横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「契約者専用」ザ・ハウス港北綱島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 綱島駅
  8. 「契約者専用」ザ・ハウス港北綱島
契約済みさん [更新日時] 2021-09-28 16:23:08

ザ・ハウス港北綱島ご契約&ご入居の皆様。
情報交換の場にどうぞ!!

検討板 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/63052/

物件名 ザ・ハウス港北綱島
所在地 神奈川県横浜市港北区樽町3丁目1580-2他(地番)
交通情報 東急東横線「綱島」駅徒歩21分、または、「綱島」駅よりバス乗車約7分「駒岡」バス停下車徒歩1分
総戸数 487戸(他に管理事務室1戸)

売主:株式会社長谷工コーポレーション・住友林業株式会社
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 長谷工コミュニティ

※検討板へのURLを追加しました(副管理人)

[スレ作成日時]2010-11-13 17:45:37

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ハウス港北綱島口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    銀行審査も降りて本融資の契約手続き中です。
    今から入居が楽しみです。
    実際に今入居されている方はどれ位いらっしゃるのでしょうか?

  2. 2 匿名

    はじめまして
    10月末から住み始めてます。
    今のところ何も不満は無く快適に生活しています。
    実際住まれてる方は、まだ少ない感じですが徐々に引っ越しされて増えてるる感じですね。

  3. 3 匿名

    12月に引っ越してきました。両隣ともまだ入居されてなくて寂しいですが、快適に過ごしてます!子どもが小さいご家庭も多いと聞いているので早くママ友できたらな〜と楽しみです。

  4. 4 匿名

    契約しました。引っ越しはGW辺りかな。皆さん住みやすいですか?駅距離は気になりませんか?

  5. 5 マンション住民さん

    今年になってから入居しました。
    駅までの距離は全く問題なし。
    帰りが遅い私は、シャトルバスを有効に活用しています。
    地震警報も非常に役に立ってます。
    カフェも、ゲストルームも大満足!!
    アトリエルームも今度使用してみようと思っています。
    まだ、入居者は少ないみたいですが、私が住んでる中庭に
    面した南向きは最近、カーテンがついた部屋が多くなっているので
    GW頃までには大分入居してくるのかなって感じがします。
    払った金額の対価に満足してます。
    唯一、難点は折角中庭があるのにペットを散歩できない事。
    気持ちの良い中庭なのに抱っこして通過だけなんてもったいないと感じます。
    入居者のみなさん、仲良くやりましょう!

  6. 6 匿名

    頻繁にバスもあるようで安心しました。情報ありがとうございます。
    皆様仲良くして下さいね。カフェのパンも美味しいし住んだらパーティルームなんかも利用してみたいです!中庭の木々や花も咲き始めて何だかいい感じですね。早く引っ越して暮らし始めたいです!

  7. 7 契約済

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  8. 8 マンション住民さん

    3月から入居しました。皆様、よろしくお願いします。
    今のところ、特に問題もなく快適に過ごしており満足です。

    買い物はビックヨーサンとジャスコが近いので便利です。
    たまに、ツタヤ行く時にフードワンを利用しています。
    徒歩5分でトレッサがあるので休日はよく行っています。

    周辺は工場地域ですが、マンション中は静かで落ち着いています。
    中庭のカフェのパンがおいしいのでよく利用させて頂いています。
    事前に注文して出来立てのパンを買っています。
    休日はカフェで読書しながらのんびり過ごしてみたいです。

  9. 9 マンション住民さん

    気持ちの良い中庭、是非、ペットは抱っこして通過で気持ち良さを守りましょう。ルールどうりでね。

  10. 10 マンション住民さん

    今週の土曜日に親睦ランチ会やるみたいですね。
    一品持ち寄りパティーでおもしろそうですね!

