- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2010-12-25 17:31:29
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【27】
-
901
匿名さん
東急駅前ロータリーには噴水が欲しいね。
JR新駅なんかは潤いが足りないし
-
902
匿名さん
噴水なんかいらないよ
お金を投じた市長の巨大な銅像が欲しいな
-
903
匿名
-
904
匿名さん
複数のデベロッパーが好き勝手にマンション立てたから統一感が無い。
それが問題でしょうね。最初から市なり一つのデベがリーダーシップとっていたらこんなことにならなかった。
-
905
匿名さん
-
906
匿名
同じ川崎でなんでやり方が違うの?それと川崎西口って、音頭とったって言うほど良くもないと思うけど。別に大きな緑地を確保したわけでもないし、車の導線も悪い。ラゾーナが勝手に成功しただけじゃない?
-
907
匿名さん
エクラス買うのやめて三井のタワー待つことにしようと思ったら解体作業停止中みたい・・・。
もともとの完成時期っていつでしょうか?
-
908
匿名さん
-
909
購入検討中さん
不景気で全体のスケジュールが変わったのが大きい。本来はマンションも商業施設ももっと早くできていた。
-
910
匿名さん
-
-
911
匿名さん
>>908
>>910
ありがとう。サイト見たけど1年くらい遅れてる?
エクラスは平成25(2013年)3月竣工って言ってたけど
三井はそこからさらに半年~1年後っぽいですね。
となると販売開始は来年度中にあるかないかってところかなぁ・・・。
-
913
購入検討中さん
婦人会館が解体されないと三井のモデルルームも作れない。
-
914
匿名さん
小杉にタワマンがボコボコ建つのは結構なんだけど、、ココ数年で東横、南武線、スカ線の込み具合がかなり酷い事になってんだけど。。新駅開通後は乗換客で小杉の駅内も凄いし。
この辺りも含めて、デペ・県?市?・JR/東急で真面目に整備計画とかを検討して欲しいッス。
-
915
匿名さん
-
916
匿名さん
なんとしても各線の駅をくっけるべきだったな。
新しく駅作って再開発すんだからそん位出来たんじゃ・・・っていうか、やんなきゃダメだろう。
利用客に「武蔵小杉の駅は使いやすいな。」って感じてもらえれば、もっと街の価値も上がるわけだよ。
-
917
購入検討中さん
南武線は空いているでしょ。これだけ交通の便が良い場所に人が集中するのは当たり前。人の流れがあれば金も落ちる。商業施設の開発が待たれる。
あと、羽田空港直行便ね
-
918
匿名
混み過ぎだよ。ダイヤ改正その他で本数や車両を増やすなどの対応をお願いしたいね。
-
919
匿名
病院も急激な人口増加で対応ができないとホームページで書いてあった時がありました。関東労災病院、日本医科大学病院、聖マリナンア病院、医師等の人数増やして対応して下さい。まだまだ増えるのだから、、、豊洲の開業医さんも患者であふれているとのこと、急激に人口増えるとそれなりに環境が変わるのです
-
920
匿名
急遽な人口増加でマナーのない人や変な人も増えてるしね。
-
921
匿名
東の豊洲、西の武蔵小杉 どちらもタワーの街 豊洲はららぽーとがあるからいいですよね 小杉も商業施設早く作って~ しゃれた店がないのが悩みです
-
922
匿名
-
923
匿名さん
-
924
匿名さん
-
925
匿名さん
しかも、 江 東 区
足立ナンバーバロスwwwwwwwwwwwwww
-
926
匿名さん
豊洲と小杉は似てるよ、いろいろと。交通利便性は小杉のが上だけど。
-
-
927
匿名さん
”陸の”は要らないのでは?
豊洲は文字通り”島”でしょ。
-
928
購入検討中さん
タワーマンションが多いだけで小杉と豊洲は似ていない。小杉の特徴は圧倒的な利便性。ラゾーナが人の流れを変えたように、小杉は街全体で近隣の人の流れを変えます。
-
929
匿名
街として見て、そんなに便利か?
ラゾーナを比較に出す程じゃないでしょ。(笑)
-
930
匿名さん
小杉は乗り換えの街なので住んだり降りたりする所ではございません。
いつもの妄想なのでスルーして下さい
-
931
匿名さん
小杉の特徴は圧倒的な利便性。
近くに店もろくに無い便利性?
-
932
匿名さん
小杉は通り過ぎるか乗り換えることはあるけど、改札からわざわざ出ないだろ。
豊洲もタワマンばっかりで似てるよな。ららぽーとないし川崎だしこっちの方が下か。
-
933
購入検討中さん
小杉の乗降客は近隣でも特出している。商業施設ができる事で、その多くが利用見込み客になる。乗り換え客が多いと言う事は、どの地域からも一本で小杉に遊びに来られる事になる。
-
934
匿名さん
武蔵小杉は乗り換え駅だから大多数の客は、街を素通り。
タワマンしかないんだからわざわざ寄り道する理由もない。
-
935
匿名さん
-
936
匿名さん
-
-
937
匿名
-
938
匿名さん
それでいいんですよ。電車利用する方達が全員降りて
来たらそれこそ大変ですからね。今のところその程度。
2015年頃に降りてみたくなったら、どうぞご遠慮なく!
-
939
匿名
降りなくても眺めているのでよくわかるよ。マンション団地化している。
-
940
匿名さん
これからインフラがどう変わるか?ということと、
レジデンツ民度がインフラに合わせてどのように
昇華できるかで、2015年頃の電車通過者の行動が
決まるんでしょうね。一人一人が意識しなくては!
-
941
匿名さん
2015年は後5年もあるし、商業施設ができてもしょぼい。
やはり、乗り換え客が小杉に立ち寄ることはないだろうな。
-
942
匿名さん
小杉住民にとって便利なエリアになれば充分です。
他の地域在住で満足しているならばガタガタコメントしなくていいよ。
-
943
匿名さん
そうムキにならなくても…
痛いところを突かれちゃったかな?
-
944
匿名さん
「ムキになったら図星だと思え」って言いますからね。
人には必ず思考硬直性があり一度思い込むと保守的に
なって何言ってもダメなことがありますから。ここは
そういう方も受け入れる寛容さを持ち合わせる民度へ
お互い努力しましょうよ。全員に認めてもらう必要は
無いですよ。
-
945
匿名さん
-
946
匿名さん
武蔵小杉は乗り換えは不便。
それは逆に言えば住民が乗り降りするのに使うには何の問題もないということ。
特に再開発地区の住人には極めて利便性が高く、これが小杉の価格高騰の理由となってきた。
しかし、乗換えが不便ということはよほど魅力的な施設が出来ない限り今後作られる商業施設への人の誘導もままならない状況なわけだ。
地元住民しか集まらず、商業施設には閑古鳥が鳴くそのリスクの大きさ。これを理解せず、もしくはこれに目を瞑り、「小杉最強!」と繰り返す。
その、ポテンシャルを活かさないまま住人の独りよがりが繰り返される事が、小杉住民・特にタワマン住人が小馬鹿にされている理由じゃないだろうか。
というわけですごいの作ってwwww
-
-
947
匿名さん
東急と横須賀線が離れすぎていて乗り換えが不便すぎると不評である。
そういうのは街に対する評価にも直結してくるので
何とか改善してほしい。
-
948
匿名さん
-
949
匿名さん
武蔵小杉の住民は、なんで川崎よりも利便性が良いと思っているんですか?
-
950
匿名さん
小杉住民がよく口にする利便性最強って言うのは、なんの利便性を言っているのですか?
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件