横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【27】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【27】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-12-25 17:31:29
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート27です。仲良く情報交換しましょう。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

過去スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9438/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9421/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9101/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9245/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8978/
【6】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8979/
【7】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8919/
【8】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8878/
【9】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8808/
【10】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8721/
【11】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8603/
【12】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8310/
【13】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48801/
【14】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53589/
【15】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60478/
【16】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65358/
【17】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68379/
【18】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70394/
【19】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71351/
【20】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73041/
【21】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75694/
【22】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78352/
【23】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83040/
【24】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86589/
【25】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89401/
【26】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92652/

[スレ作成日時]2010-11-08 22:55:06

[PR] 周辺の物件
リビオ新横浜
クレストシティ鎌倉大船サウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【27】

  1. 851 匿名さん

    考えられるルートは小杉→川崎→羽田かね

  2. 852 匿名さん

    環八通すなら川崎は通らないですね。空港までノンストップではないでしょうか。

  3. 854 匿名さん


    そもそも、新百合ヶ丘⇔羽田はあるのに、川崎駅発着がないのがおかしい。

  4. 855 匿名さん

    リムジンバスの話ね。

  5. 856 匿名

    川崎駅発着なら京急がある。

  6. 857 匿名さん

    でも、川崎駅発の京急バスはノンストップじゃないし、
    武蔵小杉派の希望は荷物もあるから乗り換え無しだよ。
    TPOに合わせて諸交通手段を使い分けできると便利。

  7. 858 匿名さん

    二子玉川やたまプラーザにリムジンバスがあって、小杉にないのはおかしい。
    他の地域は、経費削減で廃止して、小杉発着のみに統合した方がいい。
    その方が、小杉発着便を増量でき、小杉が益々便利になるのではないか。

  8. 859 匿名さん

    コスミン

  9. 860 匿名さん

    他地域のリムジンを統合するとかは利害が交錯するので、
    思わぬ反対派を増やすだけです。武蔵小杉側には実施が
    遅れるだけで、何の徳もないのではないかと思いますよ。
    それよりも、今のまま横須賀線で品川乗換→京急で羽田
    40分ルートに東急が黙って目を瞑るのかってことが見物。

  10. 861 匿名

    >>857
    856の言う「京急」はバスではなくて、「京浜急行空港線」でしょう。直通16分で行ける。

  11. [PR] 周辺の物件
    ガーラ・レジデンス桜ヶ丘
    ウエリス相模大野
  12. 862 匿名さん

    >>838
    >二子玉川やたまプラーザにリムジンバスがあって、小杉にないのはおかしい。
    「私は頭が悪くて無知です」と宣言しているのですか?

  13. 863 匿名さん

    今日エクラスの事前説明会見てきたんですが東京機械跡地のタワーの模型があって
    パークシティと同等の高さ(少し低いくらい)でした。
    営業さんに聞いたらだいたいこれくらいの規模のものが建つと聞いてます
    ということだったので小杉で2番目に高いタワーになりそう。

  14. 864 匿名さん

    >>860
    企業は慈善団体ではないから、儲かる小杉を重視するのは当然です。
    近い将来、間違いなく他地域のリムジンは廃止されるでしょう。
    日吉がいい先例ですね。
    他地域を配下にした小杉最強伝説がいよいよ始まるのです。

  15. 865 匿名さん

    パークシティ最強

  16. 866 匿名

    それは東京建物が分譲する場合の話で今更ジロウだよ。すみふが土地買っても50階程度が建つのか聞いてみたら?

  17. 867 購入検討中さん

    来年も再来年も商業施設は何もできないんだよね。
    野村ビルが埋まると、残りはブリリアのセブンイレブンだけか、新店舗は。切ない。

  18. 868 匿名さん

    57階建てのが建つことが決まってる。
    2階までは店舗で階高が高いから、ほぼMSTと同じくらいになるのでは?