    土曜日が仕事なんで参加できないのが非常に残念です。
    次回は必ず参加してみたいです。
    もし差し支えなければ、参加される方で当日の感想をちょっと教えてくれると助かります。
    よろしくお願いします。

  11. 11 マンション住民さん

    5さん、
    私たちの家族の一員はチワワのミポタンです。白いロングコートチワワで3歳牝です。人なつっこく優しいんです。この前、中庭で可愛がられ喜んで走ってしまいました。いた方はほほ笑んでくれてました。

  12. 12 マンション住民さん

    なにかちょっと。。

  13. 13 マンション住民さん

    私は犬が好きだから気にしないけど、ルールですから守って楽しく利用してください。

  14. 14 マンション住民

    私も今日参加したかったですが、悪阻が酷くて断念しました。
    沢山の方が参加していて楽しそうでした。
    次回は参加したいです。

  15. 15 匿名

    私は動物アレルギーです 犬はだっこしなければいけないのではないかな? 小さい息子も犬が苦手ですルールはきちんと守ってペットが好きな方も苦手な方も共存できるよう配慮願います。

  16. 16 契約済みさん

    こんにちは。はじめまして。

    皆様に質問ですが、図書館やクリーニング店はどうされていますか?
    図書館は、地図上では港北図書館が最も近そうですが、やはり車や自転車がないと行きづらいかな。
    と思っております。
    少し小さくてもよいので、徒歩圏内の図書館があるかどうかご存知でしたら、是非教えてください。

    また、クリーニング店はどこを利用されていますか?
    ジャスコの中か、レッドウィングス本店が、近いのカナなんて思ってますが、
    金額がwebで検索できないので、相場感がわかりません。
    もしご存知の方がいらっしゃったら教えて頂ければ幸いです。

    東横線近辺で物件を探していましたが、なかなかここほど広い部屋で、
    中庭もきれいで落ち着く場所に出会えなかったので、引っ越しが楽しみです。
    床暖房がないのがネックかな、と思っていましたが、結構温かそうですね。
    やはり紙面上ではなく実際に物件を見て見ないとわからないですね。

    皆様これからよろしくお願いします。

  17. 17 マンション住民さん

    こちらこそよろしくお願いします。
    マンション提携のクリーニングサービスを利用してます。
    ワイシャツが立体180円~たたみ210円~です。
    便利だから使っています。

  18. 18 契約済みさん

    17さん

    有難うございます!16です。
    マンション提携のクリーニングがあるのですね。
    立体だとそんなに高くありませんね。
    一度利用してみようと思います^^

  19. 19 入居済み住民さん

    現地に来られた方なら分かると思いますが、マンションの立体模型が置いてある部屋にコンシェルジュが居ますのでそこでクリーニングを出せますよ。

  20. 20 入居済み住民さん

    図書館って感じではないですけど子供用の本を借りたりする程度ならセンターフォート近くの地区センターで図書貸し出しをしています。
    要望で取り揃えてくれたりもするみたいです。
    勉強も出来ますよ。

  21. 21 入居前さん

    歩いていける場所はなさそうですね。。まあトレッサの本屋を図書館感覚で使えるのがいいですかね。
    公園や少し子供を遊ばせるにはみなさん、どうしてますでしょうか?

  22. 22 入居済み住民さん

    少し遊ばせる程度ならキッズルームか小さいですが師岡小学校に行く途中に公園がありますよ。
    トレッサの裏手ですがすぐに分かると思います。
    メインエントランス横の公園?は使ってないですね。

  23. 23 入居済みさん

    マンション内でキュッキュッと音がなる靴で歩き回る子供がいませんか?昼間や夕方ならまだしも朝の7時前から歩き回られるのはちょっと。。。

  24. 24 入居者

    どこの棟ですかね?
    私はE棟ですが聞いた事ないです。
    でも早朝は寝てる方が多いですし、気をつけて欲しいですね。

  25. 25 入居済みさん

    うちはD棟なんですけど、西側の方から歩いてくる音が聞こえるのでB棟かC棟?の方だと思います。早朝だけは、あの靴を履かせないか、抱っこで対応してほしいです。。。

  26. 26 入居済みさん

    うちもE棟ですが聞いた事ないですね。
    ちなみに早朝から廊下で遊んでいるならまだしも歩いている(通過程度)なら生活音の範囲だと思いますが。
    時間にしてもそんなに長い時間ではないと思うので。
    但し集合住宅なのでお互いに気配りは必要だと思います。
    それが嫌ならやはり戸建が良いと思います。

    ウチはベランダでのタバコの匂いが気になってますが、規約で禁止されていないので文句はなく了承して契約しました。
    両隣は近所付き合いもあるのでむげには出来ないのが現状だと思います。

  27. 27 匿名

    バルコニーでのタバコは規約に明記されていませんが、掲示板に張り出されていましたね。
    曖昧な表現(禁止とまでは言わないが、お互いに気持ち良く暮らしましょう、的な)でした。

  28. 28 匿名

    はじめまして。
    気になる事がありまして、皆様のご意見を聞かせて下さい。

    やはり住んでみないと分からない事ってあると思いますが、上の階の物音がすごく気になってしまいます。

    ドアを閉める音、足音、物を落とすようなドスンという音…
    生活音とはいえ、TVをつけていても気になる音で…
    朝6時すぎから、夜は24時まで。
    こういった音は、生活する上で普通にする音でしょうか?
    うちだけでしょうか??

