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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4
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221
匿名
>>220
ビルはJAL同様売却済ですがテナントとして残ってます。グループ企業は晴海その他に移転したケースが多いですが。
こちらの赤い傘のエンブレムはまだ輝いてますよ。
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222
匿名さん
ありがとうございます。
まだシティは生きてたんですね。
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223
匿名さん
天王洲で今決まっている開発計画は、どんなものがあるんでしょうかね?
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224
匿名
本当に大注目ですね!
ネガさんがめっちゃ頑張ってる。メリット受けるのが嫌みたいです。
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225
匿名
>>216
全否定された、使い古しネタ今更だされても…
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226
匿名
>>225
全否定は無理だろ。少なくとも②④⑥⑦⑨については事実だし。
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227
匿名さん
天王洲は発展しなくてもいいの。人が増えて今の快適な環境が破壊されたら困る。周囲の品川駅や
羽田空港がポテンシャルを増して交通の要衝周辺がさらに開発され、オフィスなどが集積し、
その中心から徒歩10分くらいの至近な場所に快適な居住地区があるってことが重要。
恩恵を蒙れれば◎。天王洲自体のこれ以上の開発はいらない。人が多くない運河沿いの公園を犬を
つれて散歩したり、日向ぼっこしながらサンドイッチ食べたり、運河クルーズで遊んだり、運河沿
いや水上のオープンカフェで食事したり、時には第一ホテルや天王洲のちょっと高めのレストラン
で食事&酔い覚ましにぶらぶら歩いて帰宅ってのが、天王洲の良いところ。都心にのみに出て帰る
ときはタクシーだから、私は地下鉄無くても関係ないし。
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228
匿名
>>227
>天王洲は発展しなくてもいいの。人が増えて今の快適な環境が破壊されたら困る
まさに天王洲の住民が運河向こうのファミリーマンション乱開発に思う所を述べてくれてありがとう。
まあダイエー連れてきた事だけは評価に値する。
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229
匿名
どこのこと言ってるのか?
ダイエーはこの近辺にはない。あっ、ひょっとしたら地方のどこかにある天王洲か!
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230
匿名
>>226
衰退する理由として全て不適切と言う意味で既に全否定されている。
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231
匿名
おおごめん、マルエツだった。困った時は世話になってるよ。
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232
匿名
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233
匿名さん
天王洲に行くと帰るのが面倒だからなぁ
タクシープールも無いし不便だわ。
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234
匿名さん
>>227
品川から徒歩10分と、また嘘をつくとは。
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235
匿名さん
帰りたくなる気持ちはよくわかる。
タクシーは結構あるよ。
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236
匿名さん
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237
匿名さん
>>230
既に全否定されているなんて言ってるけど。
一項目も否定されたつもり無いけどね。
自分の脳内思考を一般論化しちゃだめだよ。
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238
匿名
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239
匿名
ま、否定され、論破された使い古しの過去ネタを何回も持ち出すのがネガさんの習性みたいだから、見逃してあげないと。
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240
匿名さん
そもそもネガティブポイントしかないからループするしかない。
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241
匿名さん
-
242
匿名さん
-
243
匿名さん
>天王洲は発展しなくてもいいの。人が増えて今の快適な環境が破壊されたら困る。周囲の品川駅や
羽田空港がポテンシャルを増して交通の要衝周辺がさらに開発され、オフィスなどが集積し、
その中心から徒歩10分くらいの至近な場所に快適な居住地区があるってことが重要。
恩恵を蒙れれば◎。天王洲自体のこれ以上の開発はいらない。人が多くない運河沿いの公園を犬を
つれて散歩したり、日向ぼっこしながらサンドイッチ食べたり、運河クルーズで遊んだり、運河沿
いや水上のオープンカフェで食事したり、時には第一ホテルや天王洲のちょっと高めのレストラン
で食事&酔い覚ましにぶらぶら歩いて帰宅ってのが、天王洲の良いところ。都心にのみに出て帰る
ときはタクシーだから、私は地下鉄無くても関係ないし。
まさにその通りだね。交通の要衝に近い居住地として都内にこれ以上の環境は無い。
わざわざ、JR乗り換えの私鉄沿線に住む理由が分からないね。
休日は人も車も少なくて、周りに遮る建物が少ないから空が広く見えて開放感いっぱい。
そういうのが天王洲の良いところ。
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244
匿名さん
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245
匿名さん
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247
匿名さん
結局羽田空港が国際化されても、天王洲が開発される計画はないってことですね。
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248
匿名さん
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249
匿名さん
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250
匿名さん
りんかい線は「乗り換え無し」にJR乗り入れだから
245はマチガイ。
>>248
でも、天王洲を忘れられない248、残念。
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251
匿名さん
ほんと、周りに高い建物が少なくて、空広いのが天王洲の魅力。特に春や秋は運河沿いなんか気持ち良い。
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252
匿名さん
字面だけ読んでると
本当にいいところに思えてくるところが不思議w
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253
匿名
注目度合いが、半端ないですね。
ネガさんの遠吠えが心地良く聞こえます。
明日、不動産屋さんに物件相談に行こうかな、
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254
匿名さん
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255
匿名
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257
匿名さん
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-
259
匿名
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260
匿名さん
-
261
匿名
これ以上値上がりしないうちに早く決めた方が良いよ!
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262
匿名さん
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263
匿名
悩む程在庫が見当たりません。どの情報源当たればよいか教えて下さい!