  19. 869 匿名さん

    なんだかんだ・・・
    やっぱり、リムジンバスはガセだった訳ですね。。

  20. 870 匿名さん

    マンションだけの街・・・・。

  21. 871 匿名さん

    ん~、コスギ話題がなくなってきた。

  22. 872 購入検討中さん

    リムジンは二月発表じゃないかな。二番乗り場が空いているからね。新しいロータリーができたら、横須賀線のロータリーに止まるかは疑問だが。

  23. 873 匿名さん

    羽田行きのリムジンできたら小杉最強伝説は続きますね。

    追加タワマン最低4本
    ともなって商業施設
    さらに北側再開発

    もうここまでの奇跡の街は日本国内で絶対に現れません。
    可能性低いですが地下鉄ができたら大変だ。

    何が奇跡か?
    知らない人は知らないままネガっていた方が幸せです。

  24. 874 匿名さん

    ここで執拗にポジってる奴もネガってる奴も業者だろ

  25. 875 匿名さん

    東京機械跡&中小企業婦人会館跡の2棟でマンションは終わりにして欲しい。
    地元不動産業者達が言っているように、これ以上マンションできて供給過剰になると、価格下落が始まってしまいます。
    既に「ここエクラスの価格は下落直前として設定(先週行ったときのエクラスMRの営業の言)」だそうです。

  26. 876 匿名さん

    >>875
    他に小杉3丁目のタワーもあるよ

  27. [PR] 周辺の物件
    ヴェレーナ横浜鴨居
    ヴェレーナ湘南藤沢
  28. 877 匿名さん

    その前で終わりにして欲しいということでしょう。

  29. 878 購入検討中さん

    シネコンこそ供給過剰だよ。川崎に3つ、二子玉川にも出来て、港北に二つ。

  30. 879 匿名

    これで羽田リムジンが来年2月に公表されたら鬼に金棒ですな。

  31. 880 匿名さん

    シネコン二子玉川に出来るんだったらいらないよ。ゴチャゴチャ人増えたら嫌だなぁ。

  32. 881 匿名

    シネコンいやな人は売って出ていけばいい。含み益がたっぷりあるわけだし。シネコン楽しみたい人は残ればいい。

  33. 882 匿名さん

    凄い意見ですね。

  34. 883 匿名さん

    野村のプラウドとエクラスのタワー行ったら
    今計画発表されてるタワー以外にタワーとは別に
    近隣にマンションが3棟くらい建つ可能性あると聞きました。
    今から買うのが怖くなったよ・・・。

  35. 884 匿名

    ホント、土地があればマンションしか考えることないのかよ!ってぐらい、そればっかだな。飽きちゃってゲロ出そう。。。

  36. 885 いつか買いたいさん

    今の日本で、残っているのは個人資産、特に今の親世代の資産。
    それをあてに出来る不動産販売に企業が注力するのは当然。

    贈与税や住宅ローン減税をみてもわかるとおり、政府もこの金を遣わせようとしている。

  37. 886 匿名さん

    マンションに特化した街。
    ウルトラセブンに出てきそうな異星の街の香りがする。
    駅名も「武蔵小杉大団地前」に改名するといいかも。

  38. [PR] 周辺の物件
    リビオ新横浜
    ガーラ・レジデンス橋本
  39. 887 匿名さん

    セントラルパークつくれよ。
    今や高級住宅地には緑化が必須。
    コンセプトは六本木を見習ったほうがいい。

  40. 888 いつか買いたいさん

    たしかに緑が足りないんだよな。平和公園は遠い。

    新しいロータリーなんてもういらないから、少なくてもセンター南のような公園にすべき。

  41. 889 匿名

    公園って維持費がかなりかかるというので… 川崎市にそのお金の余裕はないだろうなあ

  42. 890 購入検討中さん

    川崎市横浜市なんかに比べて遥かに財政は健全。ただ観光地では無いので横浜市より財政規模が小さい。

    川崎にとって小杉は最初で最後の都市型大規模開発なんだから、大胆に理想の街を作って欲しい。

  43. 891 匿名さん

    団地街が川崎にとっては理想だよ。税収増えるし経費かかんないし。

  44. 892 匿名さん


    >川崎市が平壌研修に補助金支出、朝鮮学校教員の渡航費用負担
    http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101220/kor1012200030000-n1.htm

    川崎市民が収めた税金はこのように使われます。

  45. 893 匿名さん

    緑はマンションのおかげで皆無くなっちゃたよ。コンクリ街・・・

  46. 894 匿名さん

    武蔵小杉にセントラルパークなんぞできるわけがない。
    少しでも資産価値を上げようとする考えがいやしい。
    この金の亡者どもが。

  47. 895 匿名さん

    相続税対策でマンション買った年配者は気をつけないと。。管首相一派はその場しのぎで、相続税の下限を下げようとしている。。現在は1億くらいの不動産なら、控除が色々あるから相続税はゼロ。特に小杉地域は資産価値上がってるから要注意。。

