私も2階でのエレベーターの乗り換えは、ありえないと思います。
事情にうとくて申し訳ありません。
何故、二階でエレベーターを乗り替えないといけないのですか?
セキュリティ上の問題のようですよ。それにしても、 駐車場を使う人は不便でしょうね。
セキュリティ上の問題ということは、1Fは誰でも入れるってことですか?
エレベーターの乗り換えは初めて聞きました。
エレベータを使うなのは毎日ですし、考えられないです。立地は住吉川の隣で気にいっていたのですが。
今からでも変えられないのでしょうか?
1Fまで来て忘れ物に気がついてとりに帰る時何回も乗り換えすることを考えると、面倒すぎますね。
住吉本町に建築中のプラネスーペリアグランジェ住吉本町は高いですが、そちらの方がひかれます。
セキュリティがしっかりしていると
乗り換えなどの問題が出てくるのですね
タワーマンションだったら駅まで徒歩〇分となっていても
階数によっては変わってきますね
仕方ない事ですね
セキュリティと二階で乗換がどのようにつながっているのでしょうか?
まさか、自爆テロリストの車が突っ込んでくることもないでしょう・・・
そんなことチラシとかに書いてありました???
そもそも、EVに乗り換えるのですか?エスカレーターなどではなく?
ワンフロアだったら歩いた方が早い?
どなたか、もう少し解説願います。
エレベーター乗り換えって・・・
どうしてそんな面倒くさいことをするのでしょう?
サラリーマン対象じゃなくてリタイア組対象にしているから?? 朝は急ぐ必要ないって???
理由を知りたいです。
総戸数107戸で2本のエレベーターって少なくないですか?
低層マンションなら十分ありなんですが角住居をたくさん造るため29階建ての細長いタワマンにしているので
2本ではきっと通勤時間帯に大渋滞になりますよ!
両方のエレベーターが上向きに動いてるってこともあるでしょう。
あれってイラッとしますよね。
2階で乗り換えるシステムにするならいっそ3本にして1階までダイレクトに降りられると通勤時も問題なしだと思います。
誰が何の目的で考えたのでしょう。
またそれをプラウドは何故OKすたのでしょうか?
設計する人のセンスなんでしょうがオシャレにこだわるより利便性を追求した方がよかったのでは?
2本は明らかに少ないですね。
じゃ、住吉駅まで徒歩○分っていうのは変わってきますよね。
2階にエントランスがあるので、必ずそこを通すためだと思います。
通勤時間帯や車いすの方などは1階までダイレクトに降りれるらしいですよ。
ただ一階へダイレクトに降りることを想定してないので裏口みたいな感じの通路を使用することになるでしょう。
そうなると2階で降りる意味がまったくなくなりますね。
確かに図面を見ると2階の広々としたエントランスを通過させたいんでしょうね。
今後の話し合いで1階までダイレクトに降りてもOKとなるとあの立派な2階のエントランスがもったいないですね。
地元の人間ではないので教えて欲しいんですが、北側のコープさんは昔からこの場所にあったんでしょうか?
たとえば、コープさんの建て替えやコープさんが売却等をしてそこにタワーマンションクラスの高さの建物が将来的に建築されるという確率はどのくらいあるんでしょうか?
土地の広さや用途地域からすると大規模な建物を建築するのは可能です。あくまでも予想で構わないのでどなたか教えてください。
ここは嫌がらせの投稿がないですね。
人気が無いのかな?
コープさんは住吉が本部なので
居なくなる事は無いと思います。
勿論、建て替え等で多少景観が変わる可能性は
ゼロでは無いでしょうが生活協同組合ですので
無理はしないでしょう。
地域住民も多くかなりお客さんも多い店舗ですので
マンションになる可能性はほぼゼロかと。
無くなると私も困ります。
あくまで私の考えですので
間違っていたらすみません。
ここって人気ないんですかねえ?
どう積算したら、この価格になるのか?
県庁前も感覚としては、5%~10%割高と思いましたが、ここはそれ以上かも。
確かに。
甲南町でこの価格?
暫定価格ではなく、正式価格は販売時まで分からないのでしょうか?
少し高めの暫定価格で客の反応をさぐり、売れそうな間取りはそのままの価格。人気の無い間取りは、それに応じて値下げ。
第一期の募集開始で正式価格を発表が普通のパターン。