- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4
-
52
匿名さん
後は、WCTが出来て第一ホテルの眺望が悪くなった。
天王洲にとってWCTは迷惑施設。
-
53
匿名さん
WCTにとって、天王洲は住環境を良くするありがたい存在。
-
54
匿名さん
-
55
匿名さん
-
56
匿名
相当遠いけど?
TYからは、むしろランドマーク的に景色を形成してる。
威圧感でなく、畏怖の念でも抱いていらっしゃるのかな?
-
57
匿名さん
WCTとTYハーバーは近いのか遠いのかはっきりさせてくれよ。
-
58
匿名さん
天王洲とWCTの間には、連続性がないので距離が離れて感じるのは事実。
-
59
匿名
ネガよぉ 悔しいのう 悔しいのう
いずれにせよ天王洲が話題になってるの~!
お前が何と言おうが国際ハブ化になってからの天王洲は
押上泉岳寺蒲田なんかよりずっとずっと話題になってるの~
延伸とかでなく東モノが廃止になって欲しいな~!
ホンマ 悔しいの~う。
-
61
匿名さん
羽田アクセスのメインルートは京急ですよ。
それをなんとかしようともがいてるのが東京モノレールです。
その危機的状況にあるモノレールの途中駅でしかないのが天王洲。
こんな場所に未来がないことは明白。
-
65
匿名さん
-
-
66
匿名
羽田空港へのアクセスは元々モノレールだった。
羽田需要に憧れた京急がわざわざ本線から外れた羽田線を作ったが旅行客のニーズも無視し、荷物置場さえない一般車両で運営。旅行客は一般客の冷たい視線を気にしながら大きな荷物を抱える。
結局羽田へは、京急沿線住民以外は、バス、タクシー、自家用車、モノレールがアクセスの主流。
これが、京急住民以外の一般的認識だと思うが。
-
67
匿名さん
-
68
匿名さん
京急3割、モノレール3割だそうです。あとはバス、タクシー、自家用車。
-
69
匿名
じゃあ、羽田国際ターミナルへのアクセスの良さでモノレールの優位性が明らかになり、京急は京急住民主流の路線になりそう。
-
72
匿名さん
>羽田アクセスのメインルートは京急ですよ。それをなんとかしようともがいてるのが東京モノレールです。
真逆だと思うが。
>モノレールでわざわざ羽田行く途中に天王洲で降りる人なんていないと思うんだけど。
降りるわけないじゃん。そんなことじゃ無くて、グローバル化が進むなかで、羽田国際空港にアクセス良好で、住環境もよい場所として注目度が上がっているから浮かれているんじゃないの?天王洲が注目を集めつつあることは、事実だからね。
-
73
匿名
羽田国際ターミナルの注目度は高い。
今朝のズームイン朝。
「モノレールから降りてすぐ出発ターミナルで感動しました」
「7割が観光客」
「観光バスで訪れる観光客も」
やはり京急は出て来なかった…
-
76
匿名さん
-
78
匿名さん
いや、モノレールを利用の際は是非天王洲に途中下車していって下さい。
羽田に近いからってこんなところに住んでいなくて良かったと、幸せな気持ちになれます!