  48. 896 匿名さん

    >>893

    現地見てないでしょ。
    工場で緑も少なかった場所がマンション開発で緑化されています。
    なにもかも良くなりましたね、という話では全くないですが、
    「緑はマンションのおかげでみんななくなった」は事実と正反対ですね。
    以前より緑化率は上がっています(義務付けられている)。

    これからの開発にしても、現状の東京機械に緑がありますか?
    森林を切り開いてマンションにしてるんじゃないんだから(笑)

  49. [PR] 周辺の物件
    ヴェレーナ横浜鴨居
    ミオカステーロ鵠沼海岸
  50. 897 匿名さん

    街全体がだよね。

  51. 898 匿名

    シナチョンが多い川崎だ。

  52. 899 匿名さん

    武蔵小杉の駅近立地は東京銀行のグラウンドや工場用地だったわけで、いわば極端に住宅ストックの少ないエリアだったわけでしょ。そこにマンションがポコポコ建って、ターミナル駅としては平均的なストック量になっただけ。

  53. 900 匿名さん

    街全体でも同じだと思いますが。

  54. 901 匿名さん

    東急駅前ロータリーには噴水が欲しいね。
    JR新駅なんかは潤いが足りないし

  55. 902 匿名さん

    噴水なんかいらないよ
    お金を投じた市長の巨大な銅像が欲しいな

  56. 903 匿名

    婦人会館の解体、始まりましたか?

  57. 904 匿名さん

    複数のデベロッパーが好き勝手にマンション立てたから統一感が無い。
    それが問題でしょうね。最初から市なり一つのデベがリーダーシップとっていたらこんなことにならなかった。

  58. 905 匿名さん

    >>904

    それは言えてる。川崎西口みたいに行政が音頭とってくれてれば、
    こんなマンションばかりのいびつな再開発にはならなかったかも。
    東京機械跡地に商業施設ができるは救いだけど、それでも完成が遅すぎる。

    http://www.city.kawasaki.jp/50/50sigai/home/kawasaki_nishi/nishiguchi_...

  59. 906 匿名

    同じ川崎でなんでやり方が違うの?それと川崎西口って、音頭とったって言うほど良くもないと思うけど。別に大きな緑地を確保したわけでもないし、車の導線も悪い。ラゾーナが勝手に成功しただけじゃない?

  60. [PR] 周辺の物件
    ガーラ・レジデンス横濱富岡
    ガーラ・レジデンス横濱富岡
  61. 907 匿名さん

    エクラス買うのやめて三井のタワー待つことにしようと思ったら解体作業停止中みたい・・・。
    もともとの完成時期っていつでしょうか?

  62. 908 匿名さん

    >>907
    エクラスの1年後ぐらい。

  63. 909 購入検討中さん

    不景気で全体のスケジュールが変わったのが大きい。本来はマンションも商業施設ももっと早くできていた。

  64. 910 匿名さん

    >>907

    それぞれのマンションの竣工時期は下記のサイトの下の方にあります
    http://www.musashikosugilife.com/saikaihatsujoho-map.html

  65. 911 匿名さん

    >>908
    >>910
    ありがとう。サイト見たけど1年くらい遅れてる?
    エクラスは平成25(2013年)3月竣工って言ってたけど
    三井はそこからさらに半年~1年後っぽいですね。
    となると販売開始は来年度中にあるかないかってところかなぁ・・・。

  66. 913 購入検討中さん

    婦人会館が解体されないと三井のモデルルームも作れない。

  67. 914 匿名さん

    小杉にタワマンがボコボコ建つのは結構なんだけど、、ココ数年で東横、南武線、スカ線の込み具合がかなり酷い事になってんだけど。。新駅開通後は乗換客で小杉の駅内も凄いし。
    この辺りも含めて、デペ・県?市?・JR/東急で真面目に整備計画とかを検討して欲しいッス。

  68. 915 匿名さん

    またいい加減な感覚値でモノを言う人が…

  69. 916 匿名さん

    なんとしても各線の駅をくっけるべきだったな。
    新しく駅作って再開発すんだからそん位出来たんじゃ・・・っていうか、やんなきゃダメだろう。
    利用客に「武蔵小杉の駅は使いやすいな。」って感じてもらえれば、もっと街の価値も上がるわけだよ。

