- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
アップウィッシュをご存じの方いませんか。
家の購入を検討中です。
だれかアップウィッシュをご存じの方いませんか。
[スレ作成日時]2010-11-22 22:52:12
アップウィッシュをご存じの方いませんか。
家の購入を検討中です。
だれかアップウィッシュをご存じの方いませんか。
[スレ作成日時]2010-11-22 22:52:12
FB見ました。
工作レベルですね。
私の子供の夏休みの宿題の方が上手です。
ありえないですね。
計画倒産するんですか?
もちろん満足している方もいるでしょうが、
長期間使っていくものですし、その後のアフターフォローができないのでは、この会社で建てるべきではないと思いました。
思っていたのと違うことなんてあるとは思います。
まあFBのはひどい有様ですが。。。
それでもお客様を大事に思ってくれているかどうかが、会社としての価値を高めるものだと思います。
今回の件を拝見する限り、こちらの会社で最後まで責任をもってみてくれるとは到底思えません。
知り合いがもめてます。
裁判にするしかないとのこと。
実物見させてもらいましたが酷すぎます。新築なのに錆びだらけ外壁も隙間があるしベランダのタイルは浮いてベコベコ、雨のあとに見たので水がたまってましたがあれでは虫がわくだけ
絶対にここでは買わないと決めました。
近藤社長さんの言い分も聞いてみたいね。
これをきっかけに、アップウィッシュさんが早急に動いてくれると良いですね。
一生に一度の買い物ですから是非適切な対応をしてあげて下さい。
御社の会長または社長の自宅であればもっと適切な施工&対応す
るはずでしょ?
え!?すごい!
たまたま来てみたらアップウィッシュさんそんな会社には思えなかったですけどね。
こういう事ってたまにあるんです。
これは事故みたいなものなので、会社の責任というより大工の仕事ぶりを疑いますけどね。
もちろんアップウィッシュさんにも責任はありますが、過度な風評被害はこういう場では控えた方がよさそうでうね。
私はアップウィッシュさんで家を立てようと思っていますが、こういう事が起きません様にしっかり内容詰めようと思います。
FB見ました。
あれは、素人の私が見てもわかるくらい
雑で、とても住めるような仕上がりではありません。
子供の工作並ですね。
家を売る側は1日に何件も相手にしているのかもしれませんが、買う側は一生の買い物で、そう簡単に支払いが終わるわけではないと思います。
こんな業者が普通に存在していることにびっくりしています。
よく今も潰れずに、のうのうとブログなんてupしてますね。
社員の研修なんて、やってる場合ですか?被害にあわれた方に謝罪し、お家の修繕を今すぐにして下さい。
噂のFBから、シェアさせていただいております。新築(?)の写真を拝見させていただきましたがいくらなんでもヒドすぎですね、プロとしてのプライドはないのでしょうか??あんなもんをよく商品として売りに出せますね??こんな会社は即刻潰れるべきだと思います。
拡散見て飛んできました
アップウィッシュさんはよい会社ですよ
買った物件の手直しお願いしたら工務の人が
約束の時間になっても来ないので
こちらから電話したら遅れます
って言われて約30分遅れてきましたが全く謝罪もありませんでした
とてもし素晴らしい社員教育が行き届いていました
残念ながらその方辞められたみたいです、悔やまれます
俺小学生の時工作の評価5だったから同じ様な家作れるな
だれかこの会社に電話して真相確かめた人いないの??
fbよりやって来ました。
全くプロの仕事ではあません。
又、外装に縞鋼板使って居る
のかも良く判らない??
触ったら凹んじゃいますよ・・・
コーキングは素人の私の方が
まだましかな~~
全くもってとんでもないです。
シェアされたFacebookの投稿を見ました。
こんな建築会社がのうのうと商売してはいけません。
一刻も早くマスメディアに動いてもらい、世間に知らしめ、こんな建築会社には潰れてもらいましょう!!!!!
>>182
どういう思いで、どういう立場で書かれたは存じませんが、
「たまにある…事故みたいなもの…会社の責任というより」
とありますが、お客様は事故に遭って当然なのでしょうか?
事故を起こしたらそれ相応の償いをする(責任を取る)のは
当たり前ですよね。百歩譲って、おっしゃるような
「事故」だったというなら貴方様の書き込みは
「こちらの会社に依頼すると事故に遭うかもしれませんよ。
もし(事故に)遭っても責任は取らない会社ですよ」と
おっしゃってるように見受けられますよ。
そしてこれから貴方様はこちらの会社で「事故」が
起きるかもしれないとわかっていながら話の内容を詰められるんですね。
過度な風評被害を防ぎたいのなら貴方様が今からしようとしている
その「事故」を回避する話の詰め方をここで書き込まれた方が
よろしいのではないですか?
「会社の責任というより…」お客様は個々の下請け業者と直接契約
しているわけではありません。下請け業者と直接契約しないかわりに
全窓口としてこちらの会社と契約されるんです。
だって貴方様もそうでしょう?
仕事ぶりを疑う業者を契約し使っているのはこちらの会社ですから
全責任は会社にあります。
その点も、新たな知識として「事故」に遭わないように内容を
詰めて下さいね。
長文失礼しました。
*だいたい、交通事故をはじめ様々な事故に遭われた方が貴方様の
書き込みを読まれたら、今より数倍の風評被害の原因になると思いますよ。万が一、関係者の方の書き込みでしたら、言葉の選択から
お考えになったほうがよろしいですよ。