    これから長く住んでいくのに、チョット憂鬱です。

  29. 29 住民さんA

    半年住んでるけど、うちは全然気にならないな。多少の生活音は聞こえるけどね。
    足音やドア音はほとんど聞こえないよ。

  30. 30 住民

    私は、約一年住んでますが気にならないです。
    何か大きな物でも落としたのかな?って時は聞こえますが静かです。

  31. 31 匿名さん

    我が家は特に音で気になる事は無いですね。
    あまり酷いのであれば管理会社を通してお願いしてみてはいかがですか?

    ちなみに早朝から夜中までというのは毎日ですか?

  32. 32 住民さんB

    26、
    迷惑を受ける立場になって考えられない人。こういう人がいるから、迷惑行為、少しくらいはいいかとなってしまう。

  33. 33 匿名さん

    32さん
    廊下を歩く音が迷惑と思うなら最初から集合住宅に住む選択は無いと思いますが。
    被害妄想が強い人程、他人に迷惑を掛けているのに本人が気が付いていない事が多いですからね。
    念のため伝えておきますが、我が家は小さい子供はいないので話題の家ではありませんので。

  34. 35 匿名さん

    34さん
    ここは契約者専用のスレだよ
    書き込む場所間違ってない?

  35. 37 マンション住民さん

    >>23

    本日例の音を確認しました。
    当方はE棟ですが、本日22時過ぎに開放廊下を音の鳴るサンダルを履いた子供、それと共に子供用の手押しが付いた自転車に乗る子供がいました。
     
    自転車のベルを何度も鳴らし、サンダルの音を響かせさらに叫び声をあげフロアを一周していました。

    あろう事か両親が付き添いながら散歩の様に通行しているのです!
    「時間も遅いので」と注意すると無視して歩き去りました。

    集合住宅では気遣いが必要とどなたか書き込みされていましたが、これは明らかにご法度だと思います。

    今後も続く様であれば、住居の確定も出来ましたので、管理組合に通報します。

  36. 38 契約済みさん

    引っ越すまえですが、壁が薄いと噂をききました。
    引っ越すまえに防音工事するか悩んでます

    隣接部屋の音など聞こえますでしょうか?

  37. 39 マンション住民さん

    38さん

    既に入居から5ヶ月経ちますが、窓を閉めれば音はまったく気になりませんよ。

  38. 41 匿名さん

    37さん
    いくら何でもそれは酷いですね
    同じE棟の住民としては気になりますね
    あくまで集合住宅という事を意識してお互いが気持ちよく生活したいですね

  39. 42 契約済みさん

    こうゆう物件で20万くらいするフローリングのコーティングって必要なんでしょうか?
    クッションフローリングのようですが。将来張替えるの考えたら価値あるのかな〜

  40. 43 申込予定さん

    フローリングについて話をしているスレもあるようですね

    そちらで話をしたほうが良さそうです。
    ありがとうございます

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/165157/15

  41. 44 契約済みさん

    住民の方に教えていただきたいのですが、ベランダで子どものビニールプールはOK ですか?今年の夏はどうだったのでしょうか

  42. 45 契約済みさん

    ベランダプールはだいじょうぶそうですね

  43. 46 契約済みさん

    こちらのマンションにお住まいの方は、お子さんの幼稚園はどちらに通わせている方が多いのでしょうか?
    近くの樽町白梅は2年保育のようなので、3年保育の園は徒歩圏にはないのでしょうか。
    マンション近くまで園バスが来ていると助かるのですが。

  44. 47 契約済みさん

    免震ではないようですが、揺れはどの程度でしたか?去年の大震災時。

  45. 48 住民

    47さん
    家にはいませんでしたが、フォトフレームなどの小物も何も倒れていませんでしたよ!

  46. 49 入居済みさん

    結構上の階の音が…
    前の物件の時は、あまり気にならなかったのですが…

    共同住居なので仕方ないとは思いますが、あまりにもうるさいので…

    皆さんは気になりませんか?