  70. 917 購入検討中さん

    南武線は空いているでしょ。これだけ交通の便が良い場所に人が集中するのは当たり前。人の流れがあれば金も落ちる。商業施設の開発が待たれる。
    あと、羽田空港直行便ね

  71. 918 匿名

    混み過ぎだよ。ダイヤ改正その他で本数や車両を増やすなどの対応をお願いしたいね。

  72. 919 匿名

    病院も急激な人口増加で対応ができないとホームページで書いてあった時がありました。関東労災病院、日本医科大学病院、聖マリナンア病院、医師等の人数増やして対応して下さい。まだまだ増えるのだから、、、豊洲の開業医さんも患者であふれているとのこと、急激に人口増えるとそれなりに環境が変わるのです

  73. 920 匿名

    急遽な人口増加でマナーのない人や変な人も増えてるしね。

  74. 921 匿名

    東の豊洲、西の武蔵小杉 どちらもタワーの街 豊洲はららぽーとがあるからいいですよね 小杉も商業施設早く作って~ しゃれた店がないのが悩みです 

  75. 922 匿名

    豊洲と比較する意味あるか?

  76. 923 匿名さん

    豊洲と武蔵小杉は雰囲気が似ているね。

  77. 924 匿名さん

    陸の孤島「豊洲」なんかと一緒にすな!

  78. 925 匿名さん

    しかも、 江 東 区  
    足立ナンバーバロスwwwwwwwwwwwwww

  79. 926 匿名さん

    豊洲と小杉は似てるよ、いろいろと。交通利便性は小杉のが上だけど。

  80. 927 匿名さん

    ”陸の”は要らないのでは?
    豊洲は文字通り”島”でしょ。

  81. 928 購入検討中さん

    タワーマンションが多いだけで小杉と豊洲は似ていない。小杉の特徴は圧倒的な利便性。ラゾーナが人の流れを変えたように、小杉は街全体で近隣の人の流れを変えます。

  82. 929 匿名

    街として見て、そんなに便利か?
    ラゾーナを比較に出す程じゃないでしょ。(笑)

  83. 930 匿名さん

    小杉は乗り換えの街なので住んだり降りたりする所ではございません。
    いつもの妄想なのでスルーして下さい

  84. 931 匿名さん

    小杉の特徴は圧倒的な利便性。

    近くに店もろくに無い便利性?

  85. 932 匿名さん

    小杉は通り過ぎるか乗り換えることはあるけど、改札からわざわざ出ないだろ。
    豊洲タワマンばっかりで似てるよな。ららぽーとないし川崎だしこっちの方が下か。

  86. 933 購入検討中さん

    小杉の乗降客は近隣でも特出している。商業施設ができる事で、その多くが利用見込み客になる。乗り換え客が多いと言う事は、どの地域からも一本で小杉に遊びに来られる事になる。

  87. 934 匿名さん

    武蔵小杉は乗り換え駅だから大多数の客は、街を素通り。
    タワマンしかないんだからわざわざ寄り道する理由もない。

  88. 935 匿名さん

    売りである乗り換えもかなり不便で不評なのである。

  89. 936 匿名さん

    乗換駅としての駅力は低い。

  90. 937 匿名

    わざわざ小杉に行かない。通過駅です。

  91. 938 匿名さん

    それでいいんですよ。電車利用する方達が全員降りて
    来たらそれこそ大変ですからね。今のところその程度。
    2015年頃に降りてみたくなったら、どうぞご遠慮なく!

  92. 939 匿名

    降りなくても眺めているのでよくわかるよ。マンション団地化している。

  93. 940 匿名さん

    これからインフラがどう変わるか?ということと、
    レジデンツ民度がインフラに合わせてどのように
    昇華できるかで、2015年頃の電車通過者の行動が
    決まるんでしょうね。一人一人が意識しなくては!

  94. 941 匿名さん

    2015年は後5年もあるし、商業施設ができてもしょぼい。
    やはり、乗り換え客が小杉に立ち寄ることはないだろうな。

  95. 942 匿名さん

    小杉住民にとって便利なエリアになれば充分です。
    他の地域在住で満足しているならばガタガタコメントしなくていいよ。

  96. 943 匿名さん

    そうムキにならなくても…
    痛いところを突かれちゃったかな?