-
80
匿名
78
には、誤植がありますね。正しくは「羽田に近くて、こんな良いところに住めたら幸せなのに」です。
投稿前に良くチェックしましょう。
-
81
匿名さん
天王洲も港南ハズレ地域の巻き添えで、ボロクソ言われて可哀想だな。
-
82
匿名さん
-
83
匿名さん
>じゃあ、羽田国際ターミナルへのアクセスの良さでモノレールの優位性が明らかになり、京急は京急住民主流の路線になりそう。
まあ、普通に考えて都営浅草線に直通していて場所によっては乗り替えなしで羽田空港に行ける京急のほうが浜松町で絶対乗り替えないといけないモノレールよりも便利なのは明らかなはずなんだが。
神奈川からも乗り替えなしで羽田空港へ行ける京急よりもモノレールのほうが便利だなんて頭がおかしいとしか思えない。
私は都営三田線沿線に住んでるが、モノレールで羽田へ行くなんて考えられないから。
職場から出張で羽田へ行くときも九段下から日本橋乗換で都営浅草線直通の京急。
どうも天王洲とか埋立地の人たちは現実を見ないで自分の妄想の世界に浸りきってしまう習性があるようだ。
こんなオカシイ人たちとはまともに議論できないな。
-
84
匿名さん
首都圏で最大のオフィス街丸の内の人は、100%モノレールだろう。
-
85
匿名
>>84
だろうね。
浅草線沿線はマイナーな駅しかないため、他の地下鉄に比べ利用者が少なく、混雑率が低い。
京急羽田線は浅草線から乗り換え無しがメリットと言われても大半の人にメリットなし。
丸ノ内、大手町、日比谷等の主要オフィス街から羽田空港へ電車で行く場合、いずれにしても乗り換える。
そもそも、書き込んでいる83本人が三田線から「乗り換えて」京急使っているので、ロジックが支離滅裂。
-
87
匿名
>>86
スレの主旨をきちんと理解してから、書き込んでね。
-
-
89
匿名さん
-
90
匿名さん
1割の物件が中古に出てる。
何とか羽田への利便性を強調して、高値で売り抜けたいというのが本音です。
品川駅にもうちょと近かったら…
でもマンション自体にも色々問題あるしなぁー。
-
91
匿名
根拠レスネガさん必死ですね。
羽田国際化の影響(2010)のスレに天王洲駅ができた当時の話?
一割の物件が中古に出ている?どのマンションがいつ出ていたのか、さっぱり不明です。
-
92
匿名
当時の話でなないじゃん。シェア落とした今の話だよね。
素直に読めば。
必死なのはわかるけど、根拠、根拠なんて連呼する前にちゃんと理解しようね。
-
93
匿名さん
モノレールのシェアが落ちていくのに伴い、没落していく天王洲って感じか。
-
94
匿名
りんかい線もなく港南口が平屋(木造?)だったころからこんな感じなので、没落という事態にはならんでしょう。数少ない商業テナントも撤退続きですが何とか後が埋まるし。
ただ港南口は言うに及ばず新興の品川シーサイドフォレストにもオフィス街区としては完全に抜かれましたね。
-
95
匿名さん
売りにでてるWCTの中古数、スゴイですよね!
何で?
投資用の利益確定売り?
それとも住民が飽きた?
-
96
匿名さん
浜松町でモノレールに乗り換える人はJR(山手線・京浜急行線)利用の人ですかね?
大門浜松町で浅草線乗り入れ京急に乗り換える人は地下鉄の利用者ですかね?
ただ、都内に住んでいれば羽田空港へのアクセツはどこからでも便利ですよね。
ただ、郊外に住んでる人にとっては各種新幹線が浜松町に停車してくれれば、
かなり便利になるのではと思います。
-
97
匿名さん
>95
2100戸もあるマンションなので、それ程スゴイとは思わないが。それに売りに出ているのは、中庭向きの部屋ばかり。中高層ダイレクトウィンドウの部屋は、出れば売れて行くから、
-
98
匿名さん
>>95
一割って200件でしょ?
重複物件除いてそんなに出ている?
-
-
99
匿名さん
新幹線は浜崎町には止まる必要ないでしょ?
東海道みたいに品川に止まればいいんじゃない?
-
100
匿名さん
モノレール浜松町駅は、将来モノレールが新橋まで延伸したら、
スピードアップのために各停モノレール以外はスルーする可能性があります。
新幹線どころの話ではなく。
-
101
匿名さん
新幹線は浜松町には止まる必要ないでしょ?
東海道みたいに品川に止まればいいんじゃない?
-
102
匿名
シェアって、いつの何%がいつどれくらい落ちたのか?
羽田国際化の前の話をしても、スレ違い。
一割の中古、の説明が見事にできない。
相変わらず雑駁な感想レベル。
ネガさん達、仕事できないんだろうなぁ。
-
103
匿名
この板で意見するにはこれ位のロジックを操る能力が要求するされるんだよ。頑張ってね!
