契約済みさん
[更新日時] 2021-09-28 16:23:08
ザ・ハウス港北綱島ご契約&ご入居の皆様。
情報交換の場にどうぞ!!
検討板 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/63052/
物件名 ザ・ハウス港北綱島
所在地 神奈川県横浜市港北区樽町3丁目1580-2他(地番)
交通情報 東急東横線「綱島」駅徒歩21分、または、「綱島」駅よりバス乗車約7分「駒岡」バス停下車徒歩1分
総戸数 487戸(他に管理事務室1戸)
売主:株式会社長谷工コーポレーション・住友林業株式会社
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 長谷工コミュニティ
※検討板へのURLを追加しました(副管理人)
[スレ作成日時]2010-11-13 17:45:37
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市港北区樽町3丁目1580-2他(地番) |
交通 |
東急東横線 「綱島」駅 徒歩21分 東急東横線 「綱島」駅 バス7分 「駒岡」バス停から 徒歩1分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
487戸(他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年08月23日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]住友林業株式会社 まちづくり営業部 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [媒介]株式会社フージャースコーポレーション
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・ハウス港北綱島口コミ掲示板・評判
-
477
マンション住民
終バスの後の送迎も利用者は一部の方だろうし付き合いとかもあるだろうけど利用してないほとんどの方の管理費で賄われてるのでなくしてほしいですね!
これから修繕費とかも上がるだろうし!
-
478
マンション住民さん
時々利用します。
助かります。
でも、無くなったからって
「そうなの」って・・・・。
あれば便利というところです。
-
479
住民さんA
マンションバス日中も欲しい。この場所でないのもきつい。
近くのバス停も朝は乗れなかったりするし。雨の日は遅いし、濡れるし。マンションバスがあればルートかえたりして時間まもりながら快適に使えるんだろうなあ
-
480
マンション住民
まぁ夜中より需要は有りそうですよね!
でも雨でもそんな大袈裟にバスも遅れた事ないんでマンションのバスは経費削減の意味も含めて無駄だと思います。
-
481
住民
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
-
482
住民
屋上に太陽光パネルの設置とかするとこの規模だとすごい金額になるんですかね?
-
483
マンション住民さん
お庭の照明や、マンションの模型など、最近イタズラが目立ちますね〜!
見かけたら注意したいところですが、こういうのは見つからないようにやってるんでしょうね。
エスカレートしなければいいですが…
-
484
マンション住民
ロビーの模型いらなくないですか?
長谷工からのプレゼントみたいですが、狭いし邪魔です。
撤去してほしいです。
-
485
匿名さん
猫がうろついてますが、どこかのお宅から、脱走したのでしょうか?首輪付けてないんですよね。
-
486
マンション住民さん
今日、マンションのカートに大量の荷物を乗せて敷地外に出かける
グループを見かけました。
サブエントランスから鶴見川方面に向かって行ったので、
鶴見川の土手でピクニックでもしようとしていたのでしょうか。
カートはマンションの敷地外に持ち出してはいけないとカートに注意書が
貼ってあるのに、なぜルールを守れないのでしょうか。
しかもあの狭い通りで歩道に上がる訳でもなく、ひたすら車道をカートを
押して歩いていたんです。何度か荷物がカートから落ちそうになっていましたし、
本当に危なっかしかったです。
たまにヨーサンへもカートを持ち出していらっしゃる方もいますね。
こういう方々を見かけるとなんだか悲しい気持ちになります。
ここはたくさんの人が共同生活を送る場ですから!
みんなが気持ちよく過ごせるよう予め決められているルールは守りましょう!
よろしくお願いします。
-
-
487
マンション住民
私もヨーサンにカートで出かける50代位の夫婦は見かけた事あります!
たまにゴミをのせてる方もいるし当たり前のルール位守っていただきたいです!
-
488
住民
ごみ捨てに使うのはさすがにアレだけど、
近所への買い物は寧ろ長谷工の営業に「カートが使えるので便利ですよ~!」なんてオススメポイントの一つとして説明されましたけどね・・・
-
489
マンション住民
営業の人もまさかマンションの外に出るとわ思わないだろうし、私もカート押して近所に買い物等行こうなんて思った事ないですし常識的にそぉだと思いますけどね!
-
490
マンション住民さん
庭のツツジが何ヶ所もバキバキ折れてるんですが…
踏みつけられでもしたのかな。
ヒドイですね…
-
491
マンション住人
共用部LED化って決まったみたいですけど共用部全てなんですかね?
早く交換されるといいですね!
いつ頃交換か分かる方いますか?
-
492
居住者
電気のLED化決まったんですね!
高級なメーカーのではなく、ちゃんと安くても定評のあるやつにしてほしいなですね。
調べるの大変だからって、言われるがままの値段で対応すると金額がすごそうなので。
-
493
匿名さん
パナソニックのエコキュートがリコールだそうです。
因みに我が家のヒートポンプユニット品番は該当製品でした。
本日電話入れる予定です。皆さんもお調べになった方が良いかと思われます。
詳しくはパナソニックのホームページで検索してください。
個別でなく管理組合で一括の方がはかどるのかな?対策室に電話する前に管理組合に一報入れときます。
-
494
493
管理組合への伝達方法が解らないので、管理人に一報入れときます。
-
495
匿名さん
管理人に尋ねたところ、長谷工アフターサービスから、個別対応扱いと言われたそうです。
その後、パナソニックのヒートポンプユニット対策室に電話しました。
マンションとしては登録しましたが、点検日時など個別に電話連絡にて決めるから、個別に電話・住所登録しなければならないそうです。
-
496
マンション住民さん
さっそく登録しました。
情報ありがとうございます。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件