  97. 944 匿名さん

    「ムキになったら図星だと思え」って言いますからね。
    人には必ず思考硬直性があり一度思い込むと保守的に
    なって何言ってもダメなことがありますから。ここは
    そういう方も受け入れる寛容さを持ち合わせる民度へ
    お互い努力しましょうよ。全員に認めてもらう必要は
    無いですよ。

  98. 945 匿名さん

    街のバランスだね。

  99. 946 匿名さん

    武蔵小杉は乗り換えは不便。
    それは逆に言えば住民が乗り降りするのに使うには何の問題もないということ。
    特に再開発地区の住人には極めて利便性が高く、これが小杉の価格高騰の理由となってきた。

    しかし、乗換えが不便ということはよほど魅力的な施設が出来ない限り今後作られる商業施設への人の誘導もままならない状況なわけだ。
    地元住民しか集まらず、商業施設には閑古鳥が鳴くそのリスクの大きさ。これを理解せず、もしくはこれに目を瞑り、「小杉最強!」と繰り返す。
    その、ポテンシャルを活かさないまま住人の独りよがりが繰り返される事が、小杉住民・特にタワマン住人が小馬鹿にされている理由じゃないだろうか。

    というわけですごいの作ってwwww

  100. 947 匿名さん

    東急と横須賀線が離れすぎていて乗り換えが不便すぎると不評である。
    そういうのは街に対する評価にも直結してくるので
    何とか改善してほしい。

  101. 948 匿名さん

    ぜんぜんターミナル駅じゃない。

  102. 949 匿名さん

    武蔵小杉の住民は、なんで川崎よりも利便性が良いと思っているんですか?

  103. 950 匿名さん

    小杉住民がよく口にする利便性最強って言うのは、なんの利便性を言っているのですか?

  104. by 管理担当

  • スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります
  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
リーフィアタワー海老名クロノスコート
リーフィアタワー海老名クロノスコート

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ヴェレーナ玉川学園前
クレストシティ鎌倉大船サウス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ミオカステーロ鵠沼海岸
スポンサードリンク
リーフィアタワー海老名クロノスコート

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,998万円~5,398万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

グランドメゾン武蔵小杉の杜

神奈川県川崎市中原区今井西町139番1

9090万円~9640万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

70.28m2・70.78m2

総戸数 271戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

オーベルグランディオ川崎久地ヒルズ

神奈川県川崎市高津区下作延五丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.60m²~75.60m²

総戸数 231戸

サンクレイドル小田急相模原

神奈川県座間市相模が丘5丁目

3,900万円台予定~4,900万円台予定

3LDK

65.54m²~70.06m²

総戸数 42戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

6698万円・7198万円

3LDK

70.01m2・72.86m2

総戸数 65戸

ヴェレーナブリエ港南中央

神奈川県横浜市港南区港南中央通2080番1

未定

1LDK

34.32m²~42.98m²

総戸数 37戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

6,598万円・7,098万円

3LDK

63.59m²・70.34m²

総戸数 2517戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~73.60m²

総戸数 173戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6598万円

3LDK

60.25m2~71.11m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ高津諏訪

神奈川県川崎市高津区諏訪三丁目

2LDK~4LDK

55.34㎡~83.27㎡

未定/総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

5,398万円~6,898万円

3LDK

70.93m²~75.05m²

総戸数 54戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,898万円~6,298万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4198万円~5498万円

2LDK+S(納戸)・3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

デュオセーヌ横浜青葉台

神奈川県横浜市青葉区たちばな台一丁目

1LDK~2LDK

41.79㎡~67.16㎡

未定/総戸数 71戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~8,800万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円~7188万円

3LDK

70.95m2~85.83m2

総戸数 215戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

5798万円~7698万円(うちモデルルーム価格6498万円、7698万円含む/使用期間:2024年3月30日~引渡しまで ※現状でのお引渡しとなります。)

3LDK~4LDK

67.07m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

リーフィアタワー海老名クロノスコート

神奈川県海老名市めぐみ町512-13

未定

1LDK~4LDK

46.56m2~121.04m2

総戸数 304戸

デュオセーヌ横濱二俣川

神奈川県横浜市旭区今宿南町1701番1他

1LDK~2LDK

44.94㎡~71.59㎡

未定/総戸数 213戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