*取り敢えず、国際ビジネスマンには便利になった
*トローリーバッグを引く人が目立つようになった
*四億のマンションが売れた
こういうミクロの事象が積み重なり、徐々に変わって行くんだろう
No.930 匿名 [2010-11-15 23:48:59][×]
-
104
匿名
-
105
匿名
客観的データについてもネガさんはレベルが低い。こういうデータはこの板では無意味です。
実際の天王洲アイル(東品川2)地価公示の推移
H20 1,320,000
H21 1,170,000(-11.4%)
H22 1,060,000(-9.4%)
No.947 匿名さん [2010-11-16 01:08:51][×]
国交省「土地総合情報システム」
東品川・港南の天王洲アイル最寄マンション平米単価
-----------------------------------------
H20年度:797272(サンプル31件)
H21年度:783720(サンプル31件)
H21年度:784313(サンプル8件)
-----------------------------------------
No.972 匿名さん [2010-11-17 11:13:21][×]
仕事のできるネガさんは次のポジさんを見習って端的に事実を述べてくださいね!
東品川2-2-25(物件名はご自分で確認を)H20年事例坪198万→、、H22年坪225、、その他も その前後(端数値は自分で求む確認)! 仕事さすなコラっ!
No.944 匿名 [2010-11-16 00:44:10][×]
よろしく!
-
106
匿名さん
先ず、あの規模で国際ハブを目指すって言われたときに胡散臭いと思わなかったの?
海外行ったことないのかな?
そもそもの間違いの始まりはそこでしょう。
-
107
匿名さん
天王洲周辺、というローカルな話だけでなく、リニアの品川始発化、羽田拡張&国際化により、都心が今まで以上に南に引っ張られて行くことは間違いない。
今でさえ池袋上野なんて東京の北の僻地に落ちぶれたが、この傾向は決定的になったね。
そのうち、「山手線内」なんて言い方が死語になるかも。
山手線の北半分より、大井町〜蒲田あたりのほうが上になって。
-
108
匿名
又ポイントを外してますね。国際ハブになるかならないかはどうでもいいのです。
世界を舞台に戦う国際ビジネスマンが住まう街港南に栄光あれ!!
-
-
109
匿名さん
羽田と天王洲の往復だけで、品川には出てくるなよ。
お前ら鬱陶しいから。
-
110
匿名さん
売りは、羽田へのアクセスだけなんで、許して下さいませ。
-
111
匿名
品川が都心化したら京急の圧勝になっちゃうね。
そうなればモノレールは廃線かも。
まあ、いずれにしても天王洲をスルーして高速化して生き残りをかけるしかあるまい。
-
112
匿名さん
JRは新幹線中心にシフトして、モノレールは廃線しバスで代替えの図。
-
113
匿名さん
モノレールを廃線したら、社内での競合の問題がなくなり
JR東は貨物線跡地に電車を走らす事が可能になる。
その場合、りんかい線との乗換え用に天王洲アイル前駅ができるから問題なし。
-
114
匿名
ポジがちょっとコメントしたら、必死なネガさんが沢山涌いてくるね。
本当に、廃れていくどうでも良い場所と思えば普通の人なら放置する。
よっぽど気になるんだね。
-
115
匿名さん
採算があわなくなるから廃線になるわけで、採算のあわない路線を新設するわけないじゃん。
需要があれば、競合しても作る価値あるけどね。
-
116
匿名さん
-
117
匿名
読んでみると
場所、っていうよりは
特定マンションへのネガを意図した書き込みだね。
-
118
匿名
-
-
119
匿名さん
そりゃ、特定マンションの住民がはりついて書き込みを繰り返してるからじゃない。
ポジ住民は特定で、ネガはいろんな人が入れ替わり立替わり書いてるようだから。
-
120
匿名さん
>115
羽田へのモノレール路線と違い、貨物線跡地の利用は
川崎横浜方面からの通勤用路線として昔から検討されているのも知らんの?
-
122
匿名
>>119
詳しいんですね〜
入れ替わりしないで、以前からネガを書いてる方?
-
124
匿名さん
川崎横浜方面からの通勤用路線として昔から検討されているのに
いまだに影も形も無いのは東京モノレールのせいなの?
-
125
匿名
-
126
匿名さん
お金がないんじゃない?
