさんで家を立てようと思っていますが、こういう事が起きません様にしっかり内容詰めようと思います。

  10. 183 匿名さん [女性 30代]

    FB見ました。
    あれは、素人の私が見てもわかるくらい
    雑で、とても住めるような仕上がりではありません。
    子供の工作並ですね。
    家を売る側は1日に何件も相手にしているのかもしれませんが、買う側は一生の買い物で、そう簡単に支払いが終わるわけではないと思います。
    こんな業者が普通に存在していることにびっくりしています。
    よく今も潰れずに、のうのうとブログなんてupしてますね。
    社員の研修なんて、やってる場合ですか?被害にあわれた方に謝罪し、お家の修繕を今すぐにして下さい。

  11. [PR] 周辺の物件
    ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
    サンクレイドル南葛西
  12. 189 サラリーマンさん [男性 20代]

    噂のFBから、シェアさせていただいております。新築(?)の写真を拝見させていただきましたがいくらなんでもヒドすぎですね、プロとしてのプライドはないのでしょうか??あんなもんをよく商品として売りに出せますね??こんな会社は即刻潰れるべきだと思います。

  13. 191 入居済み住民さん

    拡散見て飛んできました

    アップウィッシュさんはよい会社ですよ

    買った物件の手直しお願いしたら工務の人が
    約束の時間になっても来ないので
    こちらから電話したら遅れます
    って言われて約30分遅れてきましたが全く謝罪もありませんでした
    とてもし素晴らしい社員教育が行き届いていました
    残念ながらその方辞められたみたいです、悔やまれます

  14. 195 匿名さん [男性 20代]

    俺小学生の時工作の評価5だったから同じ様な家作れるな

  15. 196

    だれかこの会社に電話して真相確かめた人いないの??

  16. 197 サラリーマンさん [男性 60代]

    fbよりやって来ました。
    全くプロの仕事ではあません。
    又、外装に縞鋼板使って居る
    のかも良く判らない??
    触ったら凹んじゃいますよ・・・
    コーキングは素人の私の方が
    まだましかな~~
    全くもってとんでもないです。

  17. 198 不動産業者さん [男性 30代]

    シェアされたFacebookの投稿を見ました。

    こんな建築会社がのうのうと商売してはいけません。

    一刻も早くマスメディアに動いてもらい、世間に知らしめ、こんな建築会社には潰れてもらいましょう!!!!!

  18. 201 事故?

    >>182
    どういう思いで、どういう立場で書かれたは存じませんが、
    「たまにある…事故みたいなもの…会社の責任というより」
    とありますが、お客様は事故に遭って当然なのでしょうか?
    事故を起こしたらそれ相応の償いをする(責任を取る)のは
    当たり前ですよね。百歩譲って、おっしゃるような
    「事故」だったというなら貴方様の書き込みは
    「こちらの会社に依頼すると事故に遭うかもしれませんよ。
    もし(事故に)遭っても責任は取らない会社ですよ」と
    おっしゃってるように見受けられますよ。

    そしてこれから貴方様はこちらの会社で「事故」が
    起きるかもしれないとわかっていながら話の内容を詰められるんですね。
    過度な風評被害を防ぎたいのなら貴方様が今からしようとしている
    その「事故」を回避する話の詰め方をここで書き込まれた方が
    よろしいのではないですか?

    「会社の責任というより…」お客様は個々の下請け業者と直接契約
    しているわけではありません。下請け業者と直接契約しないかわりに
    全窓口としてこちらの会社と契約されるんです。
    だって貴方様もそうでしょう?

    仕事ぶりを疑う業者を契約し使っているのはこちらの会社ですから
    全責任は会社にあります。
    その点も、新たな知識として「事故」に遭わないように内容を
    詰めて下さいね。

    長文失礼しました。

    *だいたい、交通事故をはじめ様々な事故に遭われた方が貴方様の
    書き込みを読まれたら、今より数倍の風評被害の原因になると思いますよ。万が一、関係者の方の書き込みでしたら、言葉の選択から
    お考えになったほうがよろしいですよ。

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
イニシア東京尾久
スポンサードリンク
クラッシィタワー新宿御苑
スポンサードリンク
カーサソサエティ本駒込
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク
ジオ練馬富士見台
スポンサードリンク
カーサソサエティ本駒込