  47. 50 マンション住民さん

    やっと7割り売れたそうだよ。
    それより、正面玄関から近くの駐輪場までチャリ乗って共用部の廊下を行くアホ女はどうしようもないな。降りて歩けと思う。
    急に子供とか出てきたらとか想像もできないのかな。

  48. 51 マンション住民さん

    49さん

    よく分かります!
    上の方が入居されて約1年経ちますが、毎日毎日耐えてます!
    子供さんがいるのか分かりませんが、バタンバタンすごいです!

    ちなみにお隣の音も聞こえるので、よほど壁が薄いのか(+_+)


  49. 52 マンション住民さん

    うちは全然隣家の音は聞こえないですよ。
    静かすぎるので、たまに聞こえると安心するくらいです。

  50. 53 匿名

    上の階や隣の部屋の音は全く聞こえません
    音が心配だったんですが、良かったです
    上の階が引越ししてる時の音すら聞こえなかったですね

    また裏に保育園が建設中です
    もうほぼ出来上がってるので、年内には営業開始しそうですね!!
    これはかなり嬉しかったです!

  51. 54 匿名

    先週に契約を済まし後は審査待ちです! 早く引っ越ししたいです!!

  52. 55 匿名

    うちは、上の階の玄関前の通りを歩く音や上の部屋のトイレで水を流す音まで聞こえます。マンションに住むのは初めてで、こんなもんなのかな~って思ってたんですが違うんですか?

  53. 56 匿名

    周りの生活音ですが、我が家では、静かにしているときに聞こえることもあるという程度ですよ。ドアを閉める時のバタンっという音が聞こえたり、たまに上の階でドタバタしたとき音が聞こえることがありますが、うるさくて気になるような音はしないです。

  54. 57 物件検討中



    一階テラス付きの部屋は 防犯上や昼間の日差しは どうなんでしょうか?南向き希望なんですが 目の前の一軒家が気になります。二階にお住まいの方でも教えて下さい。

  55. 58 匿名

    F、G、H、I棟(前面の南向き棟)の1階はかわいそうなくらい日当たりが見込めません。

    1階に限らず4階以下は前面の戸建てがかなり近くに立っているので、圧迫感もあり、眺望も最悪だと思います。

    日当たりの悪い南向きの部屋を選ぶより、眺望が開けてる西向きか東向きの上層階をおすすめします。

  56. 59 物件検討中

    なるほど 参考になりました。ありがとうございます。

  57. 60 入居者

    C棟は風がすごく通るのでエアコンもいらない位いい風が入ってきますよ!

    関電工も静かだしC棟もいいですよ!

  58. 61 入居済みさん

    犬が夜中でも鳴き続けており、本当に迷惑です。
    躾が出来ないなら飼わないでほしいですね。

  59. 62 入居済み

    毎回思うのですが、エレベーターに節電を呼び掛けるお知らせが貼ってありますが朝から1日中ロビーや共用部分の電気が無駄に点けられてる方が無駄だと思います。 他のマンションなんかわ無駄に電気点けてないのに! 管理費の無駄だと思います!

  60. 63 入居済みさん

    C棟で上の階や隣の音が響く事はありますか? 上と隣がまだ空きなので教えてください!

  61. 64 入居者

    最近、頻繁に引っ越して来てますね(^-^)

    残りはどれ位なんでしょうか?

  62. 65 匿名

    まだ100戸以上あるようです
    販売開始が遅かったFGH棟辺りの入居ラッシュはこれからでしょうか

  63. 66 入居者

    みなさんの風呂場とかの水が乾いた後、白く水垢が残ってなかなか落ちなくないですか?

  64. 67 匿名

    わが家も気になります白い跡が…

    ちなみにエコキュートはみなさん300リットルで間に合ってますか?

  65. 68 匿名

    うちはまだ白い跡は発生してません 入居して間もないからでしょうか…

  66. 69 匿名

    エコキュートの容量大きくした方います?

    よければどれくらいの費用がかかったか教えて下さい!

  67. 70 匿名

    先程の火災警報はびっくりしましたね。

    何もなかったみたいで安心しました!

    誤作動だったと言う事なんですかね?