飛ぶように売れてしまっているようなので。
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264
匿名さん
日本の基幹企業であった日航が沈没。
スカイなんとかも無茶して沈没が目前に。
売れてる売れてると必死の印象工作する湾岸売れ残りマンション。
今やアジアの物笑いのタネですね、埋め立て地エリア。
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265
匿名さん
>字面だけ読んでると
>本当にいいところに思えてくるところが不思議w
本当に良いところですよ。。
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266
匿名さん
こんなのもあるしね。
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268
匿名さん
じゃあ、私が違う写真を。
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269
匿名さん
もう一枚。都心の街中にはないこの雰囲気が好きですね。
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270
匿名さん
こんな場所もあります。
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271
匿名さん
埋め立て地擁護と同じレベルだなんて思われたくないね。
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272
匿名さん
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273
匿名さん
>>263 普通にYahoo!不動産で検索すれば、山のように出てきますよ。
ほとんどがWCTというマンションですけれど。
羽田空港国際化でも何の影響もないので、これから失望売りがもっと出てくるでしょうね。
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275
匿名
>>273
あまり、迷う程無いですね。
色々調べてみたら人気のある間取りはネットに出る前にはけてしまうみたいです。
残念ながら長期戦かも。
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278
匿名さん
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279
匿名
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280
匿名さん
>>275
本当にWCTは人気がある様子。地元の不動産屋回ってみたけど「WCTは売り出し物件は常にあります。
でも、東側や北側はなかなかでないし、ご希望の方が多いので、出ればすぐに売れてしまいます。
強いご希望なら登録されたら、優先的にご案内できますよ。坪単価は階数や眺望によって違いますが
330万円位からですね。ここ1年で1割くらい上がってきています」だってさ。
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282
匿名
ここからも出ていけばいいのに。人気なら宣伝の必要ないってどうして解らないの?頭が悪い。
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283
匿名
だってあっちのスレは地位もプライドも高い人たちに冷たくあしらわれるんだもん、、
って訳で競合の少ないこっちにスレ立てた訳です。よろしくね!!
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284
匿名さん
自分の中古を高く売りたいなんていう卑しい根性だから誰からも嫌われるんですよ。
今時、自分のマンションを売って儲けるなんてできるわけないでしょ。
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285
匿名さん
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286
匿名さん
>>280
分譲価格7470万だったのに、こんなに上昇したなんて!
品Vより強くね?
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287
匿名
売り出し価格と成約価格は違う。つけるだけなら幾らでも高く設定可
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288
匿名さん
そうだけど、いくらなんでもありえない価格はつけさせないでしょ。チャレンジ価格にしても、
坪422万からマイナス10%くらいでは成約事例もあるって事なんじゃ?
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289
匿名さん
天王洲とは全く関係ない話題だな。
WCTスレでやってくれ。
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290
匿名さん
>今時、自分のマンションを売って儲けるなんてできるわけないでしょ。
今、豊洲なんか買っちゃったらそのとおりだね。でも、港南は坪単価220万から240万で
売り出されたんだよ。今の有明よりも安い。。
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291
匿名さん
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292
匿名
-
293
匿名
このスレは初期分譲組による初期分譲組の為のスレだって事がまだわからない人たちがいるんだね、笑
この先見の明を讃える度量を持ち合わせないもの書き込むべからず。
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294
匿名さん
どう見ても同じエリアじゃん。
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295
匿名
わかった!湾岸マンション→天王洲にいつの間にスレタイ変わったみたく『 WCT初期購入者自作自演スレ』に変更すればいいんですね☆
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298
匿名
>>296
それは難しいね。品川•天王洲を語る時はその住環境の中核である以上語らざるを得ない。
そしていかに一部の先見の明を持つ人間が現状を謳歌しているかを知ってもらう事は、今後住宅購入を検討する人の指針となるだろうね。
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300
匿名さん
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303
匿名さん
↑全部、国土交通省の都市再生総合整備事業の指定区域に指定されてから、一連の計画の中の区が主導で請け負った一部というのが正しい。ちなみにまっすぐ道路は都道だから東京都。公園と小学校は区立だから港区。
国と都の方針を受けて区で取り組んでいるのは、↓ですね。
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305
匿名さん
これを見てからもういちど発言を。
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306
匿名さん
>>304は
サウスゲート計画に書かれた
>人口の増加に対応した教育施設、生活利便施設、文化・交流機能の充実をはじめとした・・・・
に小中学校の整備やまっすぐ道路、港南4丁目の区民センターは入らない。
>水辺の歴史的資源などを生かしたまちづくりの推進・・・
に港南公園や天王洲の運河沿いの地域はあくまで入らないと強弁されたいわけですなw
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308
匿名さん
では、例えばサウスゲート計画に書かれた
>人口の増加に対応した教育施設、生活利便施設、文化・交流機能などの生活インフラの充実
とはどこの何をさして言っているのかな?
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309
匿名さん
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310
匿名さん
天王洲なんか寂れるばかり。サウスゲート計画に入っているわけない。
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312
匿名さん
ロードランナーのコヨーテみたいなマヌケの集まりだね湾岸買え買え
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313
匿名
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314
匿名さん
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315
匿名さん
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317
匿名さん
そういう所にマンションを持って、鎌倉に和風の戸建てがあればいいな。
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318
匿名
駅からの徒歩時間では立地は評価できない。
駅周辺は、しばしばゴミゴミしていて居住には適さない。
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319
匿名さん
結局308の質問には答えられず、小学校の定員増、保育施設の整備もサウスゲートの対象外と根拠も示さずに嘘と言い張るしかないネガw
ロードランナーのコヨーテは お ま え
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320
匿名
何か天王洲が廃れないと、どうしても困る人がいるみたいです。何でだろう??
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