注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アップウィッシュをご存じの方いませんか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アップウィッシュをご存じの方いませんか。
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2024-08-13 14:48:34

アップウィッシュをご存じの方いませんか。
家の購入を検討中です。
だれかアップウィッシュをご存じの方いませんか。

[スレ作成日時]2010-11-22 22:52:12

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップウィッシュをご存じの方いませんか。

  1. 152 匿名さん

    >>129
    URL貼り付けちゃって大丈夫?身バレしちゃうけど本人に確認取ってるんでしょうか…??

  2. 155 働くママさん [女性 20代]

    FB見ました。
    工作レベルですね。
    私の子供の夏休みの宿題の方が上手です。
    ありえないですね。
    計画倒産するんですか?

  3. 156 ろん [男性 30代]

    もちろん満足している方もいるでしょうが、
    長期間使っていくものですし、その後のアフターフォローができないのでは、この会社で建てるべきではないと思いました。

    思っていたのと違うことなんてあるとは思います。
    まあFBのはひどい有様ですが。。。

    それでもお客様を大事に思ってくれているかどうかが、会社としての価値を高めるものだと思います。
    今回の件を拝見する限り、こちらの会社で最後まで責任をもってみてくれるとは到底思えません。

  4. 164 [男性 40代]

    >>154 って社員の投稿じゃね

  5. 170 サラリーマンさん [男性 30代]

    知り合いがもめてます。
    裁判にするしかないとのこと。
    実物見させてもらいましたが酷すぎます。新築なのに錆びだらけ外壁も隙間があるしベランダのタイルは浮いてベコベコ、雨のあとに見たので水がたまってましたがあれでは虫がわくだけ

    絶対にここでは買わないと決めました。

  6. 174 ビギナーさん

    近藤社長さんの言い分も聞いてみたいね。

  7. 180 154

    これをきっかけに、アップウィッシュさんが早急に動いてくれると良いですね。

  8. 181 ビギナーさん

    一生に一度の買い物ですから是非適切な対応をしてあげて下さい。
    御社の会長または社長の自宅であればもっと適切な施工&対応す
    るはずでしょ?

  9. 182 検討中の奥さま

    え!?すごい!
    たまたま来てみたらアップウィッシュさんそんな会社には思えなかったですけどね。
    こういう事ってたまにあるんです。
    これは事故みたいなものなので、会社の責任というより大工の仕事ぶりを疑いますけどね。

    もちろんアップウィッシュさんにも責任はありますが、過度な風評被害はこういう場では控えた方がよさそうでうね。
    私はアップウィッシュさんで家を立てようと思っていますが、こういう事が起きません様にしっかり内容詰めようと思います。

  10. 183 匿名さん [女性 30代]

    FB見ました。
    あれは、素人の私が見てもわかるくらい
    雑で、とても住めるような仕上がりではありません。
    子供の工作並ですね。
    家を売る側は1日に何件も相手にしているのかもしれませんが、買う側は一生の買い物で、そう簡単に支払いが終わるわけではないと思います。
    こんな業者が普通に存在していることにびっくりしています。
    よく今も潰れずに、のうのうとブログなんてupしてますね。
    社員の研修なんて、やってる場合ですか?被害にあわれた方に謝罪し、お家の修繕を今すぐにして下さい。

  11. [PR] 周辺の物件
    オーベルアーバンツ秋葉原
    ヴェレーナ西新井
  12. 189 サラリーマンさん [男性 20代]

    噂のFBから、シェアさせていただいております。新築(?)の写真を拝見させていただきましたがいくらなんでもヒドすぎですね、プロとしてのプライドはないのでしょうか??あんなもんをよく商品として売りに出せますね??こんな会社は即刻潰れるべきだと思います。

  13. 191 入居済み住民さん

    拡散見て飛んできました

    アップウィッシュさんはよい会社ですよ

    買った物件の手直しお願いしたら工務の人が
    約束の時間になっても来ないので
    こちらから電話したら遅れます
    って言われて約30分遅れてきましたが全く謝罪もありませんでした
    とてもし素晴らしい社員教育が行き届いていました
    残念ながらその方辞められたみたいです、悔やまれます

  14. 195 匿名さん [男性 20代]

    俺小学生の時工作の評価5だったから同じ様な家作れるな

  15. 196

    だれかこの会社に電話して真相確かめた人いないの??

  16. 197 サラリーマンさん [男性 60代]

    fbよりやって来ました。
    全くプロの仕事ではあません。
    又、外装に縞鋼板使って居る
    のかも良く判らない??
    触ったら凹んじゃいますよ・・・
    コーキングは素人の私の方が
    まだましかな~~
    全くもってとんでもないです。

  17. 198 不動産業者さん [男性 30代]

    シェアされたFacebookの投稿を見ました。

    こんな建築会社がのうのうと商売してはいけません。

    一刻も早くマスメディアに動いてもらい、世間に知らしめ、こんな建築会社には潰れてもらいましょう!!!!!

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
イニシア池上パークサイドレジデンス
スポンサードリンク
リーフィアレジデンス練馬中村橋
スポンサードリンク
ジオ練馬富士見台
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
スポンサードリンク
リビオ亀有ステーションプレミア