  68. 71 匿名

    本当にビックリしましたね。
    誤作動だったそうですよ!
    うちは乳幼児がいるし、いざという時の為に子供の荷物は用意しといた方が良いなって思いました。

  69. 72 匿名

    確かに地震にしろ火災にしろ避難するさい時間がないので用意しておいた方がいいと今日思いました。

  70. 73 匿名

    火災警報は誤動作でホント良かったですね!妻子はかなりビックリしたらしいですが… 先週末ベランダで喫煙していた方がいました さらに昨日エントランスすぐの敷地内にタバコの吸い殻が…
    なんだかなぁ

  71. 74 匿名

    マナーが無い人がいるとガッカリしますよね。
    うちもベランダに吸い殻が落ちていた事がありました。
    上から落ちてきたんだと思いますが、ベランダには木の鉢も置いてあるし火事にでもなったらと心配になりました。
    ベランダでの喫煙は禁止ではないので煙りとかは我慢してましたが、こうゆう事があると禁止にして欲しいと思ってしまいます。

  72. 75 匿名

    マナーない人ちょこちょこいますよね!
    エレベーター降りて出たら横からいきなりスピードだした自転車がきてビックリしました! 共用部分は押していくのが当たり前なのに。

  73. 76 匿名

    これだから大規模マンションは嫌だ。
    マナー守れない人が多すぎるよ。

  74. 77 匿名

    このマンションはマナー守ってない人のが少ないですよ!

  75. 78 匿名

    私も荷物を持って共用部を歩いていたら 急に自転車がきてビックリしました!それでも挨拶をしたのに無視された…

  76. 79 匿名

    マナーを守れない人は一部なんだけどそぉゆう人はやっぱ気づかないんですかねマナー違反してるの?

  77. 80 匿名

    キッズルーム前で中学生ぐらいの♂たちが廊下いっぱいに寝そべっていました…注意もできず端を通り抜けた私も悪い大人かな
    次の日 とても元気な挨拶をしてきた小学校低学年の♂がいてなんだかホッとしました!

  78. 81 匿名

    挨拶は気持ちいいし大事ですよね同じマンションに住んでるわけだし! ほんのたまにこんにちはと挨拶してもシカトしてく人もいて寂しくなりますけどね…

  79. 82 匿名

    質問なんですがトイレの電気は人感センサーのみのだけなんですかね? 人感センサーじゃなくトイレ外のスイッチで点灯、消灯はできないのでしょうか?

  80. 83 契約済み

    長谷工インテックのオプションで、フロアマニキュアを勧められました。
    実際こちらでされた方、どんな感じでしたか?
    やって良かったでしょうか?
    色々勧められて、どこまでお願いしたらいいか悩みます…。
    他にも、これはやって良かった、とか、やらなくてもいいとか、経験談やご意見を聞かせてくださるとありがたいです。

  81. 84 入居者

    83番さん、私もフローリングは悩みましたがやりませんでした。 水回りのフッ素コーティングはした方がいいかと思います!後から水垢が取れずに施工しました!

  82. 85 匿名

    今夜もFG棟前あたりの戸建てさん達が外でBBQしてます 南風なので窓を開けてると臭いがモロなのと甲高い大人達の声が… 先月は23時過ぎまで騒いでいましたが グッと我慢しました さすがに今回も遅くまで騒いでいたら考えものです
    スレ違いでしたらすみませんm(__)m

  83. 86 匿名

    定期点検の時期が来月に来ましたが不具合出てる方いますか?

  84. 87 入居者

    うちは3ヶ月前に越してきたばかりなので まだ点検をお願いするところはありません。来年は気になるところを見つけて依頼してみようかと

  85. 88 匿名

    こちらに越してきて1年半くらいがたちます。一部のお部屋の便器と床の間に防振シートというコーキング材のようなものが着いておりますが皆さんご存じでしょうか?便器の一番汚れると思われる床との設置面の隙間に白いゴムのようなものがついています。ゴムなのでとても汚れやすく便器との隙間に埃が入り込みさらに尿も入り込み掃除が出来ないので臭いのもとになります。実際私のところでは子供がおもらしをして尿が入り込み臭いがとれずくさいです。掃除をして一生懸命ふいていたらそのゴムが便器の隙間にのめりこんでとれなくなってしまいました。今のご時世で新築マンションにはありえない掃除ができない、臭いもとれないなんて驚いているのですが、みなさんはいかがでしょうか?INAXに確認しましたら本来はシリコンコーキングをして汚れや尿の侵入を防ぐのがおすすめの施工とのことでした。長谷工に連絡して問い合わせをしたところ長谷工仕様なのでと言ってとりあってもらえませんでした。みなさんのお宅のトイレは大丈夫ですか?
    取替には便器の脱着が必要になるので結構費用がかかるそうです。
    見た目もひどいですが、掃除ができないような施工をしておいて知らん顔とは本当にひどいとおもいますがみなさんはいかがでしょうか?