昔はJRの赤字の殆んどを、煙草税で補填していたけど、今はどうなんでしょうね?
-
127
匿名さん
>>125 モノレールがね!
天王洲ではありませんよ。
勘違いしないように。
-
128
匿名さん
羽田からの貨物線はりんかい線ともつながっているから、
東京駅-新木場-りんかい線-羽田のコースが一番実現性があるんじゃないの。
このコースであれば天王洲アイルはスルーだけど。
-
129
匿名さん
-
130
ご近所さん
-
131
匿名さん
↑何だかんだキチンと理由を上げてネガしているようで、結局これが本音だから、ネガがネガになっていない。だから、すぐに言い負かされ、あげくに捨てゼリフはネガのいつものワンパターン。
-
132
匿名さん
128は何にも知らないバカですね。
そのルートは使いものにならないですよ。
・まず東京駅は京葉線ホームなので、東京駅とは名ばかりの遠い駅。
・新木場周りでは遠回りで時間がかかる。
・新木場で電車がスイッチバックになる。
つまり埋立地民のために無理やり、りんかい線経由にしようとしてもムダ。誰も使わずにあっという間に赤字で廃止確定。
-
133
匿名さん
-
134
匿名さん
-
135
匿名さん
-
136
匿名
しかし、東京駅から羽田直通を最も安いコストで建設できる案である事に間違いない。
東海道はもうキャパ的にも難しいからバイパス的にはこの案しかないと思う。
高速化には新木場駅手前でりんかい線方向に分岐させる方法もある。さらに羽田から京葉線、成田空港ルートも可能。
まあ、お台場にカジノができるなどの国際的な観光立国プランと同時並行的な戦略がないと難しいけどね。
-
137
匿名さん
-
138
匿名さん
次から次へとすばやくいろんな情報が出てくる
すばらしい
-
139
匿名さん
>>135
>投資家的発想
投資家って金のないところに投資するもんだけれど。よく理解できていないのではないの?
-
140
匿名さん
>>139
人様の理解水準を批評するレベルに達していないかと・・・
-
141
匿名さん
>>140
>人様の理解水準を批評するレベルに達していないかと・・
人様のレベルを云々するレベルに達していないかと・・
考えれば、自分が書いていることが自分自身に当てはまるとすぐわかりそうなものなのにね。
そもそもの発端は、
>その前にJRはお金ないし
投資っていうのは、将来性のあるところにするもの。今資金がななくても、十分ペイするならば、借金しても投資するだろう。そういう説明なくして、理解水準も何もないだろうね。
-
142
匿名
-
143
匿名
-
144
匿名さん
>投資とはリターンの見込めるものにするもの
その通り。だから、現在JRに手元資金があるかどうかは、無関係。
-
145
匿名さん
そう、JRの東京駅から新木場経由羽田線への投資は、リターンも見込めない。
だからJRも多額の借金までして実現させることはない!
-
146
匿名
今はね。
でも、東京モノレールの輸送力が限界に達したら一番目に検討されるだろう。
モノレールも老朽化するし今後はわからんよ。
天王洲はスルーなのでそんな案、考えたくない気持ちはわかるけど。
-
147
匿名
逆に、天王洲をスルーさせる案を
一番目に考えたいだけでしょ。
そんな遠回り路線実現させる前に、
貨物線を利用する案を検討する方が現実的。
-
148
匿名
りんかい線に乗ってると、天王洲アイルの手前で羽田へ分岐するトンネルがあるので
もったいないなぁと思っているだけ。
遠まわりでもないのも明らかだし。
-
149
匿名さん
泉岳寺→東京→押上→成田のラインの方が、ずっと現実的。
京急、都営、京成の共同事業で何とかなる。
-
150
匿名
ん、それは京急の戦略ではそうかもしれんが
JR的には、そんな案が実現に向けて動き出すと東京モノレールは存在意義を完全に無くす。
そうなれば東京モノレールは廃止し、対抗案は川崎ー羽田ー台場ー東京。
どちらにしても天王洲はスルーなんだけどネ。
-
151
匿名
どうぞ、成田空港の寿司詰めLCCにお乗り下さい。
私は羽田からビジネスクラスで行きますんで。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件