  86. 89 入居者

    うちは入居そうそうウォッシュレットが必要でTOTOの便器に交換しましたが今みたとこコーキングしてなかったですね!

    それにしても長谷工仕様とか意味分かんない住む人の事考えてない仕様は本当に腹たちますよね!

    うちは風呂場の蛇口回り、キッチンのシンクの水垢が白く固まってなかなか落ちないのが困ってますが皆さんのお宅も同じ状況ですか?

  87. 90 匿名

    便器と床との間のゴムは防振シートといってINAXからでている便器の部品のようなもので音を和らげる目的でつける場合があるようです。なのでずべてのお宅についているわけではないので間取りにより着いているお宅着いてないお宅があるみたいです。メーカーの本来の施工をしていないのはカタログをみれば一目瞭然なのに、ただの手抜きとしか思えないのですがまさか今時こんな施工をする業者がいりと想像もしなかったのでそこまでチェックしなかったほうがわるいのでしょうか?商品を作っているメーカーが言っているとおりのきちんとした施工をしていただかないとメンテナンスできずに困ってしまいます。まるで欠陥住宅のように感じてしまいます。まだ販売中のマンションだというのに泣き寝入りでしょうかね・・・・

  88. 91 匿名

    納得できるまで長谷工に言うべきだと思います! 頑張ってください!

  89. 92 匿名

    うちも白いゴムがついてました。。これから汚れて臭いのもとになるのでしょうか。施工主の回答にとても疑問を持ちます。

  90. 93 匿名

    ありがとうございます。頑張ります。
    白いゴム(防振シート)の隙間に尿が入り込めば臭いますよね、しかもその部分は掃除できません。尿はいりっぱなしです。5年後が恐ろしい!我が家のトイレはすでに子供がおもらししたりひっかけたりして、何度拭き掃除をしても臭いがとれず。さらに埃もついて、掃除できないので困ってます。
    さらに最悪なのはそのゴムを指で押すと便器の中にめり込むので力を入れて拭けません。10年後に騒いでも経年劣化とかで片付けられてしまいそうで、長谷工に電話しました。
    先日は長谷工仕様での施工といわれましたので、資料を送りました。やるだけのことはやりたいと思います。今後少しでもいかされればいいかなと思います。
    なので気になる方は長谷工さんへお電話して、汚れがとれないがどうすればよいか聞いてみて下さい。
    先日配られたメンテナンスのチラシに電話番号記載あります。

  91. 94 匿名

    トイレの白いゴムつながりですが トイレのドアを閉める際の緩衝ゴムと言えばよろしいでしょうか トイレのふちに縦に白いゴムがあると思います 昨夜その部分に足があった際 一部が剥がれたので軽く触ってみたらみるみる腰の高さまで白いゴムが剥がれてしまいました こんなものなんでしょうか 設備点検のお願い期間が過ぎてしまったので 来年まで我慢します

  92. 95 匿名

    ↑の方へ。

    アフターサービスに電話すれば点検期間じゃなくても対応してくれますよ! うちも対応してもらってたので!

  93. 96 匿名

    アフターサービスへ連絡してみます!アドバイスありがとうございました

  94. 97 匿名

    今日駐車場ですごいスピード出してる危ない車がいました!もし子供とかが急に飛び出してきたりしたら大変なので常識を考えて下さい!

  95. 98 匿名

    先日20時過ぎに車でゲートを通り抜けた時 共用カートでゴミ(3袋ほど)を運んでいる女性がいました 3歳ぐらいの女の子を連れていたので 口ではなくガン見注意しました 常識はずれの母親のもとで育つ子供がかわいそう…

  96. 99 契約済みさん

    この物件からだと、どこの幼稚園に行く方が多いのでしょうか?白梅幼稚園は募集人数少ないですし、三ツ池幼稚園は願書受付数日前から並ぶと聞きました。あさひ台幼稚園を検討していますが、お子さんを通わせている方いますか?

  97. 100 住民

    みなさん月々の電気代はどれくらいで納まってます?

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